秩父(関東 埼玉)で恋人同士やご夫婦など、カップル歓迎の宿泊施設です。お二人でのご宿泊で存分に素敵な休日をお過ごしください。

森のプチ別荘チチブンブンは秩父市大宮の上の台にある小さなお宿。
建物は少し古いですが、中はリノベーションしたばかりできれいです。
真新しいシステムキッチン、調理器具はもちろん、貸別荘には珍しい洗濯機も装備されていますので長期滞在にも適しています。
なにより広い敷地が自慢で、人工芝を引き詰めたプライベートスペースでは無料貸し出しのタープテントやハンモック、BBQセットで楽しい時間を過ごすことができます。
夏場はビニールプールでお子様にも楽しんでいただけます。
高台ながら街中から近く車で5分以内にスーパーマーケットやドラッグストア、飲食店が数多くございます。
また日帰り温泉施設も多数ありますし、公園や巡礼のお寺もございます。
登山、トレッキング、釣りを目的とした拠点としても最適です。
家族連れや友達と利用すればホテルより格安で泊まれます。...
チチブンブンは高台の静かな場所に建っており、室内はもちろんお庭もプライベート空間としてご利用いただけますのでカップルにもぴったりです。
屋内設備はタオル意外揃っています。
また、高台なので運が良ければ春や秋の早朝は歩いて2分の場所で雲海を見ることができます。
お隣の聖地公園では毎年8月16日にお祭りがあり花火が上がります。
また12月2〜3日には有名な秩父夜祭が開催され、チチブンブンのすぐ横の道から武甲山を背景に打ち上げ花火をっ観覧することができます。

最安値!!!
5月20日 68,000円
10名様まで同一料金となります。
10名様以上はご追加料金をいただいております。
★お写真割★
お客様が当施設でおたのしみいただいているお写真をデータでいただける場合、1.000円割引いたします。
尚、いただいたお写真は当施設のHPやサイトへ掲載させていただければと思います。
ご了承いただけるお客様のみ割引のご対象といたします。
★施設ご利用料金★
一番上の水色の予約リクエスト 空室状況より、ご確認いただけます。
★周辺観光地★
【長瀞 岩だたみ】までお車で10分!!!
1棟貸し1日1組様限定だから、ゆっくりで自由な時間が満喫できます。
小さなお子様大歓迎!!安心してご利用いただけます。
常駐スタッフはおりません。チェックイン・アウトのお時間にスタッフが施設へ伺います。
お客様のみで気兼ねなくお楽しみいただけます。
★お風呂・・・TV付ユニットバス・五右衛門風呂・露天風呂
★リビング 130インチプロジェクト付
★洋室3部屋・・・ご友人家族とお部屋を分けておやすみになれます。
★トイレ2...
2人きりのお時間を満喫!回りを気にすることなく一緒にお料理なんていかがですか。

あの!人気番組!ヒルナンデス!紹介していただきました★★
久本雅美さんやSHELLYさん王林さんが釜戸で炊き込みご飯などのお料理を作って、囲炉裏でお鍋をして楽しんでいただきました★★
夏休みの自由研究には最適!昔生活体験のできる施設★★
小さなお子様大歓迎!!...
2人きりで回りを気にすることなく、お料理などをお楽しみいただけます。

人気NO,1の芦ヶ久保【あしがくぼ】
広い庭にはリヤカーをリニューアルしたテーブルや雨でもBBQができる屋根もあります!!梅雨だってここなら、施設内で楽しめます!!
某有名なYouTubeの撮影にもご利用いただきました!聖地巡礼歓迎★
オタクみんなでうちわ持参してもよし
女子でワイワイもよし
小さな子供大人数もよし
大人も子供も昔へタイムスリップ!!!
Instagram 【youkoso_kominkahe】
大学生のご利用が可能となりました。
★お写真割★
お客様が当施設でおたのしみいただいているお写真をデータでいただける場合、1.000円割引いたします。
尚、いただいたお写真は当施設のHPやサイトへ掲載させていただければと思います。
ご了承いただけるお客様のみ割引のご対象といたします。
【GOTOトラベル】
停止中です。
★最短の土曜日の空室状況★
★施設ご利用料金★
一番上の水色の予約リクエスト 空室状況より、ご確認いただけます。
★周辺観光地★
【長瀞 岩だたみ】までお車で30分!!!
1棟貸し1日...
2人きりの時間を満喫!回りを気にすることなくお料理なんていかがですか。
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。