三木・西脇・宍粟・佐用・兵庫中部(関西 兵庫)で全館禁煙の施設です。嫌煙家の方も安心して宿泊できます。喫煙家の方は、館外の指定された場所でお願いします。

独立したコテージ、他の民家とも距離があるので大人数でも、ご家族でも気兼ねなくお楽しみいただけます。
屋根付きBBQコーナーを完備しており、天気を気にせず景色を楽しみながらBBQが可能です。
6月初旬に当施設すぐそばの川で蛍が、7月中旬より佐用町ひまわり祭りが開催されます。
また、天気が良ければ星がよく見えるので望遠鏡をお持ちになって天体観測もおすすめです。
さまざまな思い出づくりに、是非ご利用ください。...
室内は全室禁煙となりますが、屋外に灰皿がございます。喫煙はそちらでお願いいたします。
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。