【GVR】Sihe-Don レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2022-03-27
海で遊び・ピザを作り・BBQ・カラオケと盛り沢山で遊びつくし子供達はすごく楽しんでいて、夏も来たい!!と言っていました。 大人も久々に時間を気にせずリフレッシュ出来ました。 また予定が合えば伺いたいと思います!

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2020-03-27
子供の卒園旅行で利用させていただきました。こちらの要望に色々応えていただきとても助かりました!子供達もブランコにカラオケに広い部屋でとても楽しかったみたいです。 大人数だったのでお風呂と脱衣所がもう少し広いと嬉しいなと思いました! とてもコスパも良かったのでまたりようしたいです。ありがとうございました。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2020-03-14
男女14名でのグループ旅行で利用させて頂きました。 古い建物をリノベーションしてあり随所にオーナーさんのセンスを感じる事ができました。 建物について直ぐに石窯でピザ焼き、生ビールを片手にウッドデッキでBBQを堪能。 夜になると室内に入りバーカウンターで談笑、カラオケ大会などとても盛り上がりました。 近くにコンビニがあり買い物に不自由する事もなく大変助かりました。 是非ともまた利用したいと思います。

30代 男性 グループ旅行 投稿日:2020-01-28
男女10名で利用させていただきました。古民家をリノベーションされていて雰囲気が良く清掃も行き届いていたのでとても快適に過ごせることができました。サービスの生ビール嬉しかったしすぐ近くにコンビニがあるというのも大変助かりました。 また利用させていただきます。ありがとうございました。

20代 男性 その他 投稿日:2019-09-03
2部屋広い部屋があり、大きなテレビもあったので、娯楽など負荷なく楽しめました。 未成年がいたため、ビールのサービスをなしにしてもらおうと思ったのですが、四兵衛殿様のご配慮でピザ屋GONZO様のピザに変更してもらい、大変助かりました。ピザは3種類ありどれもおいしく、お店に直接お伺いして食べに行きたい思いました。 浜金谷の人達はみんな社交的で優しく、自然も多く星も綺麗に見ることができたので、とても良い場所だと感じました。 この度は親切に対応してくださり、誠にありがとうございます。来年度以降の合宿でも後輩たちにここをオススメしたいと思います。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-08-23
3家族の旅行で利用させてもらいました。 初めは外観に驚きましたが部屋の中はとても広く綺麗でとてものびのびとできました。 檜風呂が最高でした!! 細かい所まで気を付かってくれていて感謝です 近くにコンビニも温泉もあってとても良かったです。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2019-04-25
両親と兄弟家族の4世帯で利用させて頂きました。到着時、外観にちょっとビックリしましたが、中に入るととても広く掃除も行き届いており、古民家の雰囲気を味わいながら、生ビールを片手にBBQをしたり、子供達もブランコやかくれんぼ等で家族全員とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。最高の思い出をありがとうございました。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-03-27
趣があり、とても素敵なお宿でした。 古いけれど、手入れが行き届いていて、快適でした。 広いので、2歳の息子も退屈することなく走り回って楽しそうでした。 裏に線路があり、時折電車が通るので、喜んでいました。 生ビールを飲めるのも嬉しかったし、近くに素敵な古民家カフェがあるのも良かったです。 また是非利用させていただきます。

10代 男性 グループ旅行 投稿日:2019-03-17
グループ旅行には丁度いい広さでした。コンビニが近くにあったことは大変助かりました。

30代 女性 その他 投稿日:2019-03-11
友人家族と宿泊しました、子ども達も広い部屋を走り回ったりブランコに乗ったりと とても楽しそうにしていました。 ハンモックを楽しみにしていた様でそこは残念がっていました笑 ビールサーバーも最高に美味しく樽を追加してしまいました! 夏はプールが近くにあるそうなのでまた利用させて頂きたいです!

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-03-07
卒業旅行で使わせて頂きました! とても綺麗で広く駐車場もありとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-03-01
大学のサークルの卒業旅行として利用させていただきました。築150年とは思えないほど綺麗にリノベーションされていて、キッチン等もとても使いやすく、大人数で鍋を囲みたいという夢も叶えさせていただきました。強いて言うなら、10人以上で泊まったのにトイレが1つしかないのは少し大変でした。ありがとうございました。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-02-19
卒業旅行に利用させていただきました。古民家のアットホームな雰囲気が良く、11人でも広々と過ごせました。宿泊当日に変更をお願いしたにもかかわらず快く引き受けていただき、とても親切にしていただきました。学生最後ということで思い出作りに良い機会となりました。ありがとうございました。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2019-02-17
初めて利用させていただきましたが、 とても雰囲気のあるコテージで皆で楽しめました。 サービスの7Lビールと赤ワインもあり大満足でした。 また利用させていただきます。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2019-02-10
職場の仲間、家族(大人10+子供1)と利用させていただきました。歴史を感じつつ現代に合わせた設備や空間を感じる建物でした。大人数でも十分くつろぐことができ、みんな大満足でした。値段もリーズナブルなので、機会があったらまた利用したいです!

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-01-20
8人でもとても広々と利用でき、お風呂もひのき風呂で最高でした。さらにビールも付いていたのでみんなでワイワイ飲みながらとても楽しかったです!またよろしくお願いします!