鎌倉(南関東 神奈川)で海水浴に近い、海に近い施設をご案内します。海水浴や磯遊びにおすすめです。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。条件によっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。






【2023年5月27日OPEN!!】
◆海の家がテーマの1日1組限定◆一棟貸切の宿泊施設◆最大12名までご利用可能◆
■ご挨拶■
はじめまして。 WE HOME STAY鎌倉・由比ガ浜でございます。 日常を忘れ、家族や仲間と気兼ねなく過ごせる宿泊施設を目指しております。お客様だけの空間を楽しんでいただきたく、お食事の提供はせず、当施設のキッチンやリビング・ラウンジをご提供。また、様々なアクティビティを楽しんでいただけますよう、多様なアイテムをご用意しております。施設は簡素ですが、非常に風通しの良い空気感ではございます。
人気の由比ガ浜海岸まで徒歩5分!最高の立地です◎
夏のシーズンでは数多くの海の家が出ており、例年多くの人が海水浴に訪れます。
ですが、おすすめは涼しくなってからですよ!
近隣にはBBQコンロの貸出施設や、テントサウナ施設もあり、涼しくなった季節の方が人も少なく楽しめるとのお声も。
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-22-1






鎌倉や湘南で貸し別荘、コンドミニアム、コテージなどをお探しでしたらぜひご利用下さい。由比ガ浜海岸まで徒歩3分の鎌倉観光に最適な立地環境です。建築デザイナーのHOMANN氏が手がけたモダンな建物とインテリアに囲まれて非日常のひとときをお過ごしいただけます。
冷蔵庫やオーブンレンジ、食器洗浄機、洗濯乾燥機などの家電類も充実しており、長期滞在にもお勧めです。
また、ベッドルームが2つありますので、ファミリーやグループにも使いやすくなっております。
由比ガ浜海水浴場まで徒歩3分
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-4-37-4






~STELLA STORIA由比ヶ浜~
★由比ヶ浜海岸まで 徒歩1分★
★無料駐車場2台完備★
★広々とした2階建ての一軒家!大人数でも快適です★
美しい砂浜と広がる遠浅の海で名高い由比ヶ浜。遠のく波音とともに現れるのは、大人もワクワクする秘密基地のような邸宅。
ドーム型の開放的なリビング、憧れをそのまま形にしたような書斎スペース、趣の異なる4つの個室を備えた160㎡の空間は、いつまでも居たくなる快適さ!
複数のご家族やご友人グループ、お仕事、長期滞在でのご利用にぜひおすすめです◎
…
人気の由比ヶ浜海岸まで徒歩1分!
最高の立地です◎
夏のシーズンでは、数多くの海の家が出ており、例年多くの人が海水浴に訪れます。
涼しい季節の浜辺お散歩も気持ちいいですよ♪
由比ヶ浜海岸から眺める「朝日」そして「夕日」も、また見事です!!
ぜひお出かけくださいませ!
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-10-14






歴史と自然が共存する鎌倉・材木座の閑静なエリアに佇む、カリフォルニアスタイルの上質な一棟貸しヴィラ。
築浅の戸建てをフルリノベーションし、海の心地よい気配と西海岸の洗練されたデザインが溶け合う、静謐で贅沢な空間をご用意いたしました。
徒歩圏には材木座海岸。潮風を感じながらの朝夕の散策や、静かなリトリートをお楽しみいただけるロケーションも魅力のひとつです。
徒歩圏に材木座海岸あり
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市材木座5-7-14






築70年の古民家を一棟貸切で楽しめる、和モダン空間の宿「鎌倉楽庵」。木の温もりと落ち着いたインテリアに包まれながら、周りを気にせずゆったりお過ごしいただけます。鎌倉観光に欠かせない江ノ電長谷駅から程近く、海・長谷寺・鎌倉大仏にも歩いてアクセスできる好立地。朝は、地元食材をふんだんに使った「おなかが起きる季節の朝ごはん」をご提供。観光も滞在も存分に楽しみたい方にぴったりの古民家宿です。
徒歩3分の由比ヶ浜ビーチで海水浴を満喫できます。夏は海の家や花火も楽しめ、ご家族や友人同士で思い出に残るひとときを過ごせます。
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市坂ノ下16-11






海まで徒歩2分の立地で、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
ご家族・ご友人との夏の思い出作りに!!
4ごとにトイレ・シャワールーム付き。
最大合計15名様まで宿泊可能です。
幼児の方も安全管理上、人数に含めてのご案内となっております。
建物の中央にはプール付き(観賞用)のガーデンがあり、一階のお部屋から直結しています。
■海の近くでリゾート気分を満喫したい方
■友人や家族、職場のお仲間と特別な思い出を作りたい方
■学生〜会社の研修会の場所として、
また、リビングには75インチの大画面テレビを設置。
材木座海岸まで徒歩2分です。
南関東/神奈川県/鎌倉
神奈川県鎌倉市材木座5-5-13-1