J-HOUSE レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2024-01-20
お部屋はとても居心地がよく、清潔でくつろげる空間でした。特に大きなテレビがあり、まるで自分のお家のような感覚でリラックスできました。窓からの景色も素晴らしく、自然に囲まれている感じがとても心地よかったです。さらに、BBQコーナーが素晴らしく、友達や家族と楽しい時間を過ごすことができました。オーナーの方もとても優しく、何か必要なことがあるたびに気軽に相談できました。全体的に、温かい雰囲気の中で素敵な時間を過ごせました。またの機会に訪れたいと思っています。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は数ある宿泊施設の中、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。 少しでもゆっくり出来る空間をご提供できるよう作成した物件ですので、ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。 BBQコーナーではみなさんで楽しそうにされていたのが印象的です。 至らないところがあったかと思いますがご満足いただけたようでなによりです。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2023-09-02
台風の波の影響で泳ぎにいけなかった子供達のために宿泊施設にシャボン玉機械や、水鉄砲、子供用の花火まで用意してくれてほんとに感激しました。立ち会いチェックインだということを忘れていて宿に到着が遅くなっても絵顔で迎えてくれました。ほんとにありがとうございました。とても良い旅行ができました。また伊豆に立ち寄る際は泊まらせてもらいます。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございました。 生憎の天気でしたが楽しめて頂けたようで嬉しく思います。少しでも楽しめるようにと準備したかいがありました! 立ち会いチェックインとなりますがお客様のご都合に合わせることも可能ですのでまたゆっくり遊びに来てください! この度は誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2023-08-29
BBQスペースの照明も明るく設備も使いやすく良かったです。 オーナーの方もとても親切で良い方でした。 とても満足の旅行になりました。 ありがとうございました。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 チェックアウトの際にもお褒めの言葉を頂きましたが口コミの投稿まで頂き大変嬉しく思います。 BBQスペースはか皆様が楽しめるよう設置した施設でしたのでお喜びいただけたこと大変嬉しく思います。 今後もより良いサービスを提供できるよう務めてまいります。 またお会い出来ることを楽しみにしております。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2023-07-04
遊ぶ場所などが近くにあり立地もよくとても楽しめました。 BBQコーナーを使用させて貰いましたが、トングや網など準備してくれており炭と食材を持ち込むだけですぐにBBQができる環境でとても助かりました!夜には花火もし少し早めの夏を満喫できたと思います笑! また機会があったらお世話になります!

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は、ご滞在いただき誠にありがとうございました。近くに遊ぶ場所があり、立地も素晴らしいとのお言葉、大変嬉しく存じます。また、BBQコーナーをご利用いただき、トングや網の準備が整っていたことが助かったとのご意見、大変うれしく思います。炭と食材を持ち込むだけで、すぐにBBQが楽しめる環境を整えていますのでよかったです。 また、夜には花火も楽しまれ、少し早めの夏を満喫していただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。 今回のご滞在が素晴らしい思い出となりましたこと、心より感謝申し上げます。またお客様とお会いできる日を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2023-07-04
今回選んだきっかけは、屋根付きBBQができることと、部屋の装備で任天堂switchや遊び道具など あり、内装などもよかった為、このコテージを選びました。ですが、結果は予想以上に期待外れでした。BBQに関しては、雰囲気は良いですが貸出の椅子などは、蜘蛛の糸が絡まっているなど、とても使えるようには思えませんでした。 次に、掃除が行き届いていないと思います。 ほこりが目立つ、蜂の死骸が落ちている、その日の夜にゴキブリ2匹出てくる、和室2では小さいアリの列ができており、とても眠れる状況ではありませんでした。 次のお客様のためにも、殺虫剤や防虫剤などの工夫をしていただきたいと思います。 料金に関しては、安く宿泊できたのでよかったです。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度はご不便とご不快をお掛けし、心からお詫び申し上げます。お選びいただいた理由に合わせて、屋根付きBBQや部屋の装備に力を入れてまいりましたが、ご滞在が予想以上に期待外れであったことを深く反省しております。 BBQに関しては、雰囲気にはご満足いただけたものの、貸出の椅子に蜘蛛の糸が絡んでいるなど、使用に適さない状態であったことをお詫び申し上げます。また、掃除の行き届いていない箇所や虫の発生による不快な状況になったことも、重く受け止めております。次回のお客様のためには、より細やかな清掃と殺虫剤、防虫剤の使用など、より良い環境作りに努めることをお約束いたします。 一方で、料金に関してはご満足いただけたとのお言葉をいただき、喜ばしく存じます。お客様の貴重なご意見を基に、より良いサービスを提供するために取り組んでまいります。 お詫びの意を込めて、心より感謝申し上げます。今後の改善に向けて努力し、お客様により良い体験をご提供できるよう努めてまいります。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2023-03-31
大人8名でご利用させて頂きました。外でBBQができたり、家内に大人数で楽しめる備品が揃えられていたのでとても楽しく過ごせました。車での送迎や火起こしの手伝いなどの親切な対応をして頂いて本当に助かりました。最後にはサーティワンアイスまで奢って頂いてみんなで喜んで食べさせて頂きました笑 このコテージを選んで良かったです、ありがとうごさいました!

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 みなさんで楽しめる備品を日々アップグレードしていきます。 少しばかりのお気持ちですが喜んでいただいたようで嬉しく思います。 またこちらに来られることがありましたら是非当施設をご利用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2023-03-27
9人の卒業旅行で大人数だった為、今回宿泊させていただきました。宿泊前でも不安なことや変更があり度々連絡させていただいたのですが、丁寧に対応していただきとても助かりました。宿泊当日も、担当者の方がとても優しい方でスーパーへの買い出しやチェックアウトした後の送迎、BBQの火起こしなどしてくださいました。本当に助かりました、ありがとうございました!

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂戴しとても嬉しく思います。 宿泊していただいた皆様もとても元気いっぱいでこちらも元気を貰えました! またこちらに来られる事がありましたらまた、是非当施設をご利用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。

10代 男性 グループ旅行 投稿日:2023-03-23
カラオケが楽しかった! 8人という大人数にも関わらず、送迎をしてくださりとても助かりました。わからないことがある時も、簡単に連絡を取って、確認できてとても助かりました。また機会があったらよろしくお願いします。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 老若男女問わず、楽しんでいただけるよう設置致しました簡易的なカラオケでしたがお気に召していただけたようでこちらも嬉しく思います。 またこちらに来られることがありましたら是非当施設をご利用くださいますようお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

10代 男性 グループ旅行 投稿日:2023-03-23
綺麗でした

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 至らないところもあったかと思いますがお気に召していただけたようで何よりです。 またこちらに来られる際は是非、当施設をご利用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2022-09-04
BBQができる場所に宿泊したくて、今回泊まらさせていただきました。希望通りBBQをすることが出来ましたし、近くにスーパーもありスムーズに行うことが出来ました。 また、アメニティも充実しており、快適に過ごすことが出来ました!

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。 とても綺麗にお使いいただき感謝致します。 至らないところもあったかと思いますが満足していただきとても嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2022-03-25
卒業旅行として利用させていただきました。 リビングは8人がゆったりくつろげるくらい広かったですし、Netflix、YouTube、Switchなどがあってとても楽しめました! 担当者の方がとても優しく、送迎やアイスまでご馳走になって、本当にありがとうございました! 是非また利用しようと思います^^

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 卒業旅行でのご利用との事で、気持ちばかりですがお祝いとさせて頂きましたがとても喜んでいただけたようでよかったです。 またこちらにこられる際は是非当施設をご利用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2022-03-25
8人いても全員でくつろげるくらい広いスペースで、ネット環境も整っててすごく過ごしやすかったです。BBQスペースのライトも写真映えします!

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 施設が少し狭いですが少しでも皆様でゆっくり出来るスペースを作った甲斐がありました! これ以上もっとグレードアップできるよう精進して参りますので、是非また当施設をご利用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2022-03-25
8人で利用させて頂きました。 施設は広く、清潔で、設備も整っていました。また、管理人さんの対応もとても良く、大人数にも関わらず送迎までして下さり本当に助かりました。ありがとうございました。また機会があれば是非利用させて頂きたいです。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 施設の清潔さ、お客様が少しでも楽しめるのをコンセプトに運営しておりますので、お褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。 是非また機会がありましたら当施設をご利用頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2022-03-25
卒業旅行で利用しました。BBQもできて建物も綺麗でとても良かったです。switchやトランプなども置いてあったのでみんなで楽しめました。 駅までも送っていただいてとても助かりました。また友達と利用したいと思います。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 楽しめたようでよかったです。 是非またお友達と一緒に当施設ご利用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2022-03-25
とても綺麗なお家で、大きいテレビやリビングがあり、カラオケもできて、みんなで楽しむことができました。2日目は車を出してもらったり、アイスをくださったり、案内をしてくださったりなど、大変お世話になりました。とても親切な方々で、すごく素敵な旅行になりました。また、次回行きたいと思いました。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 大きなテレビでの映画鑑賞、カラオケ、ゲームを楽しめるように今後ももっとグレードアップができるようにしていきたいと思っております。 夏にはダイビングなどのご優待も可能となっておりますので是非またゆっくり遊びに来てください! この度は誠にありがとうございました。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2022-03-25
過ごしやすい空間でグループで楽しめました! 朝から夜まで充実してました! また泊まりたいです!

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様が少しでも楽しめるようこちらも精進して参りますので、是非また当施設をご利用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2022-01-23
大人6名、子供3名の計9名で宿泊しました。この日は大雪で、立ち往生してしまった私たちのために送迎から買い出しの手伝いまでしてください本当に助かりました。対応もとても親切です。室内もきれいでみんなで楽しめました。チェックアウトも雪が溶けてからでいいので〜とゆっくりチェックアウトさせていただきました。本当にありがとうございました。次は夏に行ってBBQや海を楽しみたいと思います。今回は本当にお世話になりました。またよろしくお願いします。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 足元の悪い中お越しいただきありがとうございます。いい意味でも悪い意味でも記憶に残る旅行になるとのお言葉印象に残っております。笑 夏になりますと海水浴、プール、ダイビングなどやるにはとてもいい場所ですので是非また当施設ご利用いただければと思います。 この度はありがとうございました。

10代 男性 グループ旅行 投稿日:2021-12-16
BBQコーナーは広々としていて、内装も新しく清潔でした。何より管理人さんのサービスが至れり尽くせりで、一生の思い出ができました。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 至らないところがないか心配しておりましたが満足いただけたようでとても嬉しく思います。 またこちらに来た際は是非当施設をご利用ください。 この度は誠にありがとうございました。

10代 男性 グループ旅行 投稿日:2021-12-16
管理者の方の対応がとても丁寧で良かったです。送迎もして下さり、車がない私達にとってはかなり助かりました!また機会があれば是非利用させていただきたいです。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉も頂きとても嬉しく思います。 是非またゆっくり遊びに来てください! この度は誠にありがとうございました!

20代 男性 カップル旅行 投稿日:2021-11-15
管理人の方の人柄含め、施設の清潔さ、設備、 全てが最高でした。今回の旅の1番の思い出はここの施設で過ごしたことです。 管理人の方にご紹介いただいた蕎麦屋にも伺いました。とてもおいしかったです。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 何かご不便ないかと心配しておりましたが当施設のご利用が1番の思い出になったようでとても嬉しく思います。 また起こしくださいましたら今回以上のサービスを御提供できるよう努めてまいりますので是非また遊びに来てください。 この度は誠にありがとうございました。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2021-08-24
5人で利用させていただきました。バーベキューの際に炭の火をつけるのに困っていたら、助けてくださりバーベキューを楽しむことができました。また大きな画面でNetflixが見れて、よかったです。ゴミ袋も準備してくれてあったり、虫除けスプレーもあったりして、ありがたかったです。夏ということもあり、夕方〜夜にかけて虫が大量に発生するので忍耐力が必要です。でも次第に慣れます。最高の思い出を作ることができました。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設ご利用いただき誠にありがとうございます。 BBQを楽しんでいる姿がとても印象に残っておりこちらも嬉しく思っております。 夏ということもあり虫の件大変ご迷惑をおかけいたしました。今後の改善点とさせていただきます。 「最高の思い出」になったようで嬉しく思います。 次回お越しいただく際は今回以上のおもてなしをさせていただきますので是非またゆっくり遊びに来てください!

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2021-03-31
7人で利用しました。コテージへの到着が遅れてしまいましたが、丁寧な対応をして頂き気持ちよく利用することができました。大人数での利用でも不便なことはなかったため、機会があればまた利用したいと思います。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設ご利用誠に有難うございました。お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。夏には海水プール、ダイビング等の割引をご紹介できますのでぜひまた遊びに来てくださるのをお待ちしております。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2021-03-15
大学の友達4人で宿泊しました。とても綺麗でBBQもできて充実した春休みになりました。また夏休みにみんなと来たいと思います。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設ご利用誠にありがとうございました。 至らないところがないか心配しておりましたがお気に召していただいたようでこちらもうれしく思います。 夏には海水プール、ダイビング等の割引等のご紹介もできますので是非また当施設ご利用いただければと思います。 この度は誠にありがとうございました。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2021-01-08
ここの宿が完成し初めて泊まったのが私達だったようでこちらもとても貴重な体験ができました。 何から何までいたせりつくせりでした。 連絡もすぐ返ってきますし、オーナーさん達もとても良い方達でした。 3歳と2歳の娘が居るのですが退屈などせずずっと遊びまわっておりました。 外でのバーベキューもとても楽しかったです。 みんなで遊べるおもちゃなどあり感動しました。 また是非泊まりたいと強く思いました。 この度は本当にありがとうございました。

J-HOUSE

J-HOUSEより
この度は当施設ご利用いただき誠に有難うございました! オープンしてはじめてのお客様だったため至らないところがないか心配していましたが、とても喜んでいただけたようでこちらもとても嬉しく思います! またお越しくださる際は今回以上のおもてなしを提供できればと思いますので、またお越しくださるのを楽しみにお待ちしております!

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2021-01-04
すべての設備が新しくて、びっくりするくらい綺麗でした。オーナーさんもよい人で夏にまた家族でお世話になります。

J-HOUSE

J-HOUSEより
今回は当施設のご利用誠にありがとうございました! 至らない所もあったかと思いますが喜んでいただけたようですこちらも嬉しく思います! またお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております!!