関東で全館禁煙の施設です。嫌煙家の方も安心して宿泊できます。喫煙家の方は、館外の指定された場所でお願いします。386選




2019年オープンの2階建て+ロフトの戸建貸切です。モダンデザインに和の要素を取り入れ、上質でリラックスできる空間に仕上げました。
【スタジオーネ箱根湯本の特徴】
① 立地とアクセス
「箱根湯本駅」徒歩7分の好立地です。
お車やバイクでお越しのお客様は無料駐車場をご利用いただけます。
セブンイレブン徒歩1分。リーズナブルな提携食堂や出前サービスもあり、お食事には困りません。
② 充実の設備
キッチン / 洗濯機 / 高速Wi-Fiもあり、ワーケーションや湯治等での長期滞在にもオススメです。
③ 抜群のコストパフォーマンス
無人運営×素泊まりにより、一般的なホテルよりも大幅なコストカットを実現。
誰にも会わずにセルフチェックイン出来るので、3蜜回避で安心安全とご好評いただいております。
プロの清掃会社が感染症対策を徹底し、丁寧に掃除しておりますのでご安心下さい。
【当施設の宿泊者限定特典】
近隣の日帰り温泉の割引クーポンをご案内可能です。
温泉の受付でWebクーポン画面を提示するとお得でご入浴いただけます。詳細は予約確定後にお送りい...
ベランダを含めて全部屋禁煙となっております。
施設の手前に灰皿ございますので、喫煙される方はそちらをご利用ください。




<サウナテントとBBQは無料でご利用いただけます!山と川を一望できるウッドデッキが最高>
箱根湯本から車で8分ほど離れた須雲川にある二階建ての完全貸切3LDK。
敷地内に同じ間取りの施設が2棟あります。
各棟は115㎡で、10名様までご宿泊可能です。広めのダイニング、調理器具が揃ったキッチン、和室2つと洋室1つ、BBQ付きのウッドデッキを完備しています。
両方をご予約いただければ20名様までご宿泊いただけます。
須雲川と浅間山を眺めながらウッドデッキでご家族や友人とご一緒に過ごすバーベーキューは素敵な思い出になるでしょう。...
全館禁煙となっております。
※喫煙される際は外にある灰皿をご利用ください。




静かな那須のリゾートにある大人から子供まで楽しめて良い時間を過ごせます。 BBQ,カラオケ、ビリヤード、卓球など室内で楽しめます。
外にはサウナも完備!!全てで整って下さい。駐車場は6〜7台止めれる無料駐車場もあります。
From kids to adult please have a good time and quiet holiday in Nasu resort area !! 22people are available !!BBQ,Sauna,Kraoke,Pool table and Ping pong table are free to use !!! 6~7free parking !!!
家族全員や仲間とのびのび楽しめる最高の宿泊先です。ぜひ、みなさまでお越しください。
It's the perfect place to relax and enjoy with the whole family or with friends. Please come and join us....
外の喫煙所をご利用ください。




【ご予約の前に】
カップルやファミリー専用の静かな一軒家となります。
※ご友人同士3名様以上での利用はご遠慮下さい。
【モリコヤシャレーきたかるいざわ】
「森の小さな小屋暮らし」をイメージして作ったおしゃれで可愛いフィンランドログコテージです。
北軽井沢の中心地にあり、お店やレストラン、コンビニなどが集まっていますので大変便利な場所です。
軽井沢や草津までも車で30分ほど。周囲には観光スポットが集まっています。
東京・横浜方面からは高速バスでお越し頂けます。
*冬季もコテージまでの道のりは全て除雪してありますのでスノータイヤ等であれば問題なくお越し頂けます。
About Us 【 MORIKOYA北軽井沢】
「森」に入ると、なぜか心が休まるような、心が穏やかになるような良い気分になります。
清んだ綺麗な空気を胸いっぱいに吸い込んで、ゆっくり深呼吸…
「森」は優しく全てを包み込んでくれます。
フィンランド産のログを一から積んで「森の小屋」を心を込めて作りました。
日常から少し離れて、心穏やかな休日をお過ごし下さい。
【お願い】
◯コ...
建物および敷地内は全て禁煙となります。




ゆとりある敷地の中に、広い庭付き貸別荘が六棟のみ。
周りを気にすることなくゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
全ての棟にBBQ施設を完備。雨の場合は屋根付きのBBQ場をご案内いたします。
20名までご利用可能な大きなBBQ場もあるので、大人数でBBQをお楽しみいただけます。(予約優先制)
2名~12名までご宿泊可能なので、カップルやご家族、大人数でのご旅行に最適です。
体育館(無料)やテニスコートもあるので、気軽に運動も楽しめます。
お車は何台でも無料で駐車可能です。
敷地内にはオーナーやスタッフが常駐しているためお困りのことがあっても安心。
☆おすすめの近隣観光スポット☆
ベーカリー ペニーレイン(BAKERY PENNY LANE)那須店/徒歩3分
那須高原 南ヶ丘牧場/お車で5分
那須サファリパーク/お車で5分
那須高原 清流の里/お車で5分
那須渓流パーク/お車で5分
鹿の湯/お車で10分
その他観光スポットや大型スーパー・ホームセンターもお車ですぐの好立地。
那須は、空気は澄み風光明媚、長閑ですので、お休みの日にのんびりされるに...
どのお部屋も室内禁煙でお願いしております。喫煙される際は屋外にてお願いいたします。




半露天風呂が付いた、「非日常的な愉悦」をコンセプトにした2023年築の113㎡の完全貸切2LDK。
最大8名様までご宿泊可能。
箱根湯本駅から徒歩12分でアクセス良好。...
全館禁煙となっております。
※喫煙される際は外にある灰皿をご利用ください。




~自然に囲まれたモダン空間で、非日常の贅沢体験を~
2023年11月にリノベーション済み、広々とした2LDKの一棟貸し別荘。自慢は露天風呂とオーナーこだわりのインテリア。自然に囲まれ、都会の騒がしさを忘れる特別な場所をご提供します。朝はバルコニーで無料のコーヒーを楽しんだり、ボードゲームやテレビでYoutubeなどもお楽しみいただけます。
最大7名様のご宿泊が可能で、3台の無料駐車場を完備しています。
充実したキッチンアイテムで、家族や友人との料理時間も格別。
Wi-Fiや洗濯乾燥機もあり、ワーケーションや長期滞在にも最適。
湯本、強羅、芦ノ湖方面へのアクセスが便利な人気エリア。
当施設のご予約者様限定で、箱根の複数の温泉施設で利用可能な割引クーポンをプレゼントしています。詳細はご予約完了後にお送りするガイドにてご案内いたします。...
当施設はベランダ、露天風呂を含む全館禁煙となっております。
※喫煙される際は玄関の外側にある灰皿をご利用ください。




目の前に広がる海!徒歩0分のビーチ!BBQも楽しめます!
白い壁を基調とした、新築のオシャレでモダンな部屋内装で、快適なバケーションを楽しめます。
勝山海水浴場まで徒歩で約0分、
大六海水浴場まで徒歩で約1分の場所にございます。
透明度が高いく綺麗な海で、マリンスポーツの体験もできます。
近くには鋸山日本寺展望台といった観光スポットもございます。こちらは標高500m以上も高さがあり、紅葉スポットとしても人気の展望所です。
また、現在も地元民に愛される勝山港通り商店街では、食品や鮮魚、ちょっとした日用品を購入できます。
お部屋はアメニティやキッチングッズも揃っており、Wi-Fiが無料で使用可能で、長期旅行、長期滞在にもオススメです。
ご家族連れやご友人同士でのご利用、ワーケーションとしてもご利用頂けます。
晴れた日には、刻々と変化する夕刻時の景色を屋上から眺めることができます。素敵なお部屋で楽しい時間を過ごしてみませんか♪
もちろん、衛生面に配慮し、清掃時に除菌を心がけておりますので、安心してご宿泊いただけます。...
館内は禁煙となります。




ささやかなおうち笹毛
ささやかグループ一番人気の本格的ログハウス。秋~冬の天気が良い日は東京湾の向こうに富士山を臨む隠れ家的ロケーション
当施設は非日常かつ自然をそのまま感じていただけるような環境を提供することを念頭に、もともと運営者の別荘だった物件に最低限のアレンジを加えて宿泊施設としております。ご滞在の目的にあったご選択をいただきたく、ご注意点も併せてご確認の上ご予約ください。
[おすすめ点]
・都心より車で1時間半なので、小旅行にオススメ
・透明度が高く、穴場のビーチ「新舞子海水浴場」まで私道徒歩10分の好立地
・秋~冬の天気が良い日は東京湾の向こうに富士山を臨む隠れ家的ロケーション
・豊かな自然に囲まれた、木の温もりを感じられる本格的ログハウス
・雑木林の庭にドラム缶風呂とウッドデッキ
・晩秋~春先の間は暖炉(薪ストーブ/有料)もご利用可
・対面式カウンターキッチン、温水シャワー、シャワートイレあり
・プライベート感満載のポツンと別荘感覚
・エアコンあり
・無料駐車場2台あり。そこから施設までは徒歩3-4分
[ご注意点]
・旧道から急坂...
・全館禁煙です。




東急田園都市線 三軒茶屋駅徒歩5分。
43平米1LDK+36平米1LDKの2部屋のマンションで合計:79平米になります。
2部屋はドアが独立しているのでプライベートが保たれます。
複数家族やグループでの旅行に最適です。
ネット対応テレビでNETFLIXやYoutubeが楽しめます。
キッチンも2つ完備しているのでご家族連れの方にお勧めです。
ダブルベッドが2台、シングルベッドが1台、2段ベッドを1台ご用意しております。
お買い物をしてキッチンで料理をしたり、ウーバーイーツを利用したり、色々なスタイルで滞在を楽しんでください。
必要な家具家電は一式そろっていますので長期滞在も可能です。
☆設備・アメニティー☆
***無料無線高速インターネット
***テレビ/冷蔵庫/電子レンジ/コンロ/食器/調理器具
***全室エアコン
***全自動洗濯機/乾燥機/トイレ/バスルーム...
完全禁煙




那須の自然に囲まれたヴィクトリア様式の別荘で、少人数から最大23名様まで快適にご利用いただけます。グループの人数やスタイルに合わせて、お好みのお部屋をお選びいただけますので、ご予約時にご希望をお知らせください。
1.別荘の魅力と特徴
ヴィクトリア様式の邸宅
2.洗練された建築と内装、輸入家具が並ぶ優雅な空間で、非日常を体験できます。
3.スイートルーム2部屋は洋式バスタブ付き(かつ本年4月に完全リフォーム済み)、他の洋室もそれぞれ趣向を凝らしたデザインで、写真映えする空間です。
4.選べるお部屋・プライバシー重視
全客室に鍵が付いており、プライバシーがしっかり守られます。
5.スイートルームと洋室計5部屋は全て室内バス・トイレ完備。2〜3カップルやご家族、グループでのご利用にも最適です。
6.充実の共用設備
屋根付きの広々BBQエリアで、天候を気にせずバーベキューを満喫。
ダイニングルームにはプロ仕様のカラオケ設備を完備。2025年7月にリフォーム済みで、より快適な空間になりました。
薪クッキングストーブの温もりと、広いデッキでのバ...
室内禁煙ですが、愛煙家の方には、ダイニング横の喫煙スペースに防火吸い殻入れをご用意してあります。なお、建物外での喫煙もご遠慮ください。




ワンちゃんと一緒に楽しい休日を過ごしたい!
大人数で優雅な別荘時間を楽しみたい!
そんな皆様のご要望にお応えします!
◼️庭が充実しています。
・天然芝200平米超えのドックラン
・屋根付の広々BBQスペース
・25mジップライン、ブランコ、砂場、トランポリン、モルックなど充実の屋外遊具
◼️超本格高温薪ストーブサウナ小屋があります。6人収容、未体験の熱さで整えてください。
◼️ワンチャンも大喜び!
・天然芝の広いお庭ドッグラン
・1階の広いエリアをワンちゃんに開放
・裏庭にワンちゃん用のプール(温水可能)、業務用強力ドライヤーあり
◼️広くてきれいなお家です。
◼️和の空間があります。玄関の前には和風の庭園があり、茶室が面しています。先生をお招きして「茶道体験会」のオプションもございます(要事前予約)
ご家族と、またお友達大勢で賑やかな楽しい休日をお過ごしください!
海までは車で10分。海水浴、サーフィン、釣りも満喫できます。...
館内は絶対禁煙。




貸別荘ルネス軽井沢は通年営業しております。また管理人がフロント事務所に常駐しているので、安心安全にお過ごしいただけます。
コテージの庭にBBQ場がございますので、バーベキューお楽しみいただけます(別途有料)。バーベキューをされる場合はお申込み下さい。
お肉や魚介類などお好みの食材、ドリンク類の持ち込みOK!
お好きな食材のお持ち込みでアレンジBBQをお楽しみください♪
1棟貸切なので気兼ねなく、大切な方との時間をゆっくりお過ごしくださいませ。...
全館禁煙です。
ベランダに灰皿がありますので、そちらでお願いいたします。
たばこの吸殻は完全に消し、ゴミとして処理して下さい。
たばこの吸い殻のポイ捨て禁止。
火の元には、十分注意してください。




鴨川の海を眼下に見下ろす高台に建つ一棟貸し。広い庭にプライベートBBQ施設を設けています。大人がくつろぎ、子供はのびのびと遊べる-庵-のご宿泊をお楽しみください。...
おタバコをお吸いの方は、灰皿持参のうえ野外でお願い致します。




東京から車で1時間と好立地。
豊かな自然を前に、穏やかな時間を過ごす非日常体験をお楽しみください。
平屋建てで使いやすいシンプルな建物と、内と外をつなぐウッドデッキがあります。
建物内は天井高3.5m開放的なリビングに、キッズルームも備え、家族との思い思いの時間をお過ごしいただけます。
付近には海水浴場、富津ジャンボプール、マザー牧場など、家族みんなで楽しめるレジャー施設が多くあります。
前泊・後泊など、楽しみ方はお客様次第です。...
全部屋禁煙です。タバコは決められた場所でお願いします。
それ以外の場所、または道路や近隣での喫煙はしないでください。屋内換気扇下での喫煙もできません。
屋内での喫煙が判明した場合は、翌日宿泊代金相当額をお支払いいただきます。




早稲田駅から徒歩5分!
新宿や池袋にもアクセスが便利な立地にあります。
室内リフォーム済み。
リラックスしてご自宅のようにお部屋をお楽しみください:)
ダブルベッド1台(2名利用可能)
お部屋の広さ18㎡
【厳守をお願いします】
※パーティーやイベント、飲み会は禁止です。
※夜9時以降はお静かにお過ごしください。近隣住民のご迷惑になります。
※完全禁煙。建物内(バルコニー含む)周辺での喫煙は禁止です。...
全館禁煙




当施設は最大6名様までご宿泊可能なラム酒蒸留所に併設された一棟貸切宿泊施設です。歴史ある古民家をリノベーションし、宿泊施設として2023年10月にオープンいたしました。
柔らかな木漏れ日。小鳥のさえずり。
五感で楽しむスローツーリズムを心ゆくまでご堪能くださいませ。
■宿泊特典
併設しておりますペナシュール房総(株)が造る、BOSO Rhum blanc Fleur -花-1本を宿泊特典としてプレゼント!
炭酸水・ミント・ライムもご用意しておりますので、ご滞在中に「モヒート」をお楽しみいただけます♪
都会の喧騒から逃れ、古民家で自然を感じながら大好きなお酒に浸る、至福なひとときをお過ごしくださいませ。
※20歳以上の方がご宿泊の場合のみプレゼントさせていただきます。...
館内は禁煙となっております。
お煙草はお庭をご利用ください。




4LDKの貸別荘、ファミリーや小グループでのご利用がおすすめです。6名様までお泊まりいただけます。IHキッチンや洗濯機もあり、長期滞在も可能です。
客室内には草津の「わたの湯源泉」を贅沢にかけ流しでご利用いただけます。こちらは草津温泉の中でも昭和館がある草津白根別荘地と、わずかな温泉宿にしか引かれておりません。「まるで真綿に包まれているような肌触り」であることがその名の由来です。また、湯量を調整し、窓を開けることで温度調整が可能ですので、湯守りになった気分でいろいろお試しください。...
館内はすべて禁煙です。お煙草(電子タバコ含む)は玄関より外でお願いします。




“Noël HAKONE FUJI”は箱根の山間に位置し、リビングの大きな窓からは、広々とした芦ノ湖と、湖面に浮かぶ海賊船、箱根神社の鳥居、そして富士山と、まるで絵画のような景色が一望できます。オーナーがこの絶景に惚れこみ1年半もの時間をかけて理想を追い求めフルリノベーションを施しました。
荘厳な2段ウッドデッキにはBBQ設備があり、新鮮な空気と共に美味しい食事をお楽しみいただけます。また、サウナとジャグジーのみならず、室内には檜風呂&準天然温泉を完備、昼は箱根の大自然の中、心地よい風を感じ。夜は満天の星空の下、水面に映り込む星々はまるで宇宙の中を漂っているかのような感覚に。
別荘内には、家電やアメニティを完備しており、都会の快適さと山間の静寂の融合により、どんなご旅行でも完璧なリトリートとなることをお約束します。まるで絵画のような風景を眺めながら、ゆったりとした箱根時間をぜひご堪能ください。
サウナで汗を流した後はジャグジーでリフレッシュ。そんな非日常の「極み」をぜひともご体験ください。緑に囲まれた究極のプライベート空間で、心身ともに整う。
最高の箱根旅行をお...
館内は禁煙となっております。




大正・昭和・平成の時代を超えてよみがえる、「大正浪漫」の旧邸貸別荘
かつては、閑院宮殿下が行啓にて宿泊された由緒ある施設です。
一棟貸しならではの完全プライベートな空間をお楽しみください。
お客様それぞれのライフスタイルで心豊かな落ち着いた雰囲気を感じたい大人のための伝統的高級貸別荘です。
囲炉裏で料理を囲むことができ、また、庭ではバーベキューを楽しむこともできます。
落ち着いた旧邸の雰囲気を楽しみながら、おくつろぎください。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。...
館内は禁煙です。
喫煙の方はBBQスペースをご利用ください。




強羅駅から徒歩3分という好立地ながらも緑に囲まれた「強羅base」は、開放感溢れる屋上デッキテラス付きの新築の宿泊施設で、大文字焼も眺望出来ます。毎年8月に行われる「強羅大文字焼」は箱根の夏の風物詩で、お祭り会場も当施設より徒歩圏内にございます。
当施設は最大8名様までご滞在いただけますので、ご家族やご友人でのグループ旅行に最適です。キッチン設備や、無料でご利用いただけますランドリー、また周辺にはカフェもございますので、ワーケーションや長期のご宿泊にも快適にお過ごしいただけます。...
こちらの施設は全面禁煙でございます。




「箱寝荘」は、2022年にリノベーションした1棟完全貸切の宿泊施設です。
日帰り温泉や飲食店、箱根湯本駅前商店街までも歩いてすぐ。
最寄りのコンビニは徒歩4分、箱根湯本駅まで徒歩11分と好立地!
まさに温泉街のそぞろ歩きが楽しめます。
広々としたリビング、落ち着きのある雰囲気のベッドルームは、家族や友人との旅行にぴったり。充実したキッチン設備、ランドリーも兼ね備えており、ワーケーションや湯治などの長期滞在にもおすすめです。
当施設は最大10名様までご宿泊いただくことが可能です。
”気兼ねなくゆったりとした時間を過ごしていただきたい”
そんな想いからこの施設を名付けました。
箱根旅の起点として、ぜひ素敵な時間をお過ごしください。
箱寝荘では、大人数でのグループ旅行や小さなお子様とのご旅行でも快適にお過ごしいただけます。
■ 十分な数の食器と調理器具を取り揃えたシステムキッチンでは、大人数でのびのびとお料理を楽しめます。
■ 広々としたリビングにある円形のダイニングテーブルでご家族やご友人と食事を楽しんだり、パソコンを広げてお仕事ができます。
...
建物内は完全禁煙です。喫煙は建物外の玄関横に設置しております灰皿をご利用ください。




・箱根湯本駅から徒歩5分のところにあります。東京から1時間半と車・電車共にアクセスの良い人気温泉地です。グループでお友達と泊まりたい方や家族連れにオススメ!
・箱根観光の拠点にぴったり。ここを拠点にして箱根を巡り、自然や温泉を楽しんでもらえます。
・湯本駅前に並ぶ土産処で箱根土産を選ぶ観光客も多いです。早川と須雲川の2つの川沿いに温泉街があり、重要文化財級の老舗旅館から純和風旅館、大型リゾートホテルなど、趣の違う旅が楽しめるのも人気の秘密、ロープウェイから見る箱根の山々や芦ノ湖は絶景です。日帰り温泉施設も多く、手軽に何度も行きたいエリアです!...
当施設は全部屋禁煙です。




・移動に便利!箱根湯本駅から徒歩8分、箱根湯本駅バスターミナルから徒歩6分です!
・芦ノ湖やガラスの森美術館など有名な観光スポットまでバス一本でいけます。
・徒歩10分圏内に日帰り温泉が点在します。
・箱根観光の拠点として箱根の自然や温泉を堪能ください。
・大人数のグループで友達と泊まったり家族連れの宿泊にピッタリのモダン和洋室の宿です。...
ベランダを含めて全部屋禁煙となっております。
施設の玄関前に灰皿ございますので、喫煙される方はそちらをご利用ください。




2021年1月に新築グランドオープンした、グループ、家族向けの貸切ヴィラ!
ダイニング、寝室、ロフト、お風呂・トイレ別、家電・調理道具が揃ったキッチンと、長期滞在にもおすすめです。
お子様楽しめるよう、おもちゃのご用意もございます。ご家族の滞在に是非ご利用ください!
施設から徒歩1分に無料駐車場がございます。
1部屋1台までとなりますので、車2台でお越しのお客様は事前にお問い合わせください。...
建物内は全面禁煙となっております。
喫煙される場合は、敷地内テラスに喫煙スペースを設けております。




2025年5月NEW OPEN!
古民家の宿「KANNON」へようこそ。
当施設は最大7名様までご宿泊可能です。
周囲が自然に囲まれ、 庭には桜の木があり、春は夜桜、夏は緑の木々、秋は紅葉と、四季折々の日本の風景を感じることができます。
伝統的な和の要素を残しつつ、水廻りは快適にリノベーションされています。
広々とした和室やダイニングで楽しい時間をお過ごしください。
屋外にはBBQガスグリル、テーブル・椅子、ビニールプールをご用意しています。
広々とした庭で自然に囲まれながら屋外アクティビティを満喫いただけます。
当施設はペット同伴が可能です。
和室のみ放し飼い禁止とし、ペットサークルをご用意しております。...
室内は全室禁煙となります。喫煙はお庭でお願い致します。




箱根湯本駅まで徒歩15分の好立地!
無料駐車場1台/部屋有り(コンパクトカー限定)
日帰り温泉や飲食店、箱根湯本駅前商店街まで歩いてすぐです。
最大6名宿泊可能!
カップルやご家族、グループ旅行にもおすすめ。
シングルベッド×3
布団×3
★箱根湯本駅前商店街まで13分
★フォレストアドベンチャー・箱根まで車で6分
★徒歩10分周辺に飲食店も!
★コンビニまで徒歩6分
★ ホテル品質のベッドリネン・タオル使用!(ホテル清掃会社と提携)
(人数に関わらず、すべての寝具/設備等をご使用頂けます)
【お部屋】
最大6名
お部屋の大きさ:47.68㎡
【基本情報:統一規格】
シングルベッドサイズ:100cm×200cm
セミダブルベッド:120cm×200cm
ダブルベッドサイズ :140cm×200cm...
全館禁煙です。




栃木県那須町にあるリゾート物件です。
ペットと一緒に宿泊可能で、デッキではBBQも楽しめます。
和室もありお子様も安心してお過ごしいただけます!
ご家族やご友人と自然に囲まれ、リラックスした時間をお過ごしください♪
春はいちご狩り、冬はスキーと季節に合わせたレジャーを体験でき、史跡やテーマパークで楽しむこともできる素敵なエリアです!
【プライベートドッグラン】
ワンちゃんをお連れになってのご宿泊も可能です。ドッグランで大いに遊ばせてあげてください。
広いドッグランで愛するワンちゃんが大喜びで走り回れます。
※ペットの同伴は無料です。...
■喫煙について
室内では禁煙となっております。
屋外に灰皿を設置しておりますので、そちらでお願いいたします。




■駐車場について
無料で2台駐車可能です。
■サウナについて
料金:宿泊費に含まれる
※サウナをご利用する際は、水着が必須になります。
■BBQについて
料金:宿泊費に含まれる
使用可能場所:ウッドデッキ
※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。
■ペットについて
※当施設は5棟の内、3棟がペット可能でございます。空室状況についてはお問い合わせください。
毎回清掃は徹底しておりますが、動物アレルギーや匂いが気になる方は考慮した上でご予約ご検討下さい。
****ペット宿泊条件****
①ワンちゃんは2頭まで(大型犬も可能)とさせて頂きます。
ネコ、その他のペットについては不可でございます。
②一年以内に狂犬病予防接種・混合ワクチン接種を受けているペットに限る
(予約時証明書写真提出)
③おしっこのしつけができていること。
④ぺット連れの場合は清掃費用3000円追加となります。
****ご注意事項****
・ベッド・布団の上にあげないでください。
・浴室でのペットのシャンプーはご遠慮ください。
・汚損や破損があっ...
当施設は全面禁煙ですのでご了承ください。




都心から2時間、歴史文化と自然の原風景でととのう!世界遺産の麓でのリトリート宿泊体験。
「荒船いとわ」は群馬県下仁田町、世界遺産「荒船風穴」の麓の屋敷集落に佇む一棟貸し宿。
「ほどいて、むすぶ」をコンセプトに、自然と歴史に包まれ、現代社会の喧騒から解放され、サウナ、瞑想、ヨガ、自然浴などのリトリート体験が可能です。
日常を解き放ち、自分を見つめ直し、新たな一歩を踏み出すことのできる場所となっております。...
宿内は禁煙となっております。宿敷地内には灰皿等ございませんのでご自身でご用意ください。吸い殻等が見つかりました場合には別途清掃料を頂戴致します。




白濁した温泉大浴場と露天風呂、バレルサウナ付き/BBQ可/国産檜の本格ログハウスへようこそ!2025年3月に新築オープン!
日常では味わえないような癒しをテーマに「P’s Wood 箱根仙石原」は生まれました。
玄関を開けた瞬間から広がる檜の香りを感じてください。
何より自慢の、白濁した源泉かけ流しで御影石の温泉大浴場は最大4名で同時にご入浴が可能です。
星空を眺めながら入浴できる信楽焼の温泉露天風呂はサウナ後の水風呂としてもご活用いただけます。
国産檜のサウナは4名が同時にご利用できますので、何度でも汗を流してください。ロウリュも可能です。
寝室は3部屋ございますので、数家族でもプライベートがしっかり確保できます。
LDKには最大8名が座れる大きなテーブル、楽しめる家電もご用意しました。ホットプレートや土鍋で鉄板焼きや鍋料理などが楽しめます。
4月〜10月(11月は応相談)はウッドデッキでのバーベキューも可能です。ただ直火は禁止ですので備品のカセットコンロをご利用ください。
もちろん高速のWi-Fiも完備しておりますので、リモート...
電子タバコも含め、館内・施設内はすべて禁煙です。




閑静な別荘地に、北軽井沢では珍しい1,400平米の広大な敷地に佇む3LDKの新しい邸宅「ゲストハウスジャパン北軽井沢」を、貸切りでご家族・ご友人のみで安心してご利用いただけます。
ウッドデッキには最新の電気式BBQコンロと、薪で焼く本場イタリア製のピザ窯を設置いたしました。ピザ生地、トマトソース、小麦粉も用意してあるので、あとはチーズやお好きなトッピングをご用意いただくだけ!
床暖房と薪ストーブを備えた広い吹抜けのリビング、3部屋ある寝室には8名様までお泊まりいただけます。
3名様までお泊まりいただける和室が1階リビングに隣接しているので、幼児や階段の上り下りに不安のある方にも便利な施設です。
夜は薪ストーブの薪がはじける音を聴きながら優しい炎の温もりを感じてください。
さらに敷地内には150㎡の柵に囲まれたプライベートな天然芝生ゾーンがあります。安心して小さなお子様やペットが思う存分遊び回れます。
また、虫の音や鳥の囀りが心地よく響く小さな東屋があります。
最寄りのスーパーへは15分と近いですが、住宅街から離れた自然溢れる別荘地の中にあるので、完...
全館禁煙となっています。
喫煙は屋外でお願いいたします。




北軽井沢の大自然あふれる国立公園内に佇む、天然温泉、露天風呂、サウナ、水風呂、BBQテラス付きの広い貸切プライベートヴィラ「ゲストハウスジャパン浅間湯本」。
1,100平米を超える広い敷地に、本格的な天然温泉とサウナ、露天風呂、水風呂を備えた大型の邸宅です。自然の静寂の中で心ゆくまで心身を癒していただくために創り上げました。
浅間山の麓、標高1,200mに位置しているので、夏も涼しく快適にお過ごしいただけます。最大8名様までお泊まりいただけるヴィラでは、薪ストーブ・床暖房・エアコンを備えた広いリビング、ツリーハウスのような自然の景観をお楽しみいただけるテラス、高級寝具メーカーのセミダブルベッドと寝具を揃えたゆとりあるゲストルームで、心ゆくまでお寛ぎいただけます。
またテラスにはBBQグリルや洗練された本場イタリア製のピザ窯が。ご家族やご友人で集い、大切な時間を快適にお過ごしいただけます。リビングの薪ストーブで薪のはじける音と優しい炎を眺めながら、素敵な時間をお過ごしください。
また、無数に広がる北軽井沢の星空をぜひお楽しみください。
由緒ある北軽井沢テニス倶楽部のテニスコート...
全館禁煙となっています。
喫煙は建物外でお願いいたします。




”暮らすように泊まる” をコンセプトに、
自由気ままな"スローライフ"を。
◎最大14名様宿泊可能
◎最寄り駅徒歩7分、新宿駅まで電車で15分
◎部屋ごとにテーマの違うおしゃれな内装
---<601,602号室限定!5/1より愛犬同伴OK!>---
【条件】
①ペット種類:犬のみ
②サイズ:中型犬迄(~25Kg)
③頭数制限:1匹迄
【ペット用備品】
・ペットゲート
・フードボール×2
※その他備品類はお持ちください。
※ペットの管理、トラブル時の対応は飼い主様の責任でお願い致します。...
全館禁煙




------------
◎地元飲食店からジビエBBQ食材や朝食の配達注文が可能となりました!
------------
古民家の宿「和ごろも-WAGOROMO-」へようこそ。
「和ごろも」が立地する大多喜町は、大多喜城の城下町の町並が残る歴史を感じるエリアです。
施設のコンセプトは“和衣”――。
玄関前には打掛が展示されており、ご自由に試着頂ける着物も数着ご用意しております。
是非“和装フォト”撮影をお楽しみください。
当施設は10名までご宿泊可能です。
ご旅行のほか、研修や合宿、リモートワーク等様々な用途でご利用いただけます。(Wi-Fi、ホワイトボード、プロジェクター完備)
一番の見どころは裏庭の“バレルサウナ”。
自然を感じながらのサウナと水風呂、ゆったりと癒しのひと時をお楽しみください。
※屋外となりますので、【水着のご持参】をお願い致します。
ダイニングの隣には屋根付きの屋外BBQエリアがあります。ガス式のBBQグリルなので、火起こし不要!
折り畳み式プールのご用意もあります。
自転車の貸出も3台ございます。
大多...
室内は全て禁煙となっております。喫煙される場合は屋外でお願い致します。




一軒家を借り切って家族で楽しい休日を過ごしたい!
お友達と泊まりでBBQがしたい!
そんなご要望にお応えします!
◼️抜群のアクセス
・23区内から車で約90分。長生ICから1分、一般道を長々と走る面倒なし。
・公共交通機関の場合、JR東京駅発 特急わかしおで「茂原」まで55分、茂原駅始発のバスで「一ツ松海岸」まで20分。バス停から徒歩4分。
◼️充実の周辺環境
・一松海岸まで徒歩7分。
・スパリゾート「太陽の里」徒歩4分。露天風呂、サウナ、岩盤浴、マッサージ、絶景の屋上プールなどかなり充実。
・別荘にありがちな買い出し等の不便がありません。コンビニまで徒歩1分。
◼️お庭でBBQ!
・屋根付のテラスなので雨でも安心!
・面倒な火起こしも送風機で簡単に。
・燻製器のご用意もあります。外房の海の幸を燻製にするのもオススメ!
◼️小さなお子様が楽しめるように遊具も豊富に揃えています。
・広い砂場・プレイハウスあり、おママごと、砂場遊びを目の届くお庭の中で!
・トランポリン、バトミントン、竹馬などご用意もあります。お庭やお家の前の空き地で存...
室内禁煙です。庭など屋外での喫煙をお願いします。深夜の屋外喫煙はお静かにお願いします。
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。