鎌倉(南関東 神奈川)で安く泊まれる貸別荘コテージ・一棟貸し。大人数や子連れの家族旅行の宿泊に最適。BBQ、ペット連れ、おしゃれなコテージなど多彩です。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。条件によっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。






※平日のみ適応となります。
JR北鎌倉駅から徒歩8分!自然豊かなドッグラン付き3LDKで、わんちゃんと楽しく過ごせます♪
●北鎌倉にある庭付きの趣のあるレトロな一軒家。
門から続く庭には鎌倉らしい風情があり、毎日の忙しい心を癒してくれます。
ここに住む人々の静かな生活の様子や北鎌倉の長くてロマンティックな歴史に思いを馳せながら…
ここを拠点としてたくさんの仏閣やハイキングコースを回りながら…
時間を忘れて自分や仲間との対話をする、そんな上質な時間を過ごしてください。
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市台1936-1






由緒正しく多くの文学者からも愛された古都・鎌倉
鎌倉駅からバスで約10分。バス停から少しだけ歩いた自然あふれる静かな場所に、4台の自転車が並ぶ一軒家があります。
部屋に入るとリビング奥の窓辺には読書スペースが。
棚に並ぶ本に囲まれながら、文豪気分でゆったりと思いのままに過ごしてください。
日中は自転車で散策や寺院巡りがオススメ。風情溢れるショップに寄り道をしたり、自然と風を感じながら様々な魅力に出会えるかも。
鎌倉駅まで自転車で約15分のため、お買い物にも便利ですよ。
暗くなると、周辺はとても静かです。
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市浄明寺浄妙寺4丁目4-24






【2023年5月27日OPEN!!】
◆海の家がテーマの1日1組限定◆一棟貸切の宿泊施設◆最大12名までご利用可能◆
■ご挨拶■
はじめまして。 WE HOME STAY鎌倉・由比ガ浜でございます。 日常を忘れ、家族や仲間と気兼ねなく過ごせる宿泊施設を目指しております。お客様だけの空間を楽しんでいただきたく、お食事の提供はせず、当施設のキッチンやリビング・ラウンジをご提供。また、様々なアクティビティを楽しんでいただけますよう、多様なアイテムをご用意しております。施設は簡素ですが、非常に風通しの良い空気感ではございます。
価格はお日にちによって異なります!
閑散日はお手軽な貸切金額となっております。
例)平日12名利用49,800円
1名あたり約4,983円となります。
※ご宿泊日前の事前お支払いとなります。
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-22-1






鎌倉や湘南で貸し別荘、コンドミニアム、コテージなどをお探しでしたらぜひご利用下さい。由比ガ浜海岸まで徒歩3分の鎌倉観光に最適な立地環境です。建築デザイナーのHOMANN氏が手がけたモダンな建物とインテリアに囲まれて非日常のひとときをお過ごしいただけます。
冷蔵庫やオーブンレンジ、食器洗浄機、洗濯乾燥機などの家電類も充実しており、長期滞在にもお勧めです。
また、ベッドルームが2つありますので、ファミリーやグループにも使いやすくなっております。
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-4-37-4






歴史と自然が共存する鎌倉・材木座の閑静なエリアに佇む、カリフォルニアスタイルの上質な一棟貸しヴィラ。
築浅の戸建てをフルリノベーションし、海の心地よい気配と西海岸の洗練されたデザインが溶け合う、静謐で贅沢な空間をご用意いたしました。
徒歩圏には材木座海岸。潮風を感じながらの朝夕の散策や、静かなリトリートをお楽しみいただけるロケーションも魅力のひとつです。
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市材木座5-7-14






~STELLA STORIA由比ヶ浜~
★由比ヶ浜海岸まで 徒歩1分★
★無料駐車場2台完備★
★広々とした2階建ての一軒家!大人数でも快適です★
美しい砂浜と広がる遠浅の海で名高い由比ヶ浜。遠のく波音とともに現れるのは、大人もワクワクする秘密基地のような邸宅。
ドーム型の開放的なリビング、憧れをそのまま形にしたような書斎スペース、趣の異なる4つの個室を備えた160㎡の空間は、いつまでも居たくなる快適さ!
複数のご家族やご友人グループ、お仕事、長期滞在でのご利用にぜひおすすめです◎
…
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-10-14