雄琴・堅田には、貸別荘・コテージが3軒あります。BBQ可3軒・大人数対応1軒・温泉付き1軒と充実。1人あたり7,058円~8,750円。格安・おしゃれ・高評価の宿があります。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。






田舎の古民家!苔庭で癒され、夜空の星を眺めながらBBQ&琵琶湖を自転車でサイクリング、
仲間や家族と特別な人と最高の一日を過ごそう!!
音の大きな花火や打ち上げ花火は禁止です。
手持ち花火は敷地横でお楽しみいただけます。
近隣に迷惑にならないよう21時までにお願い致します。21時以降は、禁止とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
関西/滋賀県/雄琴・堅田
滋賀県大津市南比良541






比良里 - HIRARI -
比良山系の豊かな自然に囲まれた、一棟貸しのログハウスです。
木のぬくもりあふれる空間で、ご家族やご友人、大切な人とゆったりとした時間をお過ごしください。庭ではBBQを楽しみ、夜には満天の星空を眺めながら、日常を忘れるひとときをお楽しみいただけます。
琵琶湖までほど近く、湖水浴やSUP、釣り、ハイキングなど四季折々の自然を満喫できるロケーション。京都からのアクセスも良く、週末旅行やワーケーションにもおすすめです。
「何もしない贅沢」を味わえる、比良の隠れ家。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
お庭での小さな花火は、良いのですが音の大きな花火や打ち上げ花火は、禁止とさせて頂きます。
花火は、近隣にご迷惑にならないよう21以降は禁止とさせて頂きます。
関西/滋賀県/雄琴・堅田
滋賀県大津市南小松1599-26






古くから白砂浜と青松の水泳場として知られる近江舞子は近江八景としても知られる風光明媚な土地です
琵琶湖と比良山に挟まれたこの地に、2004年ペンション:アルヴィラ近江舞子は誕生しました。
現在は一棟貸のゲストハウスとしてお客様を受け入れております。日常を忘れてゆったりとしたひと時をお過ごしください。
【花火について】
敷地内の一階玄関前のスペースや裏の駐車場スペースはそれぞれ水栓のシャワーもあるので可能です(2階テラスでは禁止です)
ただ、大きな音が出たり遠くまで飛ぶような いわゆるロケット花火 爆竹などは禁止です
バケツは敷地内の清掃用具入れ(二階の引き戸内)に赤い防水バケツが収納してあります 時間は20時半までとさせていただいております 可燃物は周囲に置いてませんが火災に注意していた
関西/滋賀県/雄琴・堅田
滋賀県大津市北比良985-9
Q. 雄琴・堅田で花火ができる貸別荘・コテージは何軒ありますか?
A. 雄琴・堅田には花火ができる貸別荘・コテージが3軒あります。1人あたりの参考料金は7,058円~8,750円が目安です。コテージ・ログハウス・一棟貸し・コンドミニアムなど各種タイプから選べます。
Q. 雄琴・堅田の花火ができる貸別荘でBBQもできますか?
A. はい、花火ができる施設3軒のうち3軒でBBQもお楽しみいただけます。専用BBQスペースや屋根付き施設を備えた宿もあり、天候を気にせず楽しめます。
Q. 雄琴・堅田の花火ができる貸別荘で10人以上泊まれる施設はありますか?
A. はい、花火ができる施設3軒のうち1軒が10名以上に対応しています。最大20名まで対応可能な施設もあり、グループ旅行や合宿にもおすすめです。
Q. 雄琴・堅田の花火ができる貸別荘の料金はどのくらいですか?
A. 1人あたりの参考料金は7,058円~8,750円程度です。平均は7,736円前後となっています。特にBBQ設備付きや温泉付きの物件が週末に人気です。格安プランからおしゃれな高級別荘まで幅広い選択肢があります。正確な料金は各施設へのお見積りをご確認ください。
Q. 雄琴・堅田の花火ができる貸別荘で温泉も楽しめますか?
A. はい、花火ができる施設3軒のうち1軒で温泉をお楽しみいただけます。露天風呂付きの贅沢な宿もあります。
Q. 雄琴・堅田で花火ができるおすすめ貸別荘はどこですか?
A. 雄琴・堅田の花火ができる貸別荘でおすすめなのは、温泉付きの高級別荘です。用途や予算に合わせて、ファミリー向け・カップル向け・大人数グループ向けなどからお選びいただけます。