全館禁煙の施設です。嫌煙家の方も安心して宿泊できます。喫煙家の方は、館外の指定された場所でお願いします。934選




富士山麓、山中湖の溶岩の森にたたずむ一日一組限定一棟貸しコテージです。
森の中の本格バレルサウナ、薪ストーブを囲んでの贅沢な時間をお過ごしいただけます。
ナビでも案内されない天然記念物の静かな森で過ごす時間は格別、非日常をお約束致します。
また、近隣に当施設以外の建物が無い為、夜は標高1,000mの満天の星空を望むことができます。
都会の喧騒から離れて、大人の秘密基地でゆっくりお過ごし下さい。...
・館内禁煙です、屋外の指定の場所にて喫煙お願いいたします。




富士山麓、山中湖の溶岩の森にたたずむ一日一組限定一棟貸しコテージです。
森の中の本格サウナ、満天の星空を見上げながらのジャグジーで贅沢な時間をお過ごしいただけます。
ナビでも案内されない天然記念物の静かな森で過ごす時間は格別、非日常をお約束致します。
また、近隣に当施設以外の建物が無い為、夜は標高1,000mの満天の星空を望むことができます。
都会の喧騒から離れて、大人の秘密基地でゆっくりお過ごし下さい。...
・館内禁煙です、屋外の指定の場所にて喫煙お願いいたします。




ヴィラあたみ -Villa ATAMI-
熱海駅から車で12分。西熱海の丘の上に位置する豪華な【新築】別荘。
最大10名様まで宿泊可能。ご家族様やグループ旅行にぴったりです!
屋外は小さなお子様でも遊べるブランコやジャングルジムやボルダリングなど
アスレチック遊具が設置されていますので、元気いっぱい遊べます!
屋内(1F)は室内ブランコはじめ、小さなお子様が楽しめるオモチャがたくさんあり、
2Fは大人も子どもも楽しめる41畳の広々リビングや、ホットプレートも完備してますので焼き肉パーティーも楽しめます!
シアタールームではテーブルゲームやTVゲームも楽しめ
さらにスカイバルコニーからの眺めは絶景。初島や熱海の花火大会も楽しめます!
お風呂には、浴室TVやウルトラファインバブルを搭載。日常を忘れリラックスしてください!
みなさまのご来館をお待ちしています!...
当施設では全館禁煙とさせていただいております。




ご覧いただき有り難う御座います!
神奈川の三浦半島、三崎口に佇む2階建ての一軒家を丸々貸し切りでご利用いただけます。
新築の一戸建、広々としたリビングと暖かみのある内装が特徴です。キッチンも設備が充実しておりますので、連泊でも飽きずにお料理やお食事をお楽しみ頂けます。
1階リビングには大きなスピーカーをご用意!スマートフォンやPCからBluetoothで接続し、音楽や映像コンテンツを臨場感たっぷりでご利用いただけます。...
館内全館禁煙です。




~Hutte Gartenland Kaizuka~
ヒュッテガーテンラント -貝塚- へようこそ♫
当施設は、軽井沢駅近くの一軒家タイプの別荘になります。
開放的で、洗練されたデザイン空間の中で、
ゆったりと休日をお過ごしいただけます♪
庭の草花、木々の美しさ、心地よい風、鳥のさえずりなどを
是非、ご堪能ください♪
【ご家族、ご友人同士でお泊まりください♪】
当施設では、お洒落な家電や調理器具も取り揃えております。
広々としたテラスでは淹れたてのコーヒーを優雅に飲むことができます。
【軽井沢のどこへでもアクセス抜群です!】
観光地で人気のアウトレットモール、旧軽井沢銀座、
雲場池も徒歩で行ける好立地にあり、
軽井沢ならではの美しい自然も満喫できます。
・軽井沢駅から車で7分
・軽井沢アウトレットまで車で10分
・ハルニレテラスまで車で6分
▶最大10名様まで滞在可能
▶駐車場スペース有
▶☆条件ありでペット可
▶☆禁煙
▶☆BBQ不可
▶☆調理に際してなど
上記☆付きの項目につきましては、以下の条件または詳細をよくご確認く...
施設内全て禁煙です。屋外の所定の喫煙場所をご利用ください。フロアマップに記載がございます。喫煙の際は、必ず携帯灰皿をご持参ください。吸い殻の処分は責任を持って行ってください。




当宿は、静岡県伊東市の静かな住宅街に位置する一棟貸しの宿です!
広々とした温かみのある空間で、海を眺めながら心地よいひとときを過ごせます。
ウッドテラスではBBQを楽しむことができ、周囲の緑を感じながら特別な食事をお楽しみいただけます。
近隣には伊東温泉や大室山などの観光スポットもあり、観光にも最適なロケーションです。
なんといっても目玉は仲間と楽しめるゲーミング専用ルーム。
日本屈指のリゾート地で思いっきりeスポーツをお楽しみください♪
▶バーベキュー設備をご利用いただけます
設備は無料でご利用できますが、ご利用を希望の際はメッセージにてご連絡ください。
利用可能時間:09:00~20:00(片付け込み)
※食材や調味料のご用意はございませんので、お客様ご自身で準備していただくようお願いいたします。
▶ゲーミングルーム
レンタル費用 11,000円(税込)/1滞在
※同意書の送付とお支払いが確認出来た方のみご入室が可能となります。
※BBQ、ゲーミングルームの利用をご希望の方はメッセージにてご連絡ください。...
施設内は全面禁煙でございます。




今井浜海水浴場まで徒歩5秒。砂浜までが土地に含まれる最高のオーシャンビュー宿です。全部屋からオーシャンビューがお楽しみいただけます。
Wifiを完備しておりますので、テレワークにも最適です。
※全部屋7/20までカーテンの設置がありません。ご就寝の際は雨戸をご利用下さいませ。...
喫煙は屋外でお願いします。




■宿のご紹介
心地よいデザインと温泉の恵みが融合した宿へようこそ
周囲を木々に囲まれたプライベート空間で、家族やグループ旅行に最適です。
和室も完備しており、小さなお子様連れのご家族にも安心です。
BBQ・焚き火スペースが1Fピロティスペースにあり、自然に囲まれながらも雨の心配をすることなくお楽しみいただけます。サウナが直結しているので、そのまま汗を流しに向かい、湯上がりにまた風に当たることも可能です。
リビングスペースは床暖房完備のため、寒い時期でも快適にお過ごしいただけます。
■主な設備
・フルリノベーション:プロのデザイナーによる洗練された内装
・温泉源泉:二ノ平温泉の源泉を堪能
・BBQ設備:本格BBQグリルを完備
・焚き火スペース:夜は焚き火を囲んでリラックス
・プロジェクター:大画面で映画を楽しめます
・サウナ & 水風呂:ロウリュ可能なサウナと水風呂完備
・和室:畳の和室で和の雰囲気を堪能
・子ども設備:ベビーチェア、子ども用食器、布団、おもちゃ等をご用意...
室内禁煙です。敷地内の屋外に灰皿がございますので、そちらをご利用下さい




【個室サウナ&天然温泉付・貸切宿】
箱根の自然に囲まれた、贅沢な一棟貸切宿。個室サウナと天然温泉で、心も体も癒される極上のステイをお楽しみください。
◆ 快適な客室
・1階:和室(2名)
・2階:洋室① 1.4mベッド×1(2名)
・2階:洋室② 1.4mベッド×2(4名)
最大8名まで宿泊可能!
◆ 充実の設備
・天然温泉&個室サウナ完備
・セルフランドリー(乾燥機能付き洗濯機あり)
・敷地内に2台無料で駐車可能です。
◆ 観光&グルメも充実
・ガラスの森美術館、ポーラ美術館、強羅公園など名所多数!
・カフェやレストランも豊富で食事も楽しめます。
・最寄りバス停「みどりの村入口」より徒歩5分
箱根の大自然に包まれながら、極上のリラックスタイムをお過ごしください。...
全館禁煙




NOSTALGIA NASA へようこそ
▶当宿は宿名の通り、都会では味わうことが出来ないノスタルジックさと目の前のオーシャンビューを楽しんで頂く一棟貸しの宿となっております。
随所にこだわりを持たせておりますので、どうかお楽しみながらごゆっくりとお過ごし下さい。
海が目の前にある当物件。2階からのオーシャンビューで目覚める朝は格別。
外には屋根付きの東屋もあり、お部屋も外も広々とお過ごし頂けますよ!
午後は皆様でBBQなんていかがでしょうか?
日が落ちた後は、線香花火をしながら1日を懐かしむというのもオシャレです。...
外の東屋に灰皿をご用意しておりますのでそちらをご利用下さい。




2025年4月29日リニューアルオープン
プライベートプール新設
内装を大幅リニューアル致しました。
透明度が高く、これぞ沖縄と呼べるエメラルドグリーンの海が目の前に広がるビーチへ、お部屋から水着で歩いて行けます。天気が良い日に海岸で見る、夕陽が海に沈む光景は絶景です。ビーチの写真は、ギャラリーに入ってますのでご確認ください。
当施設は、プライベートプールを新設し、広いリビングスペースに、大人数で座れるダイニングテーブル、使いやすいキッチンに調理器具、多数のお皿やグラスも備えています。また、リビングから直接出れる屋根付きのBBQスペースや、ジャグジー付きの露天風呂では、日常生活では味わう事の出来ない、最高の癒しと楽しさが同時に味わえます。
お問い合わせの際は、必ず料金例の欄をご確認の上、ご予算的に合いそうな場合のみお問い合わせ下さい。
美味しいお店や、絶景スポット、楽しいアトラクションなど沖縄を知り尽くしたホストが、ゲストの皆様のご要望にお応えして、こそっと秘密の情報をお伝え致します。
皆様の貴重なお休みを当施設でお過ごし頂き、今までで最高の沖縄旅行だ...
建物内での喫煙は固くお断りしております。
万が一、喫煙が発覚した場合は、ペナルティーが科せられますのでご注意ください。




熱海梅園すぐ裏にある一棟貸切り露天風呂付き温泉宿です。
来宮駅から車で約4分、熱海駅から車で約9分でアクセスも良好です。
2021年12月にデザイナーによるリフォームが完了し、和モダンを基調とした清潔感のある空間となっております。
縁側に広がる庭には露天の岩風呂があり、自然をお楽しみいただきながらの入浴が可能です。
夜は条件が揃えば満天の星空も見る事ができます。
室内にも浴室がありますのでお天気が崩れても安心です。...
室内完全禁煙
屋外の灰皿付近でお願いします




2022年12月にデザイナーによるリフォームをした、熱海から車で15分の別荘地 自然郷 にある プライベートリゾート 星垂(ほたる) という一日一組限定の宿です。
延床面積160㎡、3LDK 高級平屋造りの一軒家です。
リビングや温泉からはオーシャンビューを楽しむことができます。
タイルを使用したリビングが特徴で、オーシャビューや100インチの大型スクリーンで Netflix、Prime Video、Youtube などがお楽しみいただけます。
夜は条件が良ければ満天の星空も見る事が可能です。...
室内完全禁煙です。バルコニーの喫煙スペースでお願いします。




一碧湖の近くにある一棟貸切り大浴場付き温泉宿です。
和モダンの洗練された空間が広がる一階と、落ち着きのある和室が2部屋連なる2階にて、極上の休日をお過ごしいただけます。
硫酸塩温泉を引いている大浴場が一階にあり、無料でいくらでも利用いただけます。疲労回復や関節痛・五十肩などへの効用もちろんのこと、切り傷・やけどへの効用もございます。
建物近隣には、「伊豆の瞳」と称される一碧湖があり散策には最適です。春には桜、夏には新緑、秋には紅葉と四季折々の表情をお楽しみいただけます。...
全館禁煙施設です。




伊豆高原にある一棟貸切りの温泉宿 「AMAO VILLA 伊豆高原」 です。160㎡、4LDKの室内と広いお庭があります。
広々したバルコニーでBBQができ、庭はドッグランになっているので愛犬と楽しむことができます。お風呂は温泉で、ゆったりとした休暇の時間をお過ごしいただけます。
タイル張りの広々したリビングが特徴で、120インチの大型スクリーンで TV番組やNetflix、Prime Video、Youtube などがお楽しみいただけます。
音響は総額35万円を超える5.1ch サラウンドスピーカーのため、映画館並みのクオリティのサウンドで映画や音楽を楽しめます。スマホをBluetoothやAirplayで繋いで好きな音楽をかけられます。
また、お庭からは星空鑑賞を楽しむことができます。...
全館禁煙施設です。




Travel & Hospitality Award 2022受賞!マリオット・インターナショナル (英: Marriott International) の保証付きプライベートホームHVMI(HOME&VILLA BY MARRIOTT INTERNATIONAL)認定!
我が家は都営新宿線大島駅から徒歩8分と非常に立地の良い住宅街にあるフルリノベーション済みの一軒家です。家一軒貸切での利用となりますので、複数家族、友人同士、グループ、カップル、ビジネス等での滞在に最適です。
また、我が家は2019年10月にオープン以来、多くの国のゲストに利用されています。そして今、世界中の新型コロナウィルス(COVID-19)が早期収束することを願って日本国民だけでなく世界中の人から愛されている桜の花を咲かせました。
どうぞ見てください!! 桜花爛漫(桜満開)とはこのことです。満開の桜の下で動物たちが楽しんでいるのを見ると不思議と楽しい気持ちになります。今の時期はこの桜の写真を見て少しでも楽しい気持ちになってください。
そしていつか実際にこの桜満開の我が家を見に来てください。私たちはい...
【全館禁煙】
我が家はバルコニーを含めてすべて禁煙です。玄関前や家の周りでの喫煙も固く禁止させて頂きます。
※建物内で喫煙された場合は違約金50,000円を頂きます。




富士急ハイランドまで徒歩5分の好立地!
一軒家をお一組のお客様にお貸しいたしますので、お子様ずれのお客様も周囲を気にせず安心してご利用いただけます。
もちろんカップルやお友達同士のご利用も可能です。
専用の駐車場もご用意しております。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。...
館内は全面禁煙でございます。
喫煙所を外に設けています。




最大9名様までご宿泊可能な一棟貸し
お盆時の集まり・全世帯揃ってのご宿泊・お祭り時などに最適!!
事前のご連絡にてBBQの道具貸し出し可能!
※事前申し込み要必須※
(お問い合わせ時にご連絡ください)
専用の無料駐車場もご用意しております。
(車3台ほどの駐車スペース完備)
ご不明点・ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
HOSTEL SAMURISE...
全室禁煙です。外に喫煙スペースがあります。




2025/06 New Open!!
--------
当施設は2025年4月に新築した、100坪の敷地に広々とした専用ドッグラン付のある一棟貸切別荘です。 海まで徒歩10分!
2025/8/2一宮花火大会を庭からご覧いただけます。※眺望保証なし
お庭は一面、お子さんが裸足で走り回れる、ワンちゃんの足にも優しい人工芝で作られています。
解放感あるリビングやテラスで過ごしながらお庭の様子を見守ることができます。
玄関脇や庭に外水道があるので、汚れた足等を気軽に洗うことができます。
BBQガスグリルや屋外用のテーブル・椅子、ワンちゃん用ミニプール等があり、屋外アクティビティを満喫頂けます。
【ペット料金】
大人の人数と同じ頭数だけ無料。
追加料金:2,000円/頭...
施設内はすべて禁煙となっております。




梅田駅まで電車で2分!天満駅まで徒歩4分!
MAX16名!エレベーターあり。
寝室が5部屋あるので複数家族、グループ旅行にも最適!
スマートテレビや乾燥機能つきの洗濯機など、快適な滞在に必要な設備が整っています。
★道頓堀グリコサインまで電車で乗り換えなし!!
★ USJまで最寄駅から電車で20分(車で30分)
★心斎橋・通天閣・大阪城まで電車で15分〜30分圏内!
★物件から最寄駅(天満駅)まで徒歩4分!
★ コンビニまで徒歩2分!
★ ホテル品質のベッドリネン・タオル使用!(ホテル清掃会社と提携)
(人数に関わらず、すべての寝具/設備等をご使用頂けます)
ダブルベッド×8台
最大16名(最適人数は10名)
お部屋の大きさ:5LDK
お部屋は5階にあります。
対応言語:日本語・英語...
全館禁煙




★2022年にオープンしました。
沢山のリピーター様にご愛顧いただいております。
愛犬と過ごすためにデザインされた1日1組限定のバケーションレンタルです。
愛犬と楽しめるゆったりとした
~ドッグファーストな空間~ をご提供いたします。
目の前には太平洋!!
開放的な敷地には、天然芝のプライベートドッグランをご用意。
愛犬と一緒にBBQもお楽しみいただけます。
室内は愛犬と過ごしやすい空間にこだわり、長期滞在でも快適にお過ごし頂けるよう厳選した家具家電・調理器具を完備。
ぜひ、わんちゃんと素敵な思い出づくりに!...
施設内禁煙です。




フォレストハウスだいせん【1棟貸し出しコテージ登場】 最大定員21名までご利用頂けるフォレストハウスだいせんは鳥取県大山隠岐国立公園内の標高800mに位置しており ご家族やグループお仲間で大山を満喫できる施設となっています グリーンシーズンはBBQ・ホワイトシーズンは鍋とオプション料理もご用意しております
夜には天気の良い日には満天の星空が広がり とても神秘的な世界を満喫できます。
※山の中にありますので声や音かなり響きます。夜21:30以降、野外&2階テラス及び、BBQは厳禁となっていますのでご承知下さい。...
全館禁煙です




最大6名 / ウッドデッキ / サウナ・源泉掛け流し温泉 / ワーケーション...
駐車場以外敷地内禁煙です。




言わずと知れた別荘地である軽井沢。
そこに‘’大人のおこもり宿‘’をコンセプトに一日一組限定の軽井沢ハウスヴィラが2021年3月に誕生致しました。
軽井沢ハウスヴィラは名前の由来の通り、「家(ハウス)のように寛ぎながらもヴィラのように贅沢でずっといたくなるような空間」を演出しております。
まるで自分達の別荘のように使い勝手が良く、そして普段の喧騒として日常から離れ非日常を味わえるよう、軽井沢の気候、食、景色全てをご堪能下さい。
また、当施設には薪ストーブ、BBQセット、焚き火台、動画配信サービスを導入しており、ご家族ご友人と時間を忘れ貴重なひと時をお楽しみいただけます。...
室内全て禁煙




三浦海岸の高台にある、雄大な海を臨む新築の貸別荘です。風通しが良く、潮騒や電車の走る音、木々のざわめきも聞こえてくる旅情溢れる環境です。
広いリビングとキッチンを備えており、大人数でのご滞在に最適です。畑と山々の牧歌的な風景を臨むウッドデッキでもお食事などを楽しめます。
三浦海岸の市街地には徒歩でアクセスでき、国道沿いや駅前には多くの飲食店があります。もちろん三浦名物の三崎まぐろも味わえます!
夏場の旅行はもちろん、春・秋・冬それぞれに魅力があるのが三浦の面白さ。特に冬場はあちこちに三浦大根が干されており、シュールで牧歌的な光景に癒されます。ぜひ四季の魅力をお楽しみください。
テレビにはAndroid TV機能があり、Netflix等のVODを視聴できます。インターネットは高速Wi-Fiを採用しており、複数台同時接続でもストレスがありません。
周辺は定住者メインの閑静な別荘地なので、近隣の方々にご配慮頂きつつ、楽しい余暇の時間をお過ごしください!...
建物内・敷地内および近隣いずれも禁煙となります。ご注意ください。




Mujiのような洗練されたデザインが魅力の、新築3階建て一軒家です。まるで雑誌から抜け出したかのような、ナチュラルで美しい空間で、東京でのひとときをゆったりと過ごしていただけます。無垢材の風合いと白を基調としたインテリアは、心を落ち着け、日々の喧騒を忘れさせてくれるはず。3フロアに分かれた間取りは、家族連れやグループ旅行にも最適で、プライベート空間を保ちつつ、みんなで楽しく過ごすことができます。スカイツリーも望める静かな住宅街に位置し、観光や長期滞在にも便利。暮らすように泊まる、そんな理想を叶える宿です...
全館禁煙です。




スカイビル梅田が目の前に見える広々戸建て物件です。
大阪駅まで12分、梅田駅から徒歩13分と大阪観光に最適!
戸建てなのでのんびり広々使用出来ます。
ユニバーサルスタジオジャパンまでも車で27分。電車で31分と好立地。
ファミリーや団体カップル様のご利用お待ちしております。
★コンビニまで徒歩1分
★中津駅まで徒歩11分
★心斎橋駅まで乗り換えなしで30分
★ ホテル品質のベッドリネン・タオル使用!(ホテル清掃会社と提携)
(人数に関わらず、すべての寝具/設備等をご使用頂けます)...
全室禁煙




えにしの宿・市原 は、千葉県市原市の静かな里山に佇む、築60年以上の昭和期木造邸宅を丁寧にリノベーションした庭園付きの古民家宿です。
一棟貸切のため、ご家族やグループでプライベートな滞在が可能。
都心から車で約1時間とアクセス良好で、高滝湖・市原ぞうの国・鴨川シーワールドなど人気観光スポットへの拠点としても便利です。
▪️滞在の魅力
・日本庭園&錦鯉の池:専用カプセルマシンで餌やり体験
・屋外BBQスペース完備(器具貸出あり/炭・食材はご持参ください)
・庭園散策:四季折々の花木と石畳の小径を満喫
・和室+洋室:畳の落ち着きとベッドの快適さを両立
*5名以上の場合、追加でお布団をご用意可能です
・EV充電対応駐車場(無料・2台まで)...
当施設は館内すべて禁煙となっております。
たばこの匂いを気にせず、清潔で快適にお過ごしいただけます。
小さなお子さま連れや非喫煙者の方にも安心してご利用いただける環境です。




箱根で夜まで語り尽くそう
箱根ゲストハウス ガクは箱根町にあるゲストハウスで、
東京から電車で2時間の場所に位置しています。
館内全域での無料WiFi、山の景色を望むサンテラス設備を提供しています。
1階のラウンジではビリヤード台や卓球もあります。
現代人が知らぬうちに忘れてしまったこと。
それは自然の中で生きる喜びや
本来備わっているはずの野生の感性。
HAKONE guesthouse gaku.では
ただ泊まるだけではなく
五感を使って箱根の大自然を味わい
食事、運動などの体験を通して
21世紀型のライフスタイルを
みつめ直す場を目指しています。
日常では味わえない体験などをHAKONE guesthouse gaku.で。...
全室、全館、禁煙になっております。(バルコニー、館内、キッチン付近の換気扇下なども禁煙です)
1Fには喫煙スペースが有ります。そちらをご利用下さい。
*電子タバコ等含め禁煙となっております。




海と空に包まれる、鴨川の高台に佇む1日1組限定の貸切ヴィラ。
天然水の露天風呂とプライベートサウナで、心と体をリセット。
広々とした室内とキッチン付きの設備で、家族旅行はもちろん、友人同士のグループ旅にも最適です。
まわりを気にせず、笑って、語って、自由な時間を満喫できるプライベート空間。
日常を離れて、大切な人たちと最高の思い出を「and SEA鴨川」で。...
and sea 鴨川は、建物内すべてのスペースにおいて完全禁煙を徹底しております。
お部屋・リビング・キッチン・トイレ・浴室はもちろん、ウッドデッキや玄関周辺も含め、喫煙は一切ご遠慮いただいております。
ご家族連れや妊娠中の方、健康志向の方にも安心してご利用いただける環境を整えており、室内の臭いや残留物の心配もなく、快適な滞在をお約束いたします。
また、禁煙であることによって清潔感が保たれ、家具や設備も良好な状態で維持されております。
クリーンで安心な宿泊体験をお求めの方におすすめの施設です。




開放感あふれる海辺のテラス付き貸別荘。
鴨川の海を望む「and SEA The Terrace」は、完全プライベートな一棟貸しの宿泊施設。
広々としたウッドデッキでBBQや食事が楽しめ、室内はリノベーションされたモダンなデザイン。
キッチン・バスルーム完備で、長期滞在やグループ旅行にも最適です。ご家族やご友人との特別なひとときをお過ごしください。...
and SEA the terraceは、建物内・敷地内ともに全館禁煙となっております。タバコの匂いが苦手な方や、小さなお子様連れのお客様にも快適にお過ごしいただける環境を整えております。
清潔感のある空間で、リラックスした滞在をご希望の方におすすめです。




当施設は大原駅近く、
海に面した地域の古民家タイプの別荘になります。
洗練された落ち着き空間の中で、
ゆったりと休日をお過ごしいただけます。
最大15名様までご宿泊できますので、
大切な思い出作りにいかがでしょうか。
【ご家族、ご友人同士でお泊まりください♪】
広々としたテラスでは日光浴やBBQを、
ご家族やお友達の皆様で楽しむことができます。
ペット専用ルーム・プール・ドッグランもご用意しております。
【海へのアクセスも抜群です!】
徒歩で約8分の「大原漁港」では、
毎週日曜日の午前中に朝市を開いており、
新鮮な魚介が召し上がれます♪
徒歩でしか行けない「丹ヶ浦」までは約3分!
人が少なく快適なビーチです♪...
当施設は禁煙です。




2024.4.27 OPEN
tokoro hotel Isumiは、
千葉県いすみ市の大自然の中にある
露天風呂・サウナ・シアタールーム付き一組限定のお宿です
プライベートサウナと露天風呂で疲れを癒し、今日くらい”よふかし”してみませんか?
最大7名までご宿泊可能です!
ご友人・恋人・ご家族の方へおススメです!
記念日・誕生日など様々なシーンでご利用いただけます
お宿は風土や地域の特徴を活かし、
築100年以上の古民家をホテルとして改修。
誰にも邪魔されない空間で、お待ちしています...
お部屋内では全館禁煙とさせていただいております。
専用庭や外で喫煙可能です。




冬の寒さが本格的になり鍋料理やおでんが美味しい季節です。日本を訪れる際は、冬の醍醐味ともいえる本場のすき焼きやふぐ料理をぜひお楽しみください。
大国駅から徒歩3分と便利な立地!
エレベータ有り!最大6名宿泊いただけます!
★グリコサインまで電車で1駅!!
★ USJまで最寄駅から20分!
★心斎橋・通天閣・大阪城まで電車で15分〜35分圏内!
★物件から最寄駅(大国町駅)まで徒歩3分!
★ コンビニまで徒歩1分!
★ ホテル品質のベッドリネン・タオル使用!(ホテル清掃会社と提携)
(人数に関わらず、すべての寝具/設備等をご使用頂けます)
【ベッド数】
シングル×3台
2段ベッド(シングル×1・セミダブル×1)
合計6名ご利用可能。
シャワールーム1室のみです。
言語対応:日本語、英語...
全館禁煙!




千葉県富津市デザイナーズ別荘
最大7名ご利用可能!
テラスは広く、BBQセットも用意あり!家族でのご利用にぜひおすすめです。
食材、炭や着火剤等はご自身でご用意ください。
7名(シングルベッド4台、敷布団3セット常設)のセット
エキストラベッド1台+1名
最大8名
マザー牧場すぐ近く!その他近隣観光スポットは、三井アウトレットパーク木更津、竜宮城スパ・ホテル三日月、総丘CC・南総ヒルズCC、鴨川シーワールドなどがあります。
広いお風呂場にはシャワーが2つあり、大人数でも困りません。
ファミリーに最適で、周囲には多彩なレジャー施設や自然の遊び場が揃っています。子供向けのおもちゃも多数ご用意している他、敷地内でテント、タープの設営が出来ます。(貸し出しは行っておりません。また、21時以降は屋内でお過ごしください。)また、BBQテラスから楽しむ里山ビューも魅力です。200インチの大画面でNetflixを楽しめ、光回線+Wifiで高速通信を保証。バスルームはゆとりのあるバスタブで、BGMと共に里山の風景を楽しみながら癒しのバスタイムをお過ごしいただけます。
...
禁煙




満天の星 清流と大自然★天然温泉とプールが楽しめるグランピング施設
--------------------
全5棟ある施設を貸切、グループでご利用いただくことが可能です。最大8名様までご利用いただけるグランピング。全棟貸切なら最大28名様まで利用可能!
大人数でのご旅行や社内研修旅行などにぜひご利用ください。
--------------------
★BBQ設備あり
(施設側にてお食事ご用意も可能)
★食材持ち込みOK
★各部屋冷蔵庫・エアコン設備あり
★隣接温泉館の天然温泉大浴場利用無料
★駐車場あり
(バスの駐車をご希望の場合は事前にご連絡ください)...
禁煙とさせていただいております。喫煙スペースをご用意しておりますので、そちらをご利用ください。
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。