三木・西脇・宍粟・佐用・兵庫中部(関西 兵庫)で素泊まりとは、食事(朝食・夕食)無しで宿泊することです。食事が付かない分、安く泊まることができます。外食される場合は、近隣に食事処があるかどうか、営業時間も十分確認して下さい。

独立したコテージ、他の民家とも距離があるので大人数でも、ご家族でも気兼ねなくお楽しみいただけます。
屋根付きBBQコーナーを完備しており、天気を気にせず景色を楽しみながらBBQが可能です。
6月初旬に当施設すぐそばの川で蛍が、7月中旬より佐用町ひまわり祭りが開催されます。
また、天気が良ければ星がよく見えるので望遠鏡をお持ちになって天体観測もおすすめです。
さまざまな思い出づくりに、是非ご利用ください。...
各種調理器具は揃えてあります。
食材飲料水は全て持ち込みでお願いいたします。
BBQに必要な網や炭も持ち込みです。(こちらでもご用意できますが網一枚700円、炭バケツ一杯500円を頂戴いたします)
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。