鶴橋・平野(関西 大阪)でおしゃれな貸別荘・コテージ・一棟貸切で素敵な休日を。デザイナーズ仕様やインテリアにこだわった施設も多数。ご家族、女子旅にもおすすめ。BBQ対応の施設も。各施設の自己推薦となります。

大阪・生野区、今里の情緒あふれるエリアに佇む「春風荘 imazato」
日本の伝統的な美意識と快適な機能性を兼ね備えた、一棟貸しのプライベート空間です。最大15名様まで宿泊可能で、大家族旅行やグループ旅行、複数世帯でのご旅行に最適。まるで自分の別邸のように、ゆったりとした贅沢な時間をお過ごしいただけます。
家族全員がのびのび楽しめる最高の宿泊先です。ぜひ、みなさまでお越しください。
🌟 施設と滞在の魅力🌟
👥 ゆとりの空間: 最大15名様を収容可能。3つの寝室をご用意し、大人数でもプライバシーを保って快適にお過ごしいただけます。
🛌 快眠をサポート: ベッド7台、布団1組を完備。畳の温かみを感じる和の寝室と、モダンな洋室のどちらもお楽しみいただけます。
🛀 快適な水回り: お風呂3か所、トイレ3か所を完備。朝の支度や夜の入浴もスムーズで、大人数でのストレスを解消します。
🚗 無料駐車場完備: お車でお越しのお客様も安心。荷物の多いご旅行でも快適です。
🇯🇵 洗練された和のデザイン: 落ち着いた木目、趣のある和紙、心地よい畳の香り。日本の...
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。