原村・富士見(甲信越 長野)でコテージや貸し別荘は、大人数で利用できるのも醍醐味。多少騒いでも迷惑がかからず、仲間とワイワイ騒げるコテージ・貸別荘です。宴会などを予定している、グループ旅行・団体旅行は、こちらの施設をご利用下さい。

八ヶ岳山麓標高1,130mの景勝地にポツンとある一軒家、周辺に建物がなく、周囲全てが借景となる貸別荘です。
甲斐駒ヶ岳や鳳凰三山などの南アルプスの峰々を望み、足元には段々畑が広がり、心地よい風が吹き抜ける高台の景勝地にあります。
別荘地ではなく、人里からも離れているので、ほとんど人が来ることがない静かな場所
雄大な自然を目の前に、バーベキューやピザ窯を楽しみ、静かな夜を自分たちのペースで心行くまで満喫できる場所
自分たち以外誰もいない空間で、家族やお仲間と自由に過ごせる環境は、他では体験できない当別荘の自慢です。
山肌を一望でき、紅葉の移り変わりを眺めることのできる<紅葉をめでる別荘>に是非お越しください。
夏・秋は<収穫体験>にて、無農薬・有機栽培で育てた採りたて野菜をバーベキューなどで食することがお勧めです!
思い出に残る時間をお過ごし頂ければ幸いです。
近隣に建物がない自然の中にあるため、屋外でのバーベキューなども周囲や時間を気にせずにお楽しみいただけます。
別荘の庭に設置してある【ピザ窯】 【「かまど】 【焚火スペース】」 【燻製小屋】」 及び ...
近隣に建物はありませんので、気兼ねなくご歓談頂けます。日中であれば、室内での楽器演奏も可能です。
夜間でも屋外でご歓談頂くことに時間制限は設けていませんが、楽器演奏や大騒ぎすることはご遠慮頂いております。
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。