海水浴に近い、海に近い施設をご案内します。海水浴や磯遊びにおすすめです。540選




大きな窓から望むのは、のどかな田園と、その奥にそびえる雄大な鳥海山。
ペット宿泊可能&バリアフリー設計でどなたでも安心。ご家族やご友人・ペットとの旅行にも最適です。
晴れた日には屋外でBBQを楽しみ、夜には満天の星空を見上げながら語らう贅沢なひとときをお過ごしください。
また、Refaのヘアアイロンやコテ、ドライヤー、シャワーヘッドなど、こだわりのアメニティもご用意。
自然に包まれながらも上質な設備にふれる、特別な滞在をご体験いただけます。
静けさと心地よさに包まれた空間で、自然と調和する贅沢な時間を「Villa 鳥海山 view」でお楽しみください。
※愛犬同伴可能です。ペット可の施設をお探しの場合はぜひご利用ください。...
宮海海水浴場
お車で約15分です。




2024年2月新規オープン 【貸切宿 ひととき】
誰もが知っていない穴場。
温泉と海と山、夕日インスタ映えする絶景のコラボレーションに魅了され移住しました。
海と山の見晴らしテラスまるまる貸切。
●透き通った海まで徒歩6分、絶景の夕日が楽しめます。
車で5分の御浜岬は目の前に富士山を眺められ、
近隣には海鮮やタカアシガニの食堂が数軒、絶景カフェ。コンビニ徒歩6分ドラッグストア徒歩5分、くるら温泉は徒歩4分。
海水浴、釣り、サイクリング、ダイビングの基地にも最適です。
●2階のテラスからは、御浜湾、鮮やかな夕焼け、夜空に無数に現れる星空を思う存分お楽しみいただければ幸いです。
テラスでは、モーニングコーヒーを飲んだり、ご家族、お友達でジビエBBQなどをされてはいかがでしょうか。
●ゆったり10時チェックアウト
前夜遅くにチェックインして朝から満喫できる前泊割引を実施中。ぜひ前日を追加して料金をご確認ください。
●長期滞在に最適!
電動昇降デスク、チェアとWモニター、高速WIFI
無料の洗濯、乾燥機
少し長めの滞在体験で、よりH...
沼津市戸田の御浜海水浴場は、夏になると多くの人で賑わう人気のビーチです。
透明度が高く、白い砂浜が広がり、家族連れからカップル、友達同士まで幅広い層の人々が訪れます。
富士山を眺めながら、海水浴ができます。
御浜海水浴場まで車で5分。




駅にも海にも徒歩2分
食事処、イタリアン、ステーキ、カラオケ、焼肉、寿司、コンビニ、カフェなど徒歩圏内にあります。ほとんど15分以内ですので、お酒を飲んでも安心です。
約40畳の広いワンフロアを
基本6名様1グループ貸切です。
トイレは3箇所あります。
(追加料金で9名様まで。)
ご予約確定をする前に記載事項を
お読みください。
予約確定時点で注意事項をご理解頂いたものと
します。グループ全員皆様でご確認ください。
台風、津波の時:この地域に避難指示が出た場合のみ手数料を引いた全額を返金いたします。
ゲスト様の判断でキャンセルの場合は通常のキャンセルポリシーを
適用させて頂きます。
ご予約確定時は上記の件を
認識したとさせて頂きます。
ご予約のお申し込み〜
振込み完了にてご予約確定となります。
ご連絡なく期日までお振込みの確認が
取れない場合はキャンセルとなります。
#20代学生の男女グループの方は
今までルールを守らない方が多いので
ハウスルールを守る約束を予めして頂ける方のみ
予約をお受けします。
パーティー、学生サ...
北条海岸 徒歩2分
波佐間海岸 車で15分
ばんだ海岸 車で17分
岩井海岸 車で20分
多々良海岸 車で15分
以上波が静かな海岸になります。台風や風の日はやはり荒れますので
ご注意ください
千倉海岸 30分~40分
千歳海岸
花かご海岸
白渚海岸
は同じ道にそって点在しているサーフスポットになります。
波が高いことがおおいので目的によって行かれるといいと思います。




▼夏を楽しむポイントがPR
①大自然の貸切別荘でBBQ&アミューズメント!テラスは屋根付きで天候も気にせず!
②サーファーの聖地「白井浜海岸」や「白浜」がすぐ!(車20分)
③自然豊かで海も山も堪能!ふれあい動物園「izoo」もすぐ!(車20分)
④伊豆最大の滝「大滝」を見ながら楽しめる日帰り温泉の「天城荘」も近く!天城が誇る癒やしを堪能いただけます!
▼通常PR
2025年6月にBBQテラスに屋根を新設!
静岡県は伊豆と下田に囲まれた秘境、河津町!食材だけお持ちいただければ、大自然に囲まれたBBQ等を貸切別荘にて楽しめます!
通常では利用することができない別荘地を、1日1組限定にてお客様だけの特別な時間をご提供します。...
全国的に有名な海水浴場「今井浜海岸」や「白浜海岸」も車で15分~20分!サーファーの聖地下田までも30分程でアクセス!




2024年1月1日オープン
伊豆の緑に囲まれたプライベートリゾートで都会の疲れを癒しませんか。
BBQはもちろん、プールとサウナで身体も心もリフレッシュしてください。
朝は小鳥たちのさえずりで目覚め、オープンエアーのプールデッキで軽めの朝食、
近隣の湖や海岸をドライブがてら散策したあとは、BBQでお腹を満たし、
午後はプールやサウナでのんびり過ごす、そんなマイペースは休日はいかがでしょうか。
日が暮れてきたらダイニングキッチンで楽しくクッキング、美味しい手作り料理を頂きながら
話が弾んだあとは、星空を眺め、湯船で身体をほぐし、ゆったり ぐっすりお休みください。
☆☆☆ 1周年記念キャンペーン ☆☆☆
おかげさまで当施設は、2025年1月1日に1周年を迎えることとなりました。
感謝の気持ちとして、1周年記念キャンペーン第3弾に引き続き、
秋冬キャンペーンと年末年始キャンペーンを実施させて頂きます!
秋冬季は大型プールのご利用を控えるゲストさまが多くなりますことから、
大型プールはクローズし、テントサウナの水風呂代わりにファミリープール(大人4名様...
伊豆海洋公園まで車で15分、お子様海水プール、スイミングプールをお楽しみいただけます。




〈琵琶湖の波音が心地よい貸別荘〉
■一日一組限定の貸切別荘(最大16名様)
■琵琶湖が目の前!湖水浴が楽しめます
■レイクビューのヒノキ風呂でリラックス
■部屋分け可能♪大人数でも気兼ねなく滞在
■無料キッチン設備充実
(3口ガスコンロ・食器・キッチンツール各種)
■雨でも濡れずにBBQ可能
(BBQコンロ有料貸出あり)
■海津大崎の桜すぐそば
■ペット無料宿泊 ※条件あり
琵琶湖に艇庫から直結!
オクビワコシキテイは一日一組限定の完全プライベート純和風貸別荘です。
地下の艇庫から2階までご自由にご利用いただけます。
廊下とキッチンを除く全室がレイクビュー!
琵琶湖を眺めながら入浴できるヒノキ風呂もございます。
地下艇庫ではBBQも可能。
2階には20帖の大部屋と6帖の和室もあるので、大人数や小さなお子様連れでもゆったりとお過ごしいただけます。
※素泊まりのみ。
◆予約・お問い合わせ対応:平日9:00~17:00...
湖水浴が可能です。
琵琶湖が目の前ですので、マリンスポーツなどもお楽しみいただけます。
ただし、日没以降のご利用は一切お断りしております。




日本一広い湖、琵琶湖まで徒歩2分、大人数でもゆったりとくつろげる空間が多数ある施設「Sugar Bay Garden」です。
車で、大阪市内から60分、京都市内から40分、名古屋市内から120分の立地です。
ビーチは地元の人が散歩をしたり泳いだりするエリアで、泳ぐもよし、のんびりと黄昏れるのにも最適な浜辺です。
ロビーラウンジからは広々とした庭と琵琶湖、雄大な山系を眺めながらくつろぐことができます。
施設内はWi-Fiが行き届いているので、ワーケションも可能です。
2箇所あるダイニングキッチンには必要なものが揃っており、施設周辺には薬局兼スーパーマーケットやコンビニエンスストアもあるため食料品および日用品を揃えることができます。
お庭のBBQテラスには大きな屋根と大型のBBQガスコンロが2台、ガーデンファニチャーも多数揃えております。
シャワールームは男女別で各2室あり、ゆったりとしたバスタブのあるお風呂もあります。
個室は和室、洋室ともに複数のお部屋をご用意しておりますので、共有スペースで楽しんだあとは鍵付きの個室でプライバシーを保ちつつゆっくりお休みいただけます...
徒歩2〜3分で琵琶湖の浜辺へ出ることができます。
ビーチは地元の人が散歩をしたり泳いだりするエリアで、泳ぐもよし、のんびりと黄昏れるのにも最適な浜辺です。
※琵琶湖で遊ばれたあとは、門横の立水洗で足を洗い、お着替え等をされてから中にお入りください。
お召し物が濡れた状態のままや、砂などがついた状態でそのまま入れるシャワーはございません。
※こちらの浜辺では、安全に遊泳出来るように湖上にブイを浮遊させ、管理をされております。
夏の遊泳期間中に浜辺を利用される際は浜辺の管理者へ100円〜150円の浜辺利用及び清掃協力金をお支払いいただく事となります。
ご了承ください。




空と海が織りなす至福の流れ行く時、いにしえより変わらない光景。
未来に残したい日本の景勝地。白砂青松100選(にほんのはくしゃせいしょうひゃくせん)にも大阪府で唯一選定されている二色の浜にオープンした人気スポットUNITYKIX。
海の家レストラン・グランピング・サップサーフィン・BBQグリルなど各種レンタルなど子供から大人までが楽しめる施設や芝生ガーデンをもつ当施設は昨年からフィールド開設し、今季から宿泊をスタートさせました。
関空が間近であり、大阪都市部からも30分強と他にはない便利さが魅力の都会のオアシスと評価されています。
没みゆく夕日を眺め、自然を満喫し、ゆったりとビーチや当施設空間で癒やされてください。
楽しみのなかにLIFEを創造することをテーマとしてUNITY(和合 KIX)は皆様のご来場をお待ちいたしております。
<<利用方法>>
遊ぶ・滞在する・仕事をする・併設レストランで飲食を楽しむなど、海の前の「UNITYKIX」ではそれぞれの目的にあった活用が可能です。
遊び心あるティピテントとキャンピングカー・備え付けの共有キッチンが利用できま...
目の前は
「二色の浜」 海水浴場




都心からわずか1時間、リビングから海を眺め、自然を感じながら庭でBBQをし、ご家族、ご友人、愛犬と共にいつもと少し違う休暇を満喫してみるのはいかがでしょうか。
1日1組限定のプライベート空間だからこそ、気兼ねなくゆったりとお過ごし頂けます。まるで、自分の別荘のような。そんな心地よさを感じながらの休暇。
徒歩3分で海へ行けるので、サーフィン、愛犬との海散歩にもお勧めです。
朝は鳥の声で目覚め、海を眺めながらコーヒータイム。少しゆっくりしたら朝陽にきらめく海を散歩。お昼は庭でBBQを楽しみ、夜には星空を眺めながら焚き火を囲んで。
そんな時間をお過ごしいただけます。...
徒歩3分で太東ビーチへ!
オリンピック会場になった釣ヶ崎海岸へは車で3分!
通年サーフィンで賑わっている海岸で、太東ビーチは夏は海水浴場となります。海の家もたちますので、お子様とのレジャーに、ご友人とのサーフィンにと最適の立地です。




都心から約90分で千葉県最南端へ!2024年2月3日にシダーハウスがグランドオープン!!外壁は昔ながらの焼杉で、内壁にもふんだんに杉板が使われ、ロッジ・コテージとして贅沢な創りとなっており、木の香りとぬくもりに癒やされます☆
綺麗なキッチンには豪華なこだわりの食器をご用意♪
春には桜が満開しお花見に最高です!!
オプションのBBQは料理人のオーナーが厳選した食材をご用意!!ここでしか味わえない極上ジビエ肉や新鮮な魚介類、こだわりの野菜たちが食べられます♬
満天の星のもとBBQはもちろん焚き火、キャンプファイヤーも出来て忘れられない思い出に♪
この他にも鶏たちへの餌やり、薪割り、建築DIY体験など色んな自然体験(無料)の他アクティビティもご用意してます!ご興味のある方は要チェック!!
カップルからファミリー、グループなど幅広い層のニーズにマッチングしている小さな小さなキャンプ場です♬...
沖ノ島海水浴場まで車で25分、根本海水浴場まで車で10分




歴史にある古民家/ウッドデッキバーベキュー/バスケットコート/プール/海近い
ようこそ、一棟貸し切り宿「古民家 松」へ!
ここは、まるで時間がゆっくり流れる、あなただけの隠れ家。
大正浪漫が息づく別荘を、歴史の佇まいを慈しみながら現代の住まいへと再生しました。
この広々とした一軒家は、時代の風格を残す梁や意匠と調和する唯一無の空間。
雨の日も思い立ったら即バーベキュー! 全天候型ウッドデッキで、季節を問わずアウトドアライフを満喫。
自宅で気軽にバスケ! プライベートバスケットボールリンクで、思い立ったらすぐ運動&リフレッシュ。
「自分が住みたい」という想いを込めた改装だからこそ、どこか懐かしく、それでいて快適な暮らしが叶います。
朝の目覚め、窓から差し込む柔らかな陽射しと共に、小鳥たちの優しいコーラスで一日が始まります 。
夜のくつろぎ、夕暮れと共に始まるカエルの音色は、天然のヒーリングミュージック 。
季節の移ろい、春はウグイス、夏は蝉時雨、秋は虫の音、冬は静寂…自然のリズムを全身で感じられます。...
大原海水浴場まで車5分。




目の前の秘密のビーチまで100m。砂浜と岩場と両方のエリアがあるので、海水浴はもちろん、ボディーボードやシュノーケリングに最適です。専用ウッドデッキにてBBQを楽しむことができます。屋根も完備なので雨の日もBBQできます。BBQ台、網、トングは無料で貸し出しいたします。
夏季シーズンはチェックイン前の駐車、更衣は無料で承っていますので朝から目の前のビーチで遊んでください!(10:00まで満車の場合がございます。またチェックアウト後の施設ご利用は承っておりませんのでご注意下さい)
専用ウッドデッキから眺める満天の星空は都会では味わうことのできない感動があります。また秋から冬にかけて、目の前の太平洋に沈むサンセットは絶景です。
自然に囲まれた海辺の別荘気分を楽しんで下さい。...
目の前のビーチは夏でも人の少ない秘密のビーチ。海水浴場にはなっておりませんが、砂浜、岩場と両方ありますのでいろいろな楽しみ方ができます。
沖合には自然にできたプール(通称プール岩)があります。是非チャレンジを!!
海水浴場も車で10~15分くらいのところにいくつかございます。
(波左間海水浴場、沖の島海水浴場、北条海岸、新井海岸、etc)




2021年7月OPEN 新築貸別荘。
新築のバスク保田では、ご家族連れや友達同士で、海から数十秒の距離の立地で快適な高級貸別荘を楽しめる、素晴らしい宿泊施設を気軽にレンタルいただけます。
ペットと同伴でのご宿泊、大人数でのご宿泊をご希望されるお客様は姉妹施設 BASE1901(歩いて数秒です!)との併用もご案内させていただきます。
(こちらはグランピング施設となります。)
お問い合わせ下さい!
※周辺は閑静な住宅地となりますので、夜は大きな声、音響、楽器等の騒音を伴う常識を超えた宴会、パーティーは厳禁です。
※ルールを守っていただけない場合は即時退去して頂くことがございます。(この場合ご利用料金の返金は致しません)
未成年者のみでのご予約は受付できませんので、必ず成人の方がご同伴の上ご予約下さい。
※施設内は全室禁煙となります。
喫煙(電子タバコ含む)はご指定の灰皿をご用意しております指定場所のみとなります。
※施設内禁煙場合での喫煙の形跡および吸い殻が確認された場合は修復にかかるクリーニング費用、交換にかかる費用(壁紙・カーテン・寝具類・ソファー・クッショ...
保田海水浴場まで徒歩数十秒




Villa EDEN-南房総
はじめまして!フランス人オーナーのアルノと申します??
パリと京都で活躍するデザイナー金子文子さんとフルリノベーションした古民家と手作りのトロピカルガーデンをお楽しみください。
広いプライベートガーデンでBBQ!
海・山・星空を楽しむ、南房総の隠れ家ヴィラ。...
人気のサーフスポットや海水浴にもアクセス抜群!
・J's前 徒歩5分
・白渚 車6分
・チトセ車10分
・マルキ 車25分 など、波乗り天国!




エメラルディアのロケーションは鏡ヶ浦と呼ばれる静かな青い海と海越しの富士山が美しい見物海岸の目の前、最高のオーシャンビューです。
高床の居室は海から森へと吹きぬける心地よい風が心まで癒してくれます。1日1組限定ですから、気兼ねなくゆったりと寛いだ時間をお過ごしいただけます。
館山の中でも最も海がきれいなエリア。天気がよければ海越しの富士山を望める絶景の海水浴場から徒歩1分。シュノーケルやカヤックなどマリンアクティビティには最適のロケーションです。
また、隣接のコミュニティガーデン Leaf & Rootでは音楽ライブやハーブのワークショップなどの魅力的なアクティビティも季節に合わせて開催されています。
イベントに合わせての滞在も楽しいですのでぜひチェックしてみてくださいね。
アクセスも大変良く、お車でお越しの方はもちろん、電車やバスなどの公共交通を利用の場合、最寄りのバス停から徒歩3分です。(1日に何本か東京や新宿から直通で最寄りバス停まで来られる便もあります。)...
海までは徒歩1分。内海なので透明度も高く、波も穏やかですので家族で海水浴、スノーケリングやシーコーミング、SUP、釣りなどさまざまなアクティビティがお楽しみいただけます。
外にシャワーも完備しておりますので、砂を部屋に持ち込まずにすみます。




⭐️《3組限定》
ウィンターキャンペーン実施中!
冬もmintでエンジョイしよう♪
いまだけ
●1泊3万円割引
この機会にぜひ遊びにいらしてください。
【2022年12月オープン】
東京で多忙な毎日を過ごす私が、OFFの時間を作るために、1年前にリノベーションを行なったばかりのキレイな貸別荘です!
JR内房線千歳駅から徒歩7分とアクセスも抜群!
車を持っていない方、運転しない方も気軽に遊びに来ることができます。
オープン前、私はここの部屋から太平洋の水平線を眺め、波と潮の音を聞きながら、最高のロケーションに包まれ、穏やかに週末の時間を過ごしていました。
毎週末、自分だけのOFFの時間を堪能しているうちに、同じように普段忙しくて《自分の時間》を取り戻したいと思っている人達にも、この景色と癒しを味わってもらいたいと思いが募り、ついに貸し別荘としてオープンすることにしました。
駅からも近いですが、海までも別荘から歩いて3分なので、すぐに遊びに行くこともできます!
水がとっても綺麗で透明度が高く、時々ウミガメと遭遇できる貴重なスポッ...
海まで徒歩3分
青く透き通る海の景色を存分にお楽しみください♪
また、海水浴場までは車で5分の場所にあります。




「Bird kashikojima bay marina」は、完全なプライベート空間であり、
鳥のように自由で優雅な時間を過ごしていただきたいと考えています。
伊勢志摩の英虞湾に面した真珠養殖場をフルリノベーション。
一日一組限定の完全なプライベートレンタルコテージとして2021年6月にオープンいたしました。
やるべきことに囚われない「自然の中での癒し」を感じでいただける、
こだわりをもった建物となっております。
室内壁には、与那国島産化石サンゴが原料の「sangowall」を採用し、
床には三重県美杉村産の杉材を敷き詰めました。現在では希少となった新月に木を伐採し、
約2年の歳月を要し自然乾燥させた貴重な材です。健康的で身体に優しい空間、
目の前に広がるオーシャンビュー、日本夕陽百選の夕陽に、心の芯から癒されてください。...
近隣海水浴場
・国府白浜海水浴場 車15分 志摩市阿児町国府
・次郎六郎海水浴場 車20分 志摩市大王町船越
・御座白浜海水浴場 車30分 志摩市志摩町御座




「HIROBA BY BON-MAL」は観光と地域との繋がりを感じられる場所です。
鴨川シーワールドから歩いて15分
綺麗な海岸まで歩いて7分
地元のスーパーまで歩いて5分
コンビニまで歩いて2分
という好立地にある一棟貸しの宿泊施設です。
仲間や家族とのバーベキューや愛犬との楽しい思い出を作って下さい。
“研修施設”としても”おすすめ”です。
「BON-MAL」プロデュースの”CASUAL BRAND”です。
高級一棟貸し「BON-MAL」のコンセプトそのままに”リーズナブル”な価格を実現致しました。
“最大10名様”までご利用いただけます。
観光と地域の人達との繋がりと素敵な思い出作りのために是非ご活用ください。
HIROBAは研修旅行やアスリートの合宿としても人気の建物です。
大人数での宿泊が可能な上、大きなお風呂が2つ備え付けてありますので、男湯・女湯としてもご利用いただけます。
まるで大人の修学旅行。
なかなか食べる機会のないジビエ肉のBBQ(オプション)や、持ち込み食材でBBQ(オプション:グリルレンタル)も...
海岸まで徒歩7分と立地に優れております。海岸でのお散歩や海水浴を楽しむことができます。




高台にあり海を臨む開放感のある別荘です。ファミリー大歓迎!小学生以下は無料としてます^^カップル割あり!
4LDK、12名までゆったりスペース。
オーシャンビューのテラスで備付けのガスグリルでBBQも可能です!
ゴルフ場も隣接しているので、ゴルファーの方も是非どうぞ!...
宿周周辺には海水浴場が沢山あります。
お子様旨やサーファー向けなどなど、様々ありますので、お気軽にお勧めをお問い合わせください




【愛犬と、海辺のリゾート時間を】
静かな海辺の町・南房総。
COCO VILLA 南房総 Dog Stayは、愛犬とともに気兼ねなく過ごせる一棟貸しのプライベートヴィラです。
海まで徒歩1分という特別な立地。
砂浜を散歩したり、ドッグランを駆け回ったり。
潮風に包まれながらサウナでととのい、地元の食材でBBQを楽しむひとときも。
愛犬が元気に走り回る姿を眺めながら、飼い主も心からリラックスできる休日。
ここには「犬と旅する幸せ」が、やさしくあふれています。...
宿からわずか徒歩1分で広がる、穏やかな南無谷ビーチ。




美しい海を一望できる高台の高級貸別荘。ホテルや旅館では味わえないプライベートな開放感を体験してください。よく晴れた日には、富士山や夕日を望むことができます。海を見ながらBBQもお楽しみいただけます。...
車で15分程度で新舞子海岸の海水浴場へ




海遊びに絶好のロケーション
海〈ブルー〉×山〈グリーン〉
夜には満天の星空
一棟貸しのプライベート空間でのんびりと過ごせる平屋建て貸別荘
庭ではバーベキュー、焚き火ができます
是非ご家族でおくつろぎください...
海まで徒歩7分




【1日1組限定】
太平洋を望むオーシャンフロントのデザイナーズ貸別荘
当施設は、海の目の前に建つ1日1組限定のプライベートヴィラです。
朝は太平洋から昇る美しい朝日を、日中は広がる海の景色を、夜には満天の星空をお楽しみいただける2階建ての開放感あふれる建物です。
全てのお部屋から海が見え、特にリビングとバルコニーからのオーシャンビューは格別。心が解き放たれるような時間をお過ごしいただけます。
【BBQ・釣り体験】
波の音をBGMに、星空の下で楽しむウッドデッキでのBBQは、季節を問わず人気のアクティビティです。食材はお好きなものをご自由にお持ち込みいただけます。
また、施設のすぐ目の前には磯場が広がっており、スズキ・イシダイ・アジなどが釣れる釣りスポットとしても知られています。
釣った魚をそのままBBQで味わうという贅沢な体験もお楽しみいただけます。
【快適なご滞在のために】
・4つの個室で、大人数でもプライベートを確保しています。
・住宅地から離れた静かな環境で、非日常のひとときをお楽しみいただけます。...
最寄りのビーチ(江見ビーチ)までは徒歩約20分、車で約5分で行けます。(ヴィラの目の前は磯が広がっており、シュノーケリングを楽しめます)




2021年12月 OPEN
グランピング施設BASE1901ではご家族、ご友人はもちろん大切なペットもご一緒に宿泊いただけます。
海まで数秒の立地で、コテージ、キャンピングトレーラー、アウトドアリビング、ドックラン、バレルサウナ全ての施設を1日1組様貸切でご利用いただけます!
お問合せ時にペットとご一緒にご宿泊のお客様はペットのサイズ、頭数をお伝えいただけますよう、お願いいたします。
ご宿泊される人数分の清掃料(お一人様1,100円)を頂戴いたします。
大人数でのご宿泊を希望されるお客様は姉妹施設BASK HOTA(歩いて数秒です!)との併用もご案内させていただきます。
※周辺は閑静な住宅地となりますので、夜は大きな声、音響、楽器等の騒音を伴う常識を超えた宴会、パーティーは厳禁です。
※ルールを守っていただけない場合は即時退去して頂くことがございます。(この場合ご利用料金の返金は致しません。)
※未成年者のみでのご予約は受付できませんので必ず成人の方がご同伴の上ご予約下さい。
※施設内は全室禁煙となります。
喫煙(電子タバコ含む)はご指定の灰皿をご用意しており...
歩いて数十秒で保田海水浴場です!




◎10月平日割引キャンペーン 一棟貸切 基本料金平日42000円(4名様迄)追加人数料金1名に付き13000円 18名様迄 サウナ、ジャグジー、カラオケ付き
◎10月平日78000円・休日と前日は99000円の割引キャンペーンいたします。一棟貸し切りでグランピングにはないロウリュウサウナ、大型ジャグジー、カラオケと盛りだくさん・・・一棟貸しなので騒いでもOK
★直前割キャンペーン★ 一週間前からお受けします通常料金から10%割引いたします。2日前(全曜日)からは20%前日、当日(全曜日)30%引! さらにお二人様45,000からお受けします。追加人数料金はお一人10000円の追加料金です。6名様以上は通常用料金からの割引です。(前日割は適用外)!
レッドシダー貼りのアメリカンハウスを別荘にしました。自然に囲まれたマキノ高原にあり、アメリカの片田舎に訪れたような雰囲気で心豊かな時間をお楽しみいただけます。セカンドハウスとしてのセンスのよさを堪能していただけます。2階リビングキッチン82平米〈50畳)
8人用大型ジャグジー・フィンランド製ロウリューサウナ付きバスルーム40平米(24...
琵琶湖サニービーチがあります。




海まで徒歩2分。ハンターでありサーファーであり、山と海を愛する一家が自ら手掛けた手作りハウスです。
50年潮風を浴び、朽ち果てる寸前のビーチハウスを家族でこつこつと手作りで改築しました。
私たちのこだわりを詰め込んだ山鯨荘。温かみのある空間に造り上げました。自然に囲まれた非日常空間を大切な方とごゆっくりお寛ぎくださいませ。
◆1棟1組限定となりますのでプライベート空間をお楽しみいただけます。
徒歩2分のビーチは観光客も少なく、まるでプライベートビーチのよう。ビーチでのんびり、海辺散歩もgood◎天気が良いと朝は綺麗な日の出を見られます。夜は満天の星空、運が良ければ天の川も見られるかも。
◆森林に面していますので窓からの緑が心地よく、窓を開けると波の音が聞こえてきます。自然の中で『何もしない』という贅沢な時間を大切な方と共に是非ご堪能ください。
◇撮影・ロケ等ご相談承ります。
⁂Queer Friendly cottage...
海まで徒歩2分。
波は天候により大きい時もあればまっさらなときもあります。夏でも人が少ないので人目を気にせずのんびりできるビーチです。日の出は最高に綺麗です。
◇周辺の海水浴場
•和田浦海水浴場(4.4km)車で7分•••環境省の『快水浴場百選』にも選ばれた綺麗な海岸。
•瀬戸浜海水浴場(5.4km)車で8分
•花園海水浴場(5.6km) 車で8分
•南千倉海水浴場(7.2km)車で11分
他にも多数ございます。上記はすべて外房になりますが内房側にも20〜30分ほどで行くことができます。
⚠︎周辺には海亀が産卵にくることもあります。海岸へお出向きの際に出たゴミは必ず全て




また帰って来たくなる
海辺の街の集落にある一棟貸し古民家の宿です。
籐ゼムのある西岬(にしざき)の日常に会いに来てください♪
◎西岬ってどんなところ…
藤ゼムは館山市西川名の集落の中にあります
温暖な房総半島のさらに端っこ。
ほぼ東西に伸びていて海に突き出た岬(みさき)の形から西岬(にしざき)の名前がつけられました。
東から西まで約8キロに点在する海岸は、砂地や岩場と様々な顔があり、変化に富んだ景観が魅力です。
その中でも西川名は山地と海が隣り合わせの他にない珍しい地形。
魚影の濃い海はとても透明度が高く、たくさんの魅力的な生き物が見られます。
とても美しい景観の、豊かな自然の中の集落です。
◎名前の由来…
【籐ゼム:とうぜむ】
宿のある集落には、同じ苗字の家がたくさんあります。
各家にそれぞれ屋号があり、今でも互いに屋号で呼び合う文化があります。
籐ゼムは籐左衛門(とうざえもん)でとうぜむ。
文化とこの土地の暮らしになじんだ名前を大切にし、建物と一緒に引き継ぎました。
気持ちのいい風が抜ける路地、ゆったりと流れる時間。
この...
海岸までは歩いて2分
岩場となっておりますのでマリンシューズがあると安心です。
外シャワーがついてます、玄関を通らず浴室に移動出来るので楽ちんです。
海水浴場も車で5-15分くらいのところにいくつかございます。
(波左間海水浴場、沖の島海水浴場、北条海岸、新井海岸、etc)




渡久地港を眺めながら屋上BBQ★
美ら海水族館まで車で7分
寝室4部屋あるので、ご家族3世代旅行やご友人同士、グループ皆様でご宿泊できます。
夜は各部屋でごゆっくりお休みください☆...
水納島(みんなじま)行きの高速船乗り場(渡久地漁港)まで徒歩1分。日帰りでマリンツアーに参加した帰りには、当施設でごゆっくりお過ごしください。




沖縄県本部町・2階建て一棟貸〜定員12名〜宿泊代は一棟貸料金のみ!!
清掃費、ごみ処理費など全て込み!
追加料金はございませんので、ご安心ください^^
また那覇市より、当社のレンタカーを特別価格にて貸出もできますので、お問合せください。
ご家族や友人などグループで気軽にお泊り♫
また当社は恩納村PGMゴルフ会員ですので、会員価格でゴルフコースをまわれます!
宿とセットでご予約承ります。
気になるお客様は、ご相談ください。...
真っ白な砂浜が広がるエメラルドビーチ、車で3〜4分。軽食屋さんやビーチ用品レンタルもあり♫




【1日1組限定のオーシャンフロントヴィラ】
当施設は、太平洋を目の前に臨む、1日1組限定の完全プライベートヴィラです。
朝は水平線から昇る美しい朝日、日中はどこまでも広がる海の景色、そして夜には満天の星空。
2階建ての開放感ある建物と、広々とした天然芝のガーデンから、贅沢な大自然の眺望をお楽しみいただけます。
【快適なご滞在のために】
2LDKのヴィラ1棟を、最大13名様までご利用いただけます。
ご家族連れや友人同士のグループ旅行、会社の研修・ワーケーションにも最適です。
山の澄んだ空気に包まれながら、天然芝のガーデンでBBQをしたり、広い敷地をグループで貸し切ってのびのびとお過ごしいただけます。
【BBQ・釣り体験】
波の音をBGMに、星空の下で楽しむBBQは、季節を問わず人気のアクティビティです。食材はご自由にお持ち込みいただき、思い思いのスタイルでお楽しみください。
また、施設から徒歩2分ほどの場所には、スズキ・イシダイ・アジなどが釣れる人気の釣りスポットがあります。
釣りを楽しんだあとは、そのまま新鮮な魚をBBQで味わう贅沢なひとときをぜひご体験く...
最寄りのビーチ(江見ビーチ)までは車で約5分で行けます。




築浅の広い貸切り一軒家!
バーベキューコンロ等セット貸出し無料!!
1軒屋貸し切りなので、誰にも接することなく知り合いのみで過ごせます。
海からの日の出も、海へ沈む夕日もとても綺麗です。
高い建物が無いので、空も広く感じます。特に夕焼けの空の色は格別です!
広いウッドデッキでゆっくりしませんか!?
バーベキューやハンモックでおくつろぎ下さい。
ウッドデッキは、サイドをシートで囲ってあるので、雨でもバーベキューが出来ます。
カリフォルニアの建物をイメージした、お洒落な建物^^
贅沢な空間を、仲間同士でゆっくりとご利用ください。
リビングには大型テレビがあります。
洗面には、洗濯機も完備しています。
感染予防として、通常の清掃に加え、アルコール除菌など行っております。
除菌スプレーや消毒、除菌ハンドソープなど設置してあります。
目の前は海なので、全室オーシャンビューです!
徒歩1分で砂浜まで行けるので、お散歩も気持ちいいですよ。
天気がいいと、夕日が綺麗ですよ^^
※前の道路を渡ればすぐに砂浜です!!
近くに、体育館、野球場や...
飯岡海水浴場、徒歩1分です。宿から水着でそのまま行けます。




☆BBQスペース無料!お皿等も追加ご用意いたしました☆
開放的な「空」の青、緑がかった「山」の青、吸い込まれそうな「海」の青。
【青庭(Aoba)】から見える3つの青い景色。
五感を研ぎ澄ませ、大自然と戯れる。心地よい空間で、柔らかい風を感じ、ゆるやかな時間が流れる。...
川奈海水浴
イルカ浜(砂ではなく砂利の為、
海水が綺麗)
施設近郊には、スキューバーダイビング施設多い




150㎡の贅沢貸切空間☆
トロピカルビーチまで車で約10分!空港30分!那覇市外15分!
コンビニ、スーパーが徒歩圏内の超広いメゾネットタイプ!
★パーティー・宴会・大歓迎!★
広々としたメゾネットタイプの貸切プライベート別荘となっており、最大で18名様までご宿泊が可能です。
アクセス良好で高速の乗り口が近く、沖縄観光に便利なエリアにあります。
お部屋は2フロアで広く、各部屋が別れているので、
家族・友人同士・複数カップルでの宿泊など幅広く対応可能♪
駐車場は徒歩3分ほどのコインパーキングをご利用ください ※「周辺情報」 欄参照
◆◆◆ ペット連れの場合の注意 ◆◆◆
・ペット同伴料金3,300円/頭
・ケージ持参必須
・ペットは基本ケージ内のみでお過ごしください
・畳部屋およびベッド上はNGです
・おしっこの躾ができている事
・汚損破損時は別途料金を請求することがあります
・頭数は要相談...
ビーチまで車で10分ほど!




2500平米の芝生広場を囲む全21棟(合計165名様まで宿泊可能)は屋根付きバーベキューテラスを完備。
男女別大浴場の天然温泉「ひかり潮の湯」、Wi-Fi(無線LAN) を無料でご利用いただけます。また、バドミントンなどの遊具の無料貸出しも有ります。
海まで車5分! 横芝光ICから車10分弱、海やスポーツ、観光の拠点に最適です!
蓮沼ウォーターガーデン、殿下海水浴場、蓮沼海浜公園は,車15分弱です。
※ペット禁止・刺青(ワンポイントのタトゥー含)露出禁止です※...
山武市蓮沼殿下海水浴場 (旧蓮沼村)
バーネットビレッジから車で十数分です。海の家が数軒あります。
殿下海岸「海の家 かわさきや」(0475-86-3283,2087)の席料割引券あります。
殿下には蓮沼ウォーターガーデン【夏期営業の大型プール施設】も隣接しています。
山武市基幹バス(クリックで成東駅~松尾駅からのバス時刻表)で、
道の駅オライ蓮沼、殿下海水浴場、蓮沼ウォーターガーデンに行けます。
上記までの送迎は致しております。
山武市蓮沼には、中下、南浜海水浴場もあります。




須崎御用邸目の前の、安心安全で静かな場所にあります。
徒歩5分で九十浜海岸、周辺には爪木崎灯台や美しい遊歩道、観光施設があります。
ペットOK!
海まですぐ!(九十浜海水浴場)
ペットと一緒に雄大な自然を満喫できます。
和室3部屋、多目的ラウンジ、広々リビングとキッチンで多くの友達や家族と一緒の時間を楽しむことができます。
ラウンジはミニセミナー・ミーティング・レクリエーションに最適です。
夏は海水浴に絶好の立地です。冬は暖かく過ごしやすくトレッキングや海釣りも楽しめます。
滞在に必要な設備は大体備っています。
Wi-Fi完備なのでワーケーション利用もOK!
無料駐車スペースは3台分あり。(移動はお車が便利です。)
◆◆◆ ペット同伴の方 ◆◆◆
下記ご承知おきください。
・ドッグランはございません。
・設置のケージは144cm×144cm×80cmです。
・複数頭の場合はすべてのペットが入れられる大きさ/数のケージの持参が必須です。
・ペットの就寝はケージ内のみ。
・おしっこの躾ができている事。
・畳部屋の入室 / 布団の上NG。
・ペッ...
◆海まで徒歩5分!




★人気のリゾート恩納村真栄田の広々庭付き一戸建て!海まで徒歩1分!広い庭でBBQ!最大8名宿泊可能&駐車場4台付!
ビーチまで徒歩1分、ダイビングスポットの「真栄田岬・青の洞窟」やアドベンチャー施設まで車で数分の場所にあり、ミンサーの柱と赤瓦屋根が目印の2階建です。 内装は、壁や天井を山小屋風にデザインして、所々に沖縄を印象付ける仕上がりになっています。 琉球石灰岩で作られたテーブル・イスでくつろぎながら、広い庭でBBQをして、ご家族・親戚やお友達とゆっくりと沖縄の日常を楽しんで下さい。 移動の足については、レンタカーなら那覇空港から国道58号線を北上して約1時間、バスの場合は県道6号線のバス停「美留」より徒歩30秒です。沖縄の移動は、レンタカーがおすすめです! !...
海まで徒歩1分
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。