四万・吾妻・川原湯には、バーベキューができる貸別荘・コテージが1軒あります。大人数対応1軒・温泉付き1軒と充実。1人あたり11,157円~11,157円。家族や仲間と、屋外でのびのびBBQパーティをお楽しみください。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。条件によっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。






大人のための遊び空間。良質な温泉と四季折々の自然豊かな里山の景色が堪能できる古民家を1日1組限定で丸ごと貸し出し。ご家族やお仲間でのんびりすごせる空間を提供している。
大人が童心に返って楽しめる場所「大人の隠れ家」がコンセプト。子供(小学生以下)の受け入れは最大で2名まで。0歳児は1名に限り無料。薪割りやかまどのご飯を炊いてみたい方には無料でアシスト。火起こしが苦手な方、おまかせください。
広い庭の一角がBBQガーデンになっています。遠くの山々が見渡せる立地。春は庭の桜が満開になり新緑の時期もきれいです。夏は青葉が繁り、秋は紅葉と大きな銀杏の木から舞い散る落ち葉の絨毯が楽しめます。食材を持ち込むか、こちらで買い物代行もしています。
北関東/群馬県/四万・吾妻・川原湯
群馬県吾妻郡中之条町上沢渡2315
Q. 四万・吾妻・川原湯でバーベキューの貸別荘・コテージは何軒ありますか?
A. 四万・吾妻・川原湯にはバーベキューの貸別荘・コテージが1軒あります。1人あたりの参考料金は11,157円~11,157円が目安です。コテージ・ログハウス・一棟貸し・コンドミニアムなど各種タイプから選べます。
Q. 四万・吾妻・川原湯のバーベキューの貸別荘で10人以上泊まれる施設はありますか?
A. はい、バーベキューの1軒のうち1軒が10名以上に対応しています。最大16名まで対応可能な施設もあり、グループ旅行や合宿にもおすすめです。
Q. 四万・吾妻・川原湯のバーベキューの貸別荘で温泉も楽しめますか?
A. はい、バーベキューの1軒のうち1軒で温泉をお楽しみいただけます。露天風呂付きの贅沢な宿もあります。
Q. 四万・吾妻・川原湯でバーベキューのおすすめ貸別荘はどこですか?
A. 四万・吾妻・川原湯のバーベキューでおすすめなのは、温泉付きの高級別荘です。用途や予算に合わせて、ファミリー向け・カップル向け・大人数グループ向けなどからお選びいただけます。