矢板・大田原には、貸別荘・コテージが1軒あります。BBQ可1軒・ペット可1軒・大人数対応1軒と充実。1人あたり12,000円~12,000円。格安・おしゃれ・高評価の宿があります。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。条件によっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。






「旧後藤邸」那珂川別邸
那須のふもと、那珂川沿いの旧豪農が所有していた敷地1800坪に及ぶ豪邸。庭園の眺めをお楽しみください。東屋別棟でBBQをお楽しみください。卓球でお楽しみください。
また、夜は業務用カラオケをお楽しみください。
敷地内には小川が3方を囲んでいます。せせらぎの音をお楽しみください。秋には焚火もお楽しみください。近くの那珂川での釣りも可能です。また道の駅至近です。
勝手口2つと玄関が別にあります。玄関から入りますと目の前にリビング。右側に娯楽室。その先にキッチン。玄関左側に、大型和室2室が続きます。
光回線ベースの高速Wi-Fiです
北関東/栃木県/矢板・大田原
栃木県大田原市桧木沢1039-375
Q. 矢板・大田原でWi-Fiの貸別荘・コテージは何軒ありますか?
A. 矢板・大田原にはWi-Fiの貸別荘・コテージが1軒あります。1人あたりの参考料金は12,000円~12,000円が目安です。コテージ・ログハウス・一棟貸し・コンドミニアムなど各種タイプから選べます。
Q. 矢板・大田原のWi-Fiの貸別荘でBBQもできますか?
A. はい、Wi-Fiの1軒のうち1軒でBBQもお楽しみいただけます。専用BBQスペースや屋根付き施設を備えた宿もあり、天候を気にせず楽しめます。
Q. 矢板・大田原のWi-Fiの貸別荘でペットも泊まれますか?
A. Wi-Fiの1軒のうち1軒がペット同伴可能です。愛犬と一緒にプライベートな空間でゆったり過ごせます。
Q. 矢板・大田原のWi-Fiの貸別荘で10人以上泊まれる施設はありますか?
A. はい、Wi-Fiの1軒のうち1軒が10名以上に対応しています。最大22名まで対応可能な施設もあり、グループ旅行や合宿にもおすすめです。
Q. 矢板・大田原でWi-Fiのおすすめ貸別荘はどこですか?
A. 矢板・大田原のWi-Fiでおすすめなのは、ファミリー向けやカップル向けの施設があります。用途や予算に合わせて、ファミリー向け・カップル向け・大人数グループ向けなどからお選びいただけます。