
チチブンブン WOOD
埼玉県秩父郡皆野町皆野1058-2
お気に入りへ登録
KEY POINTの詳細
チチブンブン WOODはオールウッドのログハウス。
木の温もりを全身で感じることができ、とてもリラックスできる空間となっています。
リビングには薪ストーブ(現在使用不可)やピアノ(演奏可能)があり、バルコニーには丸太のチェアがあり落ち着いた雰囲気を演出しています。
寝室は1階和室と2階洋室にあり、最大で大人8名まで収容可能です。
大人数の家族、サークルや親しい友人達とぜひご利用ください。
調理器具や食器、冷蔵庫はもちろん、長期滞在向けに洗濯機も備え付けられています。
テレビはGoogle TVを見ることができる他、DVDプレーヤーもあり、お子様が楽しめるDVDもおいてあります。
おもちゃもあるので雨の日でもお子様が飽きることがありません。
すぐ横には荒川が流れていますので、心地よい川の流れの音を楽しめます。
普段の生活ではなかなか味わえないログハウスをぜひ満喫してください。
【宿泊料金】
オフシーズン(1〜3月)※年末年始除く
標準より10%ほどダウン予定です。
オンシーズン(4〜12月)※7、8月除く
見積例の標準です。
ハイシーズン(7〜8月)
標準より20%ほどアップ予定です。
※見積りは平日と土日祝前日となっています。
※連泊割引します!
2〜4泊:10%オフ
5〜7泊:15%オフ
※時期やタイミングで変わりますので都度お問い合わせください。
【決済方法】
・銀行振込
【決済方法のご注意】
100%前払い
【ご予約後の入力フォームのお願い】
旅館業法の規定により宿泊者の名簿作成が義務付けられております。
予約サイトから個人情報は得られないので大変お手数ですが、
予約確定後にお送りする入力フォームから宿泊予定者のご入力をお願いしています。
その際に顔写真入りの身分証をご提出いただきます。
【チェックイン時のお願い】
到着されましたら、室内で提出した身分証を手に持ちご自身の顔が入って本人確認ができる状態で撮影した画像をお送りください。
これで本人確認とさせていただいております。
この作業を拒否される場合は強制キャンセルさせていただきます。
【その他の注意事項】
・タオル、歯磨きは備え付けていないので別途ご用意ください
・玄関のスマートロックはパスコードを入力してチェックボタンを押すと開きます。外出、チェックアウト時は「鍵」のマークのボタンを押すと施錠できます。
・ゴミは分別してください
・使った食器類は洗って置いてください
・花火は手持ち花火のみでお願いします。溶けるのでくれぐれも人口芝生の上ではやらないでください。
・屋内は禁煙です。タバコを吸われる場合は屋外でご自身で用意した携帯灰皿を使ってください。空き缶などを灰皿にしてゴミとして出さないください。その場合はお持ち帰りください。
・設備を破損された場合は必ずご連絡ください。清掃に入った際にわかりますので事前に申告してください。状況を確認して費用が発生した場合はご請求致します。
・屋外での行動は21時までとしてください。ご近所に永住の方々がいますので騒音などご迷惑になるような行為はつつしんでください。
・入室後、備え付けの利用規約や注意事項をご確認ください。
キャンセル料
ご予約日1週間前からのキャンセルは50%
ご予約3日前からのキャンセルは100%
お支払いいただきます。
施設が公開している見積り例です。宿泊日・人数・プランによっては料金が異なります。料金は税込・管理費込。
(注意点)
・タオル類はないのでご持参ください。
・歯ブラシもないのでご持参ください。
・室内にあるピアノを演奏する場合は丁寧に取扱い、時間は午前10時〜午後7時までになります。
・ゴミは指定のゴミ箱に入れてください。
当宿泊施設は、ご利用いただくお客様のマナーやモラルをもとにサービスの提供・価格設定をしております。安全かつ快適に過ごしていただくため、宿泊約款第9条に基づき、次の通り利用規約を定めておりますのでお守り頂けますようお願いいたします。
この規約をお守り頂けない場合は、宿泊契約を解除させて頂く場合がございます。その場合、料金等の返却は致しませんので予めご了承ください。
また、ご予約完了した時点でこの規約・約款に同意して頂いたとみなします。
また、過去の宿泊履歴より悪いレビューがついている場合、内容確認の上、予約のキャンセルや追加保証金を請求する場合がありますのでご了承下さい。
〇施設のご利用形態について
・定員より多いご利用できません
・ペット同伴での宿泊はできません(同伴許可の犬はこの限りではありません)。
〇当宿泊施設ついて
・当宿泊施設は、安全衛生、防火面により、屋内全面禁煙です。屋内での喫煙が発覚した場合は臭いや汚れ除去の清掃に伴う諸費用を請求させていただきます。敷地内屋外での喫煙も基本的にご遠慮いただいていますが、携帯用灰皿などを使いタバコの吸殻はお持ち帰りください。施設内ゴミ箱に捨てることはできません。
・備品の敷地外への持ち出しはご遠慮ください。あくまで当宿泊施設にて貸与するものです。また、野生動物のいたずらがある為、使用後は屋外の放置はせず、必ず屋内に入れてください。
・当貸別荘の設備・備品等はお持ち帰りいただくことができません。盗難が発覚した場合は費用を請求させていただきます。
・防火上の理由によりバーベキューコンロの持ち込みはお断りいたします。
・隣接地や公共の場所以外の土地の立ち入り、近隣で山菜等の採集等はおやめください。近隣の方が育てている可能性がございます。
〇ご利用ついて
・未成年者のみのご利用はできません。
・風紀、治安を乱すような行為、高声、歌、楽器演奏行為、大声での会話等近隣に迷惑を及ぼす行為はおやめください。近隣には永住の方が数多くいらっしゃり生活時間帯が異なります。
・防災、騒音上の協定理由により「たき火」は禁止させて頂きます。(花火は手持ち花火のみ人工芝以外の敷地内で使用可)
・ゴミはリサイクルゴミ(缶、ビン、ペットボトル、金属類)と、その他のゴミに別けて室内のゴミ箱に捨ててください。(発泡スチロール等大きなゴミはお持ち帰りください)
・チェックアウト時間を過ぎますとスタッフが清掃の為入出致します。
・防犯上、トラブル防止の為、入り口付近に防犯カメラと騒音計を設置しております。
〇その他お守りいただきたい事項
・ご滞在中、当宿泊施設から出られるときは施錠をご確認ください。
特に就寝の時にも施錠をご確認ください。来訪者があったときは、不用意に開扉なさらずご確認下さい。不審者と思われる場合は、直ちに管理者、または警察へご連絡ください。
(警察電話番号:110、消防電話番号:119)
・外出時や就寝時には火の元に十分ご注意ください。
〇同伴のペットのポリシーについて
当宿泊施設はペットの同伴でのご利用を禁止しております。
お客様の退出後、ペットが入室したと思われる場合(動物の毛や臭いなどが認められた場合など)は、ハウスクリーニング代や寝具・備品の交換費用、損害に遭われたお客様への賠償費用など実費をお支払いただきます。
お客様によっては、ペットに対するアレルギーなどをお持ちの方もおり、清掃は重点的に行ってはおりますが、ペットが有する毛やダニ・皮膚などは、微小で長時間浮遊するため通常の清掃では除去できません。そのようなお客様にとっては、ペットの毛や臭いが不快になるばかりではなく、最悪な場合、呼吸困難を起こす可能性もあることもございます。
また、地域の特性から、永住者の方が近隣にお住まいになっておられます。ペットの声が近隣のご迷惑になる可能性がございます。さらに、野生動物も見られる事からペットに危害を与える可能性もございますので。決してお連れになさらない様お願い致します。
以上、ご理解いただきますようお願い致します。
届出:M110067911
・入室、退出時は玄関ドアノブ上のk-ボックスから事前にお知らせした暗証番号を入力してお使いください。
・薪ストーブは現在ご使用になれません
・ピアノを演奏する場合は夜7時まで
・カセットコンロと焼肉プレート、電気のプレートがあります。
・調理やお食事に必要な設備はすべて揃っています。
・お風呂はお湯と水を混ぜて調整いただくタイプです。(お湯だけだと熱湯になりますのでご注意ください)
・敷布団にシーツを敷いてお使いください。
・
実際に宿泊して良かった!という施設への応援メッセージを募集しております。
現在、情報がありません。
◯美の山公園:車で15分
標高581.5mの蓑山山頂にある自然公園。四季折々の花々が楽しめ、街を見下ろす絶景ポイントが有名です。
◯天空のポピー 彩の国ふれあい牧場:車で16分
毎年5月中旬〜6月上旬に「天空のポピー」というイベントが開催されています。約1,200万本のポピーが一面に咲き誇る絶景が広がっています。ふれあい牧場では牛の乳搾り体験やしぼりたてのミルクで作ったソフトクリームを味わえます。
◯宝登山小動物公園:車で10分
トレッキングかロープウェイで宝登山を登ると山頂にある小規模動物園。ニホンザルやヤギ、鹿などが飼育されています。
◯秩父川端温泉梵の湯:車で6分
◯秩父温泉 満願の湯:車で8分
◯天然自家源泉 星音の湯:車で10分
チチブンブン WOOD
埼玉県秩父郡皆野町皆野1058-2
所在地
〒369-1412 埼玉県秩父郡皆野町皆野1063-2
※カーナビをセットする場合、最後の道を1本となりにセットされてしまう場合がありますのでご注意ください。
最寄駅
秩父鉄道 秩父鉄道本線 皆野駅 徒歩10分
駐車場: 3台