太地(関西 和歌山)で車20分以内の距離に温泉施設がある宿泊施設を集めてみました。宿泊先での温泉も旅行の楽しみの1つですね。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。条件によっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。






『八角屋根の家 太地』は和歌山県東牟婁郡太地町にある貸別荘です。
一日一組様限定の一棟貸しの別荘ですのでご家族や複数のグループでの太地観光にお勧めです。
海のすぐ近く。釣り、ホエールウォッチング、フィールドカヤック、サーフィン、庭でBBQお楽しみ頂けます。
予定を詰め込まないでいつもとはまったく違う環境でのんびりと過ごすのもいいですね。
都会の喧騒を忘れて、ゆっくりと癒しの時間をお過ごしくださいませ。
当施設は太地温泉です。近隣に湯川温泉、勝浦温泉、とたくさんの日帰り温泉施設がございます。
関西/和歌山県/太地
和歌山県東牟婁郡太地町太地2902-57