大月・都留(甲信越 山梨)でペットと泊まれる貸別荘コテージ・一棟貸しです。ワンちゃん、ニャンちゃんも一緒に宿泊。貸別荘・コテージならバーベキューも楽しめます。

道志みちに面した。一日一組限定。
古民家風宿(一棟貸し)です。
☆目の前に道志川の最上流が流れる!
庭側は道志川の最上流の清流に面し、宿からヤマメが泳ぐ姿も?
庭から川まで10秒! 川遊びもスグにできます。
夜には、川のせせらぎと共に満天の星を堪能できます(標高900m)。
☆リスや鹿にも出会えるかも。
野鳥の種類も豊富で、朝には庭にシジュウカラが遊びに来ます。
季節によっては、野生のリスやテン、シカに出会えるかもしれません。
☆大自然の中でのバーベキュー!
道志川の流れを見ながらの炭火バーベキューをお楽しみください。
☆周辺施設
宿から車で、山中湖まで8分、道の駅・道志まで8分、忍野八海まで20分です。
近隣の♨️温泉施設 道志の湯 紅椿の湯 石割の湯 紅富士の湯 ローソンまで8分...
小型犬のみ1000円。

2025.6月にオープンしました!
一期一会 人✱時間との出逢い…今を大切に
五感で感じる森の時間 木々の香り〜鳥の囀り
肌に触れるやさしい風〜
目に映る四季の彩 焚き火で味わう自然の恵み
ここは大切な家族?ペットと共に過ごせる自然とつながる貸別荘
都会の喧騒を離れただ『感じる』ことを楽しむ場所です
芝生のドックラン ゆったり寛げるテラス
静かな山の麓五感をひらいて〜自分らしく深呼吸しませんか?
自然からのメッセージを受け取りに来て下さい...
ペットわんちゃんに関して
宿泊できるのは小型犬.中型犬合計3頭まで
大型犬は1頭まででお願い致します。
ご要望がありたしたらご相談承ります
料金:中型犬まで 2000円/頭(3頭目は1000円)
大型犬 3000円
注意事項: 和室には入室禁止となります
詳しくはホームページをご確認下さい。

キャンプ場のメッカ、山梨県道志村の貸別荘BARREL(バレル)へようこそ!
貸別荘BARREL(バレル)は山梨県の道志村に新しく2023年10月にオープンしました。
道志村は山梨県と神奈川県の県境に位置し、都心から車で2時間ほどの場所に在ります。
「自然を満喫したいけど、道具を揃えたりキャンプの準備まで中々できない…」
「もっと他のグループが気にならない、プライベートな場所でキャンプをやりたい…」
「大自然の中でサウナを楽しみたいけど、テントサウナ等の準備ができない…」
など
「アウトドアやサウナをもう少し気楽に楽しみたい方や、プライベートな空間でのんびりしたい方が気兼ねなく寛げる場所」をコンセプトとしております。
道志村の森の中の貸別荘BARREL(バレル)で、ぜひとも楽しいひと時をお過ごしください。
※貸別荘BARREL(バレル)が予約でいっぱいの場合は、是非系列の
⭐️専用キャンプ場付き貸別荘こもれび荘道志
⭐️専用リバー&サウナ付き貸別荘のんびり荘道志
⭐️専用キャンプ場&バレルサウナ付き貸別荘ぽつんと荘道志
⭐️バレルサウナ付き貸別荘...
ペット可です。

キャンプ場のメッカ、山梨県道志村の貸別荘ゆらめき荘へようこそ!当貸別荘は山梨県南都留郡道志村に(2023年3月)新しくオープンしました。
敷地は道志川本流に面しており、焚き火を楽しむも良し、バーベキューをするも良し…。バレルサウナに入って整うのも良し...。
ここでしかできない楽しみ方を、ぜひ見つけてください。
道志村は山梨県と神奈川県の県境に位置し、都心から車で2時間ほどの場所に在ります。
「自然を満喫したいけど、道具を揃えたりキャンプの準備まで中々できない…」
「もっと他のグループが気にならない、プライベートな場所で焚火やバーベキューをしたい…」
など「アウトドアをもう少し気楽に楽しみたい方や、プライベートな空間でのんびりしたい方が気兼ねなく寛げる場所」をコンセプトとしております。
清流に面した貸別荘で、ぜひとも楽しいひと時をお過ごしください。
【お試し割引キャンペーン開始!!】
2日先より7日先までの空室日は、通常料金合計額から1万円割引きを致します。
この機会に是非、リーズナブルな料金にて、感動体験をゆらめき荘道志で味わって下さい!
※ゆらめき荘...
ペット料金は1頭3000円です。

山梨県・道志村の川沿いにある、1日1組限定の貸切コテージ。
家族や友人同士でゆったり過ごせるプライベート空間です。
広い屋根付きテラスや土間キッチン、BBQグリルも完備。
夏は川遊び、秋は紅葉、冬はテントサウナも人気。
都内から2時間で非日常を感じられる、“自然と快適さ”を両立した隠れ家型貸別荘です。
キャンプスペースには大型トランポリンも設置。
テントサウナレンタルは別途追加料金11,000円。
※冬割期間中は無料サービス中です!
ご希望の際は予約時にメッセージにて事前にお申し付けください。
キャンプ好きはもちろんキャンプ初心者・お子様連れの方にも過ごしやすくおすすめです。
敷地内ではテントも設営自由なので本格的なキャンプも楽しめます。
道志川沿い300坪を貸し切りで混雑とは無縁の贅沢空間を体験してみませんか。
当施設は備え付けのタブレット端末にて無人チェックイン/アウトとなります。
基本現地にスタッフはおりません。
WiFiは完備しております。...
ペットと一緒にご利用も可能です。
ペットに関しては別途一頭あたり追加料金が3,300円となります。
コテージ内の利用は土間部分のみ。室内寝室までは入らないようお願いいたします。

★バーベキューセットのレンタルについて★
〇料金:6,000円
〇セット内容:BBQガスグリル、鉄板、専用ガス缶2つ、トング、紙皿、割り箸、チャッカマン
〇決済方法:クレジットカードのみで、現地のQRコードを読み取りクレジットカード情報を入力するだけです。
※食材・調味料は含まれておりませんのでご準備ください。
※炭、焚き火など物を燃やす行為は禁止です。ガスコンロなどの燃料を使ったBBQセットについてはお持ち込みでのご利用が可能です...
当施設はペット可能でございます。
毎回清掃は徹底しておりますが、動物アレルギーや匂いが気になる方は考慮した上でご予約ご検討下さい。
リビングに専用のゲージをご用意致しますので、そちらをご利用下さい。
****ペット宿泊条件****
①ワンちゃんは10kg以下の小型犬1頭までとさせて頂きます。
大型犬、ネコ、その他のペットについては不可でございます。
②1年以内予防接種・ワクチンの接種を受けている。
③おしっこのしつけができていること。
④ぺット連れの場合は、犬1頭につき2,000円と清掃費用10,000円追加となります。
****ご注意事項****
・室内ではゲージ
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。