南勢には、貸別荘・コテージが1軒あります。BBQ可1軒・大人数対応1軒と充実。1人あたり16,800円~16,800円。格安・おしゃれ・高評価の宿があります。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。条件によっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。






伊勢志摩・南伊勢町の高台に建つ、一棟貸しの絶景貸別荘。
山々の稜線と海に浮かぶ島々、そして絵画のような夕日を楽しめます。
最大20名様まで宿泊可能で、ご家族旅行やグループ旅行にも人気です。
屋根付きの大きなオーシャンビューテラスでBBQもお楽しみいただけます。
■この家について
この建物は、十数年をかけて世界52ヶ国を旅したご夫婦が建てた特別な家です。
人生の最後を過ごす場所を求め、世界各国で家具や建材を集めながら旅を続けました。
1階全域で車椅子でのアクセスが可能です。
東海/三重県/南勢
三重県度会郡南伊勢町木谷627-175
Q. 南勢でバリアフリーの貸別荘・コテージは何軒ありますか?
A. 南勢にはバリアフリーの貸別荘・コテージが1軒あります。1人あたりの参考料金は16,800円~16,800円が目安です。コテージ・ログハウス・一棟貸し・コンドミニアムなど各種タイプから選べます。
Q. 南勢のバリアフリーの貸別荘でBBQもできますか?
A. はい、バリアフリーの1軒のうち1軒でBBQもお楽しみいただけます。専用BBQスペースや屋根付き施設を備えた宿もあり、天候を気にせず楽しめます。
Q. 南勢のバリアフリーの貸別荘で10人以上泊まれる施設はありますか?
A. はい、バリアフリーの1軒のうち1軒が10名以上に対応しています。最大20名まで対応可能な施設もあり、グループ旅行や合宿にもおすすめです。
Q. 南勢でバリアフリーのおすすめ貸別荘はどこですか?
A. 南勢のバリアフリーでおすすめなのは、ファミリー向けやカップル向けの施設があります。用途や予算に合わせて、ファミリー向け・カップル向け・大人数グループ向けなどからお選びいただけます。