関東でおしゃれな貸別荘・コテージ・一棟貸切で素敵な休日を。デザイナーズ仕様やインテリアにこだわった施設も多数。ご家族、女子旅にもおすすめ。BBQ対応の施設も。各施設の自己推薦となります。151選
○3名様まで同一料金(最大5名宿泊可能)でご利用いただけます。BBQ設備使用料は無料です。(要事前申請)
生活に必要な物はほとんど揃っておりますので、食材と衣服のみお持ち込みいただければ快適にお過ごしいただけます。
○本施設は2階建コテージ1棟貸です。開放感あふれる最大6m超えの天井。室内に仕切りがなく、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
○高速Wi-Fiを備えておりますので、都会の喧騒を離れてゆったり自然の中でしばらくワーケーションをするのにも最適な環境です。
○お客様のスマートフォンで操作可能な"スマートホーム"となっております。空調やテレビ、照明などがどこからでも操作可能。チェックイン/チェックアウトもスマートロックで非対面でスムーズになっております。
防犯および利便性向上のため、各種環境センサー(開閉センサー/人感センサー/温度・湿度センサー)が設置されています。画像や映像は取得しておりませんので、ご安心くださいませ。
生活に必要な物はほとんど揃っておりますので、食材のみお持ち込みいただければ快適にお過ごしいただければ、長期滞在もストレスなく...
温もりあふれる木の雰囲気で、おしゃれなコテージです。
★アウトドア体験満喫施設(大人のたまり場)★
建物よりも、空気感重視!
風に吹かれて、焚火を眺めて、くつろげる空間!アウトドア体験はしたいけど、テント泊はちょっと苦手。そんな方でもアウトドア体験(BBQ/焚き火)がお手軽に楽しめます。リラックスした時間をお過ごしください♬
★雨でもBBQ◎★
全天候型のウッドデッキでは、よほどの荒天でない限り、BBQをお楽しみ頂けます♪
★広々としたドッグラン★
約20坪のお庭では、ワンちゃんたちが走り回れるドッグランを整備しました!
★ご挨拶★
K’s Villageへようこそ
「もっと、自然とふれあい」
「もっと、自分自身と向き合い」
「もっと、自分らしいLifeStyleを楽しむ」
けっして、豪華絢爛で煌びやかな施設では無いですが・・・
一度は訪れたことがあるような、どこか懐かしくリラックス出来る空間
家族や友達、趣味の仲間達や大切なペットと、
ゆったりと充実した時間を過ごす
そんな場所を目指しております
都心から100分!!!
皆様に楽しんでいただける空間を準備して、お待ちしております...
冬は焚火♬(スウェーデントーチ)
【ご予約の前に】
カップルやファミリー専用の静かな一軒家となります。
※ご友人同士3名様以上での利用はご遠慮下さい。
【モリコヤシャレーきたかるいざわ】
「森の小さな小屋暮らし」をイメージして作ったおしゃれで可愛いフィンランドログコテージです。
北軽井沢の中心地にあり、お店やレストラン、コンビニなどが集まっていますので大変便利な場所です。
軽井沢や草津までも車で30分ほど。周囲には観光スポットが集まっています。
東京・横浜方面からは高速バスでお越し頂けます。
*冬季もコテージまでの道のりは全て除雪してありますのでスノータイヤ等であれば問題なくお越し頂けます。
About Us 【 MORIKOYA北軽井沢】
「森」に入ると、なぜか心が休まるような、心が穏やかになるような良い気分になります。
清んだ綺麗な空気を胸いっぱいに吸い込んで、ゆっくり深呼吸…
「森」は優しく全てを包み込んでくれます。
フィンランド産のログを一から積んで「森の小屋」を心を込めて作りました。
日常から少し離れて、心穏やかな休日をお過ごし下さい。
【お願い】
◯コ...
可愛いフィンランドログコテージで日常とはちょっと違う「森の小さな小屋暮らし」をしてみませんか。
貸別荘ルネス軽井沢は通年営業しております。また管理人がフロント事務所に常駐しているので、安心安全にお過ごしいただけます。
コテージの庭にBBQ場がございますので、バーベキューお楽しみいただけます(別途有料)。バーベキューをされる場合はお申込み下さい。
お肉や魚介類などお好みの食材、ドリンク類の持ち込みOK!
お好きな食材のお持ち込みでアレンジBBQをお楽しみください♪
1棟貸切なので気兼ねなく、大切な方との時間をゆっくりお過ごしくださいませ。...
ピンク色の可愛いコテージ。
高原の緑の中にとても映えるます。
**自然の中でサウナを満喫**
ロウリュ、水風呂、外気浴!!
薪ストーブを使用しておりますので冬の寒い時期でも高温のサウナ!
ロウリュ用にほうじ茶を用意してありますのでサウナストーンにかけて蒸気と香りをお楽しみ頂けます。
外気浴スペースを新設!!冬の星空を眺めながら心身ともにリラックスして下さい。
**コタツでBBQ(無料)**
ブランケットもご用意しておりますので足元を温めながらご家族や友人と特別な時間をお過ごし下さい。
小屋作りなので雨や寒い風の日でも安心してBBQをお楽しみいただけます。
その他、BBQガスグリル、トング、BBQ用皿も無料貸し出ししております。
ウミカグのお宿は自然豊かなプライベート感を楽しめる場所にありますのでゆったりとした休日をお過ごし頂けると思います。
BBQルームについて(無料)
・コタツでBBQ!ブランケットもございます。
・小屋作りなので雨や風の強い日でも安心!
・BBQガスグリル 着火が簡単ですのですぐにBBQを始められます。
・スペース内に水道、シンク、冷凍庫、カウンター有り
お客様は食材や飲み物、...
海辺の家具屋umikaguがセルフリノベーションさせて頂きました!
umikaguは九十九里の海沿いにお店と工房がございます。『海を感じるインテリア』をコンセプトにカリフォルニアスタイルのビーチインテリアがお好きな方の為に家具や雑貨を販売させていただいております。
『ウミカグのお宿』の家具はもちろん空間にもこだわりました!
ビーチスタイルのお宿で是非、ご家族や友人様おくつろぎ頂ければ幸いです。
2021年7月OPEN 新築貸別荘。
新築のバスク保田では、ご家族連れや友達同士で、海から数十秒の距離の立地で快適な高級貸別荘を楽しめる、素晴らしい宿泊施設を気軽にレンタルいただけます。
ペットと同伴でのご宿泊、大人数でのご宿泊をご希望されるお客様は姉妹施設 BASE1901(歩いて数秒です!)との併用もご案内させていただきます。
(こちらはグランピング施設となります。)
お問い合わせ下さい!
※周辺は閑静な住宅地となりますので、夜は大きな声、音響、楽器等の騒音を伴う常識を超えた宴会、パーティーは厳禁です。
※ルールを守っていただけない場合は即時退去して頂くことがございます。(この場合ご利用料金の返金は致しません)
未成年者のみでのご予約は受付できませんので、必ず成人の方がご同伴の上ご予約下さい。...
お客様本位で、泊まる人のことを考えた貸別荘としてデザインされ、新築で高級感漂う、豪華なホテルのような使いやすさです。
⭐️《3組限定》
新春キャンペーン実施中
2025年はmintでエンジョイしよう♪
【今だけ1泊3万5000円割引】
この機会にぜひ遊びにいらしてください。
【2023年8月オープン】
都内でマーケティングの会社で日々仕事に忙殺されながら、週末はボートで海に出ているほどの無類の海好きです。
ある週末にボートに乗って海をぼんやり眺めていると、「こんな海の景色を、別荘でもずーっと見ていたいなぁ。」
と思い立ったのが、この貸し別荘の始まりです。
すでに2軒の貸別荘もオープンさせ、2軒とも上の階から海が眺められる別荘ですが、
「もっともっと海の近くで、常に海を感じ、景色や潮風、海の香りを独り占めできるような最高の空間”で時間を過ごしたい」という衝動に駆られ、この物件にたどり着くまで必死に探しました。
というのも、イメージしているロケーションには、すでに家が建っていたりして、なかなか納得のいく物件が見つからなかったのです。
都内から時間をかけて、週末の度に通いつめ、独自で手に入れた口コミ情報やネットワークを活用し、自分の理想を叶えてくれ...
室内はマリンテイストでオシャレな雰囲気です。非日常のリゾート気分を満喫できます♪
2023オープンの
カップル ご家族向けの貸別荘
静かな森の中にある
清潔的な宿です。。。
朝は野鳥の声で目覚め
高原の森の中をお散歩
浅間山の景色を楽しみながら
近隣の施設で
パターゴルフやテニスも楽しめます
いつもと違う音、違う空気が
疲れた身体を癒してくれます
2泊目から宿泊費が30%off
連泊でぜひ北軽井沢の
別荘ライフをお楽しみください...
壁の少ない
ゆったりとしたスペース
フルリノベーションの
きれいなコテージです
ちいさなお子様には
絵本もご用意いたしました
2024年10月NEW OPEN★那須別荘地に佇む北欧スタイルの美しいヴィラへようこそ!
⚫︎高級別荘
輸入材で建てられた那須らしい高級別荘です。吹き抜けのリビングや、サンルーム、TVルーム、ほっこり落ち着ける和室など、多彩なお部屋を含む5LDK。大切な人と、記憶に残る時間をお過ごしください。
⚫︎屋根つきBBQ
BBQスペースでは、天候を気にすることなく、小川のせせらぎを聴きながら四季折々の自然を堪能いただけます。利用は無料です。(冬季BBQ利用不可:2024年11月末~2025年3月20日まで)
⚫︎お風呂
小川の景色を眺めながらのバスタイムは最高!ゆっくりと心ゆくまでお寛ぎください。
⚫︎車椅子対応
玄関スロープと電動ベッド完備で、シニアの方や車椅子ご利用の方にもお過ごしいただける別荘です。
⚫︎ベッド&寝具
クイーンサイズ、ダブル、電動セミダブル、シングル、和室お布団、様々なベッドタイプをご用意しており、カップルから大人数のファミリーまで、お好みの寝具でゆったりとお過ごしいただけます。
⚫︎ダイニング&キッチン
わいわい囲める大型...
人の心を和ませる温かさと上質を兼ね備えた北欧スタイルのヴィラ。ウッドウォールがアクセントのリビングや洋室のほか、サンルームや明るい和室、TVルームを備えた5LDK。リッチでラグジュアリーな那須らしい別荘です。
森の中の洋風クラシックな貸別荘オープン。小川のせせらぎ。クラシックでおしゃれなインテリア。リビングとつながるウッドデッキで森林浴をお楽しみください。夜は暖炉でリラックスも。ご希望で、人気店クーロンヌさんの当日焼きたてパンを朝お届けします(パン代は現金清算。休業日は不可)。シンガーソングライターRihwaさんのミュージックビデオの撮影(2024年10月初旬)で当施設が使われました。4月中旬まで平日限定送迎プラン(定員4人まで)実施中(詳細は送迎を参照)。...
全面ダークオーク調の木材の空間で大開口のガラス窓から屋外の森を見渡せます。眼前には小川が流れリラックスした環境を満喫できます。
建物自体はアメリカにある山小屋風の別荘となっています。
家の中の物は古いもの(アンティーク等)を中心にお客様にリラックスした空間を演出しています。
2024年12月オープン!
都心から80分の好アクセス。千葉県九十九里町にオープンしたドックコテージ。
九十九里浜海岸まで徒歩5分で、専用ドックランは約100坪ほどあり広々としております。愛犬をノーリードで走らせたり、九十九里浜でのお散歩もおすすめです!
愛犬とBBQをしたり、夜は満点の星を見ることができます。
愛犬と非日常な時間をお楽しみください!...
愛犬と落ち着いた空間で過ごせるようなデザインです!
このスタイリッシュな漆黒のモダンハウスは、那須高原の東側に位置し、那須どうぶつ公園まで10分、フラワーパークまで5分の距離にあります。
敷地に入ると、芝生の緑、また、家の反対側奥にある、小川の流れに目を奪われます。夏場には川遊びもお楽しみいただけます。ぜひ別荘らしさをぜひ堪能してください。
階段を昇り2階が玄関になります。広々としたリビング、先に広がる外のデッキ、薪ストーブ。広い屋根付きのデッキ、こちらで、BBQをお楽しみいただけます。また、ゆったりとした時間をベンチでお楽しみ下さい。
夜間には、思いっきりカラオケ(業務仕様)でお楽しみください。
広いお風呂に併設してサウナがございます。ぜひお楽しみください。
薪ストーブで冬もとても暖かく過ごせます。
寝室は、一階に2部屋、2階に2部屋、計4部屋となります。...
内部はとてもおしゃれな作りになっております。写真でぜひお確かめください。
海まで徒歩2分。ハンターでありサーファーであり、山と海を愛する一家が自ら手掛けた手作りハウスです。
50年潮風を浴び、朽ち果てる寸前のビーチハウスを家族でこつこつと手作りで改築しました。
私たちのこだわりを詰め込んだ山鯨荘。温かみのある空間に造り上げました。自然に囲まれた非日常空間を大切な方とお寛ぎくださいませ。
ここ山鯨荘を拠点に南房をどうぞたっぷりとご満喫ください。
◆1棟1組限定となりますのでプライベート空間をお楽しみいただけます。
徒歩2分のビーチは観光客も少なく、まるでプライベートビーチのよう。ビーチでのんびり、海辺散歩もgood◎天気が良いと朝は綺麗な日の出を見られます。夜は満天の星空、運が良ければ天の川も見られるかも。
◆森林に面していますので窓からの緑が心地よく、窓を開けると波の音が聞こえてきます。自然に囲まれ『何もしない』という贅沢な時間を大切な方と共に是非ご堪能ください。
◇撮影・ロケ等ご相談承ります。
⁂Queer Friendly cottage...
手作りだからこそ出せる自然に溶け込む木のぬくもりやホッとできる空間作りにこだわりました。まるで異国にいるかのような緑に囲まれたビーチハウスです。
草津温泉の稀少な源泉(わたの湯)が贅沢にも24時間掛け流し。しかもお部屋の中についているので外出することなく滞在中何度も温泉が楽しめます!
また湯畑まで車で5分と観光アクセスも良いです!
囲炉裏や作り付けの家具などの日本の古き良き建築を最大限に生かした古民家を贅沢に貸切できます!
IHコンロや調理器具も付いているので、食材を買ってきて料理もできます。
また屋内用のBBQコンロ(電気式)もあるのでお部屋の中でバーベキューができます。
煙が出にくい、かつ匂いもでにくい構造のコンロなので、服や家に匂いが付く心配もなし!安心してバーベキューを楽しめます。
鍋とIHのポータブルコンロもあるので、リビングで🍲も出来ちゃいます!
また高速Wi-Fiとモニターがあるので、ワーケーションにも最適です!...
古民家を改装した別荘です。インテリアとしての使用のみが可能ですが、囲炉裏やドア付きの階段、玄関には流木のインテリアなど細部までこだわりを感じる家です。
安房鴨川駅から徒歩約15分、前原海水浴場から徒歩約3分の好立地にある鴨川ビーチサイドヴィラは、広いリビングとダイニング、5つのベッドルーム(洋室4室と和室1室)、バスルームがあります。屋外にはウッドデッキと屋外キッチンが設けられており、大人数でバーベキューを楽しむこともできます。また、ビーチや地元のレストランが徒歩圏内にあります。 Wi-FiやNetflixも利用でき、大家族、テレワークや企業の合宿に最適です。...
当施設はデザイナーズ仕様になっています。
標高600m那須高原のほぼ中央。カフェ・観光地・温泉・ゴルフ場等が近隣に多数あり。
小鳥のさえずりで目覚め、マイナスイオンを感じ、満天の星空を眺める。愛犬、ご家族、お仲間とスロー&アクティブに!
リビング直結の専用ドックランは約200㎡
人見知り・犬見知りのワンちゃんも安心です。
犬同伴ではないお客様も大歓迎です。
☘️皆様に快適にご利用頂く為に☘️
【利用規約】
・基本的躾済み,ワクチン済みの小型・中型犬が宿泊可能です。ヒート中・ヒート後2週間はご利用頂けません。
・愛犬は和室、洗面室、浴室に立入禁止です。洗濯機も人間専用です。
・布団、ベット、ソファベットに愛犬を乗せないてください。ソファに乗せる場合は備付けのカバーをご使用ください。
・BBQは所定の場所で20時までです。ご使用後は炭とゴミを放置しないでください。強風時はできません。
・花火、焚き火は防災上、禁止です。喫煙は所定の喫煙所でお願いします。
・静かな環境です。周辺の住居、別荘、宿泊施設の迷惑になるような騒音はご遠慮願います。20時〜翌7時までは室内でお過ごし下さい。
【ドックラン のご...
Herbの香り漂うパーゴラのある前庭。
リビングは吹抜け。
森を眺められる開放的な窓。
建物は7LDK(248㎡)とゆとりのレジデンスです。
敷地 300 坪の大自然に囲まれており、貸切ドックランも併設。薪ストーブのあるリビングには業務用カラオケ、ホワイエ(ホール)では卓球台、大人数でもお楽しみ頂けるスペックです。浴場は那須の地下水をくみ上げた独特な風合いの大谷石風呂をご堪能下さい。
大自然の中、ウッドデッキでの BBQ もお楽しみ頂けます。お部屋から眺める景観は、時間を忘れてしまうほど心を落ち着かせてくれます。たくさんの自然に触れながら、素敵な時間をお過ごしください。
【ve_nasuオーベルジーヌ館】は、【ve_nasu本館】の別館として開業致しました。こちらのヴィラも大学生がゼミ活動の一環として運営に関わっております。...
鬱蒼とした森の中に忽然と現れる瀟洒な建物です。
贅沢なアメリカンスタイルの広大な別荘へようこそ。3つの寝室、豪華なリビングルームには大きなテーブルと最新のテレビが配置され、一段と雰囲気を高めるために天井は高く、吹き抜けになっています。ピアノの美しい音色が広がり、音響効果は一級品。心地よい暖炉のそばで音楽を楽しむ至福のひと時をお過ごしいただけます。何十種類のレコードも。
温泉はリラックスのための究極の場所で、最新のシャワー設備も備え付けています。キッチンは完璧な料理の舞台。すべての食器やカトラリーは行き届いており、便利な食洗器も完備。滞在中はゆったりとした時間を過ごすことができ、手間いらずで快適な暮らしを体験できます。
広大な庭園も見逃せません。建物と同じくらい広がる美しい庭には、開放感溢れるガゼボがあり、BBQやアウトドアイベントが楽しめます。トランポリン、ボルダリング、平均台など、多彩なアクティビティが用意されており、芝生の上でベンチを出して優雅なカフェも。贅沢な別荘での極上のひと時をお楽しみください。...
正統派のアメリカンハウスの別荘で、
建材はすべて輸入材を使用しています。
内装もアンティークなものを中心に配置しています。アメニティもおしゃれなものを揃えました。
都心からわずか1時間、リビングから海を眺め、自然を感じながら庭でBBQをし、ご家族、ご友人、愛犬と共にいつもと少し違う休暇を満喫してみるのはいかがでしょうか。
1日1組限定のプライベート空間だからこそ、気兼ねなくゆったりとお過ごし頂けます。まるで、自分の別荘のような。そんな心地よさを感じながらの休暇。
徒歩3分で海へ行けるので、サーフィン、愛犬との海散歩にもお勧めです。
朝は鳥の声で目覚め、海を眺めながらコーヒータイム。少しゆっくりしたら朝陽にきらめく海を散歩。お昼は庭でBBQを楽しみ、夜には星空を眺めながら焚き火を囲んで。
そんな時間をお過ごしいただけます。...
広々としたリビングダイニングキッチン、テラスからは海が眺めら、お庭は木製フェンスに囲まれプライベート空間。
シンプルに、清潔感あふれる内装にしあげてありますので、ゆったりとリラックスしお過ごしいただけます。
2024年 新規オープン!
都内から1時間、富津中央ICから10分の丘上に佇む1日1組限定の庭付・貸切ヴィラです♪
隣接物件もないため、開放的なシチュエーションで非日常なアクティビティをお楽しみいただけます。
自慢のサウナはフィンランド製NO.1ブランドである「HARVIA」社のストーブを搭載した高品質バレルサウナ&水風呂を完備しています!
夜は星空を、昼は青空を見ながらのバレルサウナ&屋外水風呂は別格です♪
また、BBQスペースは大きな屋根付テラスとなっているので天候を気にせずお楽しみいただけます。
建物は1棟3室+巨大ロフト付
最大15名様までご利用頂けるので、家族、友人グループ、大人数でも貸し切り空間でお楽しみください♪
最大15名様まで宿泊可能。
10名まで一律料金。
11名以降は1名につき6,000円追加となります。
食器や調理器具など必要な物を取り揃えておりますので、BBQの準備も楽々です‼
(食材や調味料はお客様にてご用意ください)
【物件ポイント☆】
・お洒落な一日一組の貸切ヴィラ
・隣接物件がなく開放的空...
リゾート気分を味わっていただくべく、壁・天井・装飾品など建物の細部まで拘って作っています♪
エメラルディアのロケーションは鏡ヶ浦と呼ばれる静かな青い海と海越しの富士山が美しい見物海岸の目の前、最高のオーシャンビューです。
高床の居室は海から森へと吹きぬける心地よい風が心まで癒してくれます。1日1組限定ですから、気兼ねなくゆったりと寛いだ時間をお過ごしいただけます。
館山の中でも最も海がきれいなエリア。天気がよければ海越しの富士山を望める絶景の海水浴場から徒歩1分。シュノーケルやカヤックなどマリンアクティビティには最適のロケーションです。
また、隣接のコミュニティガーデン Leaf & Rootでは音楽ライブやハーブのワークショップなどの魅力的なアクティビティも季節に合わせて開催されています。
イベントに合わせての滞在も楽しいですのでぜひチェックしてみてくださいね。
アクセスも大変良く、お車でお越しの方はもちろん、電車やバスなどの公共交通を利用の場合、最寄りのバス停から徒歩3分です。(1日に何本か東京や新宿から直通で最寄りバス停まで来られる便もあります。)...
アンティークでオリジナリティある調度品。襖はウィリアム・モリスのデザインです。
日帰り温泉まで5分!11名まで泊まれるテントサウナと森林浴。
✓ドッグフレンドリーな貸切ハウス
✓ワーケーションに最適!モニター2台、120インチプロジェクタースクリーン、55インチTVはモニター投影も可能。meshWi-Fi完備で複数名の同時オンライン会議もサクサク。
✓1日1組限定のバケーションレンタル(最大11名まで可)
✓雄大な「浅間山」山裾に広がる標高1,100mの避暑地
✓東京駅から車で2時間50分
✓別荘管理地内にある別荘なので道路整備がされてて安心
✓別荘管理地内に温泉、ゴルフ場、レストラン、おもちゃ王国あり
✓Wi-Fi、モニター完備で大自然ワーケーションができる
✓専用庭はドッグラン仕様、ドッグフレンドリーな施設
✓小さなお子様用の食器類もご用意
✓1F、2Fに寝室があるので複数ファミリーでの利用にも...
■北欧×アウトドアをコンセプトとした森の中の北欧ログハウス
✓家具やインテリア、アメニティもデザインに拘ってセレクト
カナディアンウッドハウス。開放感のあるシーリング、三角窓、デッキでのBBQとベランダでの雄大な眺望で自然との一体感を。
カナディアンハウス(カナダからの輸入木材とデザインでできた家です)。是非、デッキからの眺望をお楽しみください。三角窓、高い天井とシーリングランプ。那須の非日常をぜひお楽しみください。
那須ハイランドパークまでは車でたったの5分!
那須観光地へのアクセス抜群です。
Wifiは光回線ベースで高速です。
第一興商の業務用カラオケも完備しています。皆さんで楽しんでください。
テレビは、地上デジタルだけでなくHuluが見れます。ぜひ、Huluで映画をお楽しみください。
ウッドデッキでバーベキューをぜひ体験ください。 家族旅行に、友達やカップルの遊びに、会社の研修や保養所として、クラブやサークル活動、静かな場所での田舎暮らし体験など様々なシーンでご利用下さい。
《人気の近隣観光地》(車での所要時間) 那須ハイランドパーク(5分) 南ヶ丘牧場(12分) 那須高原(15分) 那須サファリパーク(17分) 那須フィンランドの森(...
カナディアンハウス(カナダからの輸入木材とデザインでできた家です)。是非、デッキからの眺望をお楽しみください。三角窓、高い天井とシーリングランプ。那須の非日常をぜひお楽しみください。
南房総、海近・秘密のプチリゾート
囲まれちゃって、外からは見えません
お泊りはもちろん、撮影にも
ナミハラシークレットに泊まる3つの理由
1 なによりも、すっかり囲まれて外から見えない、ゆったりした、この空間が良い
2 波の音、鳥のさえずり、海から登る月、都会にはないものがここにあります。
3 ほぼ無人のサーフスポットまで歩いて1分、この海この波、独り占め
もっともっと泊まる理由
・都心から2時間なのに、もう大自然、まじ田舎
・大きめのファイヤーピットで焚き火が良い
・ひろびろバーベキュースペースでがっつり焼いちゃいます
・井戸があるんです、井戸が
・投げ釣り天国、ひらめ、こち、いしもち、のビーチがすぐそこ
・海から登る朝日に感動(初日の出、最高です)
こんな方におすすめ
・ちょいとお忍びのカップル
・サーファー仲間
・ママ友仲間
・ゆらぐ炎、ひろい海、青い空が好き
・福山雅治ファミリー
・TikTokやインスタグラムの撮影にも...
白い壁で囲まれた、清々しい空間です
撮影にも最適
2024年に開業したばかりの、新しい施設
目に染む緑の木々に囲まれたモダンハウス。デッキでバーベキューをお楽しみください。
寒くなったら、室内で薪ストーブの暖をとってください。
家族旅行に、友達やカップルの遊びに、会社の研修や保養所として、クラブやサークル活動、静かな場所での田舎暮らし体験など様々なシーンでご利用下さい。
[注意]
周囲は、閑静な別荘地です。周囲の迷惑にならないよう、大きな音を出さずにお楽しみ下さい。
那須ハイランドパークまで車でたったの2分!
那須観光地へのアクセス抜群です。...
こだわりの設備、おしゃれな調度品でおもてなし。デッキでバーベキューをお楽しみください。ハンモックで休んでください。寒くなったら、室内で薪ストーブの暖をとってください。
とてもユニークな別荘。那須の杜の中に現れるデザイナーズヴィラです。
定員8名、デッキでのBBQ、薪ストーブ、
森の中のデッキでバーベキュー。
ハンモックをデッキでのお昼寝。夜はまばゆうばかりの星空。
お風呂は、広く大きく、ジャクジー仕様。
家族旅行に、友達やカップルの遊びに、会社の研修や保養所として、クラブやサークル活動、静かな場所での田舎暮らし体験など様々なシーンでご利用下さい。
冬は極寒!夏は天国の避暑地です!
山道を登った標高が高い場所にあります。
リビングの窓から拡がるのは森の景色のみ。
喧騒から離れた森の中を堪能して下さい。...
建築デザイナーがデザインした建物です。いろいろなおしゃれな部分がございます。
ハイランドパークまで車で2分。広いデッキでのBBQをお楽しみください。また、夜はカラオケでお楽しみください、寝室は3室あり、複数家族、複数世代、複数のグループに最適。
また、このウッドハウスは、内装外装とも輸入材のシダー材を使用し、とてもおしゃれです。床は純粋無垢材を使用し断熱効果がとても高く、夏は涼しく、冬は暖かさが長続きします。
薪ストーブ、TV、設備の整ったキッチンが備わっています。広いデッキで、無垢材のテーブル、椅子をお楽しみください。日除け、また、雨の時は、デッキの端まで届くオーニングでお楽しみください。ここでBBQもお楽しみいただけます。...
とてもおしゃれなつくりになっています。
2023年夏、北軽井沢にSecond House sch-sch(スクスク)をオープンいたしました。北軽井沢の静かな森の中の小さなサウナ小屋で、ご家族やお仲間とロウリュを楽しむ心地よい時間。日常のふとした時に訪れたくなる「My second house」と思っていただける人肌のぬくもりを感じられる家。心を込めて準備してまいりました。初めての方でも安心してご利用いただけるようにと、敢えて扱い易い電気式サウナヒーターをご準備しました。この時期、ロウリュ後の外気浴は本当に気持ちよく、心も体も整えていただけます。ぜひ、Second House sch-sch(スクスク)にお出かけください。なお、喫煙される方、ペット同伴の方のご利用はご遠慮いただいております。予めご了承ください。...
北欧が大好きで、イメージはフィンランドの森の中の家です。家具や小物にも北欧テイストを取り入れてみました。
「館山 海鳴りの宿 〜楓 Kaede〜」は、千葉県南房総市に位置する、贅沢なプライベート空間を提供する貸別荘です。
プライベートビーチ・サウナ・露天風呂がございます。
海まで当貸別荘から歩いて5秒。
自然に囲まれた絶好のロケーションで都会の喧騒を忘れ、静かな時間を過ごしたい方に最適です。...
当貸別荘のリビング空間は、洗練されたデザインと上質なインテリアが融合したラグジュアリーな空間です。大きな窓からは美しい景色が広がり、心地よい自然光が満ちる中、贅沢でゆったりとしたひとときをお楽しみいただけます。
CHIKURA VILLA HOUSEは太平洋の海が一望できる2階建てガラス張りのサウナやBBQ施設が設備されたオーシャンビューのリゾート貸別荘です。
広々とした32畳のダイニングでは全ガラス張りの窓。目の前に広がる海はまるでプライベートビーチのような海をゆっくり眺める事が出来きます。朝日は正面の海から太陽が昇りはじめます。
お庭には230㎡のウッドデッキとジャグジー、バレルサウナ、BBQ会場がありプライベート感満載に楽しめる充実した施設でもあり、夜には海の上に広がる満天の星空が広がります。
ちょっと出かけたら豊富な海の幸と山の幸、お花畑が広がり、お出かけやゆっくりと広いデッキで海を眺めCafeタイムと、ちょっとオシャレにBBQでワイン会も最高です。
☆「連泊」がお得な宿泊施設です☆...
海沿いのガラス張り施設
広々ウッド作りの一軒家、ヤシの木揺れる心地よい海風に吹かれ、リラックスタイムをお届けします。
目の前に広がる太平洋、2階から眺めることができます。
早起きすれば、太陽が海から昇る瞬間を見ることもできます。
海までは徒歩10分!
海風を感じながらの散歩も楽しみの一つです。
瀬戸浜海水浴場までは車で5分です。...
ウッド調で明るい室内は、大切な人とゆっくり過ごす場所にぴったりです。
茅ヶ崎海水浴場が目の前に広がる、新築デザイナーズホテルへようこそ。
私たちのホテルは、モダンなデザインと快適さを兼ね備えた空間で、皆様に特別なひとときを提供します。
大きな窓からは、美しい海の景色が一望でき、波の音を聞きながらリラックスできます。
各部屋は、デザイナーによる洗練されたインテリアが施され、贅沢な時間をお過ごしいただけます。
茅ヶ崎の自然の美しさを堪能しながら、心地よい滞在をお楽しみください。
また、2階の「鮨てんもく」は、北海道出身の鈴木琢海氏が手がける最高品質の鮨店です。
菊乃井で7年半の修行を積み、東京で熟成鮨と江戸前鮨の技を磨いた大将が、独自の創作料理を提供。
店内はアート作品が彩るギャラリーのような空間で、心も舌も満たされる極上の体験が楽しめます。
茅ヶ崎の自然の美しさと共に、心からのおもてなしを提供いたします。皆様のお越しを心よりお待ちしております。...
海の見える新築デザイナーズマンションです。
スタジオーネ強羅は最大8名様でご宿泊いただける戸建貸切施設です。敷地内に同タイプが2室あり、最大16名様で貸切が可能です。
隣にあるスタジオーネ強羅WESTと合わせてご予約いただくで、32名様でご宿泊可能です。合宿、研修利用にもおすすめです。
■ 最高のアクセス
強羅駅徒歩3分の好立地で、周辺には日帰り温泉やレストランも多数あり大変便利です。
駅近ながらも自然が多く、箱根の四季を五感でお楽しみいただけます。
箱根湯本駅、小田原駅から直通。お車の無い方でも簡単にお越しいただけます。
■ 充実設備
2021年11月開業の新築施設。キッチンや洗濯機があり長期滞在も快適。
高速Wi-Fiでワーケーションにも最適。
BALMUDAのオーブンレンジやミラブルのシャワーヘッド等の高級アイテムをセレクト。
ご家族、恋人、仲間とのひと時を快適におくつろぎいただける和モダン空間に設計しました。
■ 眺望
箱根の風物詩”大文字焼”をスタジオーネ強羅から寛ぎながらご鑑賞いただけます。また施設より徒歩3分の箱根強羅公園も鑑賞スポットとして有名です。周辺に屋台が出る時もあり、お...
2021年11月開業の新築ロフト付き戸建。高級家電、キッチンや洗濯機があり長期滞在も快適。
〜大人も子どもも楽しめる秘密基地を作りました〜
千葉県九十九里・白子町にある広いお庭とガレージがある別荘。
自然豊かなこの町で、都会では体験できない楽しさや感動、そして非日常の時間を過ごせる空間を作りました。
「貸切の別荘で家族で楽しい休日を過ごしたい」
「仲間や友人たちと泊まりでBBQをしながら楽しみたい」
「たまには都会の喧騒から離れて、ゆったりとした時間を過ごしたい」
「子どもたちを思いっきり遊ばせてあげたい」
こんな願いを実現できる空間を目指して、
たくさんのこだわりを詰めた別荘です。
泊まることよりもココで「過ごす」時間をワクワクしてもらえるよう、一味違う遊び心を散りばめたオンリーワンな空間に仕上がりました。
普段の日常とは違う自然を体感しながら、
リゾート気分を味わえるこの別荘で、
ご家族そしてご友人の皆様と一緒に楽しく過ごしいただけたら嬉しいです。
ぜひ、ご滞在をお待ちしております。...
インテリアデザイナーによる洗練された空間です。きっと楽しんでいただけます(*ˊᵕˋ*)
【2023年8月オープン/1棟貸切り/九十九里浜/片貝ビーチ車3分/無料駐車場】
ご友人、ご家族同士、カップル同士でのご旅行など、思い出作りに是非ご利用ください。
当施設は4LDKの別荘をモダンなお部屋に作り上げた快適な部屋となっております。
千葉駅から車で45分ほどの場所にあり、海まで車で3分の場所となっており、海遊びを楽しむのにぴったりでは。
お部屋から1番近くの片貝ビーチまでは車で3分(徒歩15分)
人気のビーチ近くにありますので、サーファーの方、ファミリーでのご利用に最適です。
朝一のサーフィンや浜辺散歩など、さっと充実した1日が過ごせると思います。
【 お部屋紹介 】
*まるまる貸切
*最大10名様まで
*4LDK / 駐車場付
*バルコニー
*キッチンスペース
*お風呂
*トイレ各階に1つ
<1F/リビング・ダイニング 和室1部屋>
・ダイニングテーブル
・ダイニングチェア6脚
・ベビーチェア
・ソファ
■和室①
・シングル布団セット×3
・TV
<2F/和室1部屋・洋室2部屋>
■洋室...
和室空間でおくつろぎください
那須町の美しい自然に囲まれた場所に、新たなる憩い拠点が誕生しました。Villa Verde 那須は緑豊かな広々とした空間を提供します。
■コンセプト
ノハムと緑の空間
「ノハム(のはむ)」とは、心地よさと安らぎ、そして無害を意味し、緑の空間と共に穏やかな時間を過ごす場所を提供します。広い庭園がプラべート感を増幅させ、季節折々の風景を独占してみてはいかがでしょうか?
■お庭での楽しみ方
緑に包まれたBBQエリア: 自然の中で楽しむBBQは、当施設の特徴。新鮮な
空気と美しい景色の中で、お友達や家族と楽しいひとときを過ごしませんか?
室内スクリーンで映画鑑賞: 室内に100インチのスクリーンを完備し、リラックスした空間で映画をお楽しみいただけます。
リビングダイニングの天井には、緑をイメージした草が優雅に吊り下げられています。ウッディな壁と調合。自然の温もりを感じることができます。
Villa Verde 那須で日常の喧騒を離れて、自然と調和したひとときをお楽しみください。...
こだわりのインテリアでそろえられた室内
落ち着いた色合いの室内、近隣建物や道路に面さず完全プライベート感のある敷地で、心安らぐ静寂な時間をご堪能ください。ウッドデッキから広がる庭でBBQも!
9名宿泊、車2台駐車可能。
車で10分以内に那須渓流パークなど5つのテーマパークがあり、周辺施設も充実した好立地です。
★バーベキューセットのレンタルについて★
〇料金:6,000円
〇セット内容:BBQガスグリル、専用ガス缶2つ、トング、紙皿、割り箸
〇決済方法:クレジットカードのみで、現地のQRコードを読み取りクレジットカード情報を入力するだけです。
※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。
※炭、焚き火など物を燃やす行為は禁止です。ガスコンロなどの燃料を使ったBBQセットについてはお持ち込みでのご利用が可能です
★周辺施設のご案内★
那須サファリパーク
☆動物とふれあえるサファリパークです。サファリグッズの木製のスプーンがお土産としてオススメです!
↓
うどん匠人 岡本
☆食べログの百名店に選出された古民家風のうどん屋さん。かしわ天ぶっかけうどんが特におすすめです...
ナチュラルモダンなインテリアで集まりやすいリビング。洗練された家具で格別な体験ができます。
自然は感じたいがハイセンスな内装がお好みであればS-villa那須9thは間違いないでしょう。
樹蘭蕉(じゅらんしょう)箱根仙石原は最大10名様で貸切いただけます。古民家の良い部分を残しつつ、モダンなインテリアを融合した非日常空間をお楽しみください。
① 最高の立地
すすき草原まで車で5分。自然豊かな施設周辺はとても静かで、ゆっくりとお過ごしいただけます。
周辺にはお洒落なカフェやレストラン、日帰り温泉、美術館など様々な人気スポットがあり、箱根観光の拠点に最適なエリア。
スーパーまで徒歩6分。セブンイレブンまで10分で、お部屋でご飲食される方には大変便利です。
② 充実設備
キッチン、洗濯機、Wi-Fi、エアコン完備で、長期でも快適にご滞在いただけます。お風呂はリフォーム済み。
ファミリー、友達グループはもちろん、ワーケーションや法人様の合宿も大歓迎です。
無料駐車場は3台分ございます。
③ 安心な滞在
プロの清掃会社による除菌や換気等の徹底で、感染拡大防止に取り組み、皆様の安全をお守りいたします。空気清浄機も利用可能。
貸切の無人施設ですが、夜間早朝もオンラインで対応可能です。お困りのことがあればお気軽にご連絡ください。...
和室リビングには、天然木の香りが心地良い国産杉のテーブルを2台設置しました。お食事、ワーケーション等、大人数でも広々ご利用いただけます。
縁側には透明のパントンチェアなど、ミッドセンチュリー家具をセレクト。
忙しい毎日を忘れてゆっくりコーヒーを飲んだり、「いつか読もう」と思っていた本を読んだり、レトロで心休まる空間で、ここにしかない時間をお楽しみください。
2024年5月New Open!
不動堂海水浴場まで車で3分、お庭でBBQ♪
古民家をリノベーションし、こだわりの無垢フローリングで温かみのあるお家に仕上げました。
LDKのテーブルは10人掛けなのでみんなでテーブルを囲んでお食事が可能です(^_^)
寝室は4部屋でご家族やご友人グループ、企業様の合宿など幅広いニーズにお応えできる施設です♪
周辺には飲食店やコンビニもあり、観光拠点として便利です。
お部屋
■特徴
・駐車場3台
■宿泊可能人数
4LDKのこちらのお部屋は10-12名様のご宿泊に快適な広さです♪
■タオル・リネン
タオルのご利用は泊数にかかわらずご宿泊人数分のご用意となっておりますのでご了承ください。
■BBQ
料金:無料
セット内容:紙皿、割りばし、紙コップ、トング
BBQは1階縁側でご使用ください。
※炭、食材、調味料は含まれておりませんのでご準備ください。
※こちらの物件はテレビチューナーは入っていないので地上波は映りませんが、Netflixやprime videoなど自分のアカウントで見れたり...
施設のOPENに合わせて全館リフォームいたしました。おしゃれな内装で快適にお過ごしいただけます。
那須塩原にある貸別荘レンガの家Soraは閑静な住宅街の中にある一棟まるまる貸切出来る北欧風のレンガ造りの一軒家。
空をイメージとした青と白が基調のちょっとオシャレな空間。
キッズエリアには、おもちゃや絵本。
リビングでゲームしたりテラスでBBQをしたり御家族やお仲間での那須旅行に最適です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。...
北欧風のレンガ造りの一軒家です。空をイメージした青と白が基調のちょっとオシャレな空間にしました。
室内に一歩踏み入れると、目の前の森や天窓から見上げる空と一体となれるような圧倒的大空間と解放感が印象的なデザイナーズヴィラです。森と一体となるような雰囲気の中お過ごしいただけます。
森の香りを感じるウッドデッキで周囲を気にせずBBQをお楽しみ頂けるのはもちろん、100インチ大型スクリーンとホームシアタープロジェクターをご用意してますので、雨の日や夕食後のお時間にYouTubeやアマゾンプライムビデオ・ネットフリックス等の有料動画サービス※をお楽しみ頂けます。その他お子様も楽しめるアイテムをご用意しております。
2つある寝室には計6台のダブルベッドを収容しており、大人数でのご滞在も可能です。
ご家族、ご友人やサークル仲間と共に非日常の時間と空間をお楽しみ下さい。
※有料動画サービスをご利用頂くにはお客様ご自身が有料動画サービス会員である必要があります。
※BBQセット6000円でレンタル可能です。お問い合わせください。...
建築家デザインによるアトリエのような別荘です。息をのむような開放感あるリビングや螺旋階段があり、アートギャラリーのような非日常的な空間ながら、快適にお過ごし頂けるようデザインしました。
自然に囲まれた3LDK/11名様までOKの広々とした戸建てです♪
物件の空間デザインは、IDÉE創始者の黒﨑氏率いる流石創造集団株式会社が手掛けていることも、この物件の大きな魅力ポイント!
他の物件にはない、ここだけの空間を楽しんでください☆
また、お庭ではBBQも楽しむことができますし、広々としたリビングはご家族やご友人とくつろぐにはぴったりな空間です。
和室付きなので小さなお子様にも安心、ワークデスクのついたお部屋もあるのでリモートでお仕事を進めたい…という方にも便利です(^^)
那須の大自然の中で快適なご宿泊をしていただけますよ♪
非接触でのチェックインを導入しています。
*30日以上の長期滞在はお問い合わせで割引の適用いたします。お気軽にお問い合わせください。
*wifiが無料で使用可能
*数日の短期旅行から3か月以上の長期滞在までご希望の滞在期間に対応可能です
*BBQグリルは無料でご利用いただけます。
⚫︎こちらでご用意があるのはグリルx1, テーブル x2、椅子3人掛けx4、トング、紙コップ、紙皿、割り箸、網2枚になります。
炭...
インデリアデザイナーが設計!
那須の森佇む静かな木のおうち ウッドデッキの前に広々した庭あり 雨の日でもバーベキューが可能 那須観光に便利な中心地 庭の遊具は子供たちに大人気!...
民族調のラグや陶器のお城、絵本のディスプレイなどあたたかなインテリアに心も和みます
日本の美と藍色の世界に浸る宿
東京の中心で、かつて海だったこの土地の歴史を感じながら、浮世を体験できる特別な宿泊施設「UKIYO BLUE」へようこそ。
この地がかつて海だったことを、青色を基調としたデザインで表現しております。伝統と現代が調和する空間で、特別なひとときをお過ごしください。
▪️青い海に沈み込むような癒しの空間
低い家具や畳、ネイビーのハンモックが生み出す親しみやすさと開放感は、まるで海の中に沈み込むような非日常的なリラックスタイムを提供します。
▪️月明かりの演出
夜になると、ムーンライト照明が月のように柔らかな光を放ち、幻想的な雰囲気を作り出します。月光に包まれるような空間で、深い青が奏でる癒しのハーモニーをお楽しみください。
▪️畳のお部屋で日本文化体験
畳のお部屋では和の文化を身近に体験することができます。
より深く日本文化を味わいたい方にもおすすめです。
急須とお茶を準備しておりますのでお楽しみください。
ここでしか味わえない青の世界をご堪能ください。...
東京の中心で、かつて海だったこの土地の歴史を感じながら、浮世を体験できる特別な宿泊施設「UKIYO BLUE」へようこそ。
『いすみ古民家ワーケーション ふふ庵』
築70年の歴史を持つ古民家をリノベーションした一日一組限定の宿泊施設です。
平日はお得にワーケーション施設としてもお得にご利用可能です。
JR外房線浪花駅から徒歩5分の立地にありながらも穏やかな自然に囲まれた場所にあります。
ここでは、日本の古民家を改装した素晴らしい宿泊体験を提供しています。
客室は古いながらも快適で居心地が良く、古き良き日本の風情を味わえます。
外房エリアでも御宿や一宮に近くサーフィンは通年賑います。ゴルフ場も多数ございます。
御宿海水浴場までは、車で8分(5㎞)
水回りはすべて新しくなっているのでご安心ください。一部の壁は自然素材の珪藻土で調湿効果もあり快適にお過ごしいただけます。
屋根付きバーベキュー施設で天候に左右されず楽しむ事が可能です。ピザ窯もご用意しておりますので、じっくり楽しんでください。
【冬季期間割引中】
料金交渉等お気軽にご相談ください。
平日限定割引もございます。...
古民家ならではのノスタルジックな懐かしい雰囲気を味わうことができます。
新しくオープンした湯河原の宿泊施設では、湯河原駅から車で9分という好立地です。
デッキでは壮大な景色を楽しみながら無料でBBQをお楽しみいただけます。
プロジェクターや卓球台も完備し、最大10名まで対応可能です。
子供用のカトラリーもご用意しておりますので、小さなお子様から大人までリラックスした雰囲気の中で楽しい時間をお過ごしください。
◾️駐車場
2台まで駐車可能
※乗用車1台、軽自動車1台程度
湯河原駅周辺に有料駐車場がありますので、入らない場合にはそちらをご利用ください。
寝室①
敷布団 3セット
寝室②
シングルベッド 2台
寝室③
ダブルベッド 2台
ソファベッド 1台
■タオル・リネン
タオルのご利用は泊数にかかわらずご宿泊人数分のご用意となっておりますのでご了承ください。
■BBQ
料金:無料
セット内容:紙皿、割りばし、紙コップ、トング、グリル
専用ガス缶(2つ機器にセット、2つ予備として利用可能)
BBQは1Fバルコニーでご使用ください。
※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。
...
【New Open!】駅から車で9分!
BBQが楽しめる!プロジェクター&卓球台あり!
・那須ガーデンアウトレットモール・・・
約10㎞
(車約15分)
・ハンターマウンテン塩原 ...約25km
(車で約35分)
・あかつきの湯(日帰り温泉)・・・約2.1㎞
(車約6分)
・塩原カントリークラブ・・・約1.5㎞
(車約4分)
森に囲まれたForest99 DEERでは、自然を感じながらもハイセンスな北欧スタイルな内装をお楽しみいただけます。最大定員11名まで宿泊可能の一棟貸し切りのForest99 DEERでは、大切な家族や仲間と贅沢な時間をお過ごしいただけます。ダイニングキッチンに隣接しているサンルームの大きな窓から見える那須塩原の豊かな自然が特に魅力的です。料理を作りながら会話を愉しむことができ、室内でもアウトドアを味わえる、特別なグランピングをご体験いただけます。...
Forest99は自然を感じながらもハイセンスな内装をお楽しみいただける別荘です。
那須の麓にある、もともとは農家の古民家だった家をリフォームしました。木のぬくもりを感じてください。大きな漆黒の梁を見てください。しかし、家はモダンハウス、ご家族で那須の古民家をお楽しみください。広い庭、屋根付きデッキでBBQをお楽しみください。朝夕は鳥の声に包まれます。
4つの寝室のうち一室は玄関近くにある和室です。奥の一室にはデスクと椅子が備わっており、WiFi環境も抜群ですので、テレワークにも最適です。
周辺には板室温泉(車で30分)、那須温泉(同40分)、塩原温泉(同30分)があります。
ユニークな家族向けの宿泊先で、思い出を作りましょう。...
古民家改造したモダンハウスです。
【よく読んでご予約ください。】
家族連れ限定の1棟貸です!
子供は定員に含まず、大人のみ7人までとなります!
無印良品の家具を中心に取り揃え、ナチュラルシンプルなテイストのお部屋です♪
海にも近く、屋外での炭のBBQがお楽しみいただけます♪
蓮沼ウォーターガーデンまで車で17分のため、夏休みのファミリーにはぴったり!
リビングには大画面のテレビ、別の部屋にはプロジェクターも設置してあるので大画面で映像が見られます!
最大定員は大人7名様までですが、子供は定員に換算せずにご宿泊可能です(^^)/
1ファミリー、2ファミリー、3世代などでゆっくり休日を過ごすのにぴったりですよ★
非接触でのチェックインを導入しています。
在宅ワーク、職場近くでの居住にもおすすめです。
近隣からのクレームが想定される下記事項全てに同意いただいた方のみご予約をお願い申し上げます。
・パーティー、飲み会、宴会の禁止
・お部屋、建物周辺(喫煙可能場所以外)での喫煙行為の禁止
・近隣住民への迷惑行為の禁止
・騒音行為の禁止(21時以降はお静かにお過ごしくだ...
家具家電は無印良品で取り揃えています!
2024年3月9日 グランドオープン!
海水浴場、人気サーフスポット、マリーナ、漁港などが近隣にございます。
サーフィン、釣り、ゴルフなど様々なスポーツの拠点に!
土曜日・日曜日・祝日・祝前日は2棟を1日1組限定での貸出となります!
2棟で最大12名様までのご宿泊が可能です!
BBQスペース有り!車で5分でスーパーも!
平日はお得な料金で各棟ごとにご宿泊いただけます!
お客様のニーズに合った御宿泊が可能です!...
フルリノベーションされたおしゃれな貸別荘です。
2024年12月 新規オープン!
都内から1時間、木更津東インターから10分の貸切ログハウス♪
「SAUNA Log Cabin_オーガスタハウス君津」
自慢のプライベートサウナはフィンランド製 NO.1ブランドであるHARVIA社のストーブを備えた高品質バレルサウナと、極上の水風呂&ととのスペースを準備しています♪
極上の「ととのい」をお楽しみください!
アメリカのオーガスタナショナルをイメージした緑とレンガの調和が美しい広いお庭と、木の香りが心地よいログハウスです♪
庭には大きなBBQグリルも完備しています。
都内からも近く、木更津・市原・南房総・外房など全ての中間地点として抜群の立地です♪
建物は1棟2室+ロフト×2
寝室スペースは下記ご準備しております。
一階 2室(5ベッド)
二階 ロフト①布団3名、ロフト②布団2名
最大10名様までご利用頂けるので、家族、友人グループ、大人数でも貸し切り空間でお楽しみください♪
食器や調理器具など必要な物を取り揃えておりますので、BBQの準備も楽々です‼
(食材や調味料は...
アメリカのオーガスタナショナルをイメージした庭とログハウス♪
自然豊かな箱根強羅の閑静なエリアに佇む一軒家『和光荘 Harmonious Light』
当施設は敷地内に同じ間取りの施設が2棟あります。各棟6名様まで。2棟貸切で最大12名様でご宿泊可能です。
清潔感溢れる白基調の内装、印象的なオープン階段、旅先とは思えない充実した設備・家電、ダイニングテーブルは6人で囲める十分な大きさ。ご家族やグループでの箱根滞在がより快適なものとなることをお約束します。
設備は最新のものを取り揃え、長期滞在も可能。張り巡らされた大きなガラス窓から差し込む柔らかい日差しの中で寛げば、忙しない日常は彼方に感じられるでしょう。
広々としたダイニングには、PopIn Aladdinを設置。大画面で映画を楽しみ、団欒の時間となることは間違いありません。
そして、箱根観光で疲れた日に嬉しい高級家電もご用意。ReFaのシャワーヘッド・ヘアドライヤーが一日の疲れ・日々のケアを、一層楽しく、一層贅沢なものに変えてくれるでしょう。
箱根の静寂と利便性が融和した、まさに「暮らすように旅ができる」物件です。
どうぞ、極上の箱根時間を心ゆくまでお楽し...
ガラス張りで採光が美しいデザイナーズ施設です。インテリアもプロのコーディネーターがモダンなアイテムをセレクト。
芦ノ湖まで徒歩3分『森の中の隠れ家スイートルーム』をコンセプトに、モダンで上質な空間に仕上げました。
目の前に広がる湖、雄大な山々、清廉な空気の中で深呼吸。非日常の落ち着きと安らぎをお約束します。
【VILLA HAKONE STAGEの特徴】
■ アクセス抜群
箱根湯本駅、小田原駅・新宿駅・横浜駅・羽田空港からの直通バスもあり、お車の無い方でも簡単にお越しいただけます。
■ 最高の立地
最寄りバス停から徒歩1~2分、芦ノ湖まで徒歩3分、レストランも多く大変便利です。
■ 大自然
目の前に広がる芦ノ湖、森林のマイナスイオンを感じられます。
■ 新築
2020年春OPEN、ワンランク上の最新設備を取り入れました。
■ 充実の設備
キッチン(調理器具・調味料・食器あり)や洗濯機もあり長期滞在も可能。
■ ゆとりのあるリビング
大切なご家族やご友人と快適におくつろぎいただける空間に設計しました。
■ リーズナブル
無人運営、素泊まりで一般的なホテルや旅館よりも低価格を実現。
■ 安心のサポート
無人運営ですが、困ったこと...
芦ノ湖まで徒歩3分『森の中の隠れ家スイートルーム』をコンセプトに、モダンで上質な空間に仕上げました。
目の前に広がる湖、雄大な山々、清廉な空気の中で深呼吸。非日常の落ち着きと安らぎをお約束します。
1棟貸切・完全プライベート空間を満喫できる 貸別荘アゴラテラス
屋根付きデッキで本格BBQ、和室でシアターシステム鑑賞したあとは、サウナでリフレッシュ!
大満足の設備でお待ちしております。
焚火ピット新設いたしました!
ガーデンでゆらめく炎を皆様で囲みながら、心温まるお時間をお楽しみください。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
連泊プランが断然お得です!
★2泊20%引、3泊30%引、4泊35%引★
5泊以上&長期ご滞在も受け付けております。
お子様料金(小学生)ございます。
未就学児(寝具・アメニティなし)は無料です♪...
。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。
完全プライベート空間を満喫できる 貸別荘アゴラテラス。
ハンギングチェアに揺られて、デッキでくつろいで、、
広々とした空間で、思いのままにお楽しみ頂けます。
静かな那須のリゾートにある大人から子供まで楽しめて良い時間を過ごせます。 BBQ,カラオケ、ビリヤード、卓球など室内で楽しめます。
外にはサウナも完備!!全てで整って下さい。駐車場は6〜7台止めれる無料駐車場もあります。
From kids to adult please have a good time and quiet holiday in Nasu resort area !! 22people are available !!BBQ,Sauna,Kraoke,Pool table and Ping pong table are free to use !!! 6~7free parking !!!
家族全員や仲間とのびのび楽しめる最高の宿泊先です。ぜひ、みなさまでお越しください。
It's the perfect place to relax and enjoy with the whole family or with friends. Please come and join us....
モダンな造りの建物で開放的なおしゃれ空間!
ワンちゃんと一緒に楽しい休日を過ごしたい!
大人数で優雅な別荘時間を楽しみたい!
そんな皆様のご要望にお応えします!
◼️庭が充実しています。
・天然芝200平米超えのドックラン
・屋根付の広々BBQスペース
・25mジップライン、ブランコ、砂場、トランポリン、モルックなど充実の屋外遊具
◼️サウナ小屋があります。サウナ歴40年のオーナー渾身のDIYサウナ、史上最高温の薪ストーブサウナで整えてください。
◼️ワンチャンも大喜び!
・天然芝の広いお庭ドッグラン
・1階の広いエリアをワンちゃんに開放
・裏庭にワンちゃん用のプール(温水可能)、業務用強力ドライヤーあり
◼️広くてきれいなお家です。
◼️和の空間があります。玄関の前には和風の庭園があり、茶室が面しています。先生をお招きして「茶道体験会」のオプションもございます(要事前予約)
ご家族と、またお友達大勢で賑やかな楽しい休日をお過ごしください!
海までは車で10分。海水浴、サーフィン、釣りも満喫できます。...
和の趣をお楽しみ下さい。
本格的な茶室・水屋があります。
ここで「茶道体験会」が開催可能です。
ご宿泊予約の際に「茶道体験会希望」とコメントを下さい。茶道の先生をお招きすべく日程の調整を致します。
*茶道体験会概要
料金;4名様まで37,400円(税込)
時間;2時間
内容;茶道の作法をご紹介しながらお茶、茶菓子をご賞味頂きます。
和室広縁に和太鼓あります。「太鼓の達人」をリアルな和太鼓で実践してみるのはいかがでしょうか!
~自然に囲まれたモダン空間で、非日常の贅沢体験を~
2023年11月にリノベーション済み、広々とした2LDKの一棟貸し別荘。自慢は露天風呂とオーナーこだわりのインテリア。自然に囲まれ、都会の騒がしさを忘れる特別な場所をご提供します。朝はバルコニーで無料のコーヒーを楽しんだり、ボードゲームやテレビでYoutubeなどもお楽しみいただけます。
最大7名様のご宿泊が可能で、3台の無料駐車場を完備しています。
充実したキッチンアイテムで、家族や友人との料理時間も格別。
Wi-Fiや洗濯乾燥機もあり、ワーケーションや長期滞在にも最適。
湯本、強羅、芦ノ湖方面へのアクセスが便利な人気エリア。
当施設のご予約者様限定で、箱根の複数の温泉施設で利用可能な割引クーポンをプレゼントしています。詳細はご予約完了後にお送りするガイドにてご案内いたします。...
リビングエリアは黒を中心にした、オーナー様こだわりのシックなデザインを採用。
寝室は洋式と和式(畳ルーム)が1部屋ずつあります。
自然の中で緑に囲まれながら過ごせる戸建てです!!
広々としたお洒落なリビングやダイニングで、最大10名まで宿泊できます。
BBQもお楽しみいただけるので、お友達同士やファミリーでゆっくり休日を過ごすのにぴったりなお部屋です。
非接触でのチェックインを導入しています。
在宅ワーク、職場近くでの居住にもおすすめです。
*30日以上の長期滞在はお問い合わせで割引の適用いたします。お気軽にお問い合わせください。
*wifiが無料で使用可能
*数日の短期旅行から3か月以上の長期滞在までご希望の滞在期間に対応可能です!!...
目を惹く可愛い外観!
室内もインテリアデザイナーのこだわりがたくさん♪
⭐️《3組限定》
新春キャンペーン実施中
2025年はmintでエンジョイしよう♪
【今だけ1泊3万5000円割引】
この機会にぜひ遊びにいらしてください。
【2023年5月オープン】
「家族の時間が取れてないな・・・」
「ゆっくりとできる時間を過ごしたい」
「子供たちが喜ぶことをなにかしてあげたいな…」
そう考えているお父さん、お母さん。
「毎日仕事で忙しくしていて、ゆっくりと癒されたいな…」
そう考えている、社会人のみなさん。
海の自然とともに、非日常的な穏やかな空間で、特別な家族時間を過ごしませんか?
この別荘は、東京で多忙な毎日を過ごす私が、週末子供との時間をつくり、海辺で遊ぶために購入しました。
オープン前、私は3階の部屋から太平洋の水平線を眺め、誰にも邪魔されない自分だけの空間を楽しみながら、昼間は子供と一緒に磯で遊んで、自分にとって最高の週末を過ごしていました。
そのような充実した時間を楽しむうちに、「きっと同じように、家族でゆっくり過ごしたくても、なかなか時間が取れずに忙しい毎日を繰り返して、精神的にも疲...
オシャレな三角屋根の貸別荘です!
東急田園都市線 三軒茶屋駅徒歩5分。
43平米1LDK+36平米1LDKの2部屋のマンションで合計:79平米になります。
2部屋はドアが独立しているのでプライベートが保たれます。
複数家族やグループでの旅行に最適です。
ネット対応テレビでNETFLIXやYoutubeが楽しめます。
キッチンも2つ完備しているのでご家族連れの方にお勧めです。
ダブルベッドが2台、シングルベッドが1台、2段ベッドを1台ご用意しております。
お買い物をしてキッチンで料理をしたり、ウーバーイーツを利用したり、色々なスタイルで滞在を楽しんでください。
必要な家具家電は一式そろっていますので長期滞在も可能です。
☆設備・アメニティー☆
***無料無線高速インターネット
***テレビ/冷蔵庫/電子レンジ/コンロ/食器/調理器具
***全室エアコン
***全自動洗濯機/乾燥機/トイレ/バスルーム...
カラフルに装飾されたユニークな部屋