成田(関東 千葉)で素泊まりとは、食事(朝食・夕食)無しで宿泊することです。食事が付かない分、安く泊まることができます。外食される場合は、近隣に食事処があるかどうか、営業時間も十分確認して下さい。

顔HOUSE・若水庵(KAO HOUSE JakusuiAn)
? 暮らしと文化:香取市の魅力
コロナ禍を機に「田舎暮らし」への関心が高まる中、千葉県香取市は東京から車で約1時間という好立地にありながら、歴史ある町並み、水郷文化、自然、古民家、地元農産物といった豊かな魅力を持つ地域です。
私たちは空き家対策として、築100年を超える古民家の再生に取り組み、地域の人々と共に、米蔵の整備や垣根の手入れ、看板の手彫りなどを行い、かつての暮らしの記憶を大切にしています。
顔HOUSE・若水庵は、そんな北総の大地に佇む一棟貸しの古民家宿。敷地は約1,200坪(約3,800㎡)、母屋と庭だけでも約740㎡。前面には稲田、背後には竹林が広がり、四季の移ろいを感じられる癒しの空間です。
伝統的な和室と現代的な快適さが融合した空間は、家族旅行やグループ滞在、ワーケーションなど多様なニーズに対応。旅の目的に関わらず、「暮らしのヒント」が見つかるような、心に残る滞在をお届けします。...
素泊まり
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。