中伊豆には、貸別荘・コテージが1軒あります。BBQ可1軒と充実。1人あたり11,250円~11,250円。格安・おしゃれ・高評価の宿があります。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。条件によっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。






静岡県伊豆市にある築140年の古民家をリノベーションした一棟貸し別荘です。
何人で宿泊いただいても追加料金はいただきません。
※最大6名分の布団をご用意しております。
伊豆修善寺駅から車で15分、バスも出ています。東京からは車、電車どちらを利用しても3時間ほどの距離です。
ハウスオーナーのぶきっちょオヤジは定年後、古民家の隣の小屋に住んで、米農家を始め晴耕雨読の生活を楽しんでいます。
夏は目の前の地蔵堂川に蛍が飛び交い、カエルの合唱がバックミュージックになります。
平屋建てであり、階段はございません。
また段差のある場所には手すりも用意しています
東海/静岡県/修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆
静岡県伊豆市戸倉野194
Q. 中伊豆でバリアフリーの貸別荘・コテージは何軒ありますか?
A. 中伊豆にはバリアフリーの貸別荘・コテージが1軒あります。1人あたりの参考料金は11,250円~11,250円が目安です。コテージ・ログハウス・一棟貸し・コンドミニアムなど各種タイプから選べます。
Q. 中伊豆のバリアフリーの貸別荘でBBQもできますか?
A. はい、バリアフリーの1軒のうち1軒でBBQもお楽しみいただけます。専用BBQスペースや屋根付き施設を備えた宿もあり、天候を気にせず楽しめます。
Q. 中伊豆でバリアフリーのおすすめ貸別荘はどこですか?
A. 中伊豆のバリアフリーでおすすめなのは、ファミリー向けやカップル向けの施設があります。用途や予算に合わせて、ファミリー向け・カップル向け・大人数グループ向けなどからお選びいただけます。