安曇野・穂高には、貸別荘・コテージが3軒あります。BBQ可3軒・大人数対応2軒・温泉付き3軒と充実。1人あたり11,500円~20,888円。格安・おしゃれ・高評価の宿があります。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。条件によっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。






長野県安曇野市の
自然豊かな別荘地にある
一日一組限定のちいさな貸別荘
周りの目を気にせず
無循環、無加熱の天然温泉や
地元食材を活用した無添加のお食事を
心ゆくまでご堪能ください。
寝室は和室です。マニフレックス社マットレスを使用しているので、お布団が苦手な方でも安心してご利用いただけます。
甲信越/長野県/安曇野・穂高
長野県安曇野市穂高有明2181-31






森に囲まれた一棟貸しの温泉ヴィラです。
源泉かけ流しの温泉を、滞在中いつでもお楽しみいただけます。
周囲を木々に囲まれた静かな環境で、他の宿泊者と顔を合わせることなく、家族や仲間とゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
広々としたリビング、使いやすいキッチン、複数台駐車可能なスペースを完備。
小さなお子様連れのご家族旅行、友人同士の旅行、ワーケーションにも最適です。
自然の音に包まれながら、何度でも温泉に浸かる贅沢なひとときをお楽しみください
12畳、6畳の和室がございます。
どちらも和紙畳を使用しております。
甲信越/長野県/安曇野・穂高
長野県安曇野市穂高有明7300-11






【洗心庵の魅力】
✅ 24時間いつでも源泉掛け流し半露天温泉を貸切でお楽しみいただけます。
✅ 大人数の家族・友人が一堂に会することができる広々とした空間です。
✅ 昭和の名横綱も愛した、宮大工の技術が詰まった歴史ある特別な建築をご覧いただけます。
【昭和の名横綱が愛した、源泉掛け流しの貸切温泉宿】
贅沢な源泉掛け流しの貸切温泉を、24時間いつでも好きなだけ──。
家族や友人と、心ゆくまで語らい、癒される特別なひとときを過ごしませんか?
かつて昭和の大横綱も足繁く通ったこの由緒ある建物で、歴史を感じる滞在を。
洗心庵には茶室があります。こちらの茶室は、宮大工の伝統技術を活かして作られた、純和風の空間です。茶室は、日本独自の文化「茶の湯」を通じて、日本の美意識や精神性を表現するための特別な空間であり、千利休が確立した「数寄屋造り」の様式に基づいています。
数寄屋造りは、自然素材をそのまま活かし、杉や檜の柱には丸太のままの形状や皮を残すことで、自然の温かみを感じられるように工夫されています。
甲信越/長野県/安曇野・穂高
長野県安曇野市穂高有明3613-34
Q. 安曇野・穂高で和室ありの貸別荘・コテージは何軒ありますか?
A. 安曇野・穂高には和室ありの貸別荘・コテージが3軒あります。1人あたりの参考料金は11,500円~20,888円が目安です。コテージ・ログハウス・一棟貸し・コンドミニアムなど各種タイプから選べます。
Q. 安曇野・穂高の和室ありの貸別荘でBBQもできますか?
A. はい、和室ありの3軒のうち3軒でBBQもお楽しみいただけます。専用BBQスペースや屋根付き施設を備えた宿もあり、天候を気にせず楽しめます。
Q. 安曇野・穂高の和室ありの貸別荘で10人以上泊まれる施設はありますか?
A. はい、和室ありの3軒のうち2軒が10名以上に対応しています。最大25名まで対応可能な施設もあり、グループ旅行や合宿にもおすすめです。
Q. 安曇野・穂高の和室ありの貸別荘の料金はどのくらいですか?
A. 1人あたりの参考料金は11,500円~20,888円程度です。平均は16,736円前後となっています。特にBBQ設備付きや温泉付きの物件が週末に人気です。格安プランからおしゃれな高級別荘まで幅広い選択肢があります。正確な料金は各施設へのお見積りをご確認ください。
Q. 安曇野・穂高の和室ありの貸別荘で温泉も楽しめますか?
A. はい、和室ありの3軒のうち3軒で温泉をお楽しみいただけます。露天風呂付きの贅沢な宿もあります。
Q. 安曇野・穂高で和室ありのおすすめ貸別荘はどこですか?
A. 安曇野・穂高の和室ありでおすすめなのは、温泉付きの高級別荘です。用途や予算に合わせて、ファミリー向け・カップル向け・大人数グループ向けなどからお選びいただけます。