関東で素泊まりとは、食事(朝食・夕食)無しで宿泊することです。食事が付かない分、安く泊まることができます。外食される場合は、近隣に食事処があるかどうか、営業時間も十分確認して下さい。392選




少人数から30名様まで
親戚みんなであつまっちゃう
仲良し家族で合宿もいいね
おかげさまで放課後等デイサービスのお泊まりもクチコミで増えてきました!
お子さんが自閉症というお母さんが、子供が大きな声で叫ぶことが多く、宿から断られることが何度もあり、
同じくらいの年の子供がいる兄妹とお泊りで出掛けることができなかったけど、ここなら気兼ねなく集まれて、
初めて子供たちが従妹同士で泊まって遊べた、と大変喜んでいらっしゃいました
スタッフも、極力個別のご要望に沿うようにしてますので、ちょっと諦めていたお泊りを、
という方も是非ご利用ください...
素泊まりですが、キッチンをご自由にお使いいただけますし、お食事にお出かけされても構いません。




2025年8月下旬 NEWオープン!
【千葉屈指の大型ログビレッジが誕生】
都内から50分の富津岬でアクセス抜群♪
大型ログハウス二棟をまるごと貸切♪
貸切サウナ・露天風呂・屋根付き巨大デッキでBBQと「あれやりたい!」が実現できるドリーム空間を作りました♪
★千葉屈指の巨大ログビレッジ★
広大な空間に二棟のログハウスと、サウナ&露天風呂があり、まるごと貸切です!
ファミリーから大人数の法人研修・サークル合宿・ゴルフ合宿など用途も幅広いことも魅力!
★サウナ&露天風呂★
サウナはフィンランド製 NO.1ブランドであるHARVIA社のストーブを完備!
露天風呂は水・お湯どちらも出るので調整可能!
シャワーも二台完備で大人数でのサウナも可能です!
サウナーのオーナー自らが満足できる空間をテーマに設計しております♪
★豊富な寝室スペース★
最大23名様までご利用可能!
豊富な寝室スペースは使い方も自由自在!
★屋根付テラスでBBQ★
巨大なデッキには20人以上で囲める大きな屋根を完備!
天候を気にせずBBQが可能です♪
★...
素泊まりも大歓迎♪




★バーベキューセットのレンタルについて★
〇料金:6,000円
〇セット内容:BBQガスグリル、鉄板、専用ガス缶2つ、トング、紙皿、割り箸、チャッカマン
〇決済方法:クレジットカードのみで、現地のQRコードを読み取りクレジットカード情報を入力するだけです。
※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。
※炭、焚き火など物を燃やす行為は禁止です。ガスコンロなどの燃料を使ったBBQセットについてはお持ち込みでのご利用が可能です
・施設について
※BBQグリルレンタルは有料(6000円)になります
※炭火の利用は不可ですBBQ機材お持ち込みの場合はガス機材をお願いします(炭火利用発覚の場合は別途請求の可能性がございます)
届出:第M120032033号...
お食事のご提供はございません。
BBQをされる場合はBBQセットの貸し出し(6,000円)がございます。




千葉県いすみ市にある、広々3SLDKのリゾート物件。
家具家電・Wi-Fi完備で、綺麗な内装で最大8人まで宿泊できます。
サウナも完備されており、テラスにはジャグジーも完備。
ご家族やご友人と、海の近くでリラックスした時間をお過ごしいただけます。
■ファミリー向け
お布団をご用意しておりますので小さなお子様連れでも安心してご宿泊頂けます!
■ご友人同士
周辺には様々な施設ございますので、日中は海水浴を楽しんでいただき、夜はBBQとお酒をお楽しみいただけます♪...
お食事のご提供はございません。
キッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




■駐車場について
無料で2台駐車可能です。
■サウナについて
料金:宿泊費に含まれる
※サウナをご利用する際は、水着が必須になります。
■BBQについて
料金:宿泊費に含まれる
使用可能場所:ウッドデッキ
※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。
■ペットについて
※当施設は3棟の内、2棟がペット可能でございます。空室状況についてはお問い合わせください。
毎回清掃は徹底しておりますが、動物アレルギーや匂いが気になる方は考慮した上でご予約ご検討下さい。
****ペット宿泊条件****
①ワンちゃんは2頭まで(大型犬も可能)とさせて頂きます。
ネコ、その他のペットについては不可でございます。
②一年以内に狂犬病予防接種・混合ワクチン接種を受けているペットに限る...
お食事のご提供はございません。
キッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




那須のBBQも利用可能なリゾート物件です。
家具・家電がそろっており、最大10人まで泊まれるので皆さんで楽しめます。
ご家族やご友人と自然に囲まれ、リラックスした時間をお過ごしください♪
■ファミリー向け
お布団をご用意しておりますので小さなお子様連れでも安心してご宿泊頂けます!
■ご友人同士
周辺には様々な施設ございますので、日中は那須を楽しんでいただき、夜はBBQとお酒をお楽しみいただけます♪...
お食事のご提供はございません。
キッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




■無料BBQグリル利用可能
敷地内(屋外)で、BBQグリルの利用可能です。
※食材、調味料はございませんのでご注意ください。
■無料麻雀卓利用可能
■駐車場
無料で4台までご利用いただけます。...
お食事のご提供はございません。
キッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




千葉県南房総市にある2LDKの一戸建てです。
大きな窓から光が入り明るいく、大きな窓から見える緑の庭が癒しの空間を演出します♪
ご家族やご友人とのご利用におすすめです。
千葉県の南房総半島は、雄大な海に囲まれていることから海水浴、ダイビングやサーフィンなど、マリンレジャーが盛んでいます。
四季を通じて温暖な気候のため、早春には菜の花をはじめさまざまな花が咲き誇るなど自然豊かな地域です。...
お食事のご提供はございません。
キッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




■特徴
・京急久里浜線快特/三浦海岸駅より徒歩で7分
・駐車場付き
2台(大型+コンパクトカー縦列駐車)
・三浦海岸まで徒歩1分...
お食事のご提供はございません。
キッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




■駐車場について
建物裏に2台駐車可能です。
■特徴
・JR東金線/東金駅 車で19分
・バス/東金駅西口バス停より海の駅行きもしくは本須賀行き 北之下バス停下車 徒歩0分(目の前)
・バス/東金駅西口バス停より片貝駅行き 駅入口バス停下車 徒歩6分
・バス/千葉駅より(九十九里ライナー)片貝駅行き 駅入口バス停下車 徒歩6分...
お食事のご提供はございません。
キッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




『星が降りそそぐ貸切ヴィラ』
一面に広がる田園と、季節によって表情を変える山々。遮る建造物が一切ない。都会では見られない息をのむほどの満天の星空に包み込みこまれます。
・高台から望む田園
穂のかに揺れる稲から日本の四季をご堪能ください。
・満天の星空
満天の星空が広がり、望遠鏡を使った本格的な観測も可能。宇宙の美しさに癒されてください。
・広々サウナ完備
最大6名利用可能。天井は吹き抜けのようなパノラマガラスで星空を眺めながら「ととのう」贅沢な時間を。
・屋根付きスペース完備
雨でもBBQを楽しめるから天気を気にせず予約が可能。
・焚き火スペース完備
炎を囲んで仲間や家族と語り合う。パチパチと燃える音に耳をすませ、贅沢なひと時をご堪能ください。
・木の香りに包まれる室内
無垢の木材を贅沢に使用。足元から天井まで、すべてが木の呼吸とぬくもりに満ちた空間です。
・本物の完全プライベート空間
1組限定貸切ヴィラ。チェックインからチェックアウトまで非対面式で遠慮や気遣いとは無縁の完全プライベート空間をご堪能いただけます。
家族や仲間、大切な人とかけがえ...
BBQ設備、キッチン完備
お好きな食材をお持ちになり料理をお楽しみくださいませ




古民家に「本格的」サウナがOPEN!
こだわりの全面ヒノキ張りで、上質なヒノキの香りに包まれる贅沢な空間を完全プライベートでお楽しみ頂けます!
一度に6人~8人迄入れる本格的なサウナで、ご家族やご友人と一緒にお酒やテレビ・音楽も楽しめます♪
ヒノキ特有の香りと美しい木目に癒やされる事間違いなし!
お好みでアロマロウリュも楽しめます。
そしてサウナには欠かせない「水風呂」!
SHIOKAZEの水風呂は天然の地下水を引いています。地下水は温泉の成分が含有していますので美肌にも効果があります。
和風古民家で最高の「ととのう」を体験しませんか!
ご宿泊の方、オプションにてご利用頂けます。ご予約受付開始しました♪
★★★★★★★★★★★
2020年7月18日OPEN!1日1組限定、チェックインからチェックアウトまで完全非対面式の1棟貸切古民家!!
築100年を超える伝統的出桁造りが見事な豪農古民家。建設当時に植栽されたフェニックスも同様に100年の時を超え悠然と、今もなおその歴史を見守っています。2階建て建築以上の高さを有した贅沢な平屋...
お食事の提供はございませんが、食材(海鮮、お刺身)の配達が可能です。
※オプションになります




・宮ノ下富士屋ホテルホテルから徒歩1分!
・バス停(ホテル前)から徒歩1分!
・箱根登山鉄道 【宮ノ下駅】から徒歩7分!
・コンビニ(セブンイレブン)まで徒歩2分!
・有名な観光スポット、ガラスの森美術館、芦ノ湖、箱根神社などまでバス一本!
・周辺には日帰り利用可能な天然温泉が多数あり、美肌効果にも良い温泉を大変リーズナブルな料金でお楽しみいただけます。
・閑静で落ち着きのあるエリアに位置しているので、リラックスしてお寛ぎいただけます。...
素泊まり可能
ご飯付きのプランがございませんのでご了承ください




高級別荘地として栄えた温泉地「強羅」エリアで、駅近徒歩3分未満の好立地にあるリーズナブルな貸切施設【強羅base】。
昭和35年に建てられた戸建てですが、2021年に完全リノベーションしているので、設備は最新です!
周辺には日帰り温泉もたくさんありますので、入浴後に強羅baseをご利用してお寛ぎしませんか?
箱根エリアといえば温泉のイメージですが、強羅は美味しいグルメが揃ってる地域としても有名ですので、ぜひローカルグルメもお楽しみください。...
お食事は付きませんが、周辺にはレストランなどが多くございます。
また、キッチンがございますので駅前の商店街で食材を購入して料理をすることができます。
調理器具や食器のご用意がございます。




1日限定1組様でご利用いただける箱根の貸切別荘となります。
約100㎡のリビング・ダイニング、総客室数8部屋、最大32名様が利用・宿泊可能です。
大型TV・100インチスクリーン
カラオケ「LIVE DAM」
「Nintendo Switch」ゲーム9種類
カードゲーム/ボードゲーム数十種類
卓球・ダーツ・プロジェクター・アウトドグッツ
など何でもご用意しております。
幅広く様々な用途に合わせてご利用をいただく事が出来ます。
友人・家族・部活・ゼミ・サークル
MTG・研修・セミナー・ワーケーション
BBQ・推し活・撮影・パーティー
日帰り利用・宿泊・長期利用なんでもご相談下さい!
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
※32名様を超える利用がある際には一度ご相談下さい
※原則、ペットとのご利用はできませんが、希望が御座いましたら一度ご相談下さい
LAISSE PASSE 箱根
代表 菅野...
当館は素泊まりにつき、館内大型キッチンや周辺でお食事をお楽しみください!
お食事についてご相談も可能となります!




那須プライベート貸別荘 【BBQ可/ペットOK】⁂最大30名⁂家族で旅行⁂グループ合宿⁂パーティ...
こちらの施設は、セルフでご利用いただけるキッチンスペースをご用意しております。食事のご提供などはございません。




SYLA HOTEL 箱根強羅 WESTは最大8名様でご宿泊いただける戸建貸切施設です。敷地内に同タイプが2室あり、最大16名様で貸切が可能です。
隣にあるSYLA HOTEL 箱根強羅 EASTと合わせてご予約いただくで、32名様でご宿泊可能です。合宿、研修利用にもおすすめです。
■ 最高のアクセス
強羅駅徒歩3分の好立地で、周辺には日帰り温泉やレストランも多数あり大変便利です。
駅近ながらも自然が多く、箱根の四季を五感でお楽しみいただけます。
箱根湯本駅、小田原駅から直通。お車の無い方でも簡単にお越しいただけます。
■ 充実設備
2021年11月開業の新築施設。キッチンや洗濯機があり長期滞在も快適。
高速Wi-Fiでワーケーションにも最適。
BALMUDAのオーブンレンジやミラブルのシャワーヘッド等の高級アイテムをセレクト。
ご家族、恋人、仲間とのひと時を快適におくつろぎいただける和モダン空間に設計しました。
■ 眺望
箱根の風物詩”大文字焼”をSYLA HOTEL 箱根強羅から寛ぎながらご鑑賞いただけます。また施設より徒歩3分の箱根強羅公園も鑑...
素泊まり可能です。
朝食・夕食付きのプランはございませんのでご了承ください。
当施設にはキッチンがあり、調理器具や食器のご用意がございます。




SYLA HOTEL 箱根強羅 EASTは最大8名様でご宿泊いただける戸建貸切施設です。敷地内に同タイプが2室あり、最大16名様で貸切が可能です。
隣にあるSYLA HOTEL 箱根強羅 WESTと合わせてご予約いただくで、32名様でご宿泊可能です。合宿、研修利用にもおすすめです。
■ 最高のアクセス
強羅駅徒歩3分の好立地で、周辺には日帰り温泉やレストランも多数あり大変便利です。
駅近ながらも自然が多く、箱根の四季を五感でお楽しみいただけます。
箱根湯本駅、小田原駅から直通。お車の無い方でも簡単にお越しいただけます。
■ 充実設備
2021年11月開業の施設。キッチンや洗濯機があり長期滞在も快適。
高速Wi-Fiでワーケーションにも最適。
BALMUDAのオーブンレンジやミラブルのシャワーヘッド等の高級アイテムをセレクト。
ご家族、恋人、仲間とのひと時を快適におくつろぎいただける和モダン空間に設計しました。
■ 眺望
箱根の風物詩”大文字焼”をSYLA HOTEL 箱根強羅から寛ぎながらご鑑賞いただけます。また施設より徒歩3分の箱根強羅公園も鑑賞ス...
素泊まり可能です。
朝食・夕食付きのプランはございませんのでご了承ください。
当施設にはキッチンがあり、調理器具や食器のご用意がございます。




【2023年8月オープン/1棟貸切り/九十九里浜/片貝ビーチ車3分/無料駐車場】
ご友人、ご家族同士、カップル同士でのご旅行など、思い出作りに是非ご利用ください。
当施設は4LDKの別荘をモダンなお部屋に作り上げた快適な部屋となっております。
千葉駅から車で45分ほどの場所にあり、海まで車で3分の場所となっており、海遊びを楽しむのにぴったりでは。
お部屋から1番近くの片貝ビーチまでは車で3分(徒歩15分)
人気のビーチ近くにありますので、サーファーの方、ファミリーでのご利用に最適です。
朝一のサーフィンや浜辺散歩など、さっと充実した1日が過ごせると思います。
【 お部屋紹介 】
*まるまる貸切
*最大10名様まで
*4LDK / 駐車場付
*バルコニー
*キッチンスペース
*お風呂
*トイレ各階に1つ
<1F/リビング・ダイニング 和室1部屋>
・ダイニングテーブル
・ダイニングチェア6脚
・ベビーチェア
・ソファ
■和室①
・シングル布団セット×3
・TV
<2F/和室1部屋・洋室2部屋>
■洋室...
素泊まり可




落ち着いた色合いの室内、近隣建物や道路に面さず完全プライベート感のある敷地で、心安らぐ静寂な時間をご堪能ください。ウッドデッキから広がる庭でBBQも!
9名宿泊、車2台駐車可能。
車で10分以内に那須渓流パークなど5つのテーマパークがあり、周辺施設も充実した好立地です。
■周辺施設のご案内
【那須サファリパーク】
☆動物とふれあえるサファリパークです。サファリグッズの木製のスプーンがお土産としてオススメです!
↓
【うどん匠人 岡本】
☆食べログの百名店に選出された古民家風のうどん屋さん。かしわ天ぶっかけうどんが特におすすめです。
↓
【NAOZO(ナオゾー)】
☆食べログの百名店に選出された森の中のパン屋さんです。
カフェが併設されていてとても雰囲気のいいお店でパンを購入する場合は予約必須です。...
広いキッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




庭に屋根付きテラスあり、雨でもBBQを楽しめます♪
コンパクトな造りで、ご家族ご友人との距離感が縮まる温かみある空間です。
木々と一緒に呼吸できるような裏庭で自然と一体になる感覚をお楽しみください!
Wi-Fiが完備されており、お仕事もプライベートも充実したステイが可能です。
■周辺施設のご案内
【那須サファリパーク】
☆動物とふれあえるサファリパークです。サファリグッズの木製のスプーンがお土産としてオススメです!
↓
【うどん匠人 岡本】
☆食べログの百名店に選出された古民家風のうどん屋さん。かしわ天ぶっかけうどんが特におすすめです。
↓
【NAOZO(ナオゾー)】
☆食べログの百名店に選出された森の中のパン屋さんです。
カフェが併設されていてとても雰囲気のいいお店でパンを購入する場合は予約必須です。...
お食事のご提供はございません。
BBQをされる場合はBBQセットの貸し出し(6,000円)がございます。




【自然の中で過ごす、癒しの連泊ステイ】
・2泊以上の連泊がおすすめ!
└ 連泊割引でお得にご宿泊いただけます
・箱根国定公園内に佇む、日本伝統家屋をリノベーションしたアパートメント型宿泊施設
└ 四季折々の自然に包まれた静寂のロケーション
・朝は鳥のさえずりで自然に目覚める贅沢な時間
└ 窓を開ければ、爽やかな風と豊かな緑が広がります
・都会では味わえない、静けさと癒しを満喫
└ ワーケーションや長期滞在にも最適!
⚠️ 注意事項
国定公園内の自然豊かな環境のため、敷地内・建物内に虫が入り込むことがあります
→ 虫が苦手な方はご予約をご遠慮ください...
素泊まりプランのみとなっております。近隣には飲食店が多数あり外食にも便利です。
また、施設内にはキッチンや調理器具を完備しているため、お好きな食事を自炊で楽しむこともできます。
さらに洗濯機も設置しているので、長期滞在やワーケーションにも快適にご利用いただけます。




自然に囲まれた快適空間です!
日頃の疲れを癒したり、家族団欒での癒しのひと時を是非お楽しみください
【有料サービス】
①BBQセット貸出:3,300円/ 1回
セット内容:炭・網・トング・ハサミ・包丁・まな板・ザル・ボウル・手袋・アルミホイル・箸・お皿
※食材はお持ち込みでお願いいたします。
②ペット同伴
料金:3,000円/一匹
※小型犬のみ
ご希望の場合はお問い合わせください♪
③ビールサーバーもご準備可能になっております。
料金:10,000円/10リトル・税込
※ご利用は3日前まで、事前予約が必要になります。
※※※チェックイン時に管理人が手渡しで鍵をお渡ししておりますので、ご到着時間を事前に必ずメッセージをお願い致します。※※※...
こちらの施設は、セルフでご利用いただけるキッチンスペースをご用意しております。食事のご提供などはございません。




💕《前割り》料金が、断然お得!!!
【宿泊料が10%以上割引きされます。】
広い石張りテラスと煉瓦造りのBBQグリルがコテージN-HEARTの魅力!
みんなで暖かい焚火の炎を囲んで、寒い冬の夜をお楽しみください。
目の前には「テディベアミュージアム」があり、観光と宿泊をセットで満喫可能。家族や友人との冬の思い出作りにぴったりのコテージです。
‼️コテージN-HEARTのBBQは、ご家族連れや大人数のグループのお客様に大変ご好評いただいております。
🏠コテージN-HEARTは、おとぎの国の山小屋をイメージして建てられました。 リビングは自然素材をふんだんに使い、温もりのある空間に仕上げられています。
2階の寝室は、まるで山小屋のロフトのような造りで、非日常のひとときを演出します。 どうぞ、心に残る楽しい夢を見ながら、特別な時間をお過ごしください。
また、明るく開けた立地は、 女性同士のご滞在でも、安心して快適にお過ごしいただけます。
🥐コテージN-HEARTのとなり
翌朝には、引き立てのコーヒー、焼きたてパンの香ばしい香りが店内に広がる「パ...
コテージNHEARTにはルームサービス、お食事は付いてございません。
その代わりにご利用しやすい料金となっております。
お気軽にお仲間、ご家族で気兼ねなくご利用できます。




南国リゾートを思わせる南房総・大型貸別荘で素敵な休日を過ごしませんか? 大型コテージで全室オーシャンビュー
海まで徒歩0分、太平洋を望む全室オーシャンビューの客室からは紺碧に輝く太平洋が一望できます。バーベキューはもちろん海を眺めながら 雨の日でも出来る屋根付きハウスも3か所ございます。焚き火有料で出来ます。
花火は10時までできます...
当館は全て素泊まりプランになります。




那須高原の静かな住宅街に佇む、ナチュラルで優しい雰囲気の一軒家です。
157㎡と広い施設内には、3つの洋室寝室と1つの和室寝室、広々としたリビングルームとダイニングがあり、アットホームな雰囲気が漂います。
四季折々の自然の彩りが楽しめるお庭も魅力の一つ。カフェやコンビニも近くにあり、家族から大人まで幅広い世代が那須を満喫できます。...
素泊まりで提供しているため、お料理などご自由にキッチンをご利用いただけます。




室内に一歩踏み入れると、目の前の森や天窓から見上げる空と一体となれるような圧倒的大空間と解放感が印象的なデザイナーズヴィラです。森と一体となるような雰囲気の中お過ごしいただけます。
森の香りを感じるウッドデッキで周囲を気にせずBBQをお楽しみ頂けるのはもちろん、100インチ大型スクリーンとホームシアタープロジェクターをご用意してますので、雨の日や夕食後のお時間にYouTubeやアマゾンプライムビデオ・ネットフリックス等の有料動画サービス※をお楽しみ頂けます。その他お子様も楽しめるアイテムをご用意しております。
2つある寝室には計6台のダブルベッドを収容しており、大人数でのご滞在も可能です。
ご家族、ご友人やサークル仲間と共に非日常の時間と空間をお楽しみ下さい。
※有料動画サービスをご利用頂くにはお客様ご自身が有料動画サービス会員である必要があります。...
広いキッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




ウッドデッキとドッグランのある庭で、ワンちゃんとの休日が楽しめるヴィラ♪屋外でのBBQも可能です(バーベキューセットあり)
【プライベートドッグラン】
ワンちゃんをお連れになってのご宿泊も可能です。ドッグランで大いに遊ばせてあげてください。
■周辺施設のご案内
【那須サファリパーク】
☆動物とふれあえるサファリパークです。サファリグッズの木製のスプーンがお土産としてオススメです!
↓
【うどん匠人 岡本】
☆食べログの百名店に選出された古民家風のうどん屋さん。かしわ天ぶっかけうどんが特におすすめです。
↓
【NAOZO(ナオゾー)】
☆食べログの百名店に選出された森の中のパン屋さんです。
カフェが併設されていてとても雰囲気のいいお店でパンを購入する場合は予約必須です。...
広いキッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




南国リゾートを思わせる南房総・千倉の大型貸別荘で素敵な休日を過ごしませんか?
海まで徒歩0分、太平洋を望む全室オーシャンビューの客室からは紺碧に輝く太平洋が一望できます。
バーベキューはもちろん海を眺めながら 雨の日でも出来る屋根付きハウスも3か所ございます。
コンドミニアムはバストイレ、キッチン付4室で24名までグループの貸切プランもご利用いただきます。
パームヴィレッジでは他の貸切別荘もございます。
こちらも合わせてお気軽にお問い合わせください。
25名様まで 別に2棟
16名様までのシーフロントヴィラ
Villa&BBQ パームヴィレッジ 千倉
https://www.aco.co.jp/id/3438.html
2名〜8名様用
サンドヴィラ館山
Villa&BBQ パームヴィレッジ
https://www.aco.co.jp/id/4836.html...
全て素泊まりです。




開放感ある吹き抜けリビングルーム!
最大12名収容!自然に囲まれた3LDKの戸建て大人数でもリラックスした時間をお過ごしいただけます。
家電や調理器具も完備されていて料理をしたり、BBQセットも用意しているので、バルコニーでお楽しみいただけます。
100インチ大型スクリーンとホームシアタープロジェクターをご用意してますので、雨の日や夕食後のお時間にYouTube やネットフリックス等の動画サービス をお楽しみいただけます。
※有料動画サービスをご利用頂くにはゲスト様ご自身が有料動画サービス会員である必要があります。
■周辺施設のご案内
・「スーパーいけがみ」車で18分
・「那須ハイランドパーク」車で8分
・「那須とりっくあーとぴあ」車で19分...
お食事のご提供はございません。
BBQをされる場合はBBQセットの貸し出し(6,000円)がございます。




自然に囲まれた3LDK/11名様までOKの広々とした戸建てです♪
物件の空間デザインは、IDÉE創始者の黒﨑氏率いる流石創造集団株式会社が手掛けていることも、この物件の大きな魅力ポイント!
他の物件にはない、ここだけの空間を楽しんでください☆
また、お庭ではBBQも楽しむことができますし、広々としたリビングはご家族やご友人とくつろぐにはぴったりな空間です。
和室付きなので小さなお子様にも安心、ワークデスクのついたお部屋もあるのでリモートでお仕事を進めたい…という方にも便利です(^^)
那須の大自然の中で快適なご宿泊をしていただけますよ♪
非接触でのチェックインを導入しています。
*30日以上の長期滞在はお問い合わせで割引の適用いたします。お気軽にお問い合わせください。
*wifiが無料で使用可能
*数日の短期旅行から3か月以上の長期滞在までご希望の滞在期間に対応可能です
*BBQグリルは無料でご利用いただけます。
⚫︎こちらでご用意があるのはグリルx1, テーブル x2、椅子3人掛けx4、トング、紙コップ、紙皿、割り箸、網2枚になります。
炭...
素泊まりでお得に宿泊ください。




ささやかな宿富津
東京湾にほど近い、千葉県富津の緑豊かなU字型の里山に囲まれた古民家を活かした、日本の田舎暮らしを体験できる民泊タイプの宿泊施設「ささやかな宿」。
12,000㎡の敷地は里山の木々に囲まれ、自然の中での滞在をお楽しみいただけます。
囲炉裏を真ん中に、特注の淵なし畳を敷き詰めた、58畳大広間の明るく開放的な広いスペースです。
大家族をはじめ、小グループや研修等にもお使いいただけます。
●古家に最低限の改造を加えて宿泊施設としております●
こちらの施設は雑魚寝で合宿スタイルのご利用を多くいただいております。
58畳一間のため、男女寝室をわけることはできません。お着換えは別棟のシャワー室で可能です。
腰高さのつい立てが数個ございます。
[おすすめ点]
・広々12,000㎡の敷地で気兼ねないご滞在
・春は新緑、夏は緑と青空のコントラスト、秋は紅葉
・開放的な広いスペースは、大家族をはじめ、小グループや研修等にも
・走り回って自然の中で遊べる
・都心より車で1時間半なので、小旅行にオススメ
・プライベート感覚満載の隠れ家的ロケーション...
素泊まり可能




森に囲まれた高台の「ぽつんと一軒家」。周囲は日本固有の雑木林に囲まれており、聞こえてくるのは鳥の鳴き声のみという静かな環境です。
[おすすめ点]
・星降夜空と静寂さを体験
・シカやイノシシ、ニホンザル
・双眼鏡や望遠鏡を持参して、広間はバードウォッチング、夜は天体観測もおすすめ
・近隣では天然温泉や漁師料理を楽しめる
・プライベート感満載
・庭でバーベキューも
・無料駐車場2台
・エアコンあり
[ご注意点]
・建物に車を横付けできない
・内房渚ライン(国道127号線)から山道に入り約2km、途中の駐車場にて施設所有の軽自動車に乗り換えておよそ約5分
・建物・お風呂・トイレ・キッチン・布団に古さは感じる
・アメニティーは基本おいていない。
・Wi-Fiサービスなし...
・素泊まりです。お庭でバーベキューしたり、キッチンを使ってご自由に料理していただけます。




木目の室内が安らぎを与えてくれる空間です。ウッドデッキで森の香りを感じながらのバーベキュー、室内プロジェクターで映画鑑賞、S-villaならではの充実した設備で、非日常時間をお楽しみください。
■アクセス良好
ハイランドパークやサファリパークへ車で10分!
■周辺施設のご案内
【那須サファリパーク】
☆動物とふれあえるサファリパークです。サファリグッズの木製のスプーンがお土産としてオススメです!
↓
【うどん匠人 岡本】
☆食べログの百名店に選出された古民家風のうどん屋さん。かしわ天ぶっかけうどんが特におすすめです。
↓
【NAOZO(ナオゾー)】
☆食べログの百名店に選出された森の中のパン屋さんです。
カフェが併設されていてとても雰囲気のいいお店でパンを購入する場合は予約必須です。...
広いキッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。




新しくオープンした湯河原の宿泊施設では、湯河原駅から車で9分という好立地です。
デッキでは壮大な景色を楽しみながら無料でBBQをお楽しみいただけます。
プロジェクターや卓球台も完備し、最大10名まで対応可能です。
子供用のカトラリーもご用意しておりますので、小さなお子様から大人までリラックスした雰囲気の中で楽しい時間をお過ごしください。
◾️駐車場
2台まで駐車可能
※乗用車1台、軽自動車1台程度
湯河原駅周辺に有料駐車場がありますので、入らない場合にはそちらをご利用ください。
寝室①
敷布団 3セット
寝室②
シングルベッド 2台
寝室③
ダブルベッド 2台
ソファベッド 1台
■タオル・リネン
タオルのご利用は泊数にかかわらずご宿泊人数分のご用意となっておりますのでご了承ください。
■BBQ
料金:無料
セット内容:紙皿、割りばし、紙コップ、トング、グリル
専用ガス缶(2つ機器にセット、2つ予備として利用可能)
BBQは1Fバルコニーでご使用ください。
※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。
...
素泊まり




「森の中に佇むティファニーブルーの貴婦人」
那須の自然を感じられ、遊び心満載の別荘でオーナー気分を満喫できます。
広々とした室内は1階から2階にかけて吹き抜けで繋がっており、リビングで卓球をして楽しんだり、テラスでBBQを楽しんだり、家族や友人とのひとときを楽しんでいただけます。
9名様までご宿泊可能で、
和室もあり小さいお子様連れでも安心してお泊りいただけます♪
近くにホテルサンバレーや南ヶ丘牧場、ハイランドパーク、サファリパークなど皆様でお楽しみいただける施設も充実しています。
在宅ワーク、職場近くでの居住にもおすすめです。
緑に囲まれた閑静なヴィラ。木のぬくもり感じる室内には卓球設備あり!
■周辺施設のご案内
【那須サファリパーク】
☆動物とふれあえるサファリパークです。サファリグッズの木製のスプーンがお土産としてオススメです!
↓
【うどん匠人 岡本】
☆食べログの百名店に選出された古民家風のうどん屋さん。かしわ天ぶっかけうどんが特におすすめです。
↓
【NAOZO(ナオゾー)】
☆食べログの百名店に選出された森の中のパン屋さんで...
お食事のご提供はございません。
BBQをされる場合はBBQセットの貸し出し(6,000円)がございます。
キッチン、調理器具、炊飯器、冷蔵庫、電子レンジをご用意しております。
食材、調味料等はございませんので、ご来場前にご用意をお願いいたします。
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。