
貸別荘 倉ちゃんの家
初めてサークルの合宿で使わせていただきました!オーナーの倉ちゃんがとてもいい方で、みんなを送迎するために体育館と倉ちゃんの家を3往復もしていただいてほんとうに感謝しかないです。カラオケも使えてバーベキューの準備もしていただいたのにすごく安くて感動しました!またみんなで行きたいと思えるところです。本当にありがとうございました!
口コミ・レビューをご紹介していきます。

初めてサークルの合宿で使わせていただきました!オーナーの倉ちゃんがとてもいい方で、みんなを送迎するために体育館と倉ちゃんの家を3往復もしていただいてほんとうに感謝しかないです。カラオケも使えてバーベキューの準備もしていただいたのにすごく安くて感動しました!またみんなで行きたいと思えるところです。本当にありがとうございました!

ロケーションは最高です。水平線に見える大島や利島は絶景です。
テラスでのバーベキューも広々としていたし、道具や食器類も充実しているのでとても快適です。
管理の方も電話越しだけですが大変感じも良かってです。予約からチェックアウトまで何の問題もありませんでした。
また利用したいと感じました。
気になるのは、別荘地内なので騒音問題があるようで、近所の方からチェックイン時にいきなり怒られました。まだ車を止めている段階からで、何もしてないのに気分が悪かったですね。
私たちは、指示通りの20時30分にはバーベキューを終え、部屋の中でおとなしく二次会しました。使うみんなで気をつけなければいけない事ですが、別荘地だと近所付き合いも?経験できました。
皆さんも騒音には気をつけて楽しみましょう。

熱海港一望の素晴らしい景観でしたー! 丁度、熱海港の花火とぶつかり、初めて花火を見下ろしながら、素晴らしい夜景を堪能しました〰️

高森町の貸別荘・里山の宿「風遊び」の開業前に家族で宿泊しました。阿蘇外輪山に囲まれた里山の設備が整った貸別荘で、バーベキューなどして一日ゆっくり過ごしました。近くには月周り温泉があり、阿蘇山、根子岳を望む露天風呂は最高でした。高森湧水トンネル公園は涼しくて気持ちのいいところでした。上色見熊野座神社はとても神秘的なところでした。ありがとうございました。

初めて宿泊しました。室内が広々していて清潔感があり安心してくつろげました。トランプやオセロなどの室内ゲームも置いてあり、家族で楽しめました。今回は天気が悪くて露天風呂やテラスに出ることは出来なかったので次回は連泊して満喫したいと思ってます。

とても素敵なシチュエーションで 温泉は源泉でとても良かったです ただ虫がいるのでベランダに蚊取り線香や虫駆除の何かおいていただくと 夜空が綺麗に見えていいと思います

写真以上に豪華でした。別荘の敷地に入るゲートはセレブな気分にさせてくれました。
宿になった建物も満足でした。
ウットデッキしたバーベキューも最高に楽しかったです。

大きグループに最適な場所です!リビングが広くて、みんな集まって別々なことやってもいいし、一緒にわいわいやってもいい!
お風呂も広く、快適でした。キッチンもかなり整っていて、大人数の食事が作れます。
寝室や全体のもの・設備がちょっと古い、細かいところの掃除が至ってない感じでした。また、外のテーブルが2つしかない、スリッパもボロボロ、地毯もそろそろ一新しないとだめかな?
でもいい場所です、またくるかも!

子供含むグループ旅行で利用させて頂きました。決め手は価格の安さと立地だったので、正直設備等はそんなに期待していませんでしたが、何一つ困る事が無い位の充実感!時間が経てば経つほどくつろげるお宿です。外遊びグッズやゲーム、カラオケなど子供達も飽きる事無く楽しんでいました。倉ちゃんや奥さんもとても親切で、温かいお人柄に笑顔を沢山頂きました。参加者全員が楽しかった!と言える旅行になったのも、倉ちゃんの家のおかげです。サービスで焼いて頂いたたこ焼きもとっても美味しかったです!ありがとうございました!また機会があったら行きたいなと思える倉ちゃんの家でした。

とても綺麗でホテルみたいに設備が整っていたので快適に過ごすことができました。
インテリアもセンスが良く、ティッシュやゴミ箱も痒いところに手が届くところに用意されていて素晴らしかったです。

部活の旅行で行きました。今回で2回目です。海から近く、バーベキューセットも整っている上、いちご狩りにも連れて行っていただきとても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

卒団旅行で、大人11名子供8名で利用しました。BBQ は設備も充実していたので、食材とクーラーボックス持っていくだけで大丈夫でした。30畳のリビングも広々で、夜のレクリエーションや、大型のTVでの思い出動画の上映会もバッチリ盛り上がりました。卒団の記念に思い出を一つ増やすことが出来ました。ありがとうございました。

この度は急な問い合わせ、宿泊予約にもかかわらず丁寧なご対応を(ご担当の男性の方)頂き有難うございました。非常に快適に過ごす事ができ家族「愛犬」共に楽しい時を過ごす事が出来ました。当日は生憎の豪雨と強風で警報がでるほどの天候でしたがBBQも屋根付きだったので楽しむことができました。翌朝は晴天となり早朝より愛犬はドッグランで自由に走りまわり喜んでました。今回は色々と予定がありゆっくりする事が出来なかったのですが次回は是非cu cu hoursをメインに旅行計画を練りお伺いしたいと思います。
感謝‼️

とても清掃が行き届いていて、快適でした。毛布にもカバーがあると清潔感があってもっと良かったと思いました。露天風呂が近くて良かったです。最高によい思い出ができました。また利用してみたいと思いました。
家族旅行で利用させていただきました。施設は清潔なうえ広々と快適で、海までは歩いてすぐという贅沢さ。最寄りの江ノ電駅も数分なので、天気には少し恵まれなかったものの、寺巡りに街歩きと、ストレスなく憧れの鎌倉滞在を満喫できました。タイムテーブルに縛られることなく私邸のように過ごせるのは、やはり貸別荘ならではの良さです。キッチンの使い勝手もよく、滞在中、農協連即売所で入手した鎌倉野菜でつくった豪華なサラダのおいしさも忘れられません。高齢の父も、ぜひまた違う季節に利用したいと喜んでいました。備品類ですが、叶うならキッチンや洗面所にハンドソープがあるとありがたいです。

オシャレで清潔感溢れており、とても快適に過ごすことができました!また、設備や食器なども十分に揃っていたので自分たちで食材を買って料理することができ、とても満足しています!再び沖縄に観光しに行く際はぜひまた利用したいと思います!ありがとうございました。

風呂も温泉で良かった。調理器具も揃っていて良かった。連泊もしたいと思いました。

はじめて利用しました。調理道具も設備も整っていて快適に過ごすことができました。カラオケをしたり持っていったDVDを観たりちょっとした空き時間も退屈せず遊べました。
人数が減ってしまったときも、快く受け入れてくださりとても助かりました。差し入れしてもらったたこ焼きも美味しかったです。
安いのに設備も充実で楽しい時間でした!

オープンしたばかりという事もあり、内装はとても綺麗でした。
リビングと寝るところが同じで、人数が多いともしかしたら狭いかなと思いますが、
6人の友達同士で泊まる分に最高でした。
大変楽しく過ごすことができました。
家の中にあるいろんな小物や本が可愛くて、いっぱい写真を撮りました!
ご宿泊頂きましてありがとうございます。弊社施設をご満足頂けて大変嬉しい限りです。またのご利用お待ちしております。