雄琴・堅田には、貸別荘・コテージが4軒あります。BBQ可4軒・大人数対応2軒と充実。1人あたり7,000円~9,625円。格安・おしゃれ・高評価の宿があります。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。条件によっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。






田舎の古民家!苔庭で癒され、夜空の星を眺めながらBBQ&琵琶湖を自転車でサイクリング、
仲間や家族と特別な人と最高の一日を過ごそう!!
個人まりした古民家ですが、12畳の和室で畳の上でゆっくりとお過ごし頂けます。
関西/滋賀県/雄琴・堅田
滋賀県大津市南比良541






当施設のページをご覧いただき誠にありがとうございます!
以下の注意事項を必ずお読みいただき、当施設のご検討をお願いいたします。
【禁止事項】
・宴会目的、パーティー目的、サークルコンパ等、打ち上げ会
・BBQテラスも含め当施設は宴会場ではありません。
・お庭に出られる際はお静かにお願いいたします。
※周囲は閑静な住宅街です!屋外は声が響きますので、大声や音楽をかける等の行為はできません。
【出来る事】
・ご家族でのお誕生日会や還暦祝いなどの催し。
・企業利用の親睦会。
・大学ゼミナールでの利用。
最大9名様が泊まれるの2部屋続きの101号室、最大4名様が泊まれる1部屋の102号室があります。
どちらも庭に面しており、窓の外には緑が見えます。
関西/滋賀県/雄琴・堅田
滋賀県大津市荒川715-1






古くから白砂浜と青松の水泳場として知られる近江舞子は近江八景としても知られる風光明媚な土地です
琵琶湖と比良山に挟まれたこの地に、2004年ペンション:アルヴィラ近江舞子は誕生しました。
現在は一棟貸のゲストハウスとしてお客様を受け入れております。日常を忘れてゆったりとしたひと時をお過ごしください。
1階の和室は続き間8畳二間で、続き間としては合計16畳となります。
冬季はホットカーペット こたつ設置しております
関西/滋賀県/雄琴・堅田
滋賀県大津市北比良985-9






琵琶湖から徒歩2分の場所にあり、畳の部屋や縁側などがある1日1組限定の田舎の古民家貸切別荘です。
都会生活や仕事に疲れた方に、山や湖などが近くにあり自然豊かな環境でリトリート体験ができます。
キッズルームに大型のジャングルジムやお子様用のおもちゃを用意していますので、子育てに大変な方もリラックスできます。
古民家の裏庭で古民家BBQをして楽しい思い出をつくりましょう!
広々とした畳の部屋でゆっくりお過ごしください。
関西/滋賀県/雄琴・堅田
滋賀県大津市北比良8番地
Q. 雄琴・堅田で和室ありの貸別荘・コテージは何軒ありますか?
A. 雄琴・堅田には和室ありの貸別荘・コテージが4軒あります。1人あたりの参考料金は7,000円~9,625円が目安です。コテージ・ログハウス・一棟貸し・コンドミニアムなど各種タイプから選べます。
Q. 雄琴・堅田の和室ありの貸別荘でBBQもできますか?
A. はい、和室ありの4軒のうち4軒でBBQもお楽しみいただけます。専用BBQスペースや屋根付き施設を備えた宿もあり、天候を気にせず楽しめます。
Q. 雄琴・堅田の和室ありの貸別荘で10人以上泊まれる施設はありますか?
A. はい、和室ありの4軒のうち2軒が10名以上に対応しています。最大25名まで対応可能な施設もあり、グループ旅行や合宿にもおすすめです。
Q. 雄琴・堅田の和室ありの貸別荘の料金はどのくらいですか?
A. 1人あたりの参考料金は7,000円~9,625円程度です。平均は7,888円前後となっています。特にBBQ設備付きの物件が週末に人気です。格安プランからおしゃれな高級別荘まで幅広い選択肢があります。正確な料金は各施設へのお見積りをご確認ください。
Q. 雄琴・堅田で和室ありのおすすめ貸別荘はどこですか?
A. 雄琴・堅田の和室ありでおすすめなのは、ファミリー向けやカップル向けの施設があります。用途や予算に合わせて、ファミリー向け・カップル向け・大人数グループ向けなどからお選びいただけます。