高松・屋島には、高級な貸別荘・コテージが1軒あります。BBQ可1軒・大人数対応1軒と充実。1人あたり14,400円~14,400円。非日常の贅沢な空間で、特別な記念日や大切な旅行をどうぞ。
表示料金は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値です。実際の宿泊料金の下限および上限ではありません。






瀬戸内海に浮かぶ静かな島・直島。その集落の一角に佇む築50年の古民家を、和の意匠を活かしながら丸ごとリノベーションしたのが「Sumu」です。塀に囲まれた敷地の中に中庭が広がり、一歩足を踏み入れると畳の香りと整えられた設えが出迎えます。夜になると中庭の木や石灯籠がやわらかく照らされ、昼とはまた違った表情を見せます。
5つの寝室と2階建て194㎡の広々とした空間は、最大15名まで宿泊可能。ご家族やご友人グループ、会社の合宿など、大人数での滞在にぴったりです。
築50年の古民家を和の意匠を活かして全面リノベーションした、194㎡・5LDKの一棟貸し。畳の香りが漂う整った空間に、中庭、専用サウナ、BBQ設備を備えています。夜は中庭の木や石灯籠が照らされ、昼とは違う趣をお楽しみいただけます。
四国/香川県/高松・屋島
香川県香川郡直島町積浦4780−3
Q. 高松・屋島で高級感がある貸別荘・コテージは何軒ありますか?
A. 高松・屋島には高級感がある貸別荘・コテージが1軒あります。1人あたりの参考料金は14,400円~14,400円が目安です。コテージ・ログハウス・一棟貸し・コンドミニアムなど各種タイプから選べます。
Q. 高松・屋島の高級感がある貸別荘でBBQもできますか?
A. はい、高級感がある施設1軒のうち1軒でBBQもお楽しみいただけます。専用BBQスペースや屋根付き施設を備えた宿もあり、天候を気にせず楽しめます。
Q. 高松・屋島の高級感がある貸別荘で10人以上泊まれる施設はありますか?
A. はい、高級感がある施設1軒のうち1軒が10名以上に対応しています。最大15名まで対応可能な施設もあり、グループ旅行や合宿にもおすすめです。