貸別荘 熱海 眺望亭 レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

50代 ? ファミリー旅行 投稿日:2022-08-15
駐車場から建物に入る階段が大変でしたがその分、景色が最高でした。 お盆休みだというのに聞こえる音は蝉の鳴き声だけでノンビリ過ごす事が出来ました。 温泉はとても柔らかく肌がサラサラになりました。 強いて難点を言うなら建物までの階段と食器類の少なさです。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2019-06-23
大人六名、五歳、二歳の計八名で利用。 お風呂が最高。湯がやわらかく、景色もいい、風呂も広い、全員が大好評! 施設からの海山の景色も抜群。 施設までの道のりは地図に示した順番で行ったところ迷わなかった。階段を登って別荘に到着。五歳、二歳は階段では大人の補助必須。 全員が再度利用したいと意見一致!

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2012-02-28
2月頭に友人5人で利用させていただきました。 口コミ少なくドキドキでしたが、友人からの評価も高くまた利用したいと思えるくらい良かったです。 わたしも別荘地内で迷ってしまいましたが、送付される地図通りに行けば(別ルートで行ってしまいました…)問題ないと思います。 中は綺麗でお風呂も広め、タオルやシーツ類も清潔でした。ホットプレートや携帯コンロまであったので大変便利でした。 次は夏に利用してみたいと思います。

40代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2011-10-11
10月の連休に、2家族6名(幼児2名)で初めて利用させていただきました。現地にたどり着くまでは別荘地内で迷ってしまい大汗をかきましたが、部屋からの景色、広々とした屋内そして温泉風呂、日ごろマンション暮らしを過ごしている私たちにはとても新鮮でとても良かったです。キッチン関連の備品なども充実していて、食材や調味料さえ忘れずにチェツクインすればゆっくり楽しめること請け合いです。注意することとしましては、エントランスまでの階段が急なので、クーラーボックスなどの重いものはやめて、小分けにしたほうがいいかもしれません。あと困ったことは、お風呂場の中の床タイルが滑りやすく、一歳の息子がスッテンコロリンしてしまい頭を強打しました。幸い大泣きされただけですみましたが、量販のバスマットを置いていただけるか、すのこがあると子連れでも安心して入浴できます。ぜひ備え付けていただけたらありがたいです。 また来春に伺いと思います。