憩いの家 ふらっとin九十九里浜 レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2020-03-25
部屋は清掃が行き届いていて、TVゲームや麻雀、トランプ等の娯楽もあったため非常に楽しめた。 スタッフの方にも非常に良くして頂いた。 ありがとうございました。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2020-03-25
キッチンが2つあるので大人数での使用には便利だった。また、一階でカラオケができとても盛り上がった。全体的にアットホームでとても落ち着ける宿舎だった。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2020-03-25
雰囲気がとても良かったです。部屋の数も多く、大人数で集まる部屋もあり、トイレも各階にあり助かりました。清潔感があって綺麗で、遊び道具やテレビ、書籍などがあり、リラックスできる空間でした。とても満足です。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2020-03-24
ビーチリゾート蓮沼はとても過ごしやすく清潔感もあり大満足です。キッチン用品やバーベキューの際の道具などもきちんと揃っていて、大人数でも泊まりやすかったです。また、カラオケや大浴場への優待券、徒歩数分で着く海岸など飽きることなく過ごさせていただきました!ありがとうございます!

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2020-03-10
毎年サークルの合宿で利用させていただいております。部屋はとてもキレイで快適でした。 テレビが大きくて良かったです。自転車があったので近くのドラッグストアやコンビニに行くのに便利でした。WiFiがあるのがとてもありがたかったです。

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2019-03-27
保育園の仲良しグループの卒園旅行で伺いました。大人4人子供7人(大人は全員ママ)でバタバタでしたがとっても楽しい旅になりました。宿の方が本当に親切で駅までの送迎や、海浜公園までの送迎、バーベキューの準備など手伝ってくださりとっても助かりました。お庭でのバーベキューも屋根やライトが常設してあり、あいにくの小雨でしたが花火まで楽しむことができました。電車で行けて、みんなで大部屋で泊れて、バーベキューや花火ができて、遊べる観光地がが近くにあって、子供たちが騒いでも周りに迷惑がかからない宿を探すのに苦労しましたが、こちらですべてが叶いました。ありがとうございました!

40代 男性 グループ旅行 投稿日:2018-03-26
卒団旅行で、大人11名子供8名で利用しました。BBQ は設備も充実していたので、食材とクーラーボックス持っていくだけで大丈夫でした。30畳のリビングも広々で、夜のレクリエーションや、大型のTVでの思い出動画の上映会もバッチリ盛り上がりました。卒団の記念に思い出を一つ増やすことが出来ました。ありがとうございました。

40代 女性 グループ旅行 投稿日:2017-07-31
去年からこちらの宿が気になっており、今回利用させて頂きましたが、友人の大人から子供まで皆広さに驚いていました。とても綺麗な施設に、芝生で綺麗なお庭。 やっぱり一番はサービス!! 何から何までサービス感があり、とても充実した日を過ごせて楽しい思い出になりました。 グループ旅行には最適でオススメだと思います。 是非また機会がありましたら利用したいと思っています。

10代 女性 グループ旅行 投稿日:2017-03-13
サービスが充実していて、クラス旅行にはぴったりでした。 宿の方も優しく、わざわざいちご狩りまでの送迎も無理を言っているのに引き受けてくださって本当に有り難かったです。 宿も綺麗でトランプやUNOなどのゲームもあってとても楽しかったです。 歩いて海に行けるので朝日を見に行ったりなど貴重な経験ができました。 大人数で泊まるにはとてもオススメです。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2016-02-26
大人十数名で利用させていただきました。十数名で利用するには十分すぎる広さで、設備も大変満足でした。 料理器具やアメニティが完璧に備えられていたので、持参するものも少なく済みました。私含め、宿泊した全員が満足していた様子です。多種多様なサービスもしていただき、多くのわがままも聞いていただき、とても感謝しています。周辺施設も豊富だったので、楽しく過ごすことができました。また機会があれば利用したいと思います。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2015-11-16
今回、大人9人子供9人で初めて利用させて頂きました!! 施設自体とても綺麗で広く本当に快適でした! 着いてすぐBBQをしましたがその日は生憎の雨。でも、しっかりテントが張ってあり全く問題なく楽しいBBQが出来ました! 調理器具なども一通りそろっていたのでBBQ以外の鍋なども楽しめましたよ! 全員大満足の楽しいグループ旅行になり本当に良かったです! 施設の方もとても親切で分からない事や事前の質問にも快く答えて頂き感謝しています!! また是非利用させて頂きます!!

40代 男性 グループ旅行 投稿日:2015-07-05
6月に、大人11名と子供7名で利用しました。施設は施設はとても綺麗で広くて、トイレも洗面所も真新しく大変快適に過ごせました。キッチン用品も揃っており、この料金でこの設備 皆、とても感動していました。是非また伺いたいと思います。どうもありがとうございました。

30代 男性 グループ旅行 投稿日:2015-06-07
部屋と庭の広さ、綺麗さ、立地、サービス、コストパフォーマンス共々十分満足いたしました。夜は庭でバーベキューをしたり、素敵な時間を過ごすことができました。 ぜひまた利用させていただきたいと感じました。

30代 男性 その他 投稿日:2015-06-06
自分は地元民ですが地元にこんなに良いところがあるとは知りませんでした!部屋も綺麗で広く、庭でバーベキューもでき大変満足でした。また泊まりたいです。ありがとうございました。