シグナル リゾート レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2023-07-29
アメニティーなど書いてあること全然違う 冷房はいろいろな部屋つけるとブレーカー落ちる 調味料はあると書いてあったがすべてない 油すらもなし。 プールの水は冷たすぎる 屋上露天風呂のお湯は10分ほどで水になる それでこの値段は高すぎると思います しまいには返金対応も悪すぎてもう二度と泊まりたくないと思いました。

シグナル リゾート

シグナル リゾートより
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ACOさんや当施設HPには調味料類はご用意がない旨を記載済です。 エ〇ビーのサイトでは調味料があるという項目にチェックがありました、しかし私どもが把握しておりませんでお客様にはご迷惑をおかけしてしまいまい大変申し訳ございませんでした。 ただ、もともと調味料類はご用意がないことから、宿泊日の1週間前に調味料類のご用意がないことをお客様にはメールをさしあげております。 しかし、そちらのメールも見にくかったようで当日を迎えてしまったようです。 ご指摘を受けましてメールの内容やエ〇ビーのサイトを見直す良いきっかけとなりました。 ご教示頂きましてありがとうございました。 2階の露天風呂につきましても14時チェックインのところ16時の復旧になりましてご迷惑をおかけ致しました。 以上の事から返金対応をさせて頂きましたがご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。 今後もより良い運営を目指しスタッフ一同、精進したいと存じます。

30代 男性 グループ旅行 投稿日:2022-09-18
子供含め20人弱で泊まりに行きました! レビューにあるような苦情なども無く、天気にも恵まれ、庭でのプールBBQにバスケなど、本当に楽しめました。門なども閉める事ができるので子供が勝手に出ていく様な心配もなく助かりました。 部屋などもとても綺麗で0歳の赤ん坊が居ても全然気になる様な事はありませんでした。 毎年地元の仲間達と色々な川のコテージや別荘に行きますがその中でもダントツで良かったです。子供いる方など特にいい所だと思います。 オーナー様もとても親切な人で、説明なども分かりやすかったです。 別荘出る際に子供達が中々言う事を聞いてくれず少々手間取ってしまいすみませんでした。時期があえばまた利用しようかなとおもいます。ありがとうございました。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2022-07-29
3家族で利用しました。 設備で分からないことがあっても迅速かつ丁寧な対応してくださり大変気持ちよく過ごせました。 お部屋も綺麗で設備が充実しており、庭も広いため子供たちものびのび遊べました。 すごく充実した休日を過ごせました。 また機会がありましたら利用したいです!! ありがとうございました。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2021-08-24
設備は良かったのですがバルコニーのお風呂がジャグジーじゃなく思っていたより小さめで残念でした。 また、住宅地にあるので近隣住民の方から苦情が入り大して騒いでいなかったにも関わらず到着早々2時間程度で3回駐在所からお巡りさんが来る事態に… これがなければまた是非伺いたかったのですが… 残念です。

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2021-08-10
設備は良くファミリーで楽しく遊ぶことができる。 しかし、隣の住民がおかしく突然壁を蹴られて大声で怒鳴られた。子供は泣いてしまい、ずっと怒鳴っているので最終的には大家さん警察を含めての話し合いになり、楽しい旅行が最後に台無しなってしまった。

シグナル リゾート

シグナル リゾートより
この度は数ある施設の中から当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 皆様が楽しみにされていたご旅行に、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 今後の課題として周辺環境に適したルール作りを今一度見直し、お客様にご安心してお過ごし頂けるよう努めて参りたいと思います。

50代 男性 グループ旅行 投稿日:2020-08-08
約30人でお世話になりました。MAX22人以上はサービスとの事でホントにありがとうございました。 ゴミの分別が外国人多数だった為かしっかりできなくてすいませんでした。 駐車する場所の天然芝がぬかるんでいて壊してしまいすいません。出来れば駐車スペースは舗装がいいかもです。室内、環境整備もしっかり綺麗で良かったです。やはりプールは子供たちに最高の設備だと思います。BBQの網の高さをもう一段中間にあったらなぁ〜とも感じました。あと夜間の照明をもっとパワーアップしてほしいです。焼き場、各テーブルに。しかし皆満足で最高の時を過ごせたので本当にありがとうございました。コロナ対策等で業務も大変でしょうがスタッフの皆様頑張って下さい。

? 男性 グループ旅行 投稿日:2020-05-20
先日、3家族で利用させて頂きました!大きな庭、プール、沢山のベッドルーム、全て揃ったキッチン(お皿、炊飯器、レンジ、お鍋、冷蔵庫など)、非常に快適に過ごさせて頂きました。オーナー様からもとても親切にして頂き、感謝しております。またぜひ遊びに伺いたいです!ありがとうございます。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2020-05-06
3家族で宿泊しましたが、部屋数が多くプールやBBQ、広い敷地内では花火もでき子供から大人までとても楽しめました。 ホテルや旅館では、味わえないのびのびできる素敵な時間、空間でした。オーナーさんもとても親切な方でしたので、またリピートしたいと思います。