コテージ アポロ レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2023-06-19
2018年に2世代3家族(兄妹ファミリー)で、利用させていただきました。 その時にとても良くて、また行きたいという話しをずっとしていて、5年を経て今年の夏に予約をさせて頂きました。 今回はそれぞれに家族が増えて子供メインなので、また違った楽しみ方ができると思うととても楽しみです。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2023-01-31
3家族でお借りしましたが、とても快適に過ごさせていただきました。また予約させていただきます。応援しています!

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2022-08-16
露天風呂はとても気持ちがよく、子供達ものびのび走り回って遊べる環境がとてもよかったです。

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2022-06-01
子供達が大きな露天風呂や花火も出来てとっても楽しく過ごせました。また行きたいってリクエストがあり今年もこちらにお世話になります。 今から夏休みが楽しみです。

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2022-05-07
6人家族が2グループで12人で利用しました!子供が多かったですが、部屋数も多いし、露天風呂、冷蔵庫など設備が最高でした!毎年利用しようと思います!

コテージ アポロ

コテージ アポロより
ご利用、ご投稿、ありがとうございました。次回も楽しみにしています。お待ちしております。

50代 男性 グループ旅行 投稿日:2021-09-29
仲間と山中湖一周マラソンしてからコテージアポロさんでバーベキュー、最高です! 今年で2回目になりました。施設は綺麗だしオーナーさんも親切に対応してくれます。また来年も絶対お世話になりたいと思います。 ありがとうございました。

コテージ アポロ

コテージ アポロより
ご利用、ご投稿、ありがとうございました。是非、マラソンの拠点としてご利用ください。お待ちしております。

30代 男性 グループ旅行 投稿日:2021-09-11
初めて、友達家族グループで使用させていただきました。 露天風呂は子供も大人も大満足出来て大変よかったです。 とうもろこしの差し入れなど頂きとても対応が良かったです。 また利用をしたいです。 よろしくお願いいたします。

コテージ アポロ

コテージ アポロより
ご利用、ご投稿、ありがとうございました。 頂いた手土産のお返しです。こちらこそ、有難うございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。

40代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2021-08-29
2回目の利用です。 家族14名で利用させて頂きました。 今年は富士山がきれいに見えて最高でした! 近くの大きなスーパーで食材の買い物して行くだけなので準備も楽ちん! 屋根付きバーベキューを楽しんで、花火もできました。 露天風呂にも入れて楽しかったですよ! また、利用させて頂きたいです

コテージ アポロ

コテージ アポロより
ご利用、ご投稿、ありがとうございました。 また、来年にお待ちしております。いや、今年ですか? それは、冗談として、また会えることを楽しみにしています。

40代 女性 グループ旅行 投稿日:2021-08-09
客に対して偉そうな態度を取っています。チェックアウト時に入って来て無言で消毒スプレーです。こっちは外で待たされて最後もういいですとのひとごとだけで、別れの挨拶も言われてないです。 15人棟を2泊借りたのに小さいティッシュ箱が一つ置いてあるだけで、もう一つ頼んだら渡しながらこれはサービスですと言われました。 掛け布団のカバーは明らかにに毎回洗っているわけでないです。気持ち悪くて掛け布団は使わず寝ました。 露天風呂はホームページに載っている写真より全然小さいです。 ソファも座椅子なく座布団があるだけなので足腰が弱い人とか連泊には向いてないと思います。

コテージ アポロ

コテージ アポロより
前日に15時前のチェックインを控えてください。と伝えてにも関わらず、15時よりだいぶ早い時間に来て、来るなり、立地が入り組んでいてわかりにくいとクレーム。そんなにわかりにくい立地ではないと思いますが。このご時世、出来る限りの接触を避けるように少人数で案内をしていると、子供が叫びながらドアを殴る蹴る等をしていた、日本人でないグループですね。 差別をするつもりは毛頭もありません。ただ、私もそういう方に不慣れであることと文化の違いか、トラブルになることがあります。予約、接客、共に注意していこうと思います。 有難いことに沢山のお客様に利用して頂いていますので、日本人であっても、色々なお客様がいます。こんな機会なのでコメントしておきます。他の口コミが良すぎるのも気になっていましたので。私は、聖人でもなく普通の人間だと思っています。普通以上のお客様には、出来るだけの対応をしようと思っています。ですが、そうでないお客様には、問題を起こさず帰ってください!とひたすらに願いながら、歯を食いしばって最低限の対応になってしまいます。 後、常識を逸脱する方には、厳格に対応するようにしています。検討の材料になれば幸いと思い、コメントさせて頂きました。

40代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2021-06-20
昨年、2家族、11人でお世話になりました。 建物はとても清潔で雰囲気も最高でした。 専用の露天風呂は女性陣に好評で、あいにく小雨の日でしたがバーベキューもできました。 今年も子供達に「あそこに泊まりたい!」とおねだりされましてお世話になる予定です。

20代 男性 その他 投稿日:2021-05-27
以前利用させていただきました! 非常に環境がよく、バーベキューなどのゴミの処理や食べ物の提供などしていただき非常に満足できました! 露天風呂もあり、最高のコテージでした! また利用させていただきます!!

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2021-04-09
至れり尽くせりでとても気持ちよく利用させていただきました!BBQ用の器具や紙皿等必要な物も全て揃っているので荷物も殆ど要らずに楽しめました。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2020-10-25
写真に違わず綺麗なお宿でした。 BBQの設備も整っていて、ストレスなく過ごすことができました。 露天風呂も綺麗で、コスパがいいと思います

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2020-09-12
今年の7月に家族3名で利用しました。 施設も綺麗で気持ちよくバーベキューをしながら楽しむ事が出来ました。 コロナもあって都度コテージ内を消毒作業など実施されているそうで安心感もありました。 家族だけで利用出来る施設を探して今回初めてお世話になりましたが、また9月にリピート予定です。

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2020-09-07
友人3家族で利用させて頂きました。設備も新しく、とてもキレイなコテージでみんな満足していました。特に、露天風呂は大人3人でも入れる広さで、子供も大人も気に入っていました。今回はバーベキューをしましたが、冬は鍋もできるようなので、また利用させてください。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2020-08-31
3年ほど前に大人8人、子ども4人、計12人の3世代で宿泊させて頂きました。 お部屋はどの部屋もとてもキレイで露天風呂も最高で大満足! トイレも洗面台も2つあり、大人数だったのでとても便利でした。 あのコテージ良かったよねと思い出話に花が咲き、来月また利用させて頂く予定です♪

40代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2020-08-28
今年の正月の2日に泊まったのですが、大人数の我が家(10人以上)で泊まるには最高の施設でした。特に何があるわけでもないんだけど、露天風呂がありコテージ自体も割と綺麗で、大人も子供もかなりまんぞくでした。山中湖湖畔に泊まったのですが、外の景観も良い(富士山も見えるし)。次はバーベキューでもしながら再度利用したいと思います。