貸別荘・コテージ・一軒宿は、大人数の宿泊におすすめ。合宿・研修・卒業旅行などグループ旅行・団体旅行、大部屋プランをお探しの方に。一棟貸しがおすすめ。897選




心地よい海の隠れ家
福島県小名浜に位置するMarin Base ONAHAMAへようこそ!
小名浜は、福島県の太平洋岸、いわき市の南東部に位置する港町。
海と空、太陽が美しく、「東北の湘南」だなんて呼ばれているようなところです。
お部屋は海をコンセプトにしたデザインで、訪れるすべての方にリラックスと癒しを提供いたします。
必要な設備が整っており、快適に滞在いただけます。
Wi-Fiや120インチのプロジェクターも完備しております。
小名浜港には、人気の水族館「アクアマリンふくしま」があり、子どもから大人まで楽しめます。
また、新鮮な魚介を堪能できるレストランや市場もあります。
ゴルフ場やスパリゾートハワイアンズなどのアクティビティ施設も充実しています。
周辺には飲食店やスーパーなどがあり、
連泊や長期滞在にも最適なロケーションです。
Marin Base ONAHAMAで、
海の魅力を存分に味わいながら、心身ともにリフレッシュできる特別なひとときをお過ごしください
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。...
8名までご宿泊いただけます。




広い庭、敷地の奥を流れる小川のせせらぎの音を聞いてみてください。デッキでのBBQ、庭での焚火をお楽しみください。
貸切最大10名様まで宿泊可能となります。敷地内には無料駐車場もあり2~3台駐車可能です。
1Fにリビング&ダイニングスーペース、和室があります。キッチンも完備しています。
2Fは2部屋の和室の寝室スペースがあります。
当別荘や観光名所、美味しいお店、温泉などお気軽にお問い合わせください。...
10人まで可能です。お問い合わせください。




滋賀県湖西エリアで1日1組の貸し切り別荘なら、湖西葉隠庵へ!
屋根付き専用テラスでBBQを楽しみながら、自然を満喫しよう!
道向かいの【葉隠庵 離】と2棟利用すると最大18名(寝室4部屋、駐車5台)の利用が可能となります!
仲間と最高の1日を過ごそう!夜は綺麗な星空も見えるかも⁈
※葉隠庵 離 https://www.aco.co.jp/id/67375.html
★BBQ設備が無料で使える!
BBQ設備はすべて無料でご用意しております。 コンロ、炭、網などは準備しておりますので食材を用意するだけでBBQができちゃいます。 広々テラスで楽しくワイワイしませんか?
★食材を持ち込んで調理できる!
冷蔵庫、ホットプレート、電子レンジ、炊飯器、などの調理設備に加えて、食器類も完備していますので、食材を持ち込んで自分達で調理することができます! 大自然で食べる料理は格別です。
※お食事の提供はありませんので、お客様ご自身でご用意お願いします。...
【最大10名様】
ご家族や、友人仲間で集まれるのは最高!




自然に囲まれ、新鮮な空気の中でリラックスできる広々とした戸建てです。
屋外にはテントサウナやBBQセット、屋内にはビリヤード台などが完備されているので皆さんでお楽しみいただけます。
最大8人で泊まれるので、ご家族やご友人とのんびりお過ごしいただけます。
※積雪時及び積雪予報時は事故や火災のリスクがあるため、テントサウナの使用ができません。
■周辺施設のご案内
【那須サファリパーク】
☆動物とふれあえるサファリパークです。サファリグッズの木製のスプーンがお土産としてオススメです!
↓
【うどん匠人 岡本】
☆食べログの百名店に選出された古民家風のうどん屋さん。かしわ天ぶっかけうどんが特におすすめです。
↓
【NAOZO(ナオゾー)】
☆食べログの百名店に選出された森の中のパン屋さんです。
カフェが併設されていてとても雰囲気のいいお店でパンを購入する場合は予約必須です。...
最大8名様までご利用いただけます。




〈美しい山と川、日本の原風景〉
◆一日一組限定の貸切別荘(最大20名様)
◆清流で川遊びが楽しめる
◆築150年超の古民家を使いやすく綺麗にリノベーション
◆部屋分け可能♪大人数でも気兼ねなく滞在
◆無料キッチン設備充実
(3口ガスコンロ・食器・キッチンツール各種)
◆一部雨でも濡れずにBBQ可能
(BBQコンロ有料貸出あり)
◆「かやぶきの里」車約5分
◆ペット無料宿泊 ※条件あり
京都府・南丹市で美しい自然風景を堪能しませんか?
京都ミヤマシキテイは一日一組限定の完全プライベート純和風貸別荘です。
主屋は築150年超の建物!
大正時代のゆらぎガラスを使用した建具や一枚板のダイニングテーブルなど、古民家の風情ある古き良さを残したまま丁寧にリノベーション。
キッチンやトイレ、ヒノキ風呂、各部屋にエアコンを完備しており快適にお過ごしいただけます。
※素泊まりのみ。
※徒歩圏内にスーパーマーケットやコンビニはございません。
◆予約・お問い合わせ対応:平日9:00~17:00...
最大20名様まで宿泊可能です。
ハナレのお部屋もあわせて5部屋ありますのでお部屋割も可能です。




【お酒無料サービス始めました!】
焼酎/ウイスキー/レモンサワーの素/炭酸水メーカーを導入いたしましたので是非ご利用くださいませ!
★平日限定!ゆったり12時IN-12時OUTプラン有り★※要予約制
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
お問い合わせがない場合は、通常の15時IN-10時OUTのご案内となります。
前後の予約状況によりご希望に沿えない場合もございますのでご了承くださいませ。
※土日祝、大型連休は対象外。
一棟貸切無人型宿泊施設
1泊じゃ足りないくらい魅力に溢れている施設です♪
当施設の魅力①「ペット連れに嬉しい施設」
大切なご家族の一員であるペットも是非一緒にお越しください。おやつやペットトイレ、シーツ、専用ゴミ箱もご用意。余分な荷物を持たずにご宿泊いただけます。
当施設の魅力②「広々としたウッドデッキでのBBQ場」
BBQ場をリノベーションしました。ビールサーバーや外用食器など、施設備品も充実しております。調味料類も揃えています。
当施設の魅力③「大迫力大型スクリーン」
リビングには100インチ越えの大型スクリーン、A...
8名までご宿泊いただけます。




〈あなただけの金沢旅の拠点に〉
◆一日一組限定の貸切別荘(最大23名様)
◆金沢駅から徒歩約7分!
◆浴室は1階と2階に、トイレは各階にあります
◆部屋分け可能♪大人数でも気兼ねなく滞在
◆無料キッチン設備充実
(3口ガスコンロ・食器・キッチンツール各種)
◆「金沢21世紀美術館」車約10分
◆「兼六園」車約12分
◆無料駐車場2台
◆ペット無料宿泊 ※条件あり
2024年6月開業の金沢四季亭は一日一組限定の完全プライベート貸別荘です。
1階から3階までご自由にご利用いただけます。
各階にお手洗いと洗面所、1階と2階にお風呂がございます。
寝室も4カ所あるので、プライベートな空間を確保しながら、みんなで泊まりたい思いを叶えます。
文化とグルメを楽しむ金沢旅の拠点として、ぜひご利用くださいませ。
※素泊まりのみ。
◆予約・お問い合わせ対応:平日9:00~17:00...
最大23名様まで宿泊可能です。
寝室も4カ所ございますので、お部屋割りも可能です。




貸し切りだから安心!最大14名程度が泊まれるペンションの貸切別荘です。
お得な価格で天然温泉を独占でご堪能いただけます♪
好評につきコロナ禍以降も「一棟貸し・貸別荘」で提供しています!
ご宿泊の皆様が自由にご使用いただける設備・備品をご用意!
キッチン(食器・調理器具あり)や家電製品など、
豊富に取り揃えております。
■お食事スペースついて■
ダイニングをご利用ください。...
最大14名様までご宿泊いただけます。




花火の音と光に包まれる諏訪湖のほとりで非日常な体験を。
東京都心・名古屋市中心部ともに約200kmの距離に位置し、長野県のほぼ中央に悠然とたたずむ「諏訪湖」。
周囲約16kmの雄大な湖の周りでは、温泉巡り、美術館巡り、足湯巡り、そしてサイクリング、ボート、ジョギングなど様々なアクティビティをお楽しみいただけます。
また、日本国内でも有数の規模を誇る諏訪湖の花火は圧巻の一言。夏には美しい花火が諏訪湖を彩ります。
※室内から花火はご覧いただけません。是非、諏訪湖のほとりでご鑑賞下さい。
※当施設は2部屋の同じ間取りのお部屋で構成されており、それぞれが独立した形となっております。
一棟貸しをご希望の場合は、お問い合わせにてその旨をお伝えくださいませ。...
1部屋につき8名様までご宿泊いただけます。
キッチンやお風呂なども完備しておりますので、感染症対策面においても安心いただけます。




日本の伝統工法である古民家の性質を活かし、新旧を融合させて蘇らせたこのゲストハウスは、今注目されている古民家の趣を愉しむのはもちろんの事、大自然の中でサウナと山の天然水風呂でととのい、非日常な癒しを堪能できます。
VILLA IGASHIMAは、山林地帯にあり、周囲は杉や竹林に囲まれたところにあります。特に阿賀町五十島地域は、下越地方でも有数の豪雪地帯として知られ、その環境長く耐えてきた伝統ある古民家です。そのような歴史ある建物の梁や柱・建具などを活かし、古き良き昔ながらの日本家屋を感じさせながら、モダンなデザインとの調和で新しいカタチの日本の風景を現代の里山に再現しました。
家族や友人と特別な一日をお過ごしください。...
当館は最大10名様まで貸し切りでご利用いただけます。




安房鴨川駅から徒歩約15分、前原海水浴場から徒歩約3分の好立地にある鴨川ビーチサイドヴィラは、広いリビングとダイニング、5つのベッドルーム(洋室4室と和室1室)、バスルームがあります。屋外にはウッドデッキと屋外キッチンが設けられており、大人数でバーベキューを楽しむこともできます。また、ビーチや地元のレストランが徒歩圏内にあります。 Wi-FiやNetflixも利用でき、大家族、テレワークや企業の合宿に最適です。...
22名様まで宿泊可能です。(それ以上のご宿泊の場合はご相談ください)




2021年にリニューアルオープンしたリノベ済みの和モダン一軒家です。
【TEMARIの特徴】
① 立地とアクセス
「箱根湯本駅」徒歩7分の好立地。
お車やバイクでお越しのお客様は無料駐車場をご利用いただけます。
駐車枠は1室1台となります。複数の車でお越しの場合は恐れ入りますが、2台目以降は近くのコインパーキングをご利用ください。
コンビニや日帰り温泉まで徒歩4分。
リーズナブルな提携食堂や出前サービスもあり、お食事には困りません。
② 充実の設備
キッチン(調理器具・食器あり) / 洗濯機 / 高速Wi-Fiもあり、ワーケーション等で連泊されるお客様からご好評いただいております。
③ 抜群のコストパフォーマンス
無人運営×素泊まりにより、一般的なホテルよりも大幅なコストカットを実現。
誰にも会わずにセルフチェックイン出来るので、3蜜回避で安心安全にご滞在いただけます。
プロの清掃会社が除菌や換気を行い感染対策も徹底しております。
※当施設はリモートロックを導入しております。チェックインの際は物理キーではなく、暗証番号の入力が...
広々とした一軒家なので、大人数でも快適にお過ごしいただけます。
ご家族や友達との旅行にぜひご利用ください。




最新の設備が整った新築宿泊施設が2024年6月にオープンしました。最大8名まで宿泊可能で、BBQ設備を完備しています。(無料でご利用いただけます。)美しい内装と快適な環境が自慢のこの施設では、広々としたリビング、モダンなキッチン、無料Wi-Fi、エアコンなど、全ての必要な設備が揃っています。家族や友人との特別な時間を過ごすのに最適な場所です。清潔で快適な空間で、リラックスしたひとときをお楽しみください。...
最大8名利用可能!




和モダンの隠れ家 4LDK|無料駐車場4台分|仙石原、大涌谷など箱根エリアの観光地へのアクセスが便利!...
最大10名様までご宿泊可能




建物は7LDK(248㎡)とゆとりのレジデンスです。
敷地 300 坪の大自然に囲まれており、貸切ドックランも併設。薪ストーブのあるリビングには業務用カラオケ、ホワイエ(ホール)では卓球台、大人数でもお楽しみ頂けるスペックです。浴場は那須の地下水をくみ上げた独特な風合いの大谷石風呂をご堪能下さい。
大自然の中、ウッドデッキでの BBQ もお楽しみ頂けます。お部屋から眺める景観は、時間を忘れてしまうほど心を落ち着かせてくれます。たくさんの自然に触れながら、素敵な時間をお過ごしください。
【ve_nasuオーベルジーヌ館】は、【ve_nasu本館】の別館として開業致しました。こちらのヴィラも大学生がゼミ活動の一環として運営に関わっております。...
マックス25名様まで収容可能です。




芦ノ湖まで徒歩3分『森の中の隠れ家スイートルーム』をコンセプトに、モダンで上質な空間に仕上げました。
目の前に広がる湖、雄大な山々、清廉な空気の中で深呼吸。非日常の落ち着きと安らぎをお約束します。
【VILLA HAKONE STAGEの特徴】
■ アクセス抜群
当施設から徒歩約9分の「桃源台駅」までは、箱根湯本駅、小田原駅、新宿駅、横浜駅、羽田空港からの直通バスもあり、お車の無い方でも簡単にお越しいただけます。
■ 最高の立地
最寄りバス停から徒歩1~2分、芦ノ湖まで徒歩3分、レストランも多く大変便利です。
■ 大自然
目の前に広がる芦ノ湖、森林のマイナスイオンを感じられます。
■ 新築
2020年春OPEN、ワンランク上の最新設備を取り入れました。
■ 充実の設備
キッチン(調理器具・調味料・食器あり)や洗濯機もあり長期滞在も可能。
■ ゆとりのあるリビング
大切なご家族やご友人と快適におくつろぎいただける空間に設計しました。
■ リーズナブル
無人運営、素泊まりで一般的なホテルや旅館よりも低価格を実現。
■ 安...
広々とした一軒家なので、大人数でも快適にお過ごしいただけます。
ロフト付きの部屋もございます。
ご家族や友達との旅行にぜひご利用ください。




☑︎200㎡オーバーの一広々とした空間で、のんびりとリラックス
☑︎駿河湾に面した由楽 焼津は、釣り好きの大人におすすめ
☑︎ラグジュアリーな寝室が完備
☑︎浴槽はアクアライト&テレビが搭載
☑︎浜当目海水浴場まで車で3分!釣りや海水浴を楽しめる
☑︎焼酎50種類飲み放題
☑︎釣り船貸切プラン(特記事項参照)※有料
☑︎富士山貸切遊覧プラン(特記事項参照)※有料
☑︎舟盛りプランで新鮮なお刺身を!(特記事項参照)※有料
お酒と釣りを楽しむことができる一棟貸しの宿泊施設です。ラグジュアリーな寝室やキッチンが完備されており、新鮮な海の幸を堪能できます。
50種類の焼酎は全て無料で提供!
日本50都道府県の焼酎をご準備いたしました!是非、自分のお気に入りを見つけてください!
※状況により種類が変わる場合がございます
駿河湾に面しているので、朝日や夕日を鑑賞することもでき、自然に囲まれた贅沢な空間での滞在を楽しむことができます。
釣りスポットへのアクセスも良く、釣り好きの方にとって理想的な隠れ家となるでしょう。
お部屋
[施設 特徴]
□1日1組限定
□...
200平米越えの寝室3部屋完備しています。1階にはシャワーと大浴場、2階にはシャワールームが備え付けられています。




大文字焼きを望む美しい自然に囲まれた、新築の隠れ宿「スタジオーネ箱根彫刻の森」へようこそ。
強羅と小涌谷の中間地点の二ノ平エリアに佇む当施設は、モダンデザインに和の要素を取り入れ、上質でリラックスできる空間に仕上げました。
■ 特徴
① 立地とアクセス
芸術を五感で感じる「彫刻の森美術館」から徒歩5分の好立地。
お車でお越しのお客様は無料駐車場をご利用いただけます。
セブンイレブン徒歩3分。周辺にはレストランも多数ありお食事には困りません。
② 充実の設備
キッチン / 洗濯機 / 高速Wi-Fiもあり、ワーケーションや湯治等での長期滞在にもオススメです。
③ 抜群のコストパフォーマンス
無人運営×素泊まりにより、一般的なホテルよりも大幅なコストカットを実現。
誰にも会わずにセルフチェックイン出来るので、3蜜回避で安心安全とご好評いただいております。
プロの清掃会社が感染症対策を徹底し、丁寧に掃除しておりますのでご安心ください。
■ 当施設の宿泊者限定特典
箱根エリアの日帰り温泉の割引クーポンをご案内可能です。
温泉の受...
■ 最大人数
North:7名様
South:6名様
合計:13名様




自然豊かな箱根強羅の閑静なエリアに佇む一軒家『和光荘 Harmonious Light』
当施設は敷地内に同じ間取りの施設が2棟あります。各棟6名様まで。2棟貸切で最大12名様でご宿泊可能です。
清潔感溢れる白基調の内装、印象的なオープン階段、旅先とは思えない充実した設備・家電、ダイニングテーブルは6人で囲める十分な大きさ。ご家族やグループでの箱根滞在がより快適なものとなることをお約束します。
設備は最新のものを取り揃え、長期滞在も可能。張り巡らされた大きなガラス窓から差し込む柔らかい日差しの中で寛げば、忙しない日常は彼方に感じられるでしょう。
広々としたダイニングには、PopIn Aladdinを設置。大画面で映画を楽しみ、団欒の時間となることは間違いありません。
そして、箱根観光で疲れた日に嬉しい高級家電もご用意。ReFaのシャワーヘッド・ヘアドライヤーが一日の疲れ・日々のケアを、一層楽しく、一層贅沢なものに変えてくれるでしょう。
箱根の静寂と利便性が融和した、まさに「暮らすように旅ができる」物件です。
どうぞ、極上の箱根時間を心ゆくまでお楽し...
各棟、最大6名様でご宿泊可能




※平日のみ適応となります。
JR北鎌倉駅から徒歩8分!自然豊かなドッグラン付き3LDKで、わんちゃんと楽しく過ごせます♪
●北鎌倉にある庭付きの趣のあるレトロな一軒家。
門から続く庭には鎌倉らしい風情があり、毎日の忙しい心を癒してくれます。
ここに住む人々の静かな生活の様子や北鎌倉の長くてロマンティックな歴史に思いを馳せながら…
ここを拠点としてたくさんの仏閣やハイキングコースを回りながら…
時間を忘れて自分や仲間との対話をする、そんな上質な時間を過ごしてください。
●宿近くにはペットと行ける飲食店もあります!※「周辺情報」欄参照
●お部屋のリノベーションを行い、家具も新調しております。
昭和レトロをモチーフにしているのでインスタ映え間違いなし!
●お得なねりきり作り体験について
・ご宿泊者さま限定で、当施設の目の前にあるねりきり作り体験 「kominka.」 が500円引きになります。
・「kominka.」ご予約時に ”鎌倉HOUSE響の宿泊者” とお伝えください。
・ねりきり作り体験者さま限定で、当施設のチェックアウトを無料で1時間延...
4LDKの庭付き2階建一軒家♪
1階は3LDK、寝室は3部屋です。
お子様(2-11)含め7名まで滞在可能!




? 24時間入浴可能!100%天然かけ流しの温泉つき
箱根の大自然に包まれた贅沢なひととき。美肌の湯として知られる小涌谷温泉を、いつでもお好きな時間に楽しめます。
? 一棟貸切の完全プライベート空間
周囲に気を遣うことなく、ゆったりと過ごせる別荘スタイル。大自然に囲まれ、心身ともにリラックス。
? リビングからは日の出を望め、朝食はベランダで
朝は光に包まれたリビングで目覚め、澄んだ空気の中、ベランダで朝食を。まるで別世界にいるかのような時間が流れます。...
最大6名での宿泊可能です。ご家族や友人同士でのご旅行にも最適です。




新築!!大型貸別荘 【 別邸 青い森那須 】がオープンいたしました。
【 別邸 青い森那須 】のコンセプトは癒しの森です。
ゆとりある広い間取り、それと、リビングには森の木で作った大きなテーブルと、長椅子。
那須の自然に触れあい、癒しの空間でお寛ぎください。
季節によっては、りんどう湖ファミリー牧場の花火を当施設よりご覧いただけます。
【 別邸 青い森那須 】は50坪の大型施設で4LDKと部屋数も多く、気の合った複数のご家族同士や、3世代の大家族でも快適にお過ごしいただけるかと存じます。
6帖の玄関ポーチから玄関ドアを開けますと、7.5帖の玄関スペース、2階のベランダも11帖と広く、余裕の別邸ライフをご満喫いただけます。...
20帖の広いリビングを有する4LDK。
全室エアコン完備で快適にお過ごしいただけます。
気の合うご家族同士でのご利用に最適です。




自然に囲まれ、新鮮な空気の中でリラックスできる広々とした戸建てです。
3室の寝室を用意しているのでお友達同士やファミリーでのご利用に最適です!和室なので小さなお子様がいるご家庭でも安心して宿泊いただけます(^^)/
自然豊かで四季を感じられる落ち着いた雰囲気なので、別荘村と呼ばれるほど住み心地の良いエリア。
ウッドデッキではBBQもお楽しみいただけますよ♪...
最大8名様までご利用いただけます。




原岡桟橋近くの海に面した、一棟貸しの宿「ハラオカハウス」で、あわただしい日常から離れて、思い思いの時間をお過ごしください。
海岸をゆっくり歩いてみたり、波の音を聞きながら本に没頭したり、釣りやSUPで海遊びしたり。
地元の新鮮な食材で料理したり、語り合ったり。ワーケーションやお試し移住にも。運が良ければ、桟橋越しの夕陽と富士山にも出会えます。...
1棟を丸ごと利用できる貸別荘です。プライベートを保ちご利用できます。10名までの入居可能です。※ペットの同伴は不可(玄関まで可)




那須の奥地。湯本の森にある別荘です。あの伝説の「鹿の湯」まで歩いて15分、車で数分です。林に囲まれ、ぜひデッキでのBBQをお楽しみください。DAMの本格通信カラオケも使い放題です。
自然に囲まれて過ごす休日をお過ごしください。
他の那須観光地へのアクセス抜群です。
黒磯板室ICから車で30分。電車利用の場合は、東京から那須塩原まで1時間9分。那須塩原からレンタカーでもOK。
家族旅行に、友達同士、会社の研修や保養所として、クラブやサークル活動、静かな場所での田舎暮らし体験など様々なシーンでご利用下さい。...
大人数のグループに最適です




伊豆ぐらんぱる公園の近くに位置し、1日1組限定の天然温泉付き高級貸別荘。まるで海外の豪邸のような敷地4500m2・建物720m2のゆったり空間。露天風呂&サウナ・ダーツ・カラオケ・ピザ窯・屋根付きBBQ場など設備も充実。庭の池に錦鯉が優雅に泳いでいます。ゆったりとしたひと時をお楽しみください。
■当館の特徴
特徴その① ◆海外の豪邸のような贅沢空間◆
開放的なテラスでドリンクを飲みながら海と海岸線を眺めるのもいいですし、お庭には桜や藤、紅葉など植えられており、まるで公園を散歩しているかのようなゆっとりのあるスペースで、錦鯉を鑑賞したり、餌やりを楽しんだり、非日常を最大限に味わえます。
特徴その② ◆アクティビティが充実◆
・室内にはカラオケ、ダーツ、電子ピアノ、ギター、任天堂switch、サッカーボードゲーム、ランニングマシン等をご用意。
・屋外ではパターゴルフができ、屋根付きBBQ会場でBBQを楽しんで、夜は焚き火や手持ち花火もお楽しみいただけます。
特徴その③ ◆たくさんの無料サービス◆
生ビールや浴衣、コーヒー、お茶、ウォーターサーバー等を無料にてご用意し...
最大35名まで宿泊可能です。センター棟の畳を利用すれば40名まで宿泊可能です。添い寝の場合は40名以上も可能です。




最大8名様まで宿泊可能な
丸々1棟貸しのログハウス貸別荘。
周りを気にせず過ごせるので特にファミリー様におすすめ♪
完全プライベートな空間で、
まるで別荘に遊びにきたようにBBQや夕食・花火・プール・焚き火などが楽しめる♪
〈過ごし方の一例〉
宿に到着したらまずは子供は大好きプールがお待ちかね!(夏季限定)
|
BBQの時間までゆったり過ごす。(ビールも開けちゃおう笑
|
お待ちかねBBQタイム!
広々ウッドデッキで楽しもう。
|
夜も更けてきたら満天の星の下、焚き火をしたり花火をして思い出作り。
|
無垢の丸太に包まれながら眠りにつく。。。
|
朝にはやんばるの自然と風を感じながら、オーナーのわこちゃん特製、木の器に盛られた色とりどりの朝食をウッドデッキで召し上がれ♪...
1階で4名様、2階で4名様程の寝具のご用意が可能です。3世代旅やグループ旅行にもおすすめ。




⭐️《3組限定》
ウィンターキャンペーン実施中!
冬もmintでエンジョイしよう♪
いまだけ
●1泊3万円割引
この機会にぜひ遊びにいらしてください。
【2023年5月オープン】
「家族の時間が取れてないな・・・」
「ゆっくりとできる時間を過ごしたい」
「子供たちが喜ぶことをなにかしてあげたいな…」
そう考えているお父さん、お母さん。
「毎日仕事で忙しくしていて、ゆっくりと癒されたいな…」
そう考えている、社会人のみなさん。
海の自然とともに、非日常的な穏やかな空間で、特別な家族時間を過ごしませんか?
この別荘は、東京で多忙な毎日を過ごす私が、週末子供との時間をつくり、海辺で遊ぶために購入しました。
オープン前、私は3階の部屋から太平洋の水平線を眺め、誰にも邪魔されない自分だけの空間を楽しみながら、昼間は子供と一緒に磯で遊んで、自分にとって最高の週末を過ごしていました。
そのような充実した時間を楽しむうちに、「きっと同じように、家族でゆっくり過ごしたくても、なかなか時間が取れずに忙しい毎日を繰り返して、精神的にも疲れている...
ロッジ風の室内は110㎡以上とお部屋も広く10名さままでご利用いただけます。




自然の中で緑に囲まれながら過ごせる戸建てです!!
広々としたお洒落なリビングやダイニングで、最大10名まで宿泊できます。
BBQもお楽しみいただけるので、お友達同士やファミリーでゆっくり休日を過ごすのにぴったりなお部屋です。
非接触でのチェックインを導入しています。
在宅ワーク、職場近くでの居住にもおすすめです。
*30日以上の長期滞在はお問い合わせで割引の適用いたします。お気軽にお問い合わせください。
*wifiが無料で使用可能
*数日の短期旅行から3か月以上の長期滞在までご希望の滞在期間に対応可能です!!...
寝室①
ダブルベッド2台
寝室②
ダブルベッド1台
シングルベッド1台
寝室③
ダブルベッド1台
シングルベッド1台




~房総半島の小さな隠れ家!全てが手作りのこだわりの宿~
2020年9月にヒルナンデスや昼めし旅、NHKにも出演!!その他多数メディアにも掲載♬ 家族で経営している小さな宿だからこそ、できることが沢山ある!! 薪割りや鶏たちへの餌やり体験など色々な自然体験が出来る他、元料理人であるオーナーが地元で厳選した最高の食材をご用意してお待ちしております♬...
定員は12名となっておりますが、テントレンタルもございますので16名まで対応可。また、隣接しているEarth Bag House(土で創られた家)もございますので、団体の幹事さまは直接ご連絡下さいますようお願い致します。




那須高原の中心エリアで、大人数で快適にご宿泊いただけます。
本館7部屋、別館2部屋の全9部屋で、最大25名様までご利用可能です。グループ旅行や三世代でのご家族旅行にぴったりの施設です。
広々としたデッキではBBQを、ゆったりとしたリビングでは卓球や、夜にはカラオケもお楽しみいただけます。
大きなお風呂も2つご用意しておりますので、みなさまでゆったりとお寛ぎいただけます。
車で5分以内の場所にはショッピングスポットやレストランが充実しており、那須ハイランドパークやサファリパークへもアクセス抜群です。
お子様から大人まで、那須リゾートエリアで思い出に残る休日をお過ごしください!
那須塩原駅からの送迎バスならびにその後の観光をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。(送迎だけですと割高になりますので、観光も入れるとお得です。)...
寝室が最大9部屋、計25名様+のご滞在可能です。




?少人数にも対応した料金プラン?(人数によって変動)
■完全プライベート野外サウナ
・薪ストーブの為、温度が上がるのに1~1.5時間程かかります。
■100インチの大迫力シアタールーム
①最新のスピーカー搭載の100インチのスクリーン完備
②大画面で映画鑑賞可能
③任天堂Switch完備
※注意事項※
・Switch、動画配信サービスのアカウントはご自身の物をお使いください。(お帰りの際は必ずログアウトお願いいたします。)
■屋根付きテラスでBBQ
・鉄板を使用する場合は使い捨ての物をご自身でご用意ください。
■高速Wi-Fi...
■100インチの大迫力シアタールーム
①最新のスピーカー搭載の100インチのスクリーン完備
②大画面で映画鑑賞可能
③任天堂Switch完備
※注意事項※
・動画配信サービスのアカウントはご自身の物をお使いください。(お帰りの際は必ずログアウトお願いいたします。)




一棟貸切ので過ごすプライベートな休日
今は珍しいハンドカットで造られた貸別荘のログハウスは木の温もりに満ち、外国を旅している様な雰囲気を味わえます。
新築の貸切サウナはフィンランドから木材を輸入し、サウナ専用として建てられたとても贅沢な造りのログハウス。
開放的なウッドデッキの周りには一面に広大な芝生広場が広がります。
標高1,070メートル、自然の真ん中で
頬に感じる心地よい風に、おいしい空気…!
時には鹿が遊びに来ることもあります。自然の中で、のんびり過ごしませんか。...
最大で12名様+幼児添い寝のお子様がご宿泊可能です。
宿泊者数に応じて寝室とベッドをご用意いたします。※幼児添い寝を除いた合計人数
下記の注意事項をご覧の上、予約時にご利用希望の寝室番号と寝室数、部屋割りを予めお伝えください。
寝室利用可能数の上限を超えて、寝室の使用を希望される場合は一部屋につき5,000円の追加料金が必要となります。
*寝室*
Room① 洋室3ベッドルーム 定員3名様+添い寝
Room② モダン3ベッドルーム 定員3名様+添い寝
Room③ ダブルベッドルーム 定員2名様+添い寝
Room④ 和室スタイル 定員4名様+添い寝
各部屋ユニッ




広々きれいなログハウス調ゆったり一軒家【300坪敷地/100㎡超】【子連れファミリー・グループ】【カップル・少人数でも・大人のゆったり滞在に】花火・焚火・菜園!ガゼボとウッドデッキと広々とした庭を備え、グループで田舎暮らし体験!ささやかなおうちSシリーズは、海外リゾートホテル運営を手掛けてきた女性スタッフが立案しています。
●禾はこんな方におすすめ
[おすすめ点]
・リフォームで新築のようなきれいな広々施設(約100㎡)
・広い敷地約300坪(車横付け可)
・2-3世帯ファミリー・2-3家族での集い (寝室3部屋+LDK25帖/16名まで)
・大人の同窓会
・田舎に帰ったようなロケーション
・足音たてても、走ってもOK。マンションの気兼ねから解放!
・BBQ・ピザ窯でワイワイ調理
・焚火・ストーブ体験
・WIFI完備(親機/子機で建物を網羅)
・夏用虫対策完了(各種スプレー、ベープ、蚊取りあり)
・生ビールが飲める!
・6-8月蛍に会えるかも!建物正面の小川に生息☆彡
[ご注意点]
・25歳以下グループのご予約は不可
・21:00以降はお部屋で...
2-16名可




無垢の木の温かさが感じられる内装と、上品なインテリアが調和した箱根の貸切別荘へようこそ。
ドアを開けた瞬間、木のやさしい香りに包まれるこの別荘は天井が高く、広々としたリビングがポイント。お洒落な薪ストーブ、大きなダイニングテーブル、感じるのは木のぬくもりと、その香り。穏やかな団欒の時間をお約束します。
デッキではBBQを楽しむための設備が。爽やかな風を感じながら、美味しい食事。より一層楽しい思い出となることは間違いありません。
魅力はこれだけにとどまりません。最新の設備とアメニティも完備しており、階段を上ると秘密基地のようなロフトが広がります。
ロフトは十分な広さであり、高い天井と梁、白い壁、美しいディティールによって大人でも楽しさと冒険心を呼び起こされること必至です。
この別荘は、箱根の自然の中の隠れ家と言えるでしょう。
箱根の美しさと、心地良い別荘生活の快適さを体験してみてください。美しい自然景観と至福の時間、それが私たちの提供する"箱根の贅沢な別荘体験"です。
Noël HAKONE SENGOKUHARAでお待ちしております。...
最大8名様までご宿泊可能




都内から1時間、富津中央ICから10分の丘上に佇む庭付・貸切ヴィラです♪
★自慢のバレルサウナ&水風呂★
フィンランド製NO.1ブランドである「HARVIA」社のストーブを搭載した高品質バレルサウナ&水風呂を完備しています!
★隣接物件がない開放的空間★
隣接物件がないため、開放的なシチュエーションで非日常なアクティビティをお楽しみいただけます。
★屋根付BBQ★
BBQスペースは大きな屋根付テラスとなっているので天候を気にせずお楽しみいただけます。
夜は星空を、昼は青空を見ながらのバレルサウナ&屋外水風呂は別格です♪
建物は1棟3室+巨大ロフト付
最大15名様までご利用頂けるので、家族、友人グループ、大人数でも貸し切り空間でお楽しみください♪
最大15名様まで宿泊可能。
10名まで一律料金。
11名以降は1名につき6,000円追加となります。
食器や調理器具など必要な物を取り揃えておりますので、BBQの準備も楽々です‼
(食材や調味料はお客様にてご用意ください)
◇アメニティ
タオル(大小)、シャンプー、リンス、ボディ...
最大15名まで宿泊可能です!
隣接物件がなく開放的空間を、大人数で楽しめる千葉屈指のロケーションです♪
2つの寝室と、巨大ロフトで思い出に残るヴィラライフをお楽しみください!
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。