plage M (プラージュ エム) マップ

plage M (プラージュ エム)
山口県山口市秋穂二島435

plage M (プラージュ エム)を
Google Mapで開く
経路など確認できます。
33.996417.131.406944

アクセス

plage-Mまでのアクセス方法については様々な手段がございますが、マイカー、レンタカーが一般的です。
plage-Mは周防大橋付近、山口きらら博記念公園近くにあります。
グーグルマップでplageMで検索できるようになりました。
カギの受け渡しは「道の駅あいお」のレジで行います
「道の駅あいお」は住所:山口市秋穂東1520-4  TEL083-984-5704で検索してお越しください。
「道の駅あいお」の営業時間は9時から18時です。
plage-Mに入室できるのは15時からですが、カギのお渡しは12時から可能です。
なお、plage-Mは自然に囲まれた隠れ家的別荘ですので初めての方が暗くなってから到着するのは非常にむつかしいと思われます。
明るいうちに鍵の受け取りをされ、場所の説明を受けられてから、plage-Mに移動されることをおすすめします。
「道の駅あいお」からplage-Mまでは車で約10分の距離です。

現地には『美濃が浜』もしくは『山口秋穂園』に目的地をセットしていただいても近くまで来ることが可能です。
車は4台まで駐車可能(無料)です。plage-Mでお待ちしております。
ご利用可能時間はチェックイン(15時)~翌日チェックアウト(10時)までとなります。

施設内での事故、ケガ、盗難についての保証はございません。
施設の破損があった場合は実費を請求させていただきます。
駐車場: 4台

plage M (プラージュ エム)に戻る