ザ・グランガーデン南木(nagi) レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2024-03-14
初めて宿泊させていただきました。 基本的に何も制限される事なく、使用でき、大人数で騒いでも大丈夫で、好印象でした。 風が強い日でバーベキューができないような状況だったため、電子レンジがあったらもっと良いなと思いました。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2022-08-13
周りが自然に囲まれていて1組限定とゆうこともあり、プライベートな空間で楽しむことができました。空調設備やWi-Fiも整っており子ども達も快適に過ごすことができました。BBQセットも十分に揃っていたので念のため持参した物は使用する必要がなく、食材は車で20分くらいの所にある大型スーパーで全て調達できました。海水浴場も近くにあるのでチェックアウト前後に楽しむことができました。設備、立地どれもとても良かったです。ありがとうございました。

ザ・グランガーデン南木(nagi)

ザ・グランガーデン南木(nagi)より
コメントいただきましてありがとうございます。 伊勢志摩の大自然を満喫されたみたいでとても嬉しく思います。 また、当施設への高評価も嬉しい限りです。 まだまだ至らない点を改善し、再訪されましても感動していただけるよう努めてまいります。 ありがとうございました。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2021-10-23
1日1組限定で、大人数対応ですので、かなりスペースがあり、広々と利用出来ました。グランピング施設付近は大自然で、眺めは良いです! 晴れていた事もあり夕暮れ時の日の沈む景色は素晴らしかったです。 この宿泊施設は体験型の宿泊施設だと感じました。 グランピング施設のウッドデッキテラスは屋外キッチンも併設しており、BBQ用具も揃っており、手ぶらでOK!夜は虫の鳴き声、木々に囲まれ、皆でBBQを楽しめました。BBQ設置や後始末はオーナー様がしてくださってとても、親切に対応して下さいました! 部屋は清掃・整理整頓されており、清潔感があります。 近くに日帰り温泉などや釣り堀、新鮮な海の幸のお店やお土産屋も多く、海も近くにありました。 有名な石神さんもとても近く、アクセス便利なのでグランピングだけでなく色々と楽しめました。 また、愛犬と一緒に旅行が出来るのが何より嬉しかったです。沢山の思い出が出来て、大満足です。また是非、利用させて頂きますね。

ザ・グランガーデン南木(nagi)

ザ・グランガーデン南木(nagi)より
みくり様 感想コメントありがとうございます。 南鳥羽の自然と海の豊かさを満喫出来る基地としまして、より成長出来ればと思っています。 是非再訪くださいね。

60代~ 女性 ファミリー旅行 投稿日:2021-10-21
夏休みに孫と利用させて頂きました。近くで釣り堀があり 鯛を釣り喜んでいました。石神さんも近く お願い事が叶いますようにお参りしました。夏なので エアコンは良く効きました。夜はバーベキュー スペイン村は15分ほどて ひまわりの湯に入りに行きました。 又 暖かくなったら利用したいです。

ザ・グランガーデン南木(nagi)

ザ・グランガーデン南木(nagi)より
感想コメントありがとうございます。 まだまだいたらない部分はございますが、より良いサービスと安心感を提供出来ますよう努めてまいりますので、是非お越しくださいませ。

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2021-10-19
今回 親戚と 私達家族 愛犬2匹の 計6名+2匹でこちらを利用させて頂きました。 ★グランピング内 施設は新しく ベッド お布団セットも用意されてます。また エアコンも効いており 夏場快適に過ごすことができました。きっと冬場でも暖房があり良いと思います。また シャワーも水圧が大変良いです。 庭には BBQセットの道具が完備されており 女性ばかりのグランピングでも 簡単にBBQを楽しむことができました。 ★立地条件 スペイン村まで お車で 15分ほどのところにあり トリトンという 釣り堀があります。 トリトンは 商売感が強く残念で 次回は 利用しないと思います。 また 近場に とても安くて美味しい鰻屋さんがありおすすめです。石神神社も近く グランピング周辺には 色々とあり立地条件良いと思います! 総合的に判断して 男性オーナー様のご対応も大変良く 私達にとって大変楽しいグランピングになりました!また次回も是非伺わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました^ ^

ザ・グランガーデン南木(nagi)

ザ・グランガーデン南木(nagi)より
コメントありがとうございます。 自然を満喫出来る場所でありながら、伊勢志摩の主要観光地へのアクセスの良さは施設の自慢出来るポイントだと思っています。 女性だけでも安心してキャンプが出来る宿泊施設を目指しましたので、好評価とても嬉しく思っています。まだまだいたらない部分はありますが、お越しいただいたお客様が満足してお帰りになれますよう安心とサービスに磨きをかけてまいりますので、是非再訪くださいね。

50代 女性 グループ旅行 投稿日:2021-10-18
先日こちらのコテージを利用させて頂きました。 新しくて清潔感があり、大人数で泊まれるという事ができ皆んなと寝る迄お話しができ、ペットも同じお部屋で一緒に過ごす事ができとても良かったです。 BBQも凄く楽しかったです。 また是非、鳥羽に行く時は利用させて頂きたいと思っています。 楽しい時間を有難う御座いました。

ザ・グランガーデン南木(nagi)

ザ・グランガーデン南木(nagi)より
フミ様 コメントありがとうございます。 鳥羽の自然を満喫出来ましたでしょうか? またのお越しをお待ちしております。

30代 男性 グループ旅行 投稿日:2021-10-13
施設も出来たばかりで新しくスタッフの方もとても親切にしてくれて最高に楽しい思い出が出来ました。 今回は家族旅行でしたが今度は仲の良い仲間達と一緒に行きたいと思います。 今度は魚釣りにも挑戦予定です。

ザ・グランガーデン南木(nagi)

ザ・グランガーデン南木(nagi)より
山田様 感想コメントありがとうございます。 今年オープンしたばかりですので、まだまだお客様に満足いただけるサービスが出来てるか不安の中、山田様のコメントにより少し安心しております。さらなるサービスと安心を提供出来 ますよう心がけ、溢れる自然を満喫いただければと思っております。是非山田様との再会を楽しみにしています。 ありがとうございます。