ザ・サマーハウスぃ~ず レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

50代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2024-02-04
シルバニアファミリーを思わせるような、とても可愛い作りでオシャレで清掃も行き届いていました。 家族と、犬と行きましたが大変満足でした。 是非また利用したいです、全ての方にお勧めの場所でした。

ザ・サマーハウスぃ~ず

ザ・サマーハウスぃ~ずより
この度はザ・サマーハウスぃ~ずをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご満足いただけて大変うれしい限りです。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2021-08-15
one1泊しました!初めてのログハウス。鳥やセミ、虫の鳴き声に癒されました。また、焚き火を囲みながらの森林浴。最高な夏休みとなりました。もう一泊したかったです! 色々と準備して行きましたが、大抵のものは用意されており、至れり尽くせりで感動しました。ぜひ、また行きたいです。子供達もまた来れる?と聞いてきたくらいです。非日常感たっぷり、ストレスフリーな休日を過ごさせてもらいました!ありがとうございました。

ザ・サマーハウスぃ~ず

ザ・サマーハウスぃ~ずより
この度はザ・サマーハウスぃ~ずoneをご利用頂きまして誠に有難うございました。こちらのログハウスは、時に森の中でのんびり過ごして頂き、日常とは少し違った時間の流れを感じて頂きたくて建てましたので、ストレスフリーな休日を過ごして頂けた事は本当に嬉しいです。是非ご家族皆様のまたのお越しを心より お待ち申し上げておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。この度はコメントを頂きまして誠に有難うございました。

50代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2021-08-13
2021.8.10〜8.12の2泊3日の旅 昨年に続き2回目の利用です。 前回宿泊している時、非常に良いのでまた来年も来ようねと言いながら宿泊し、今回は来年も来ようねと話しながら楽しく過ごさせて頂きました。  山の中の別荘地で他の建物とも程良い離れ具合なで夜も寂しすぎず良いです。 室内は全面ウッド調で非日常的な作り。 清潔感があり綺麗でピカピカです。 本格的な玄関ではないのでウッドデッキと室内までが同じレベルの高さで外と屋内の一体感があって気軽に出入り出来て好きです。 前回はテニスをしたりバーベキューの材料などを買いに外出しましたが、今回はその時間も勿体ないので、行きがけにしっかりと買い物をして外出は近くの丹那牧場とその途中のパン屋さんのみ。 とにかくウッドデッキと部屋の中でのんびり過ごしました。 天気も良かったので青い空と木々の緑を観ながらハンモックでウトウト… 気持ち良かった。 ワンコも自由にウッドデッキと室内を出入りして満足そうでした。 きりがないのでこれ位にしますがとにかく最高。 また来年も行けるように身体に気をつけて仕事頑張ります。

ザ・サマーハウスぃ~ず

ザ・サマーハウスぃ~ずより
この度はザ・サマーハウスぃ~ずtwoをご利用頂きまして誠に有難うございました。お天気も良く、のんびりお過ごし頂けて本当に良かったです。わんちゃんも 満足してくれたようで大変うれしく思います。是非また来年も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。この度はコメントを頂きまして誠に有難うございました。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2021-08-04
本当に楽しい楽しい2泊でした。私達は柴犬と家族4人でThreeに宿泊しました。コロナ禍で誰にも会わない凄い良かったです。 当日行くまで、私の心配事に嫌な対応ひとつせず、全て答えてくださり、本当に安心出来るオーナーさんだなと感じました。 うちのワンコは、人工芝が苦手で自然で広大なドッグランを探していたところこちらに辿り着きました。とにかく広い!子供も大人も走り回れるし、外に設置されたドームはしっかりライトや虫よけベープ、机にクッション、ハンモックもありゆらゆら。 夜は、栗の木にライトがチカチカと点灯してたり、夜景が本当にキレイで、ずーっと見ていられるねと主人と話してました。バーベキューや花火をして過ごしました。 音楽を聴いたり歌ったり、家族で笑顔がたえなかったなーと。 設備に関しても何の不便もありませんでした。 外ホース、蚊取り線香、コロコロ、アルコールやファブリーズ、扇風機、洗濯カゴ、布団干しやハンガー、スポンジや食器洗剤。 台ふきんや食用油、ワイングラスやトイレも温水洗浄便座、洗濯機は衣類乾燥はない感じでした。DVDデッキ、靴箱、室内スリッパもありました。 フライパン、蓋や調理バサミ、鍋やカセットコンロ、ガスボンベもありました。ゴミも分別してあれば置いてって大丈夫との事でその点もありがたかったです。本当に細かい所ですが、あれもってくれば良かった、これがなーい!などがほぼなかったので、参考になればと思います。 野球やバトミントンなどもありとにかくゆったりと過ごしました。また時計がなかったのも良かったです。時間を気にしない生活。最高です!夜は夏でしたが寒くて、1枚長袖長ズボンや、ブランケットがあったらいいかなと思いました。宿泊中は雨が降ったりやんだり。でも、バーベキューもちゃんと出来るように外のテラスがしっかりしていました。 ワンちゃんも、ベッドやソファにあげなければ、室内放し飼いしてても大丈夫です。 宿泊中、夜中の雨で次の日の昼間にオーナーさんが顔を出して下さいました。 またアブが凄くて、ついた時に排気ガスでアブが反応しますのでと事前に注意を頂けたのもありがたかったです。 あとはWi−Fiだけがあれば!!と、いう感じで星4とさせていただきます。 夜景が見れる方向の葉っぱがもう少し切ってあったら見やすいなーなんて、ワガママですね。 帰る日は富士山がきれいでした。 また来年も来たいねと主人と話してました。 本当にゆったりした時間をありがとうございました。 幸せでした〜。

ザ・サマーハウスぃ~ず

ザ・サマーハウスぃ~ずより
この度はザ・サマーハウスぃ~ずthreeをご利用頂きまして誠に有難うございました。threeは高台にあるポツンと一軒家で他に一切人影もないので、ご家族&ワンちゃんだけのゆったりした時間をお過ごし頂けて本当に良かったです。また施設を大変きれいにご利用頂きまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。是非また皆様のthreeへのお越しをお待ち申し上げておりますので今後ともよろしくお願い致します。この度はコメント頂きまして誠に有難うございました。

30代 女性 カップル旅行 投稿日:2021-07-09
Threeを利用しました。 滞在中はあいにくの悪天候だったため周囲の景色はほとんど雲と霧の中でしたが、高台にたつトレーラハウスから見える街の夜景は素敵でした! 室内は温かみのある木材で明るく落ち着ける空間です。キッチン廻りの備品が豊富で助かりました。水廻りの設備がけっこうキレイなので快適に使用できました。 夜な夜な持ち込みでBBQをしましたが、周辺は本当に静かでポツンと存在するトレーラハウスなので音や声に気を遣うことがなくて良いです。 何と言っても魅力的なのは広いお庭です。朝は鳥の声しか聞こえない贅沢な時間をゆ~っくり過ごしました。 今度は晴れて気候のよい時期に行ってみたいです!

ザ・サマーハウスぃ~ず

ザ・サマーハウスぃ~ずより
この度はザ・サマーハウスぃ~ずthreeをご利用頂きまして誠に有難うございました。当日はあいにくのお天気でしたが、BBQも無事できて良かったですね! 是非お天気が良い日にまたお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。この度はコメント頂きまして大変有難うございました。

50代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2018-08-12
子ども達の就職を記念して、家族5人とワンコででひさしぶりに旅行を計画しました。 ワンコが病気もちで娘も夜からの合流で難しいところもありましたが細かな配慮をして頂いたお陰で楽しい旅行となりました。 室内は、清潔で、至るところに細やかな配慮が見られ困ることなく、気持ちよく宿泊できました。 BBQも、備品が揃い、簡単に行えて良かったです。ほかの宿泊客がいないので、周りに気を使うことなくゆっくりと過ごすことができました。 また、機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございました。

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2017-12-25
クリスマスイヴイヴにoneを利用しました。焚き火をする予定で、問い合わせたところ、他のコテージから焚き火台を用意してくれ、火付け用の薪までセットしてありました。持参の薪に火を付けるのが楽でした。 庭の木にはクリスマスの飾り付けがしてあり、部屋の中にもクリスマスの小物などあって、季節感満載でした。 寝室は憧れの2段ベッドに子供逹が大喜びでなかなか寝付けなかった程。 冷蔵庫のケーキなど、心遣いが嬉しかったです。 今回は学校の都合で一泊でしたが、次はBBQのできる頃に連泊したいと思いました。 貸し別荘は初めての利用でしたが、本当にいい思いでになりました。ありがとうございました。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2017-08-26
お盆に犬を連れて利用させていただきました。ロッジや貸別荘などの宿泊経験がなかったので、不安があったのですが、メールで親切に回答していただくことができました。 写真通りの清潔感のある館内。食材以外手ぶらで過ごせる充実した設備でとても感動しました! 夕食はBBQをしました。途中雨が降り始めてしまったのですが、大きなパラソルのお陰で濡れることもなく、8月とは思えない涼しさと、雨音の心地よさに特別な休日を送ることができました! 旅館などで用意されている空間よりも、自分達で作り上げていく宿泊スタイルを子供達も楽しんでいたようで、とてもいい思い出になりました!また、来年も訪れたいです。 ありがとうございました!

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2016-07-20
今までの旅行の中でも、最高の1泊でした。 大学の男友達、7人での1泊2日の旅行で利用させていただきました。 伊豆の夜景が眼下に広がっているコテージといった感じで、 周りに同じような観光客もいないため、自分達だけでゆっくり過ごせる抜群の環境でした。 また宿泊施設もすごく綺麗で、キッチンやお風呂なども最新設備、 掃除もかなり綺麗にされていて、 今回は男7人という暑苦しい旅行でしたが、 女性の方でも絶対快適に過ごせます。 BBQセット(別料金)や遊び道具なども完備してあり、 本当にコスパも最高だと思います。 そして何より、オーナー様の親切なご対応に感謝です。 今回の旅行では、友達の結婚祝いを兼ねていましたが、 事前に宿泊施設の写真を送っていただいたり、 様々な面でご協力いただきました。 お陰様で、冒頭書いた通り、 仲間達と本当に最高の1泊を過ごせました。 一緒に行った友人もみんな「めちゃくちゃ良いから絶対また来よう。」 「個人的にでも来よう。」と言ってました。 私もまた利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

50代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2015-09-02
ザ・サマーハウスぃ~ずthreeを熟年夫婦と愛犬一匹で利用しました。広いドッグランがあると聞いていましたが、その広さは想像以上でちょっとした有料ドッグランを”一匹占め”状態にできます。普段ドッグランではあまりランしない10歳になる我が愛犬も久々にボールを追いかけて走り回っていて、その姿を眺めるだけ幸せな気分になれました。これだけでも来た甲斐がありました。まさにプライベートビーチならぬプライベートドッグランです。 沼津湾を望む景色も素晴らしく、デッキでバーベキューをしながら夜景に変わっていていく様子をゆっくりと楽しみました。 新しく建ったログハウスは設備も最新のものが揃っていて快適に過ごせました。 走ることが大好きな犬(たいていはそのはず)を飼ってらっしゃる方に特にお薦めです。一緒に走るもよし、走る様子をデッキから眺めるもよし。 おそらくどんなに探してもこんな”プライベートドックラン”のあるコテージはここ以外にないのでは・・・

20代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2014-08-09
夏の家族旅行で、夫婦と8歳、4歳の子どもたちと過ごしました。 入り口も家の中もかわいらしく、庭も広いので子どもも大はしゃぎ! 備品も、色々なものがほとんどそろっているのでとても助かりました。 BBQ設備をかりて、夕方は家族でBBQ! コテージが密集しているわけではないので 周りを気にせず、家族だけの空間でのんびり過ごすことができました。 とても素敵なコテージ、家族で過ごすことができいい思い出です。 またぜひ!利用させていただきたいと思います♪ ありがとうございました。