静岡・伊豆で安く泊まれる貸別荘コテージ・一棟貸し。大人数や子連れの家族旅行の宿泊に最適。BBQ、ペット連れ、おしゃれなコテージなど多彩です。(東海:静岡)




源泉かけ流し温泉と大きな庭を楽しめる一棟貸し宿 「懐-KAI-」 です。
2・3月は縁側で河津桜や梅、BBQを楽しむことができ、夜には満点の星空を眺めることもできます。
日当たりの良い広々としたリビングでは大型スクリーンでNetflixやYouTube、Amazon Primevideoなどがお楽しみいただけます。
庭をのぞむ源泉かけ流しのお風呂には3~4人同時に入浴可能です。また、トイレと洗面台がそれぞれ2台ずつありますので大人数でも快適にお過ごしいただけます。
桜並木まで徒歩2分です。...




⭐︎無料の炭火BBQ機材がございます!
⭐︎本格フィンランド産のアロマロウリュが楽しめるテントサウナ有り。
薪を焚べて燃やすタイプのサウナです。上手く火を燃やせば、室内は90度を超えるアツアツに。蒸気で蒸されたあとは、自然の中で極上の整い体験をお楽しみください。
⭐︎嬉しいWelcomeドリンク(ハンドドリップコーヒー付き)
大川の海から車で4分の高台に位置しているお家です。川のせせらぎをBGMに、心身ともにリフレッシュできる広々とした建築が特徴。炭火での本格BBQの機材を無料で貸し出しています!自然に囲まれているので、都会の喧騒から離れ、ご家族やご友人とゆっくり過ごすのにぴったりです。海までは車で4分。...
大人数で泊まってお得!より多くの若い方に泊まっていただきたいというオーナーの希望で、周辺の類似しているお宿よりも安価でご提供しております。




BBQと囲炉裏の使える珍しい宿です。
山の中にある為、少し移動は大変ですが空気が澄んでいてとても気持ちの良い場所です。...




リビングやテラス、お風呂、どこからでも熱海市街地と海、伊豆山を一望。
またテラスではこれらの景色と一緒に、BBQを楽しめます。
夏は海から昇る朝陽や北斗七星が、熱海海上花火大会は一年中、居ながらにしてご覧になれます。
夜景を眺めながら、二、三人でもゆったり入れる岩風呂も完備。
またリビングダイニングは高床式なので、椅子に腰掛けていても、そのまま床に座ってくつろいでいても、同じく外の景色が楽しめるように段差をつけて工夫を凝らした作りとなっています。
そして、源頼朝にまつわる史跡や、北条政子とのロマンの舞台となった縁結びの伊豆山神社も見渡せるなど、抜群のロケーション。
雄大な富士山を望める絶景スポットへは、車でわずか10分です。
四季の移ろいを感じながら、山縁荘でくつろぐ
こちらを拠点に熱海、伊豆半島、箱根などの観光地へ足を延ばす
などなど、どんなプランも満喫できるお勧めの場所です。
海抜500mほどの山の上の広大な別荘地の中に位置し
平均気温が熱海市街地より3℃ほど低いので、真夏の夜でもクーラー無しで快適に眠れます。
熱海駅からは車で約20分。
都会の喧噪か...




\富士山がみえる山の上/
吹き抜けのある家。解放感抜群!
夏は森林浴や、お庭でバーベキュー。
冬はみんなで鍋パーティーもお勧めです。
森の中の静かなコテージで優雅な時間をお過ごしください。
三島・熱海から車で約30分。
緑豊かで閑静な避暑地「伊豆エメラルドタウン」にあります。
東京から約2時間半。週末の小旅行にぴったり♪
徒歩3分のエメラルドパークから富士山が180度広がる眺望!
目の前には駿河湾~富士山~箱根が広がる贅沢なロケーション。
コテージには自炊設備が整っているので
食材や飲み物を持ち込んで
みんなで割り勘にすればとってもリーズナブル♪
緑に囲まれた、癒しのテラスは、森林浴をしながら食事ができる特等席です。
★年中、お庭バーベキューが大人気★
花火は夜8時まで手持ち花火をお楽しみいただけます(閑静な別荘地のため音の出る花火や打ち上げ花火はご遠慮くださいね)
朝日や夕日に染まる「紅富士」鑑賞もおすすめです!...




STARRY STAY VILLA NISHIATAMIへようこそ!
【熱海の閑静な高台に佇む、開放感あふれるプライベートヴィラで特別なひとときを】
最大16名様までご宿泊可能な本邸は、2階建てのゆったりとした間取りで、大人数のグループ旅行やファミリーでの滞在にぴったりなラグジュアリー空間です!
開放感のあるテラスではBBQ設備をご利用可能です。
昼は青空の下でワイワイと、夜は星空の下でロマンチックにお楽しみください!
広々としたリビングにはビリヤード台とスマートテレビを完備!
映画鑑賞やビリヤード勝負で雨の日でも盛り上がります!
複数のリビングや寝室で、16名でもゆったりと過ごせる間取り。
静かで落ち着いた西熱海の住宅地にあるため、騒がしくなく安心して滞在できます。
日常を忘れ、心からリラックスできる特別な時間を。
ご家族での休暇にも、ご友人との旅行にも最適な一棟貸切ヴィラです。...




?️伊豆にある唯一無二の絶景宿?️
\5つのおすすめポイント/
①完全プライベート野外サウナ
・180度パノラマオーシャンビューの完全プライベートサウナが楽しめます。
・HARVIAの本格的なサウナストーブの上位モデルを導入。
②100インチの大迫力シアタールーム
・最新のスピーカー搭載の100インチのスクリーン完備
・大画面で映画鑑賞可能
・任天堂Switch完備
③オーシャンビューテラスでBBQ
・鉄板を使用する場合は使い捨ての物をご自身でご用意ください。
④ペットと一緒に
・小型犬2匹まで一緒に宿泊できます。
⑤2024年9月全室新規リノベーション済み!
モダンで暖かみのある空間...




伊豆ぐらんぱる公園の近くに位置し、1日1組限定の天然温泉付き高級貸別荘。まるで海外の豪邸のような敷地4500m2・建物720m2のゆったり空間。露天風呂&サウナ・ダーツ・カラオケ・ピザ窯・屋根付きBBQ場など設備も充実。庭の池に錦鯉が優雅に泳いでいます。ゆったりとしたひと時をお楽しみください。
■当館の特徴
特徴その① ◆海外の豪邸のような贅沢空間◆
開放的なテラスでドリンクを飲みながら海と海岸線を眺めるのもいいですし、お庭には桜や藤、紅葉など植えられており、まるで公園を散歩しているかのようなゆっとりのあるスペースで、錦鯉を鑑賞したり、餌やりを楽しんだり、非日常を最大限に味わえます。
特徴その② ◆アクティビティが充実◆
・室内にはカラオケ、ダーツ、電子ピアノ、ギター、任天堂switch、サッカーボードゲーム、ランニングマシン等をご用意。
・屋外ではパターゴルフができ、屋根付きBBQ会場でBBQを楽しんで、夜は焚き火や手持ち花火もお楽しみいただけます。
特徴その③ ◆たくさんの無料サービス◆
生ビールや浴衣、コーヒー、お茶、ウォーターサーバー等を無料にてご用意し...




2024年2月新規オープン 【貸切宿 ひととき】
誰もが知っていない穴場。
温泉と海と山、夕日インスタ映えする絶景のコラボレーションに魅了され移住しました。
海と山の見晴らしテラスまるまる貸切。
●透き通った海まで徒歩6分、絶景の夕日が楽しめます。
車で5分の御浜岬は目の前に富士山を眺められ、
近隣には海鮮やタカアシガニの食堂が数軒、絶景カフェ。コンビニ徒歩6分ドラッグストア徒歩5分、くるら温泉は徒歩4分。
海水浴、釣り、サイクリング、ダイビングの基地にも最適です。
●2階のテラスからは、御浜湾、鮮やかな夕焼け、夜空に無数に現れる星空を思う存分お楽しみいただければ幸いです。
テラスでは、モーニングコーヒーを飲んだり、ご家族、お友達でジビエBBQなどをされてはいかがでしょうか。
●ゆったり10時チェックアウト
前夜遅くにチェックインして朝から満喫できる前泊割引を実施中。ぜひ前日を追加して料金をご確認ください。
●長期滞在に最適!
電動昇降デスク、チェアとWモニター、高速WIFI
無料の洗濯、乾燥機
少し長めの滞在体験で、よりH...




高台に位置し、熱海市内を一望できるオーシャンビューの別荘。
吹き抜けのリビングからは、朝と夜違った景色を楽しめます。
鳥のさえずりとともにゆったりとした非日常を体験してください。
屋根のあるバルコニーではBBQも楽しめます。
(使用料別途・食材手配可能)...
大人数でご利用頂くと一人当たりの料金はお安くなります。
リピーターの方には割引もご用意しております




1日1組限定、18名様迄が宿泊できる大型の高級貸切別荘ヴィラ。
天空テラスから見下ろすオーシャンビュー。
早朝には雲海が広がり、朝陽が水平線から昇り、初島や大島、伊豆の島々が照らされます。夜には満天の星空を鑑賞、水路のせせらぎを聞きます。広〜いテラスでBBQを楽しんだ後は、海を見ながら温泉をお楽しみ頂けます。※別途、お申込み下さい
お庭では四季折々の花々と海眺望がお客様をお迎え致します。お子様用に遊具完備(滑り台やブランコ等)大人もゆっくりお過ごし頂けます。早朝には、リスやチョウなどがお庭に遊びにきます。
※割安情報※多人数の方がお安くなるため、お誘い合わせください
大人数が宿泊できる高級貸別荘です。全寝室、浴室、リビングに座ってても常に目に入る海眺望。
映画やドラマ、コマーシャル、雑誌の撮影、披露宴や前撮りでもご利用頂いております。
会議や合宿、同窓会や各種教室、イベント等にもご利用頂いております。寝室が3部屋、温泉浴室が1つ、トイレが2つ完備しております。リビング、寝室、冷暖房完備。
熱海海上花火大会は、年間10回以上(春夏秋冬)熱海天空の近...




海まで徒歩2分!広々40畳のリビングが魅力の貸別荘「UMI no SOAB IZU」は、伊豆の自然に囲まれたプライベート空間。
大人数でものびのび過ごせる開放感たっぷりのリビングに、16畳の和室寝室も完備。みんなでゴロゴロしたり、夜はゆったりおしゃべりしたり、自由な時間が楽しめます。
屋外にはBBQ設備もあり、食材を持ち込めば海風を感じながらワイワイ盛り上がれること間違いなし!
さらに、プライベートサウナも完備。ととのい時間を満喫できる“ちょっと大人な”過ごし方も。
家族旅行、友達同士のグループ旅、ワーケーションにもぴったり。
1日1組限定の貸切スタイルで、気兼ねなく、思い思いの時間をお楽しみください!...
平日3名様からご案内しております。
詳細は下記、料金情報を参照ください。




「伊豆エメラルドタウン」森の隠れ家を一棟貸切り♪まるで自分だけの秘密基地!屋根付BBQで自然を満喫!...




〜愛犬と泊まれる完全貸切サウナ温泉付一棟貸しVilla〜
+++++++++++++++
\感謝を込めて1周年記念/
9〜11月平日限定!特別割引!!
宿泊料金から10,366円引き!
期間:9月〜11月30日のご宿泊の方
条件:9/3〜11/29期間内のご予約の方
内容:宿泊料金から10336円引
+++++++++++++++
宿で温泉やBBQ、サウナでリラックス。”唯一無二”の非日常で贅沢な滞在をお楽しみください!
《おすすめポイント6選!》
①.寝室からの180°オーシャンビュー!
・心地よい春の風とともに、落ち着いた北欧風のお部屋で快眠✩
・寝室を2部屋(洋室、和室)あるので、2家族でも安心!
②.完全個室プライベートサウナが無料
・静かな自然・穏やかな季節の中で「整う」
=五右衛門水風呂付=
③.かけ流し温泉
・石風呂天然温泉!効能付温泉(美肌 腰痛 肩こり)
※温泉成分の特有の匂いがする場合がございます。
④.BBQ
・屋根付きだから、天候の変化も気にせず楽しめます!
設備も広々使えて充実!
⑤...




大室山の麓、1000坪を超える緑豊かな森の中、 遠く相模湾を望み、夜はきらめく星空を眺め、ゆったりとした時の流れを感じながら、変化に富んだ四季折々の自然とBBQpiza窯をお楽しみください。標高450メートルの高原にあり海からの風も湿気がなくなり海岸に比べ涼しいところです、それでいて海まで10分ほどで行けます。
調味料、氷なども完備しておりますので持ってくる必要はありません。...




伊豆大島から昇る日の出が、客室やラウンジ、露天風呂から綺麗に見えます♪
自分自身の別荘感覚で時を忘れ、ゆっくり過ごされませんか?
ご家族・グループ・カップルお2人での贅沢な貸切利用も受付中♪
近隣にはインドアテニスコートや野球、サッカーの出来るグラウンドも!
合宿にもおすすめです♪
★★★更にご宿泊特典もあり★★★
①生ビールが、飲み放題!!(キリン一番搾り7ℓ樽お一つまで)
②ご当地米が、食べ放題!!!(静岡県内のお米のみでブレンドされております。米櫃約2キロまで)
※追加で生ビール7ℓ樽も購入可能です。予約時に要相談。
【施設を貸し切っての展示会や各種パーティーでの貸切ご利用も好評受付中♪】
■■■当館の自慢■■■
【其の1】
■貸切温泉 2カ所■
【源泉かけ流し】×【美肌の湯】
・内湯【くつろぎの湯】
【特徴】
ゆっくりと長湯をお楽しみいただきたい方へおすすめです。
女性にうれしい40℃前後のお肌にやさしい温度となっております。
・露天【日ノ出湯】
【特徴】
温度は41~43℃となっております
早朝には...
最大20名様でご利用可能となっておりますので、ご利用者様全員でご宿泊代金を分割しお支払いされる場合は、非常にお得となっております。
※18名様より追加人数分の寝具はなく添い寝となります。




【ダイヤモンド・悠 熱海2号館】
贅沢なひとときを大切な家族や仲間と一緒に!
当民泊は、フルリフォームされた貸別荘です。来宮駅から車で約4分、熱海駅から車で約10分と、アクセスや熱海観光にも便利です。
◆◆魅力ポイント◆◆
■熱海海上花火大会が観覧可能!
バルコニーから花火師も絶賛する「熱海海上花火大会」がご覧頂けます!
開催日の多さや規模のみでなく、その抜群の"臨場感"と"ゆったりと観覧"できるところが魅力です!
※開催日に関しては別途WEB等でご確認ください。
■サウナ・天然温泉を堪能!
熱海の天然温泉に加え、個室サウナ・ジャグジーも設置済み!
都会の喧騒を忘れ、ゆったりおくつろぎいただける最高の場所です。
■子供向けルームも充実!
2階には子供部屋もご用意♪
ボルダリングやボールプールなど、ファミリーやお子様連れのグループに最適な広さと楽しさ!!
お子様連れの宿泊者のための、遊び心満載のお部屋です。
さらにBBQ(有料)や大型85インチテレビシアターもご用意しており、
贅沢な宿泊体験をご提供いたします。
...




【今なら焚火 薪1束の無料キャンペーン中!】
贅沢なひとときを家族や仲間と一緒に!
目の前に広がる熱海の海を一望しながら、温泉・プール・BBQが楽しめる1組限定の貸別荘。
日常を離れ、心と体が癒される特別な時間をお届けします。
◆◆魅力ポイント◆◆
■プライベート温泉と温水プール
天然温泉を堪能できるお風呂に加え、水着で楽しむ温水プール、足湯付き!
足湯に浸かりながら、風と自然の音に癒されるひとときをどうぞ。
室内風呂の横には1人用のミニサウナを併設!
■BBQ&キャンプ気分を満喫
海を見渡すバルコニーでのBBQや、2階ドームテントでキャンプ気分を味わえます。
夜はベッドに寝転びながら映画鑑賞も可能。リラックス空間を存分に楽しめます。
■子どもも大満足の設備
キッズスペースやベビーベッド、広々リビングで家族旅行に最適!
お子様から大人まで、みんながのびのび過ごせます。
■快適&便利な設備が充実
無料Wi-Fi、大画面テレビ(Netflix・YouTube対応)、プロジェクター付き。
さらに、タオルなどのアメ...




ラグジュアリーな時間を過ごす、大人の隠れ家。
全てがそろう、3階建ての貸別荘で最高のひとときを。
都会の喧騒を離れ、海と空を望むプライベート空間へ。
3階建ての広々とした貸別荘には、細部にまでこだわった設備とインテリアが詰まっています。
大理石の床が放つ上質な光沢と、足元から包み込む床暖房。
アジアンテイストの洗練された置物が、まるで海外リゾートのような非日常へと誘います。
みんなで囲めるアイランドキッチンには、調理器具や家電も完備。
屋根付きのBBQスペースでは、手作りのコンロを囲み皆様でお楽しみ頂けます。
バスルームにはこだわりのジェットバスと浴室TVを設置。
大島を望む贅沢な景色とともに、リラックスしたひとときをお過ごしいただけます。
旅の疲れを癒すのにぴったりの極上空間です。
さらに、Nintendo Switchを設置。
人気のパーティーゲームやカラオケアプリがダウンロードされており、お子様から大人まで盛り上がること間違いなし!
ご家族やご友人、大切な人たちと、笑顔あふれる時間をお過ごしください。
日常を忘れ、心から寛げる特...




おもいっきりアウトドアを楽しめる貸別荘です。
露天風呂・BBQセット完備屋根付きのウッドデッキがあるので雨でもBBQができます。大きな画面で大迫力!シアタールームでAmazonプライムvideo・Netflix・DAZN・YOUTUBE見放題です。
最大8名様まで...




?伊豆にある唯一無二の絶景サウナ宿?
\5つのおすすめポイント/
①完全プライベート野外サウナ
・180度パノラマオーシャンビューの完全プライベート薪サウナが楽しめます。
・本格的な薪ストーブを導入。
・オリジナルサウナポンチョをご用意。
②100インチの大迫力シアタールーム
・最新のスピーカー搭載の100インチのスクリーン
・大画面で映画鑑賞可能
・任天堂Switch完備
③オーシャンビューテラスでBBQ
・鉄板を使用する場合は使い捨ての物をご自身でご用意ください。
※BBQ台をウッドデッキ上まで運んでいただき、コンセントに差してご利用ください。
④2024年12月新規リノベーション済み
・広々とした吹き抜け
・モダンで暖かみのある空間
・内装に合わせた高級家具を導入
⑤こだわりの食器やグラス、備品
・Marshallのワイヤレススピーカー
・食卓を彩るこだわり食器の数々...




【熱海天海ヴィラ/ Atami Tenkai Villa】は熱海市の小高い丘に立地しているプライベートが保たれた別荘で、大人数が宿泊できる高級貸別荘です。緑に囲まれたヴィラからは熱海の街並みや、海、そして夜には花火が目の前で楽しめる絶好のロケーションです。
朝には野鳥のさえずりで目が覚まし、夜には星空と熱海の街並みの夜景を見ながら眠りにつけます。
映画やドラマ、コマーシャル、雑誌の撮影、披露宴や前撮りでもご利用頂いております。
会議や合宿、同窓会や各種教室、イベント等にもご利用可能です。
寝室が3部屋、浴室が1つ、トイレ2つあり、各部屋とリビングに冷暖房を完備しております。
年間10回以上(春夏秋冬)の熱海海上花火大会は、大迫力をウッドデッキから鑑賞できるので混雑も避けられます。(日程は公式HPにてご確認をお願いします。)...




The Villas ~atami log cottage~へようこそ
【標高 400m 熱海自然郷別荘地に佇むログハウスで非日常を味わってみてください!】
熱海と言えば 「温泉」ですよね!
贅沢な伊豆石で作られた大きな浴室など、源泉かけ流しの温泉を楽しめる作りとなっておりますので、心ゆくまで優雅に温泉をご堪能ください。
また標高 400m から初島も望むオーシャンビューテラスで のBBQは格別です。
朝は小鳥の囀りを聞きながらテラスモーニング!
各寝室にはプロジェクター完備!のんびり「おうち映画館」も堪能できます!
音響も抜群のポップインアラジンを大迫力大音量でお楽しみください。
▶ゆっくり過ごして頂くには連泊がオススメ!
自然に囲まれた静かな環境で、心も体もリフレッシュできます。
日常生活に必要なキッチン用品、洗濯機などももちろん備えております。
大切な人と大切なお時間をお過ごしください♪...




★★★スターヒルズは素晴らしい森の中のテレビ放映の多い人気の別荘です★★★
宿泊棟だけでなく2万坪の敷地内にはパターゴルフ・テニスコート・フットサル場・カフェ・ドックラン・特大トランポリン・農園・お散歩トレッキングコースなどなど1日では遊び足りない程の楽しさ沢山!
☆5月3日、4日夢の家の空室が出ました
全棟BBQコーナー&露天風呂付で、ワンランク上の別荘ライフを。ワンちゃんも楽しんで・・・(ドックランあり)
▼2万坪の敷地に6棟だけの空間なので他のお客様に会わずコロナ禍でも安心して楽しんで頂けます。
●●●スターヒルズは目的に応じて様々なタイプの貸別荘をご用意しております●●●
★スタンダードログハウス(アメリカンログハウスタイプ:大人数対応可)
1階がリビング・ダイニング(薪ストーブ付き)・キッチン・トイレ室内風呂、2階に2ベッドルーム(お布団が敷けるスペースあり)
屋外に専用の露天ジャグジー風呂・サウナ付き(無料)
スタンダードログハウスは使い勝手の良さに人気のタイプになります。ドラマや撮影など多くのTVに登場し...




2022年12月にデザイナーによるリフォームをした、熱海駅から車で15分の別荘地 にある AMAO VILLA 熱海 という一日一組限定の宿です。
およそ70段の階段を登った先にある当宿では、誰にも邪魔されることなく、贅沢なプライベート空間を楽しめます。
延床面積138㎡、3LDKの一軒家です。
バルコニーからはオーシャンビューを楽しむことができます。...




1日1組限定、15名様迄が宿泊できる大型の露天風呂付きの高級貸切別荘ヴィラ
全部屋から絶景眺望、紺碧のオーシャンビュー。
大人数で入れる露天風呂から見下ろす大海原では早朝の漁風景が見れます。夜には満天の星空を見上げながら入浴。
お子様がお庭の遊具で遊ぶのを眺めながら、大人は屋根付きBBQにて、ゆっくりお過ごし頂けます。
※割安情報※大人数の方がお安くなるため、お誘い合わせください
15名様が宿泊できる高級貸別荘です。
全寝室、浴室、リビングに座ってても常に目に入る海眺望。
映画やドラマ、コマーシャル、雑誌の撮影、披露宴や前撮りでもご利用頂いております。
会議や合宿、同窓会や各種教室、イベント等にもご利用頂いております。
寝室はスクリーンや仕切りで3部屋に分ける事が出来ます。
大人数で入れる露天風呂、内風呂温泉、トイレを2つ完備しております。リビング、寝室、冷暖房完備。
熱海海上花火大会は、年間10回以上(春夏秋冬)日程は公式ページにてご確認をお願いします。
Blue Ocean IZuから見える、初島花火大会もお楽...




今井浜海岸から徒歩5分の山の中にある一棟貸切り宿 『VILLA KAWAZU -Wans-』 です。150㎡、4LDKの室内とお庭のドッグランも広く、ワンちゃんと一緒に旅行を存分に楽しめます。...




2025年3月New Open!
別荘地に佇む一軒家を一日一組様限定で貸切です。
リビング、浴室からは富士山が見えます。
テラスではBBQが楽しめます。
ご友人、ご家族全員がのびのび楽しめる最高の宿泊先です。
ぜひ、みなさまで楽しい思い出を作ってください。
須走ICから車で5分とアクセスも便利です。
《TVについて》
Amazon Prime Video、Netflix、Youtubeなどが視聴可能です。
地デジは視聴できませんのでご了承ください。
ご自身でアカウントでログインください。
《喫煙について》
室内完全禁煙です。
室内での喫煙が発覚した場合、消臭や復帰に要する費用をご請求します。
《駐車場について》
建物前に乗用車1台の駐車スペースがあります。
2台目以降はご相談ください。
《花火について》
花火は全面禁止です。
《自然環境について》
当館は自然豊かな環境になっております。
虫が室内に侵入することがないよう対策はしていますが、完全に防ぐことは難しいため、虫の苦手なお客様には宿泊をおすすめしておりませ...




温泉大浴場・露天風呂・バレルサウナ付き/BBQエリア完備/国産ヒノキの本格ログハウスへようこそ!2025年3月に新築オープン!
日常では味わえないような癒しをテーマに「P’s Wood 伊豆高原」は生まれました。
玄関を開けた瞬間から広がる解放感とヒノキの香りを感じてください。
何より自慢の、源泉かけ流しで黒御影石の温泉大浴場は最大4名で同時にご入浴が可能です。
星空を眺めながら入浴できる信楽焼の温泉露天風呂は2名まで同時にご利用が可能で、サウナ後の水風呂としてもご利用いただけます。
ロウリュも可能な国産ヒノキのバレルサウナは4名が同時に入室できますので、思う存分に汗を流してください。
寝室は洋室・洋室・和室と3部屋ございますので、就寝時もプライベートがしっかり確保できます。
ダイニングには最大8名が座れる大きなテーブル、キッチンには楽しめる家電もご用意しました。ホットプレートや土鍋で鉄板焼きや鍋料理などが楽しめます。
また、ウッドデッキでのバーベキューも可能です。ただ直火は禁止ですので備品のガスグリルやガスコンロ、ホットプレートをご活用...




一碧湖の近くにある一棟貸切り大浴場付き温泉宿です。
和モダンの洗練された空間が広がる一階と、落ち着きのある和室が2部屋連なる2階にて、極上の休日をお過ごしいただけます。
硫酸塩温泉を引いている大浴場が一階にあり、無料でいくらでも利用いただけます。疲労回復や関節痛・五十肩などへの効用もちろんのこと、切り傷・やけどへの効用もございます。
建物近隣には、「伊豆の瞳」と称される一碧湖があり散策には最適です。春には桜、夏には新緑、秋には紅葉と四季折々の表情をお楽しみいただけます。...




The Villas〜atami amazing ocean view〜へようこそ
【海が一望できる熱海の一軒家で非日常を味わってみてください!】
この物件の特徴は空が近く、初島が望める大絶景のバルコニーです。
物件の名前にもある通り、驚くほど綺麗なオーシャンビューが楽しめます。
海を一望しながらのBBQは格別です。
朝は小鳥の囀りを聞きながらバルコニーモーニングは最高の一言です!
浴室には温泉と大きな窓が備え付けられており、海が一望できます。高所からの景色を楽しみながら心ゆくまで優雅に温泉をご堪能ください。
リビングにはプロジェクター完備!のんびり「おうち映画館」も堪能できます!
音響も抜群のポップインアラジンを大迫力大音量でお楽しみください。
▶ゆっくり過ごして頂くには連泊がオススメ!
自然に囲まれた静かな環境で、心も体もリフレッシュできます。
日常生活に必要なキッチン用品、洗濯機などももちろん備えております。
大切な人と大切なお時間をお過ごしください♪...




ヴィラあたみ -Villa ATAMI-
熱海駅から車で12分。西熱海の丘の上に位置する豪華な【新築】別荘。
最大10名様まで宿泊可能。ご家族様やグループ旅行にぴったりです!
屋外は小さなお子様でも遊べるブランコやジャングルジムやボルダリングなど
アスレチック遊具が設置されていますので、元気いっぱい遊べます!
屋内(1F)は室内ブランコはじめ、小さなお子様が楽しめるオモチャがたくさんあり、
2Fは大人も子どもも楽しめる41畳の広々リビングや、ホットプレートも完備してますので焼き肉パーティーも楽しめます!
シアタールームではテーブルゲームやTVゲームも楽しめ
さらにスカイバルコニーからの眺めは絶景。初島や熱海の花火大会も楽しめます!
お風呂には、浴室TVやウルトラファインバブルを搭載。日常を忘れリラックスしてください!
みなさまのご来館をお待ちしています!...




最大6名 / ウッドデッキ / サウナ・源泉掛け流し温泉 / ワーケーション...




南熱海の隠れ家的一軒家貸し切りの宿。広々100平米以上の二階建てで、景色を味わうための特別な造りとなっています。電動ブラインドが上がる瞬間の感動を是非体験しにきてください!網代源泉をひいています。
☆---------------------------------☆
干物の美味しい網代の町から、少し険しい山道を登った先の高台に佇むモダンな一軒家。中は木材をふんだんに使った特徴的な内装。幅約10メートルの窓から広がる景色は息をのむ素晴らしさです。熱海の夜景も存分にお楽しみいただけます。
お風呂は網代温泉の源泉で、二人で入れるゆったりした自慢の陶器風呂。海をながめながら日頃の疲れをゆっくり癒してください。高温のカルシウム・ナトリウムー塩化物温泉は体の芯から温まりお肌もつるつるに。
屋上からは駿河湾が一望でき、電気式BBQコンロで手軽に楽しくBBQも楽しめます。天体望遠鏡で星空観察したり、熱海海上花火を観覧したりと思い出に残る夜を…。
プロジェクター・WiFi等も揃っておりワーケーションにも最適です!大画面でのスポーツ観戦や映画鑑賞、ゲーム機持参でゲーム大会もお勧めです。1F...




今井浜海水浴場まで徒歩5秒。砂浜までが土地に含まれる最高のオーシャンビュー宿です。全部屋からオーシャンビューがお楽しみいただけます。
Wifiを完備しておりますので、テレワークにも最適です。
※全部屋7/20までカーテンの設置がありません。ご就寝の際は雨戸をご利用下さいませ。...




豆高原の桜並木エリアにある一棟貸切り宿 『じぇーむすのおうち』 です。180㎡、4LDKの室内とお庭のドッグランも広く、ワンちゃんと一緒に旅行を存分に楽しめます。また、温泉付きのお風呂でゆったりとした休暇の時間をお過ごしいただけます。
わんちゃんの料金体系
・犬 2匹まで無料。以降、【4,000円/1泊1頭】(予約後に別途徴収)
・超大型犬はご相談ください
※近隣には一般住宅があるため、無駄吠えや21時以降の騒音に配慮いただくようお願いいたします。
高い天井の広々したリビングが特徴で大きな70インチのTVで Netflix、Prime Video、Youtube などがお楽しみいただけます。
お庭でBBQも楽しめ、星空も楽しむことができるかもしれません。...
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。