mion レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら
40代 女性 グループ旅行 投稿日:2025-07-07
5
女子会旅で利用しましたが大満足。 せっかくみんなで旅行をしてもホテルだと部屋が別々になってしまうので食事が終わったら後はバラバラみたいなことになりがちですが、 こちらはリビングや和室、テラスに繋がっているダイニングキッチンなど集まれるスペースがいくつもあって終始みんなで旅行している感じが楽しめました。 寝室は別れているので寝る人は先に寝ることもできるので子供連れの人がいても使いやすいなと思いました。 個人的に有り難かったのは駐車スペースが広くて停めやすかったことです。建物前に広いスペースがあるのでみんな車で集まりましたが、買い出しに出たり入ったりも快適でした。 海も歩いてもすぐ、スーパー、人気の食堂やレストランも車ならすぐでとても便利。 都内から車で1時間程度でこんなにのんびり過ごせるのは、大変貴重な体験でした。 プロジェクタールームがあったので次回は推し活旅で利用したいと思いました。
20代 男性 グループ旅行 投稿日:2025-07-02
5
大人4人と子供1人で宿泊させていただきました! 部屋数が多くグループやファミリーでの利用にぴったりです! また、お風呂やベットも広々としていて、みんなでゆっくりくつろぐことができました。 ダイニングテーブルも大きく、全員で食事などを楽しむことができ、隣の部屋にはプロジェクターがあるので子供も安心してみることができました。 大人も子どもも快適に過ごせる素敵な施設でした!
30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2024-10-25
5
2つの家族での宿泊。大人4名と子ども4名(3才2名、5才、7才) 夏休みの思い出作りのため、海に近い宿を探していたところ、この新しい施設を見つけ予約しました。 1泊2日の滞在でしたが、家族での滞在に最適な場所でした。 広々とした部屋が複数用意されており、子供たちが楽しめるスペースもありました。 ビーチまで徒歩数分で行けるのはもちろんのこと、宿の外には簡易シャワーや外から直接お風呂に入れる設備が整っていて、ロケーションに合わせた設備が快適でした。 玄関前のスペースも広く、夜は8人で安全に花火を楽しむこともできました。 また、周辺には道の駅「安田小学校」や、食事処「ばんや」、スーパー「おどや」が数分の車の距離にあるため、食事は宿のキッチンで作るか、外食するか、子ども連れでも選択肢が広がり、楽しく安心して過ごせました。 とても良い施設だと思います。また伺います。
30代 女性 グループ旅行 投稿日:2024-09-28
5
Beautiful space right by the sea. The Japanese-style bedroom was very comfortable, and the western-style rooms were luxurious. The kitchen is well equipped for cooking for a large group. Perfect for escaping the city with friends. The owner speaks English and is friendly.
40代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2024-09-27
5
家族で利用。宿はインターから近く、車だと横浜からアクアライン経由で1時間も掛からず到着。和モダンのおしゃれな部屋でゆっくりできました。泳ぎませんでしたがビーチも近く、保田小学校道の駅や無印良品のレストランなどのんびり過ごせる場所が周囲に色々あります。 夜はウッドデッキで備え付きグリルでバーベキュー。部屋が沢山あるのでまた会社関係のイベントなどで利用したいなと思います。 高価そうな和室の照明を子供が壊してしまわないかヒヤッとする時があったので、子連れで気になる方は宿に連絡してもいいのかなと。また泊りに行きたいです。
30代 男性 その他 投稿日:2024-09-24
5
経営合宿で利用をさせて頂きました。 リモートワークに適した仕様になっているのと部屋数も十分に確保されていたので プライベート空間を守りつつ、仕事と遊びを両立できました。 歩いてすぐに海もあるので晴れの日のお散歩の最高でした。 また利用させて頂きます。
<