【GVR】GREEN GARDEN レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

10代 男性 グループ旅行 投稿日:2024-03-28
最高でした。道が少し悪く、車こそ入りづらいものの、一度入ってしまえば楽園です。大学と同じです。周りが木々に囲まれていたため、ある程度なら騒がしくしても問題なかったです。設備のカラオケの音が、たまに切れてしまうことがあったのですが、それはそれでアカペラパートみたいで良かったです。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2024-03-24
施設自体が広くて綺麗でとても良かったです。ありがとうございました。

40代 男性 グループ旅行 投稿日:2023-02-22
宿泊施設はとても良かったです 周りの民家に気にせず騒げた………爆音の花火とかは気を付けて下さい‼️ お風呂のシャワーは普通に使えました〜 2つだけ要望があります。 1つはバーベキューグリル 大人数でBBQをやる場合は少し小さいので、既存のグリルをもう一つ増やして欲しいです。 もう一つはチェックイン時間を早めて欲しい。 掃除や設備を整える時間が必要なのは理解していますが、12時か13時にはチェックイン出来るように検討と努力して欲しい。 これからの進化を期待して、また利用したいと思います。

40代 男性 グループ旅行 投稿日:2023-02-13
この度初めての利用…大人12人子供2人のグループ旅行で大変満足出来た旅でした。 受付の女性の方の対応も良く気分良く泊まれました。 強いて言えば口コミ通りの道…シャコタン車は危険⚠️な位です。 とても楽しい旅で満足しました。 また利用したいと思ってます。

40代 男性 グループ旅行 投稿日:2023-02-13
この度初めての利用…大人12人子供2人のグループ旅行で大変満足出来た旅でした。 受付の女性の方の対応も良く気分良く泊まれました。 強いて言えば口コミ通りの道…シャコタン車は危険⚠️な位です。 とても楽しい旅で満足しました。 また利用したいと思ってます。

40代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2022-06-19
何かにつけて追加金取られる。 30分遅れたら3000円 若い男が対応悪い

【GVR】GREEN GARDEN

【GVR】GREEN GARDENより
この度は施設を綺麗にご利用頂き有難うございました。 追加料金につきましてはご利用頂く前にご理解、ご同意を得ておりますので 30分の延長料金を申し受けさせて頂きました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

30代 男性 グループ旅行 投稿日:2021-04-26
天気が良かったという事もあるかと思いますがBBQと生ビールのサービスが最高で カラオケも周囲を全く気にする事なく歌い放題の大満足の旅となりました! どうやら最近チェックアウト方法が変更になったようで、受付場所に鍵を返却するというスタイルでした。チェックインもチェックアウトも同じ男性の方が対応されていました。 今回、チェックインの時に男性の方から給湯温度を60度設定にして手元のシャワーで温度調整するとお湯出ますよと教えて貰いとても助かりました。 また友人たちと夏にでも利用したいと思います。

【GVR】GREEN GARDEN

【GVR】GREEN GARDENより
ご利用有難うございました。 シャワーは部品を変えて通常通り利用できるようになりましたので また皆様でのお越しをお待ちしております。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2021-03-22
施設はとても満足です。 ただシャワーの水量が絶望的です。オーナーさんから色んなところで水を使うと弱くなると説明がありましたが他で使っていなくても驚くほど弱く使えないレベルです。 お風呂がないよりはマシですが。それ以外は申し分ないです。 それから数回利用していますが、毎回チェックアウトの時に来る女性の態度が悪いです。施設が素敵なだけにとても残念です。

【GVR】GREEN GARDEN

【GVR】GREEN GARDENより
口コミへの投稿有難うございます。 シャワーでございますが 地下水をポンプで組み上げているため一般の水道をご利用頂いている お客様からですと、やはり弱く感じてしまう事は否めません。 今後は設備の増強も含め 不便なくご利用頂けるよう改善していきたいと考えております。 弊社スタッフの対応についてでございますが リピートでご利用頂いているにも関わらず 不愉快な思いをさせてしまいました事 誠に申し訳ありません。 この件に関しまして、 弊社としましては問題のあったスタッフからヒアリングを行い 他の部署へと移動させました。 ですので今後はお客様との接触はなくなりますので ご滞在をお楽しみいただけるのではないかと考えております。 またのお越しをお待ちしております。

20代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2020-02-10
とても素敵な施設とスタッフの対応に友人も大満足の旅ができました。 バーベキューに生ビールにカラオケにと最高の思い出となりました。 是非ともまた利用したいと思います。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2020-02-10
宿自体は大変良かったのですが、スタッフの40代の女性のの対応が酷く、せっかくの旅行の後味が最悪なものとなってしまいました。またシャワーからお湯が出なかったことも低評価です。今後利用するつもりはありません。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2020-01-27
大学時代の友人11名で利用させていただきました。お部屋の清潔感もあり、スタッフの皆さんの対応も良くて、全員が大満足のお宿でした! BBQ機材が揃っていてビールサーバーとカラオケが利用できるというでとても楽しめました。 前の人の口コミを拝見してシャワーの水圧が心配でしたがスタッフの方に聞いたところ最近調整したらしく全然問題ありませんでした。 雨予報もあったので雨の日でも快適にBBQができる環境があればもっと良くなると思います! 機会があればまた利用させていただきます!ありがとうございました!

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-12-28
仲の良い友人たちと冬の旅行を目的に利用しました。まず空き状況からメールでやり取りしていたのですが、日にちを決めて必要料金を振込したところ、周辺施設等についてもお伺いしていたのに返事が3〜4日ほどありませんでした。大金を振込した後で、それまではスムーズに返事を頂けていたので不安になりました。その後は特に問題なくコテージも楽しく利用させて頂いたのですが、チェックアウトの時間に管理人さんがコテージにいらっしゃるという説明を聞いていたので待っていたところ、チェックインの際に説明を聞いた方とは別の女性スタッフが来て、10時過ぎてコテージに着くなりバタバタと入り、これはこうしてください等と諸々、最初の説明で特に聞いてなかった細かい片付けの部分を指摘、和室の障子はバンッと音がするほど雑に開けるなど、流石にこちらに対する態度が悪すぎました。確かに私たちもベランダのサンダルを玄関に戻すとか、お風呂の栓を抜いておくとか、そういう細かいところまで気が回っていなかったかもしれませんが、チェックインの際での説明不足でもあるのに初めから威圧的な態度すぎて正直びっくりだし最後の最後で気分悪すぎでした。 これのせいで、昨日は楽しく過ごしたコテージ内での気になる部分がいくつか出てきて、でも口コミには書いてなかったことなのですが、お風呂のシャワーの水圧が弱すぎてシャンプーやリンス等を全く洗い落とせず、湯船に溜めたお湯をみんなで掛け合って流すしか方法がなくいつもの倍時間がかかりました。最初は普通に出ていたのに徐々に弱くなり、挙げ句の果てには水になりました。水圧が少し弱いというのは聞いていましたがお風呂に入れないほど弱いと思いませんでした。友人たちは優しかったのでなんのか乗り切ってくれましたがこういうことは施設情報でもなんでもしっかり記入すべきかと思います。 初めから知っていればみんなで温泉に行くこともできたので後悔です。 あと、水が地下水だから飲めないというのも知りませんでした。だからウォーターサーバーが完備してあったのかもしれませんが、その説明は一切ありませんでした。 私たちは朝方にはウォーターサーバーの水が切れていたので、そういえば追加で購入できるのかも知らず、事前の買い物でも水はウォーターサーバーがあるから特に買っていませんでした。近くにコンビニもなかったので困りました。 以上です。 ただチェックアウト時の対応がああでなければ、お風呂やウォーターサーバーの件はここまで気にすることはなかったです。 楽しかっただけに非常に残念でした。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-11-15
10人での旅行で利用させていただきました。お部屋がとても綺麗で、設備も大変充実していました。BBQ機材も一式化していただき、近くで購入した伊勢海老や貝などを焼いて楽しむことができました。各部屋にエアコンがあったので、気温が下がった日でしたがとても快適に過ごすことができました。また、チェックインの際にお店でピザを購入させていただきましたが、大変おいしくて大好評でした。とってもおすすめです! 富津方面に出かける機会があればまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-08-04
大学のサークルの同期旅行で利用させて頂きましたが、14人のメンバー全員が大満足の二泊三日でした。機材を揃えるのがなかなか難しいバーベQも、道具のほぼ全てを貸し出していただき大変助かりました。また、コテージということで自由度が非常に高く伸び伸びと過ごさせていただきました。強いてあげるならば、浴室のシャワーがいくつかあると同時に利用できていいなと思いました。オーナーさんのご厚意でクラフトビールやワイン、カラオケ機材までサービスしていただきとても感謝しております。本当にまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。

40代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-05-03
令和元年初旅行でお世話になりました。ゴールデンウィーク中だったので金谷港、鋸山周辺は激減コミだったのですが、オーナー様のご好意でGONZOさんの駐車場に停めさせて頂き、助かりました。宿泊場所は高台にあり、車高の低い車と大きな車は着くまでに苦労しましたが、親切な誘導のおかげで無事に着く事ができ、素敵な心遣いに感謝です。お部屋は綺麗でウッドデッキから見る風景も最高でした!バーベキューが盛り上がりました!部屋も綺麗で辺りは何も無いですが、逆に開放感が凄く貸切空間を堪能できました!また利用させて頂きます!!ありがとうございました!!

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-03-24
千葉県貸別荘で検索し、ホームページに様子が分かる写真が多く、口コミも良かったので予約しました。広くて綺麗で道具も揃っていて、みんなで楽しめ思い出に残る最高の旅行になりました!外は寒い日でしたが、各部屋のエアコンのお陰で快適に過ごせました。大人数での旅行におススメです!

40代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-03-17
今回は6組の家族旅行で利用させて頂きました。お部屋は綺麗だし、お布団もふかふかでした。うちのグループはお酒を飲まないので、ビール→ピザへの変更や、サプライズバースデーのケーキ発注受取等、色々わがままを聞いて頂きありがとうございました。とても、楽しい旅行が出来ました。機会があればまた来させて頂きます。ありがとうございました。

40代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-03-03
とてもゆっくりさせて頂きました! 子供達が騒いでも大丈夫だったのでよかったです。