河口湖・西湖(甲信越 山梨)でファミリー旅行、家族旅行、子供連れ旅行を歓迎している宿泊施設です。子連れでも安心して泊まれる宿をお探し下さい。




河口湖のすぐ目の前で眺望は超最高!周りは木々に囲まれ、静かに過ごすのもよし、騒いで楽しむもよし!屋根付BBQなど設備も充実!...
ご家族同士のご利用も




河口湖畔へ徒歩2分の自然に囲まれたコテージで楽しさを満喫!
どの部屋からも、富士山が、眺められる素晴らしいロケーション!
各棟は、木目基調の清潔感あふれる室内で、木の温もりを感じる癒しの空間です。
ゆったりとした間取りのメゾネットタイプです。
1階と2階は、広々とした吹き抜けで、つながっているので、開放感満点‼
各棟専用のバーベキューハウスも完備しており、富士山を眺めながらご家族、友人同士で楽しめます。
20人~25人までの全棟貸切も可能です。
楽しい時間を河口湖の郷コテージAnnexで過ごしてみてはいかがでしょう。
☆岸井ゆきのさん、成田凌さん主演映画☆
『愛がなんだ』
映画のロケ地になりました‼...
Aタイプ(4~5名)は、ファミリーに最適なゆったりとした間取りとなっております。
Cタイプ(10~12名)は、和室が3部屋ございますので、3家族でご利用頂けます。
当施設は、緑豊かな自然に囲まれた3棟だけの静かな貸別荘ですので、小さいお子様でも気兼ねなく、快適にお過ごし出来ます。
女子会・男子会・サークルや部活のお泊まりにも好評頂いております。




全棟に屋外ジャグジーと専用バーベキューガーデン付の贅沢なグランピングコテージ貸別荘。富士山の裾野、豊かな森に囲まれ静かな環境が素敵!のんびりと森林浴も気持ちいい!富士急ハイランドやテニス、温泉など、レジャーの拠点としても絶好!素敵な休日を満喫していただけます。...
お子様連れのご家族の御利用を歓迎致します。暑い夏、お子様たちにはテラスの露天ジャグジーが大好評です。皆で一緒にお楽しみいただけます。




河口湖畔まで徒歩7分、部屋から雄大な富士山を一望できるドイツ民家風のお洒落な別荘。
広くて清潔な室内は、対面式キッチン、24h入浴OKの活性石温泉ジェットバス等設備も充実。
12名収容のA棟B棟・22名収容のC棟の全3棟で、お子様連れの場合追加も可能です。
バーベキューはA棟にはテント張出、B・C棟には専用の屋根付きバーベキューハウス(東屋)があるので安心です。
家族グループ、研修、職場旅行などでのご利用に最適。
ご家族で、友達同士でゆったりお過ごし頂けます。
活性石温泉ジェットバスは24h入浴OK!お肌もすべすべになると喜ばれています。...
12名収容のA棟B棟・22名収容のC棟の全3棟で、お子様連れの場合追加収容も可能です。
料金目安は過去の見積り実績を統計的に示した中央参考値であり、宿泊日・人数・プランによっては表示範囲外となる場合もございます。必ず施設からのお見積りをご確認ください。