松阪には、カップル向けの貸別荘・コテージが1軒あります。BBQ可1軒と充実。1人あたり13,420円~13,420円。恋人やご夫婦で、二人だけの特別なひとときをお過ごしください。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。条件によっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。






山里の隠れ宿&レストラン!
三重県松阪市近郊の山間、川沿いにつづく峠道の先に「ラ・カミオ」は佇んでいます。
2019年、フランス語で「REFUGE・レフュージュ=隠れ家」をコンセプトに、築150年という歴史を刻んできた建物敷地を、まるごとレンタルできる「オーベルジュ」としてリニューアルオープン。レストランはシェフがお客様のために出張してくれます。大人気メニューは松阪牛ステーキコース!
ワーケーションや卒業旅行など、大人数でのご宿泊も対応可能です。
一棟貸し切りのため、お二人でゆったりとした時間をお過ごしいただけます / 出張シェフによる、お二人だけのコース料理もご堪能ください(有料)
東海/三重県/松阪
三重県松阪市嬉野上小川町1139
Q. 松阪でカップルの貸別荘・コテージは何軒ありますか?
A. 松阪にはカップルの貸別荘・コテージが1軒あります。1人あたりの参考料金は13,420円~13,420円が目安です。コテージ・ログハウス・一棟貸し・コンドミニアムなど各種タイプから選べます。
Q. 松阪のカップルの貸別荘でBBQもできますか?
A. はい、カップルの1軒のうち1軒でBBQもお楽しみいただけます。専用BBQスペースや屋根付き施設を備えた宿もあり、天候を気にせず楽しめます。
Q. 松阪でカップルのおすすめ貸別荘はどこですか?
A. 松阪のカップルでおすすめなのは、ファミリー向けやカップル向けの施設があります。カップルのプライベートな滞在を大切にした宿が揃っています。