ファミリー旅行、家族旅行、子供連れ旅行を歓迎している宿泊施設です。子連れでも安心して泊まれる宿をお探し下さい。1197選




■特徴
・京急久里浜線快特/三浦海岸駅より徒歩で7分
・駐車場付き
2台(大型+コンパクトカー縦列駐車)
・三浦海岸まで徒歩1分...
1LDKの広いコテージで、5人は十分収容できます。




■朝食について
お部屋のキッチンカウンターに設置されている朝食券 で1Fのお店で無料で朝食が召上がれます。種類は写真に乗っている「至福のだし巻き定食」「千都の梅のだし茶漬け」「贅沢博多辛子明太子のだし茶漬け」の3種類から選べます。ぜひご利用ください。
■サウナ付き(料金は宿泊費に含まれています)...
3LDKの広いコテージで、12人は十分収容できます。複数ご家族様、グループ様に最適です。




千葉県南房総市にある2LDKの一戸建てです。
大きな窓から光が入り明るいく、大きな窓から見える緑の庭が癒しの空間を演出します♪
ご家族やご友人とのご利用におすすめです。
千葉県の南房総半島は、雄大な海に囲まれていることから海水浴、ダイビングやサーフィンなど、マリンレジャーが盛んでいます。
四季を通じて温暖な気候のため、早春には菜の花をはじめさまざまな花が咲き誇るなど自然豊かな地域です。...
2LDKの広いコテージで、10人は十分収容できます。複数ご家族様、グループ様に最適です。




■無料BBQグリル利用可能
敷地内(屋外)で、BBQグリルの利用可能です。
※食材、調味料はございませんのでご注意ください。
■無料麻雀卓利用可能
■駐車場
無料で4台までご利用いただけます。...
3LDKの広いコテージで、12人は十分収容できます。複数ご家族様、グループ様に最適です。




那須のBBQも利用可能なリゾート物件です。
家具・家電がそろっており、最大10人まで泊まれるので皆さんで楽しめます。
ご家族やご友人と自然に囲まれ、リラックスした時間をお過ごしください♪
■ファミリー向け
お布団をご用意しておりますので小さなお子様連れでも安心してご宿泊頂けます!
■ご友人同士
周辺には様々な施設ございますので、日中は那須を楽しんでいただき、夜はBBQとお酒をお楽しみいただけます♪...
4LDK+Sの広いコテージで、10人は十分収容できます。複数ご家族様、グループ様に最適です。




■駐車場について
無料で2台駐車可能です。
■サウナについて
料金:宿泊費に含まれる
※サウナをご利用する際は、水着が必須になります。
■BBQについて
料金:宿泊費に含まれる
使用可能場所:ウッドデッキ
※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。
■ペットについて
※当施設は3棟の内、2棟がペット可能でございます。空室状況についてはお問い合わせください。
毎回清掃は徹底しておりますが、動物アレルギーや匂いが気になる方は考慮した上でご予約ご検討下さい。
****ペット宿泊条件****
①ワンちゃんは2頭まで(大型犬も可能)とさせて頂きます。
ネコ、その他のペットについては不可でございます。
②一年以内に狂犬病予防接種・混合ワクチン接種を受けているペットに限る...
2LDKの広いコテージで、8人は十分収容できます。複数ご家族様、グループ様に最適です。




千葉県いすみ市にある、広々3SLDKのリゾート物件。
家具家電・Wi-Fi完備で、綺麗な内装で最大8人まで宿泊できます。
サウナも完備されており、テラスにはジャグジーも完備。
ご家族やご友人と、海の近くでリラックスした時間をお過ごしいただけます。
■ファミリー向け
お布団をご用意しておりますので小さなお子様連れでも安心してご宿泊頂けます!
■ご友人同士
周辺には様々な施設ございますので、日中は海水浴を楽しんでいただき、夜はBBQとお酒をお楽しみいただけます♪...
3SLDKの広いコテージで、8人は十分収容できます。複数ご家族様、グループ様に最適です。




伊豆高原のBBQも利用可能なリゾート物件です。
家具・家電がそろっており、最大9人まで泊まれるので皆さんで楽しめます。
ご家族やご友人と自然に囲まれ、リラックスした時間をお過ごしください。
■ファミリー向け
お布団をご用意しておりますので小さなお子様連れでも安心してご宿泊頂けます!
■ご友人同士
周辺には様々な施設ございますので、日中は伊豆を楽しんでいただき、夜はBBQとお酒をお楽しみいただけます♪
※テラスのご利用は21時まで。
※騒音にご注意ください。スピーカーなど大音量が出るものは使用禁止...
3LDKの広いコテージで、9人は十分収容できます。複数ご家族様、グループ様に最適です。




■BBQ
BBQ料金は宿泊料に含まれます。
※炭・食材・調味料・網は含まれておりませんので各自でご用意ください。
■サウナ付き...
2LDKの広いコテージで、8人は十分収容できます。複数ご家族様、グループ様に最適です。




■BBQ
BBQについて BBQ料金は宿泊料に含まれます。
※炭・食材・調味料・網は含まれておりませんので各自でご用意ください。
■サウナ付き...
1LDKの広いコテージで、5人は十分収容できます。複数ご家族様、グループ様に最適です。




★バーベキューセットのレンタルについて★
〇料金:6,000円
〇セット内容:BBQガスグリル、鉄板、専用ガス缶2つ、トング、紙皿、割り箸、チャッカマン
〇決済方法:クレジットカードのみで、現地のQRコードを読み取りクレジットカード情報を入力するだけです。
※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。
※炭、焚き火など物を燃やす行為は禁止です。ガスコンロなどの燃料を使ったBBQセットについてはお持ち込みでのご利用が可能です
・施設について
※BBQグリルレンタルは有料(6000円)になります
※炭火の利用は不可ですBBQ機材お持ち込みの場合はガス機材をお願いします(炭火利用発覚の場合は別途請求の可能性がございます)
届出:第M120032033号...
ご家族でゆっくり過ごすのに最適です!




2025年8月下旬 NEWオープン!
【千葉屈指の大型ログビレッジが誕生】
都内から50分の富津岬でアクセス抜群♪
大型ログハウス二棟をまるごと貸切♪
貸切サウナ・露天風呂・屋根付き巨大デッキでBBQと「あれやりたい!」が実現できるドリーム空間を作りました♪
★千葉屈指の巨大ログビレッジ★
広大な空間に二棟のログハウスと、サウナ&露天風呂があり、まるごと貸切です!
ファミリーから大人数の法人研修・サークル合宿・ゴルフ合宿など用途も幅広いことも魅力!
★サウナ&露天風呂★
サウナはフィンランド製 NO.1ブランドであるHARVIA社のストーブを完備!
露天風呂は水・お湯どちらも出るので調整可能!
シャワーも二台完備で大人数でのサウナも可能です!
サウナーのオーナー自らが満足できる空間をテーマに設計しております♪
★豊富な寝室スペース★
最大23名様までご利用可能!
豊富な寝室スペースは使い方も自由自在!
★屋根付テラスでBBQ★
巨大なデッキには20人以上で囲める大きな屋根を完備!
天候を気にせずBBQが可能です♪
★...
寝室スペースも超豊富♪複数家族でのご利用も気を使うことなく可能です!




お部屋から富士山がド迫力の目の前でご覧いただけます。
富士急行富士急ハイランド駅から徒歩3分、富士山駅、河口湖駅まで電車で5分の好立地。
人気の河口湖、西湖などの自然に触れることができ更に富士急ハイランドには歩いて行けます。
部屋は和モダンをコンセプトにシックで洗練された和スタイルを体験できます。
特にお風呂は大きくゆったりと寛いでいただけます。
バスルームとは別にシャワールームもご用意しておりますので、大人数でも快適にご利用いただけます。
ファミリー、友人同士、サークル、会社の懇親会などに最適です。
富士山が一望できるテラスでゆっくり富士山を眺めながら食事も最高です。
MIYABI Highland Terrace Villa Aの楽しみ方
【貸切プライベートガゼボでBBQを楽しむ】
プライベートガゼボには本格的なBBQ設備をご用意してますので富士山を眺めながらBBQをお楽しみ頂けます。
(炭、着火剤はご用意ください。また、食材、調味料は衛生上ご用意しておりませんのでお持ち込みください。)
周辺にはホームセンター、スーパー、コンビニあり。
富士急ハイ...
三世代旅行、ご友人家族様との旅行も大歓迎です。
広々したリビングで、グループの皆様でごゆっくりお過ごし頂けます。
広い浴室では、お子様と一緒にお風呂に入ることができます。また、赤ちゃんがご一緒の場合は、畳の部屋でごろごろすることができるので安全にお過ごし頂けます。




少人数から30名様まで
親戚みんなであつまっちゃう
仲良し家族で合宿もいいね
おかげさまで放課後等デイサービスのお泊まりもクチコミで増えてきました!
お子さんが自閉症というお母さんが、子供が大きな声で叫ぶことが多く、宿から断られることが何度もあり、
同じくらいの年の子供がいる兄妹とお泊りで出掛けることができなかったけど、ここなら気兼ねなく集まれて、
初めて子供たちが従妹同士で泊まって遊べた、と大変喜んでいらっしゃいました
スタッフも、極力個別のご要望に沿うようにしてますので、ちょっと諦めていたお泊りを、
という方も是非ご利用ください...
仲良しのご家族同士のご利用が増えております。お母さん達は、キッチンでお料理担当。お父さん達は、庭で焚火の火おこし担当。その間、お子様達は講堂で元気に走り回って遊んでいます。みんな楽しそう‼




歴史と自然が共存する鎌倉・材木座の閑静なエリアに佇む、カリフォルニアスタイルの上質な一棟貸しヴィラ。
築浅の戸建てをフルリノベーションし、海の心地よい気配と西海岸の洗練されたデザインが溶け合う、静謐で贅沢な空間をご用意いたしました。
徒歩圏には材木座海岸。潮風を感じながらの朝夕の散策や、静かなリトリートをお楽しみいただけるロケーションも魅力のひとつです。...
ゆったりとした空間で憩いの時間を




Airbnbでレビュー高評価の貸別荘!
お1人から宿泊可能です
ロッジ専用の広い庭には、
ドッグランとバレルサウナ(アロマオイルを選んでセルフロウリュをお楽しみください)
また、屋根付きでBBQもできます!
お子様は、庭のアスレチックでも楽しめます!
また、目の前に、ソフトクリーム店やイタリアンレストランがあり、夏にはブルーベリー摘みもできます!...
屋根付きBBQの目の前に、
丸太ステップや芝生で、お子様に遊んでいただけるほか、ドッグランがあるため、お食事を召し上がられている大人の方々の視界の中で安全に、皆様が楽しむことができます
また、屋根付きBBQの横に、バレルサウナがあるので、時間を気にせず、憩いの時間をお過ごしいただくことができます




2024年7月OPEN!
小立に佇むコンテナハウスと
富士山の麓の外気浴で「ととのう」サウナ
心と身体を解き放つ
一日一組限定のプライベート空間
自然の中での外気浴にフィーチャーした火起こしから体験できる薪ストーブサウナ
半屋外・半屋内の全天候で自然を感じることができるアウターリビングで快適なアウトドア空間
首都圏から1時間半・河口湖ICからわずか7分の好立地観光スポット迄至近距離なのに
喧騒からかけ離れた静かな空間...
完全貸切
一日一組限定




富士急行線下吉田駅の目の前に位置する当宿は、日本を代表する観光スポットの新倉山浅間公園(忠霊塔)まで徒歩5分という富士山観光に大変優れたロケーションとなっています。
また、当宿へのアクセスも大変優れており、東京から電車やバス等で簡単にアクセスできます。もちろん駐車場も完備しているので、お車でもお越し頂けます。
お宿は、約115㎡の一棟貸切タイプの和モダンを基調とした一棟貸しタイプの宿泊施設です。
旅の疲れを癒し、ゆったりと贅沢な時間を過ごすことができるよう、溶岩でできた24時間入れる人工温泉やバーさながらのLDK等の特徴のある設備を設けております。
寝室も4部屋あるので、プライベートを確保したい家族連れやグループに大変お勧めです。
周辺スポットは、忠霊塔だけでなく、富士山とレトロ商店街で有名な写真スポット、ディープなお店が集まる新世界乾杯通り、厳かな小室浅間神社等、徒歩10分圏内に沢山の見どころがございます。...
三世代ファミリー、複数ファミリーのご利用、大歓迎です。




ペンション ラナカイハウス沖縄へようこそ。
真栄田岬・青の洞窟まで車で5分。
160㎡を超える広々としたオーシャンビューの高級ビーチハウスです。
大きな窓やバルコニーからは、恩納村の碧い海を一望。ゆったりと流れる時間をお楽しみください。
───────────────────────
【施設概要】
・25畳の広々リビング
・洋室3室+和室1室の4ベッドルーム
・2バスルーム、2トイレで大人数でも快適
・無料駐車場 最大6台まで利用可能
ご家族やご友人同士のグループ旅行に最適な造りです。
───────────────────────
【快適な滞在設備】
・最大1Gbpsの高速光Wi-Fi
・洗濯機・乾燥機完備
・Zoom会議、Netflix、テレビゲーム、ワーケーションにも対応
・ガラスコートによる衛生対策済み
小さなお子様連れにも安心の設備も充実。
ベビーカー、ハイチェア、ベビーベッド、ベビーバス、子供用プールをご用意しています。
───────────────────────
【BBQを楽しむ】
バルコニーまたは屋外...
子ども用ハイチェア、食器、ベビーバス、ベビーベッド、ベビーソープ、NetflixやAmazon Primeビデオ 完備でお子様も大喜び!!
夜や雨の日は家族でゆっくり映画を楽しむことができます(^^)




那須の中心エリアに位置し、チーズガーデンもすぐ近く。
ご家族やグループでの滞在にぴったりの貸別荘です。
広々とした3つの寝室(最大12名様までご宿泊可能)を備え、デッキでは朝食やBBQをお楽しみいただけます。
夜はカラオケで盛り上がり、那須での一日をゆっくりと締めくくってください。
落ち着いた雰囲気の中で、ご家族やご友人と心ゆくまでおくつろぎいただけます。
那須インター下車10分。
[アメニティ]
バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシセット、人数分ご用意しております。
シャンプー・リンス・ボディソープ・ドライヤー、バスマットを設置しております。
[駐車スペースについて]
別荘の前に2台分の駐車スペースがございます。...
ファミリー向けです。




2023年8月に新しくオープンした「ANGO ATAMI I」です!
網代駅より車で5分、熱海駅より車で20分ほどの距離に位置する、アクセス抜群の別荘です。
リビング、寝室、浴室などからは熱海の絶景が眺められ、テラスでは自然を満喫しながら無料でBBQを楽しむことができます。
また、リビングには大型ネット対応テレビが整備されており、ご自身のアカウントよりNetflix、Youtubeなどの配信サービスをご利用いただけます♪
最大8名が滞在できるこの物件では、車1台が駐車でき、トイレが1階と2階それぞれに備えられており、大人数での滞在でもご不便なくご利用いただけます。
ぜひ、熱海の自然に囲まれながら、癒しのひとときをお過ごしください!...
最大定員8名。家族で1組でまったりと宿泊可能です。




・富士山を眺めながら自由に贅沢にご滞在いただけます。
・最大10名様宿泊可能!
・貸切泊の為だけに設計デザインされたこだわり空間
・最新システムキッチン付き約広々リビングダイニング
・リビング直通の全天候型BBQ場
・主寝室3部屋
(洋室ベッドタイプ2部屋)
(小さなお子様の添い寝もできる琉球畳のモダン和室)
・富士山を眺めながら入浴できる浴室
•隣地に建つペンション棟にある2つの貸切風呂も利用可能!大人数のご宿泊でもお風呂渋滞なくお過ごしいただけます。(シーズンによって使用出来ない日もあり)
・広い芝生の庭付きも魅力のひとつ
•トイレも2つあるので男女のお泊まりでも問題なくご滞在いただけます。
・四季折々違った表情を魅せてくれる富士山の麓、此処山中湖で貸し切り宿泊だからこそ楽しめる優雅な時間をお過ごしいただけます。
・BBQコンロレンタルは別途¥5,500
(炭6キロ、着火剤、割り箸、紙皿、紙コップ、トング、菜箸、フライ返し)
・テントサウナあり(有料)おすすめ!!
(富士山を眺めながらの外気浴は格別にトトノイます。)
・11月〜4月は暖房費お一人様...
周りのお客様の目を気にせず賑やかにご滞在いただけます。




一棟貸し切りなので、ご家族様やお友達同士の大人数での宿泊やイベントなどに最適!
完全貸切のため安心してご利用いただけます。南国らしいハワイアンテイストなお部屋です。
お部屋内でも自由に好きな場所に置いてリラックス空間をお楽しみください。
【キッズスペースあり!】
小さなお子様向けのキッズスペースもご用意!
レゴブロック、ボール、魚釣りゲーム、塗り絵などお子様用のおもちゃを多数ご用意。
その他にも、大人の方もみんなで楽しめるトランプやジェンガなどのアイテムも沢山ご用意しております^^
ご自由にお使いください。
一棟貸のコテージのため、人数が増えれば増えるだけお得なお値段でご利用いただけます♪
天井吹き抜けの中庭は、BBQスペースとしてもご利用いただけます。コロナ禍でもヴィラ内だけで十分に楽しめる空間をご用意いたしました。
ここでのご宿泊が皆様の旅の素敵な思い出になれば幸いです♪...
丸々一棟貸切なので、人目を気にせずお子様も存分にお楽しみいただけます。簡易ベビーバスやベビーチェア、キッズスペースをご用意。
【キッズスペースあり】
キッズスペースには多数のおもちゃをご用意しておりますので、ご自由にご利用下さい。
また、キッズスペースのあるお部屋は防音加工が施されているためお子様が思いっきりはしゃいでも安心です。
お子様だけでなく大人も楽しめるアイテムもご用意いたしておりますので、ぜひ旅の思い出にご利用ください。




お部屋から富士山がド迫力の目の前でご覧いただけます。
富士急行富士急ハイランド駅から徒歩3分、富士山駅、河口湖駅まで電車で5分の好立地。
人気の河口湖、西湖などの自然に触れることができ更に富士急ハイランドには歩いて行けます。
部屋は和モダンをコンセプトに洗練された和スタイルを体験できます。
特にお風呂は大きくゆったりと寛いでいただけます。
バスルームとは別にシャワールームもご用意しておりますので、大人数でも快適にご利用いただけます。
ファミリー、友人同士、サークル、などに最適です。
富士山が一望できるテラスでゆっくり富士山を眺めながら食事も最高です。
周辺にはホームセンター、スーパー、コンビニあり。
富士急ハイランドまで徒歩3分
MIYABI Highland Terrace Villa Bの楽しみ方
【貸切プライベートガゼボでBBQを楽しむ】
プライベートガゼボには本格的なBBQ設備をご用意してますので富士山を見ながらBBQの雰囲気も味わえます。
(炭、着火剤はご用意ください。また、食材、調味料は衛生上ご用意しておりませんのでお持ち込みください。)...
三世代旅行、ご友人家族様との旅行も大歓迎です。
広々したリビングで、グループの皆様でごゆっくりお過ごし頂けます。
広い浴室では、お子様と一緒にお風呂に入ることができます。また、赤ちゃんがご一緒の場合は、畳の部屋でごろごろすることができるので安全にお過ごし頂けます。




家でもない。職場でもない。
心地の良い第3の居場所としてみなさまのお越しをお待ちしております。
場所は那覇空港から車で約90分の本部に位置しており、1日1組限定プライベート空間となっております。
7/25 オープンのジャングリア沖縄まで車15分、美ら海水族館まで車10分の好立地!!人気の古宇利島、備瀬のフクギ並木、瀬底島などのアクセスにも最適!!
お部屋内には滞在に必要な家具、家電が揃っており、短期でも長期でのご滞在も快適にお過ごしいただけます☆
2トイレ1バス◎Wi-Fiサクサク◎テレワークやバケーションに最適!
築浅のとても綺麗で清潔な貸切一軒家です☆彡...
和室もありますのでお子様連れにも最適




【最大10名】
『日本庭園に包まれた心ほどける貸切の宿。』
自然に溶け込む日本庭園…一面に広がる苔庭と、季節によって表情を変える木々。静けさと美しさに満ちた圧巻の日本庭園をお楽しみください。
・庭師渾身の日本庭園
苔庭が一面を包み込む唯一無二の空間。竹と木のゲートをくぐれば一瞬で別世界に誘う瞬間をぜひ堪能ください。
・広々サウナ完備
最大6名利用可能。家族や仲間と、ととのう」贅沢な時間を。
・BBQが可能な七輪完備
和モダンに調和する七輪で旬の素材をお楽しみください。
・焚き火スペース完備
炎を囲んで仲間や家族と語り合う。パチパチと燃える音に耳をすませ、贅沢なひと時をご堪能ください。
・こだわりの土間スペース
モルタル土間を素足でペタペタ。五感に響く非日常体験をお楽しみください。
・木の香りに包まれる室内
無垢の木材を贅沢に使用。木の香りとぬくもりに満ちた空間です。
・本物の完全プライベート空間
1組限定貸切ヴィラ。チェックインからチェックアウトまで非対面式で遠慮や気遣いとは無縁の完全プライベート空間をご堪能いただけます。
家族や仲間、大切な人...
ご家族でのひと時をお楽しみください




【1組限定】大自然の貸切ヴィラ
【最大10名】利用可能の広々サウナ完備
・チェックインからチェックアウトまで非対面式。完全プライベート空間をご堪能ください。
・雨でも楽しめる屋根付きBBQスペースご用意しております。
こんな方におすすめ!
「子供がいるから周りが気になる…」
→1棟だけ完全プライベート空間!
コテージやキャンプ場の様に周りに気を遣う必要がありません
「キャンプは道具などハードルが高い…」
→BBQコンロや薪、炭もご用意しておりますので気軽にお越しください!(各約3㎏無料プレゼント)追加販売も有
「家族や仲間だけでサウナを楽しみたい…」
→完全プライベートサウナ完備!
8人同時使用可能な広々スペース。天然水の水風呂と絶景サウナチェアで整う間違いなし...
サウナ、BBQ、焚火、花火さまざまなアクティビティをお楽しみいただけます




伊豆高原エリアの閑静な別荘地にある2階建ての貸切一軒家 "ガーデンテラス伊豆高原" です。2022年3月にリフォームして、清潔感のある空間になっています。
最大9名様まで滞在可能。開放的なリビングでゆったりとお過ごしいただけます。
ベランダからは海が見え、晴れた日の夜には星空を鑑賞することもできます。
ガスのBBQグリルをご用意しているので、自然に囲まれた環境でBBQを楽しむこともできます。(ご利用の場合は追加料金1,500円です。
現地にあるQRコードを読み込んで、クレジットカードにてお支払いください。)...
9人迄滞在できますので、ご家族や友人とのんびりご利用いただけます。




城ヶ崎海岸(伊豆高原)にある一棟貸切り宿 めりーのおうち です。198㎡、3LDKの室内と広いお庭のでは愛犬とのびのび楽しむことができ、温泉のお風呂でゆったりとした休暇の時間をお過ごしいただけます。
タイル張りの広々したリビングが特徴で、120インチの大型スクリーンで TV番組やNetflix、Prime Video、Youtube などがお楽しみいただけます。
バルコニーではBBQも楽しめ、天気が良ければ星空を楽しむことができます。...
一棟貸切で広々としたお部屋、庭でゆっくりお過ごしいただけます。




泊まれる写真屋さん。カメラマン夫婦が営む、1日1組限定、一棟貸切の宿です。子連れFamilyやグループにも最適。カメラマンによる家族写真撮影もできます!...
お部屋は畳敷きで、赤ちゃんや小さなお子様連れのご家族にもぴったりです。




2025年オープンしました
3LDK(114.26㎡)一軒家まるまる貸し切り
オーシャンビューの宿です。
沖縄本島東海岸のうるま市に位置しており、海中道路・ビーチへのアクセスに最適。東海岸BBQ施設TERUMAもすぐ近くにあります。
プロジェクター・子供の玩具等たくさんあり、家族全員がのびのび楽しめる宿泊先です。
ぜひ、みなさまでお越しください♪...
ベビーカー・ベビーチェア・ベビーバス・ベビーゲートその他玩具等、完備しています




温泉大浴場・露天風呂・バレルサウナ付き/BBQエリア完備/国産ヒノキの本格ログハウスへようこそ!2025年3月に新築オープン!
日常では味わえないような癒しをテーマに「P’s Wood 伊豆高原」は生まれました。
玄関を開けた瞬間から広がる解放感とヒノキの香りを感じてください。
何より自慢の、源泉かけ流しで黒御影石の温泉大浴場は最大4名で同時にご入浴が可能です。
星空を眺めながら入浴できる信楽焼の温泉露天風呂は2名まで同時にご利用が可能で、サウナ後の水風呂としてもご利用いただけます。
ロウリュも可能な国産ヒノキのバレルサウナは4名が同時に入室できますので、思う存分に汗を流してください。
寝室は洋室・洋室・和室と3部屋ございますので、就寝時もプライベートがしっかり確保できます。
ダイニングには最大8名が座れる大きなテーブル、キッチンには楽しめる家電もご用意しました。ホットプレートや土鍋で鉄板焼きや鍋料理などが楽しめます。
また、ウッドデッキでのバーベキューも可能です。ただ直火は禁止ですので備品のガスグリルやガスコンロ、ホットプレートをご活用...
未就学児は無料ですので、人数に含めずにご予約ください。




グループやお子様連れのご家族には最高の那須。
2022年ワークスペースを新設。宿とは別棟に仕事に集中できるスペースをご用意致しました。平日でもリモートワークができるため、長期滞在に便利です。
トランポリンは2022年7月完成予定。
那須サファリパーク、那須どうぶつ王国、那須ハイランドパーク、トレジャーストーンパーク、那須ガーデンアウトレットなどバケーションとして滞在するには最高の地域です。
お泊り頂ける家はレンガ作りの非日常的な外観になっており、部屋の中でもお子様が楽しめるよう、壁にボルダリングスペースやお子様用玩具など部屋の中でも楽しめる工夫がしてあります。
全部屋採光に工夫がされ、朝起きた時の気持ちよさは都会では味わえません!
もちろん大人だけでも楽しんで頂けるように広いお庭とテラスをご用意、室内には厳選したボードゲームを取り揃えております。皆さんの楽しい思い出のインスタ映えする写真が撮れると思います。
仲の良いご家族同士、お仲間でゆっくりお寛ぎください。
10畳のお部屋にダブルベッド2台、セミダブルベッド1台、12畳のオープンスペース(畳付)に...
三世代旅行、ご友人家族様との旅行も大歓迎です。
広々したリビングで、グループの皆様でごゆっくりお過ごし頂けます。
また、赤ちゃんがご一緒の場合は、2階のフリースペースに畳が敷いてありますので、安全にお過ごし頂けます。
2階の階段のところに、安全柵があります。




大人のための遊び空間。良質な温泉と四季折々の自然豊かな里山の景色が堪能できる古民家を1日1組限定で丸ごと貸し出し。ご家族やお仲間でのんびりすごせる空間を提供している。
大人が童心に返って楽しめる場所「大人の隠れ家」がコンセプト。子供(小学生以下)の受け入れは最大で2名まで。0歳児は1名に限り無料。薪割りやかまどのご飯を炊いてみたい方には無料でアシスト。火起こしが苦手な方、おまかせください。...
1日1組なのでご家族が水入らずでくつろぐのにちょうどよい空間になっています。6名まで同料金なので仲のよいご家族さん同士で貸し切るのもおすすめです。




千歳ポイントそばにある1日1組限定の1棟貸切のプライベート貸別荘です。
ポイントまではサーフボードを持って歩いて行けるので、ローカル気分が味わえます。
南千倉海水浴場は車で8分!
地元でも人気のお寿司屋さんも歩いていけます!
リラクゼーションサロン『mana'olana 』とcafe.bar「SUNRISE SHELL」を同敷地内に併設。
SUNRISE SHELLは11時から14時半までランチタイム、17時から22時(LO)ディナータイム、また土日は8時半からモーニングとなります。
mana`olanaでは。ロミロミマッサージ 揉みほぐし フェイシャル等のメニューからお選びいただけます。
ご宿泊のご予約時にご一緒にご予約賜ります。...
1棟貸切なので、ご家族ゆっくりお過ごし下さい。




2020年11月オープンの河口湖駅から徒歩2分の最高のロケーションにある、アジアリゾート風レジデンス。
カップルやお子様連れの3〜5人家族にオススメ♪
徒歩2分で河口湖駅周辺のコンビニ・飲食店に、徒歩6分で河口湖の湖畔に、すぐ出れる大変便利な立地で、河口湖・富士五湖エリアの観光に最適です。
2台分の専用駐車場もご用意しておりますので、お車でも電車でもバスでも簡単にアクセスできます。
34㎡のコンパクトなコンドミニアムながら、バリ風のリビングダイニング、和モダンの寝室がございます。
お部屋の中に一歩足を踏み入れると、観光地の喧騒とはガラリと変わった、落ち着いたおしゃれなアジアンな雰囲気に包まれます。
当宿は、最大6名様までお泊り頂けます。(6名様はお子様を含んだ場合の最大人数となります。布団4組に加え、ソファタイプのダブルベッド2台をお使い頂く形となります)
お料理のできるフルキッチン、シャワー、ドラム式洗濯機、ガス式乾燥機等、快適に過ごすためのアイテムも充実しているので、観光で訪れる方はもちろん、長期滞在の方にもきっとご満足頂けると思います。
温泉は、徒歩2...
和室がありますので、赤ちゃんがご一緒の場合、ごろ寝もできて安全にお過ごし頂けます。
和室で子供が寝た後、少し離れたリビングで大人だけでもう一度ゆっくり乾杯できます。
シャワールームは抱っこの赤ちゃんだと手狭に感じる心配があるかもしれませんが、赤ちゃんの場合はゆっくりお風呂に浸かるというより洗い流すことがメインになると思いますので、短時間でお体の洗浄だけであれば、一緒のシャワーで問題ないものと思います。
もし、一緒に入浴をご希望の場合、お近くにふじやま温泉(お車約7分、河口湖ICおりてすぐ)がございますので、そちらをご利用頂くことをお勧めします。
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。