関東で薪ストーブや暖炉の火にあたりながら素敵なひとときを過ごしてみませんか。62選




南房総は千葉県鴨川市の貸別荘バケーションホーム&アリエール VILLA PINECOOVEは、オーストラリア人のオーナーが日本の皆様に、時間を忘れてリラックスできる休暇を過ごしてもらいたいという思いから、アトリエとして使用していた別荘(私邸)を開放したビンテージ・ヴィラです。
ゲストの皆さまが心からリラックス出来る環境を提供するため、ハイクオリティな設備をそのまま残し、貸別荘としては稼働率を敢えて犠牲にして11:00in-15:00outのロングステイを実現させています。
【11:00in-15:00out】
ここを訪れるすべての方々に、時間が許す限りゆっくり過ごしてもらいたい。そんな願いからVILLA PINECOVEではアーリーチェックイン&レイトチェックアウト制を導入しています。
【連泊がお得です】
皆様にできる限りのんびりと休暇を味わっていただきたいので、連泊が非常にお得です。
連泊でご予約のお客様には、連泊割引特典があります。
==============
バケーションホーム&アトリエール VILLA PINECOVEは、誰にも分からない場...
非日常的な贅沢を心の栄養にしてみて下さい。心温まる空間をご提供。




バケーションハウス『九十九里 point59』は、広大な太平洋の沿岸、九十九里町にある高級貸別荘。サーフスポットで有名な九十九里海岸の海まで徒歩約1分。1棟貸切と半棟貸切の2つのパターンからの宿泊プランを選べます。
施設内でたくさんの「あそび」のアミューズメントルームがあり、天候に左右されなく楽しむことができる施設となっています。
施設全体がモダンなラグジュアリー空間、ドックランの広いお庭とBBQガーデンなを満喫いただけます。
1泊ではあそび尽くせない施設を目指しております。施設を完全に満喫できる連泊がおすすめです。
1泊からでも是非、お待ちしております。
※見積もり問い合わせの際は、どちらのプランをご希望されているのか、お知らせください。...
1Fリビングに完備。お部屋全体を温めます。




古民家に「本格的」サウナがOPEN!
こだわりの全面ヒノキ張りで、上質なヒノキの香りに包まれる贅沢な空間を完全プライベートでお楽しみ頂けます!
一度に6人~8人迄入れる本格的なサウナで、ご家族やご友人と一緒にお酒やテレビ・音楽も楽しめます♪
ヒノキ特有の香りと美しい木目に癒やされる事間違いなし!
お好みでアロマロウリュも楽しめます。
そしてサウナには欠かせない「水風呂」!
SHIOKAZEの水風呂は天然の地下水を引いています。地下水は温泉の成分が含有していますので美肌にも効果があります。
和風古民家で最高の「ととのう」を体験しませんか!
ご宿泊の方、オプションにてご利用頂けます。ご予約受付開始しました♪
★★★★★★★★★★★
2020年7月18日OPEN!1日1組限定、チェックインからチェックアウトまで完全非対面式の1棟貸切古民家!!
築100年を超える伝統的出桁造りが見事な豪農古民家。建設当時に植栽されたフェニックスも同様に100年の時を超え悠然と、今もなおその歴史を見守っています。2階建て建築以上の高さを有した贅沢な平屋...
囲炉裏あり、
冬はマストの薪スト-ブもあります(6-8時間燃焼いたします)
炎の暖かさを味わってみてください。
※オプションになります。




北軽井沢の隠れ家で、心が“ふと”ほどける特別な時間を。
「ふと 北軽井沢」は、築40年の別荘を建築家がリノベーションした 一棟貸しのプライベート宿泊施設 です。
北軽井沢の豊かな四季に包まれた別荘は、レトロな雰囲気と現代的なデザインの融合により、特別なひとときをお楽しみいただけます。...
・薪ストーブ利用:4,000円(税込)
冬季(11~3月)は、薪ストーブのご利用を強く推奨します。薪15本程度(1晩分目安)、焚き付け小薪、着火剤、トングをご用意させていただきます。連泊の方、長時間に渡って使用されたい場合は複数個ご購入ください。




大人のための遊び空間。良質な温泉と四季折々の自然豊かな里山の景色が堪能できる古民家を1日1組限定で丸ごと貸し出し。ご家族やお仲間でのんびりすごせる空間を提供している。
大人が童心に返って楽しめる場所「大人の隠れ家」がコンセプト。子供(小学生以下)の受け入れは最大で2名まで。0歳児は1名に限り無料。薪割りやかまどのご飯を炊いてみたい方には無料でアシスト。火起こしが苦手な方、おまかせください。...
毎年10月下旬から4月下旬までリビングの大きな薪ストーブに火が入ります。薪ストーブは暖をとる以外にも鍋をのせて保温したり、ピザや焼き芋を焼いたり、田舎の冬には欠かせないアイテムです。またそのゆらめく炎はいつまでも見ていたい美しさです。




那須の山々の麓にあるログハウス。ぜひ自然に育まれた那須を楽しめる。天窓からの星空。暖炉での団らん。広々としたウッドデッキでBBQを楽しみながら、自然を満喫してください!飲料水は那須高原麓に湧き出る地下水を使用しています。スーパーなども車で10分前後なので買い出しにも困りません。炎が大きく見える暖炉のあるログハウス別荘丸々一棟貸で、ゆったり時間楽しみませんか?
家族旅行に、友達やカップルの遊びに、会社の保養所として、クラブやサークル活動、静かな場所での別荘暮らし体験など様々なシーンでご利用下さい。
非日常の豊かな別荘地、那須でゆっくり寛ぎたい方、東京からも通える距離...
薪ストーブで一日中寒さ知らず。
着火するのにコツが要りますので現地QRコードから取り扱い動画を確認して下さい。
※薪は宿にある薪を10㎏:880円で販売しています。ホームセンターなどで購入いただいた薪を使用して頂いてもOKです。




最大30名まで泊まれる大型古民家で、4匹までペット犬も同伴できます。
50帖の広いリビングは暖炉と囲炉裏付き。
3Fにはビリヤード台を設置し、竜の口から出るお湯、露天風呂など、楽しい仕掛けが盛り沢山です。
BBQ機材はなんと無料レンタル!広いお庭に愛犬も連れて、賑やかに楽しんでください。
総面積は400平方メートル、和室3部屋、洋室2部屋、大広間、シンク2つのキッチンなど、16人でもゆったり泊まれる日本家屋です。
16人超はビリヤードルームもしくはリビングルームにお布団を準備します。
◎周辺情報
相模湖までは車で20分、自然に囲まれた美しい湖です。相模湖は中央道のインターや、JR相模湖駅からも近い便利な立地です。...
薪ストーブではなく暖炉があります




目に染む緑の木々に囲まれたモダンハウス。デッキでバーベキューをお楽しみください。
寒くなったら、室内で薪ストーブの暖をとってください。
家族旅行に、友達やカップルの遊びに、会社の研修や保養所として、クラブやサークル活動、静かな場所での田舎暮らし体験など様々なシーンでご利用下さい。
[注意]
周囲は、閑静な別荘地です。周囲の迷惑にならないよう、大きな音を出さずにお楽しみ下さい。
那須ハイランドパークまで車でたったの2分!
那須観光地へのアクセス抜群です。...
薪ストーブで暖を取ってください。




貸別荘ルネス軽井沢は通年営業しております。また管理人がフロント事務所に常駐しているので、安心安全にお過ごしいただけます。
コテージの庭にBBQ場がございますので、バーベキューお楽しみいただけます(別途有料)。バーベキューをされる場合はお申込み下さい。
お肉や魚介類などお好みの食材、ドリンク類の持ち込みOK!
お好きな食材のお持ち込みでアレンジBBQをお楽しみください♪
1棟貸切なので気兼ねなく、大切な方との時間をゆっくりお過ごしくださいませ。...
冬季限定で利用可能。
スタッフが着火をしますので、女性の方だけでも安心です。
取り扱い方法を説明いたしますので、スタッフの指示に従い安心安全にご利用くださいませ。




“Noël HAKONE FUJI”は箱根の山間に位置し、リビングの大きな窓からは、広々とした芦ノ湖と、湖面に浮かぶ海賊船、箱根神社の鳥居、そして富士山と、まるで絵画のような景色が一望できます。オーナーがこの絶景に惚れこみ1年半もの時間をかけて理想を追い求めフルリノベーションを施しました。
荘厳な2段ウッドデッキにはBBQ設備があり、新鮮な空気と共に美味しい食事をお楽しみいただけます。また、サウナとジャグジーのみならず、室内には檜風呂&準天然温泉を完備、昼は箱根の大自然の中、心地よい風を感じ。夜は満天の星空の下、水面に映り込む星々はまるで宇宙の中を漂っているかのような感覚に。
別荘内には、家電やアメニティを完備しており、都会の快適さと山間の静寂の融合により、どんなご旅行でも完璧なリトリートとなることをお約束します。まるで絵画のような風景を眺めながら、ゆったりとした箱根時間をぜひご堪能ください。
サウナで汗を流した後はジャグジーでリフレッシュ。そんな非日常の「極み」をぜひともご体験ください。緑に囲まれた究極のプライベート空間で、心身ともに整う。
最高の箱根旅行をお...
現在準備中です。近日中に入る予定です




大正・昭和・平成の時代を超えてよみがえる、「大正浪漫」の旧邸貸別荘
かつては、閑院宮殿下が行啓にて宿泊された由緒ある施設です。
一棟貸しならではの完全プライベートな空間をお楽しみください。
お客様それぞれのライフスタイルで心豊かな落ち着いた雰囲気を感じたい大人のための伝統的高級貸別荘です。
囲炉裏で料理を囲むことができ、また、庭ではバーベキューを楽しむこともできます。
落ち着いた旧邸の雰囲気を楽しみながら、おくつろぎください。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。...
キッチン・ダイニングに薪ストーブがあります。
薪ストーブの火を観ながら飲むお酒最高です。




森の中に佇むコテージ「那須高原ロッジ」は、自然に囲まれた貸別荘。ヨーロッパの田舎を思わせる空間で、静かな時間や何もしない贅沢が愉しめる。釘を使わず木栓と継ぎ手を用いた木組みの一軒家。
コニファーの生垣に囲まれた、広々とした駐車スペースを進むと、ハンマービームの美しい洋館が現れます。 周囲の風景に溶け込み、ダイナミックな躯体と繊細なデザインの組み合わせが美しい、ハンドカット ティンバーフレーム ハウス。耳を澄ませて、静けさの中に那須の心地よい音・・・・風、鳥、湧水をご堪能ください。また、リビングではお好きな音楽をお楽しみいただけます。
コンシェルジュサービス:
周辺の交通機関の予約、レストランの予約など行います。お問い合わせください。
バーサービス:
バーコーナーにございますアルコール類を含むすべてのお飲み物をご自由にお楽しみいただけます。
夕食:那須で収穫した自然の素材をベースに那須のフランス料理店「ナチュール」のフランス料理をフルコースでお楽しみいただけます。(別料金)...
薪ストーブで暖をとれます。




閑静な別荘地に、北軽井沢では珍しい1,400平米の広大な敷地に佇む3LDKの新しい邸宅「ゲストハウスジャパン北軽井沢」を、貸切りでご家族・ご友人のみで安心してご利用いただけます。
ウッドデッキには最新の電気式BBQコンロと、薪で焼く本場イタリア製のピザ窯を設置いたしました。ピザ生地、トマトソース、小麦粉も用意してあるので、あとはチーズやお好きなトッピングをご用意いただくだけ!
床暖房と薪ストーブを備えた広い吹抜けのリビング、3部屋ある寝室には8名様までお泊まりいただけます。
3名様までお泊まりいただける和室が1階リビングに隣接しているので、幼児や階段の上り下りに不安のある方にも便利な施設です。
夜は薪ストーブの薪がはじける音を聴きながら優しい炎の温もりを感じてください。
さらに敷地内には150㎡の柵に囲まれたプライベートな天然芝生ゾーンがあります。安心して小さなお子様やペットが思う存分遊び回れます。
また、虫の音や鳥の囀りが心地よく響く小さな東屋があります。
最寄りのスーパーへは15分と近いですが、住宅街から離れた自然溢れる別荘地の中にあるので、完...
本場フランス製の大型薪ストーブを設置。標高約1,200mなので夏でも涼しい気候です。薪ストーブに火を灯すと、薪の弾ける音と、優しい炎に癒されます。




北軽井沢の大自然あふれる国立公園内に佇む、天然温泉、露天風呂、サウナ、水風呂、BBQテラス付きの広い貸切プライベートヴィラ「ゲストハウスジャパン浅間湯本」。
1,100平米を超える広い敷地に、本格的な天然温泉とサウナ、露天風呂、水風呂を備えた大型の邸宅です。自然の静寂の中で心ゆくまで心身を癒していただくために創り上げました。
浅間山の麓、標高1,200mに位置しているので、夏も涼しく快適にお過ごしいただけます。最大8名様までお泊まりいただけるヴィラでは、薪ストーブ・床暖房・エアコンを備えた広いリビング、ツリーハウスのような自然の景観をお楽しみいただけるテラス、高級寝具メーカーのセミダブルベッドと寝具を揃えたゆとりあるゲストルームで、心ゆくまでお寛ぎいただけます。
またテラスにはBBQグリルや洗練された本場イタリア製のピザ窯が。ご家族やご友人で集い、大切な時間を快適にお過ごしいただけます。リビングの薪ストーブで薪のはじける音と優しい炎を眺めながら、素敵な時間をお過ごしください。
また、無数に広がる北軽井沢の星空をぜひお楽しみください。
由緒ある北軽井沢テニス倶楽部のテニスコート...
大型の薪ストーブと床暖房がリビングに設置してあります。薪も用意してありますので、火を灯して薪の弾ける心地よい音を聴きながらごゆっくりお寛ぎください。




贅沢なアメリカンスタイルの広大な別荘へようこそ。3つの寝室、豪華なリビングルームには大きなテーブルと最新のテレビが配置され、一段と雰囲気を高めるために天井は高く、吹き抜けになっています。ピアノの美しい音色が広がり、音響効果は一級品。心地よい暖炉のそばで音楽を楽しむ至福のひと時をお過ごしいただけます。何十種類のレコードも。
温泉はリラックスのための究極の場所で、最新のシャワー設備も備え付けています。キッチンは完璧な料理の舞台。すべての食器やカトラリーは行き届いており、便利な食洗器も完備。滞在中はゆったりとした時間を過ごすことができ、手間いらずで快適な暮らしを体験できます。
広大な庭園も見逃せません。建物と同じくらい広がる美しい庭には、開放感溢れるガゼボがあり、BBQやアウトドアイベントが楽しめます。トランポリン、ボルダリング、平均台など、多彩なアクティビティが用意されており、芝生の上でベンチを出して優雅なカフェも。贅沢な別荘での極上のひと時をお楽しみください。...
暖炉に使う薪は、1組様ごとに1ケース無料で暖炉に置いておきますので、炎の揺らめきを簡単に楽しむことができます。着火剤・チャッカマン付属します。




************************
♬♪♬ 冬のあたたかアイテム ♬♪♬
************************
◎冬は囲炉裏がおすすめです
◎暖かアイテム:
こたつ、ヒーターたくさん、浴室暖房、
トイレ便座ヒーター、ひざかけなど
ご用意しております!
************************
こんにちは^^
千葉の大多喜(おおたき)にある中野屋です。
チーバくんのよこっぱらの場所、
アクアラインの海ほたるより35分です。
中野屋にある母屋は、有形登録文化財の茅葺屋根の古民家です。
レトロな雰囲気を残しながらご不便の無い設えとしています。
観光シーズンも周辺はのどかでのんびりできます。
少し車を走らせますと様々なスポットがございます。
ご説明にわかりずらいことがありましたら、
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!
--------------------------------------------------
****************...
★大きな囲炉裏があります★
〇無料・お道具つき
〇冬は炭を焚いて暖まりながらだんらん
〇お鍋や焼き物を楽しめます




築160年の古民家を快適にお過ごしいただける空間にリノベーションした久右衛門母屋棟です。
一棟貸しのプライベート空間でご家族、ご友人とゆっくりお過ごしください!
声をひそめることなく、お子様も大らかにお楽しみいただけます。
施設の紹介ムービーがYoutubeにあります!「久右衛門母屋棟」で検索してください。
九十九里海岸まで車15分。ゴルフ場まで車12分。成田空港まで車35分。
☆★☆旺文社「まっぷる 家族でおでかけ夏休み2019」に【久右衛門母屋棟】が掲載されました!☆★☆2019/05
★☆★ぐるっと千葉2019年7月号「憧れの古民家で過ごす夏 ちばノスタルジア」に【久右衛門母屋棟】が掲載されました!★☆★2019/06
☆★☆ゼクシィアプリ「ゲスト卓の感染対策」特集に久右衛門で結婚式を挙げられた方の記事が掲載されました!☆★☆2021/09...
・ご希望のお客様はオプションで薪ストーブで暖をおとりいただけます。(シーズン中のみ)
※エアコン、石油ファンヒーターは基本設備でご用意がございます。




◆プライベートバレルサウナ設置
滞在中入り放題の国産の天然ヒノキ材を使用したバレルサウナを導入しました。
セルフロウリュやうちわでアウフグースをお楽しみいただけます。
電気式ストーブを使用していますので、安全に手間なくお楽しみいただけます。
◆温水対応ジャグジーを2台設置!
個室サウナの導入に合わせて、ジャグジーを増設しました。
サウナ後に極楽バイブラ付き水風呂をお楽しみいただけます。
お持ち込みの氷を足して水温調整が可能です。
サウナを利用しないお連れ様は別のジャグジーにて温水ジャグジーをお楽しみいただけます。
◆贅沢なグランピング体験
海まで徒歩1分。
120坪の敷地を贅沢に貸し切れる1日1組限定のプライベートリゾート。
和モダン一棟建ての吹き抜けを利用した広々空間。
潮風を感じながら露天温水ジャグジーで上質な時間を。
◆1日1組のプライベートリゾート
那古海岸公園に隣接する1日1組限定の1棟貸切のプライベートヴィラ。
海と緑に囲まれた館山ありながら都心から70分~高速出口から5分!
1階建て平屋作りなのでお子様からお年寄りでも快適にお...
バイオエタノール暖炉を設置中




【エルランチ棟】
コンセプトは、アメリカの広大な牧場にある「納屋/なや」
コテージ・フラミンゴのハイグレードタイプで、贅沢なご滞在をお約束致します。
外装、内装にこれでもかと房総の杉を使用し、「木」の温もりを感じられるようにふんだんに使用しております。
大屋根に現代の建築では見られない太い柱が入っており、富津の自然の中でアメリカの「BIG」な雰囲気をぜひ感じて下さいませ。
冬は「薪ストーブ」がお部屋全体と体の芯まで、温めてくれます。
「火」を眺めながら、一杯いかがですか??
その他には・・・
・アメリカン・ビンテージスタイルのデザイナーズ設計の「フラミンゴ棟」
・アメリカの50s〜60sの象徴的な「ミッドセンチュリースタイル」の「№6棟」
・日本伝統の在来工法、明治初期に建てられた古民家をリノベーションした「オールドマン棟」
などなど千葉の1000坪の自然の中に、自慢のアメリカンヴィンテージスタイルの様々なコテージをご用意しております。...
土間に名門ダッチウェストの傘下、クワドラファイヤー製の「薪ストーブ」がございます(冬季のみ/11/1〜4/10まで)
体の芯まで暖まります。
※薪はご持参ください。




*********************************
お得な直前割プラン♪
ご宿泊の2週間前のご予約で、20%引きでご宿泊いただけます!
・割引 :20%OFF
・対象予約:お申込み日から2週間以内の宿泊予約
・利用方法:お問い合わせ、予約リクエスト時備考欄に【直前割】と記載してください。
※注意事項※
・予約確定後の人数減員は出来ません。
・ご予約時の総額から20%割引となります。確定後の人数追加やオプション追加等の追加料金には適用されません。
・事前申請のみご利用可能です。ご旅行後の申請は出来ません。
・既にご予約済の予約に適用すること、及びご予約の取り直しは出来ません。
・他クーポンとの併用はできません。
・電話予約は受け付けておりません。
*********************************
TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のみくりちゃんの実家として放送されました。
☆主演の新垣結衣さん、星野源さんにもお越し頂きました☆
【オールドマン棟】
築150 年(江戸末期~明治初期頃)の房総農家の...
名門ピキャン社の超大型「薪ストーブ」がございます。
最大50畳以上を暖める事ができる能力。
真冬でもTシャツで過ごせるくらいの能力をぜひ堪能下さい。
ストーブの「火」を見ながらの一杯も最高です。
※薪はご持参ください。




【№6棟/ナンバーシックス棟】
カリフォルニア・ミッドセンチュリースタイルの貸別荘
コテージ・フラミンゴが手掛ける、最新のコテージです。
ヤシの木や緑に囲まれた自然の中で快適に過ごせるようにデザイン設計されております。
その他には・・・
・アメリカン・ビンテージスタイルのデザイナーズ設計の「フラミンゴ棟」
・広大な牧場にある「納屋/なや」をイメージした「エルランチ棟」
・日本伝統の在来工法、明治初期に建てられた古民家をリノベーションした「オールドマン棟」
などなど千葉の1000坪の自然の中に、自慢のアメリカンヴィンテージスタイルの様々なコテージをご用意しております。...
名門ダッジウェスト社傘下「クワドラファイヤー社」の薪ストーブ
真冬でもTシャツでお過ごし頂ける位、暖まります。
遠赤外線でカラダの芯まで暖めるので、薪ストーブにあたって頂きますと肩こりや腰痛もほぐれますよw




北軽井沢のドッグラン併設のペットと泊まれる1日1組限定の1棟貸切の大型3LDKの
高級貸別荘 CACHETTE(カシュート)はフランス語で隠れ家の意味です。
オーナー夫婦は日本全国をペットと一緒に旅行して素敵な体験や苦い経験を経て、ご宿泊の方々に「お手頃でお気軽に気持ちよく」をモットーにしています。
2名様から11名様迄です(基本料金8名様)
カップルプランやファミリープランもご用意しています。
勿論、2名様でも1日1棟貸切1組限定です。(H・Eシーズンは除きます)
標高 1100メートルの浅間高原の爽やかなそよ風に触れながら、
高い吹き抜けの天井は天窓が3ヶ所とシーリングファンが回っています。
木漏れ日や満天の星空をお楽しみ下さい。
リビングは30畳の広々空間で、薪ストーブとアップライトピアノを設置しています。
TVは52インチの大型画面です、お気に入りのDVDをご持参下さい。又Amazonプライム・YouTubeご利用頂けます。
又 リビングにBOSEのスピーカーを4箇所に配置していますのでCDを心行くまでお楽しみ頂けます。
ドッグラン併設の庭にピ...
暖房
大型石油ファンヒーター1台(20畳以上)
石油ファンヒーター 15畳用 3台
8畳用 2台
パネルヒーター ・・・3台
オイルヒーター ・・・1台
トイレ用小型ヒーター ・・・3台
薪ストーブ ・・・1台 EFEL社のWOOD TYPEのHARMONY
(北ヨーロッパの冬を100年以上温めてきたベルギーの名門エフェル社は ドイツの技術とフランスの優美なデザインが調和した優れもののストーブです。大きな窓ガラスは独特な換気システムで曇らず優れた燃焼効果を生み出してくれます)




リピーター・連泊割引実施中!
代表者でなくてもリピーターの方は申し出ていただけば、バーベキューコンロ代サービスいたします。
連泊の方は、宿泊代金3泊目から5%割引、4泊目から10%割引いたします。
大自然森に囲まれた『浅間高原・国際別荘村』にある貸別荘。ワイルドな森をのぞめるウッドデッキ。素敵な休日をお過ごしになれる優しい時間をご用意いたしました。
広大な別荘地内、大きな風呂、四季折々の贅沢なプライベートな時間をお過ごしいただけます。
森の風と小鳥の声がBGM。都会の喧噪を離れ本を読み静かな時間を過ごす。
アクティブに浅間高原の光と影の織りなす自然や観光を満喫する。
風のささやき、木々の葉づれの微かな声、風の音、土の香り、森と光のシャワーの優しさ、1軒屋の別荘丸ごと、贅沢な時の流れ、標高1,100Mの天然クーラーで過ごす。リフレッシュタイム。
*空室予約状況で「未登録」となっている場合、他のお客様の仮予約となっていることがございます。公式サイトで確認してください。...
フアイアーダンスと呼ばれる揺れる炎の心温まる「薪すとーぶ」がございます。




リピーター・連泊割引実施中!
代表者でなくてもリピーターの方は申し出ていただけば、バーベキューコンロ代サービスいたします。
連泊の方は、宿泊代金3泊目から5%割引、4泊目から10%割引いたします。
森の中、隠れ家的1棟の貸別荘ログハウスに泊まる素敵な1日が始まる。
大自然森に囲まれた『野ばらの里』にある貸別荘。ワイルドな森をのぞめる森林浴。素敵な休日をお過ごしになれる優しい時間をご用意いたしました。
広大な野ばらの里別荘地内、ジェットバス、四季折々の贅沢なプライベートな時間をお過ごしいただけます。
森の風と小鳥の声がBGM。都会の喧噪を離れ本を読み静かな時間を過ごす。
アクティブに浅間高原の光と影の織りなす自然や観光を満喫する。
風のささやき、木々の葉づれの微かな声、風の音、土の香り、森と光のシャワーの優しさ、1軒屋の別荘丸ごと、贅沢な時の流れ、標高1,100Mの天然クーラーで過ごす。リフレッシュタイム。...
フアイアーダンスと呼ばれる揺れる炎の心温まる「薪すとーぶ」
薪ストーブの贅沢。優しい時間に包まれてログハウスを満喫する。




キャンペーン情報はカレンダーの備考欄へ
ポーラーハウス南軽井沢Ⅰ
本格高級フィンランドログハウスプライベートコテージ
美しい自然の恵みに包まれた軽井沢。
本物件のあるこの南軽井沢エリアは、霧が特徴的なエリアとは異なり明るく開放的なスカッとした雰囲気を味わえます。
開放的な土地を生かしたゴルフやサイクリングなどのレジャーアクティビティーが盛んなため、体を動かすことが好きな方にもおすすめできます。
別荘の醍醐味とも言える大自然を活かし、
ゆったりとのんびり過ごされるのも良いですし、
ゴルフやサイクリングあるいは施設内でのテニスを
こういった自然の溢れる環境で伸び伸びと楽しむのもまた素敵です。
高級感あふれる貸別荘でスローな時間と
非日常をお届けします。
ログハウスならではの優しい雰囲気のリビングダイニングでくつろぎ、静かなテラスでリラックス。
朝は鳥のさえずりで目を覚まし、昼は森林のマイナスイオンで癒され、夜は満天の星を眺める。
誰にも邪魔されない自分たちだけの空間は、楽しみ方も自分スタイル。
そんな贅沢な時間をお過ごし下さい。
*JAPA認定...
薪ストーブは炎の美しさと暖かさが特徴です。
燃え盛る薪の炎を眺めながら暖かさを感じることができます。
炎の揺らぎや燃える薪の音に包まれた静かな時間をすごせます。この静けさとリラックスした空間はストレス解消やリフレッシュに役にたちます。
薪のストーフを前に自然への敬意と自分自身との語らいの時間作ってみませんか。
※薪ストーブ使用可能期間(12月~3月)
薪ストーブのご利用料1泊税込3,300円(薪、軍手、チャッカマン、着火剤付き)です。
薪をお持ち込みされる場合は無料です。
ご希望の場合はチェックイン前日12時までにメールにてご連絡をお願いいたします。




2024年12月オープン! 2022年竣工の精巧なハイブリット工法の別荘はスキー場、テーマパーク、ゴルフ場があり避暑地としても注目されている嬬恋村の閑静な別荘地に位置します。室内は太い丸太の梁や柱を使用し開放感のある空間としました。ディテールは自然の多いい環境と調和した美しい造形です。また、最新の設備で快適さも追求しました、リビングダイニングはアウトドアリビング的なBBQデッキ(防虫カーテン付)でより広く利用でき、薪ストーブを囲んで特別でゆったりした時間が流れます。...
冬季限定
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。