きまま KimaMA レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2023-05-07
大人5人子供3人で宿泊させていただきました。部屋も広くて綺麗で子供も大人も、わーー!と大喜びでした。なにより庭がとても広くてハンモックやブランコもあり子供達は大興奮!庭の小道を歩いていくとすぐに自然に囲まれて、どっちの道に行く?と話しながら進んだり大冒険をしている気分になり、これにも子供達は大興奮!次の日帰る時に果物狩りも体験させてもらいとても楽しかったです。宿のご夫婦の雰囲気も優しさが溢れててとても良い旅の記憶が残りました。ありがとうございました。

きまま KimaMA

きまま KimaMAより
この度はKimaMAをご利用下さいまして誠にありがとうございました!また、大変有り難いお言葉を下さいまして重ねて御礼申し上げます。皆様の大切なご旅行のお手伝いが少しでも出来たこと、私達もとっても嬉しく思います。お子様達の健やかなご成長と皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。またのご利用を心よりお待ちしております。この度はありがとうございました!野田

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2022-08-26
家族で楽しいひとときを過ごす事が出来ました。辿り着くまでに急な坂を登りますので、なかなかスリルがあります!坂下の近くにはマックスバリュー(イオン系のスーパー)やコンビニがあり、買い物には事欠きません。買い忘れがあっても大丈夫! 閑静な別荘地のため、激しく騒ぎたい方々には向いていないかもしれませんが、BBQや手持ち花火など、網代の夜をしみじみと楽しく過ごしたい方にはオススメです。オーナー夫妻のホスピタリティーはとても素晴らしく、またすぐにでも帰りたくなってしまいます。リピート必須なロケーションでした!

きまま KimaMA

きまま KimaMAより
KimaMAを再びご利用下さいまして、誠に有難うございます。また有難いお言葉をご投稿下さいまして、重ねて御礼申し上げます!お客様にご満足頂ける事が私達の何よりの嬉しさとなりますので、一層のサービス向上を目指し頑張って参ります。 お忙しい日々とは思いますが、どうかお身体ご自愛下さい。また皆様にお会い出来る日を心より楽しみにしております。この度は口コミのご投稿、どうもありがとうございました!

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2022-08-26
今回で3回目、家族でお世話になりました! コロナ渦巻く中、家族のみで快適に過ごせる環境でのんびり伊豆で過ごすことができました。 広さは大人ふたり、高校生ひとり、中学生ひとり、それ以下4人の合計8人でも充分で、備え付けの場所でBBQを楽しんだり、脱皮したてのセミをみつけるなど自然を間近に感じながら楽しむことができました。オーナーのご夫婦もほんとうにステキで、臨機応変に対応していただきとてもありがたく感じています!またぜひ4回目泊まらせていただきたいです。

きまま KimaMA

きまま KimaMAより
オープン時よりKimaMAをご利用下さいまして、本当に有難うございます!又、有難いお言葉を下さいまして重ねて御礼申し上げます。 私達も毎年お客様ご家族にお会い出来る事が何よりの励みとなっております。なかなかコロナが落ち着かない状況ですが、皆様の益々のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。またのご連絡、心よりお待ちしております!皆様、お元気にお過ごし下さいませ。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2021-12-27
宿は自然に囲まれていてとても静かな所にあります。 一階にあるキッチンには多種類の調味料が準備してあり、料理をするのにぴったりでした。また、各部屋十分な広さがあり解放感があります。 オーナー様はとても親切な方で、宿から近くのスーパーまで送迎までしてくれました。

きまま KimaMA

きまま KimaMAより
この度はKimaMAをご利用下さいまして誠にありがとうございました!又、有難いお言葉を下さいましてありがとうございます。なかなかコロナが落ち着かない状況ですが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。又のご利用をお待ちしております!

40代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2021-08-19
 このたびはお世話になりました。  このような状況で躊躇していましたが、ついてみると事前調べ通りに感染対策などは完璧でした!   他人と接触する可能性はゼロなので、いい選択をしたと思ってます。    さらに食事、ルート案内、忘れ物の処理などとても助かりました。 コストパフォーマンスもかなり良いです!

きまま KimaMA

きまま KimaMAより
この度はKimaMAをご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、有り難いお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。皆様に安心してご滞在頂けますよう、今後とも頑張って参ります!皆様のご健康とご多幸をスタッフ一同お祈りしております。またのご利用を心よりお待ちしております。

? 男性 ファミリー旅行 投稿日:2021-04-04
3月に家族でのテニス合宿(子ども2名)で利用させてもらいました。 予約時からいろいろ親切に対応していただき、丁寧さがいたるところに感じられる、そんな宿でした。 宿までの経路が解りにくということで手作り地図の送付してくれたり、夕食にBBQをリクエストしたところ食材以外何も必要無いように準備をしていただけました。 宿も大事に扱っていることが随所に感じました。 洗面台、トイレ、お風呂など気になる水回りも小まめに手入れされていて、台所・リビング・各部屋も掃除が行き届き気持ちよく利用できました。 小高いところにあるので車の往来もなく夜間も静かで、部屋からの景色も良かったです(宿泊当日たまたま熱海の花火大会だったのですが、宿から少しあるいたところから見ることができました)。 ロケーションは、熱海市街地へも近く(車で10分位)、海、買い出し、外食も便利です。 いろいろな意味で満足度高く、何よりもオーナーご夫婦のお人柄が最高に気持ち良いです! 次回は、部屋数が多いのでもっと大人数で訪れたいなぁと思いました。

きまま KimaMA

きまま KimaMAより
ぐっさん家さま 先日はKimaMAをご利用下さいまして有難うございました!また、有難いお言葉の数々を下さり大変感謝致します。とても励みになります!ご満足頂けたという事で、私達もとても嬉しく思います。 この様な状況ですが、皆さまのご健康を祈りつつ、またのご利用を心よりお待ちしております! 野田

60代~ 女性 グループ旅行 投稿日:2020-11-28
網代の別荘地の入り口にあるカフェ併設の、KimaMAにお邪魔しました。 自然豊かな広い敷地内に、果樹や椿などがあり、心静かに過ごせる宿泊施設です。 友達と3人でお邪魔しましたが、若い経営者ご夫婦が、笑顔で迎えてくださり、 とても居心地が良かったです。 また季節を変えて、訪れてみたいと思います。

30代 女性 カップル旅行 投稿日:2020-06-13
コロナの自粛が明けたばかり、夫婦で日常から離れて、のんびりとした時間を過ごしたくてお世話になりました。 三好、熱海と寄った後、車の無い私たちは送迎をお願いしたのですが、笑顔のご夫婦にほっこり。 BBQをお願いしたのですが、火おこしもして頂いて軒先で簡単にできるのが楽ちんでした。炭火で焼いたお肉や野菜は格別でした。 足をのびのび伸ばせる広いお風呂は、家族みんなで入ったり、友達との貸し切りお風呂もできて良いなぁと思いました。 ベットのマットレスが気持ち良くて夜はぐっすり。朝はうぐいすや鳥の鳴き声で目が覚めて、とても優雅な気持ちになりました。宿の隣のカフェは奥さんが添加物不使用にこだわっていて体に優しく、安らぎのひと時を過ごせました。 今度は2泊以上で伺いたいです!

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2019-09-18
生後5ヶ月半になる息子を連れて初めての家族旅行で利用させていただきました。 到着すると笑顔のステキなオーナー夫婦が出迎えてくれました。 赤ちゃん用の設備はないと承知して行きましたが、子供用にとマットを用意してくださっており、大変感激しました。そこが息子の活動場所となり、寝返りをしたり外の景色を眺めたりしていました。 夜はバーベキューをしました。炭とバーベキューグリルは貸してもらえるので食材だけを用意。炭火で焼いたお肉は絶品でした。 お風呂は岩風呂で、家族3人一緒にのびのびと入ることができました。 畳のお部屋を用意していただき、息子もぐっすり眠ることができていました。 朝はリビングにあるレコードプレイヤーでビートルズを聴きながら優雅な気分でお茶を飲みました。 聞こえるのは虫や鳥の声だけというほど静かな環境でプライベートな空間を満喫できました。 食器や調理器具は揃っているので食材だけ買っていけばグランピングのように楽しめます。 お庭も広く時期が合えば果物狩りも出来るとか…! 虫は出ますが害のある虫はいなかったので子供にも安心。 お隣のカフェも素敵で今度はゆっくりお茶を飲みたいな。 友達や家族とリピート計画中です!

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-09-07
学生時代の同級生でファミリーで集まり、1戸貸しのためこちらを利用させて頂きました!みんなで集まれるリビングキッチン、外ではBBQと素敵な時間を過ごせました。部屋もキレイで個人的には特にマットレスが気持ちよく、熟睡できました(笑) 自然に囲まれ快適な朝を迎え、爽やかなオーナー夫妻さんの手作り朝食も頂き、とても癒されます。となりのカフェも素敵なのでまた癒されに行きたいと思います!

40代 男性 カップル旅行 投稿日:2019-08-17
オーナーご夫妻の友人としてお邪魔させて頂きました! 気の合う仲間同士で大人数で、複数家族での合同旅行に、と、色んなシーンで利用できて素敵なお宿だと思います♪ 広々としたダイニングと、ご主人が必死に(笑)お手入れなさっている庭を眺めてのバルコニーでのBBQ・・・ ゆったりとした素敵な時間を過ごせました~☆ それと、併設のカフェもまたこれがナカナカの居心地です♪ 是非また遊びに行かせて下さい♪

30代 女性 その他 投稿日:2019-08-11
とても楽しい充実した時間を過ごすことができました!!!! 最初は宿までの道のりが少し不安でしたが送迎をお願いできるので女子にも安心して辿り着けました。 着いたお宿は、 周りは緑いっぱいの大自然。 部屋は新築並みの綺麗さで居心地も満点。 キッチンには道具や調味料も充実していてBBQも楽しめ、 隣の屋上にはハンモックもあります。 この値段でこのパフォーマンスは最高だと思います。 素敵オーナー夫婦がやっているカフェも営業日が合えば一緒に楽しめるし食事提供も快く相談にのっていただけそうなので、 またいろんな用途で利用したいと思いました。 また絶対来ます^ - ^ ありがとうございました!!!!

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2019-03-11
職場の同僚との旅行で利用させて頂きました!一泊の利用でしたが、またkimaMAに行きたいと思いました! 事前に問い合わせをした際には迅速かつ丁寧に対応して頂きましたし、宿に着いた時にも親切な親切に対応して頂き、オーナー夫妻の歓迎には心温まりました! コテージも綺麗で広くて、調理器具等も揃っており何一つ不自由ありませんでした! 本当にあっという間の1泊2日でした!最高な旅行になりました!ありがとうございました!

? ? その他 投稿日:2019-01-22
友人たちと宿泊させていただきました。オーナー夫妻がとても丁寧かつ親切でまた宿泊したいと思えました‼ 立地はとても静かな場所で、お部屋も綺麗でゆっくり落ち着けるところでした。 ありがとうございました!

20代 男性 その他 投稿日:2018-09-06
サークルの学年合宿として、12人で宿泊させていただきました。 リフォームしたての綺麗な宿で、オーナーのご夫妻も、こちらの連絡不備にも丁寧に対応していただき、とても優しく温かい方達で安心して利用することができました。 宿の中も、部屋はもちろん、トイレやお風呂まで清潔で快適に過ごすことができ、また12人で宿泊しても全く狭さを感じない広さで本当に居心地のよい宿でした。 また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2018-09-01
夏休み中に利用させていただきました。 台風接近中であいにくの天気でしたが、 晴れ間に碧い海を眺めたり 浜辺近くのスーパーで買い出しに行って宿に着いてすぐにBBQの準備をオーナー夫妻が手伝ってくれました。 宿は建物自体は古き良きしっかりした作りでどこか友達の実家に遊びに来たような安堵感を覚えました。 リフォーム済みということもあり、水回りも大変気持ちよくお掃除も行き届いているので今回小さな子供がいる家族旅行でも安心して過ごせました。 アメニティのシャンプーとリンスやソープを使っても次の日髪もしっとりまとまり、海で日焼けした肌にも低刺激なものでした。 宿に置いてあること自体珍しい メイククレンジングまであったので細かな気配りに感動しました。 海まで車で5分の立地と 大自然の中、小鳥のさえずりで目覚める森林浴を楽しみにまた次回も利用させていただきたいです。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2018-07-27
家族で泊まらせて頂きました! 自然がいっぱいで屋上からの景色が最高でした。 敷地内には果物の木もあり、行った時は夏みかんを頂きました。 赤ちゃん連れでしたが、オーナー夫婦が親切に色々と対応してくれ助かりました。 カフェも隣にできるようなので楽しみにしています!!

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2018-07-19
とても綺麗なコテージでした。行くまでの道が少し窮屈ですがそれもまた旅行としていいイベントでした!!優しいオーナーさんがいてとても親切に対応していただきました!!素敵な時間をありがとうございました!!これからの改善も楽しみにしてます。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2018-07-16
調理スペースや就寝スペースも広く、不便さは全く感じませんでした。 周辺の道はかなり急な坂道なので最初は驚きますが、降りればすぐ近くにスーパーやコンビニ、薬局もあります。 優しいオーナー夫婦のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2018-07-16
1泊2日で利用させていただきました。 BBQの道具を始め、キッチン・リビング・屋外施設等、とても設備が整っており、充実した楽しい時間を過ごすことができました。 コテージの方々の対応がとても優しく温かく、再度利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2018-07-16
グループの旅行で使わせていただきました。BBQ施設も充実しており大変満な旅行となりました。また、管理人の方々も親切でとても良くしていただきました。次回も旅行したいと思います。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2018-07-15
会社の同期旅行の宿として使わせていただきました。建物一軒丸々貸し切りで、10人と大所帯でしたが、広々過ごすことができました。建物内は綺麗で設備も充実しており、BBQスペースやきれいな星空が見える屋上で楽しい思い出に残る時間を過ごすことができました。 オーナーご夫婦もとても親切で気さくに話しかけてくださり、本当に居心地がよかったです。 また熱海に来たらここに泊まります。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2018-07-15
とても充実していました。 バーベQも花火もでき、星も見える屋上があり満喫できました。 コテージの管理人の方もとても心優しい方です。また利用しようと思いました。