ヒコヒココテージ那須 レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2021-11-17
感想から言うと、価格はリーズナブルですが満足度は高め。リピートすると思います。 今回はペット連れでタイプⅢに宿泊。 全体的に綺麗です、洗濯機も乾燥機付いてたり、付属設備に何も不自由は感じませんでした。 強いて言えば、カメムシが3匹ほど家の中に侵入してた事。でもこれは秋の大量発生の時期でもあるから仕方ない。他の害虫じゃなくてよかったです。 あと、細かい部分の埃とか、天井の埃など、目に付くものがあります。 清掃員が出来ればその辺りは宿泊前に毎回拭き取って欲しい。

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2019-08-16
8/11から2泊しました。5年ぶりに泊まりました。子供がいるので洗濯乾燥機があるのとドタバタしても迷惑がかからないのがとても良いです。洗濯機、お風呂場ととても清潔でした。 デッキでBBQが出来るのもいいです。 掃除機が完備されてれば完璧です。 次男がちびなうちはまた利用したいと思います。

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2017-08-06
8月に4泊の旅行で、2泊宿泊しました。本当は、こちらで4泊したかったんですが、人気なコテージの様ですので、2泊しか取れず残念でした。来年は、もっと早めに予約したいと思います。予約してから、メールでのやり取りもスムーズで、とても親切でした。 室内やお風呂ベッドも、とても綺麗でした。すぐ近くに川が流れている様で、子供達は、せせらぎの音が珍しいので喜んでいました。静かでゆったり過ごせました。 子供達が希望だった、バーベキュー、花火と全て楽しむ事ができました。 またお世話になりたいと思えるコテージでした。ありがとうございました。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2013-08-13
8月に3泊4日と長めの旅行だったので洗濯機やキッチンがあるところを探して今回宿泊。清潔に掃除されており、非常に快適に過ごせました。バルコニーでBBQもできて、本当に楽しい日々でした。料金もお手ごろなのが素敵です。来年は5泊位でまた行きたいと思いました。

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2013-07-30
今回、犬連れで2泊させていただきました。今までにワンちゃんOKのコテージを利用したことがありますが、これほど綺麗なところはなく、この上ないくらいのすばらしい設備も整っていて、大満足です!ワンちゃんOKのコテージ3棟くっついていますが、まったく音がもれなしです。滞在中、毎晩カミナリでしたが、雷の音もほぼ聞こえないので、臆病なわんこだったので、助かりました。ただ、しいていうなら、コテージ前にスペースがあるので、リードを取ってわんちゃんを自由に遊ばせてあげられるように、ネット等が張ってあると、うれしいですね。子供もとても気に入ったようなので、是非、また違った季節に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2012-09-19
8月頭に犬連れで二泊させていただきました。犬OKのコテージはちょっと奥まった所にぽつんとある感じでしたが、コテージ内はとても綺麗で設備も整っていました。結構犬連れOKの宿泊施設を多く利用していますが、今までで一番綺麗な施設だったと思います。まだまだこれから整備される予定なのかもしれませんが、周囲は何もないですね・・・(笑)せっかくコテージ前に庭らしきスペースがあるので是非コテージごとに犬を自由にさせてあげられるように囲いをしていただけるととてもうれしいです。また、専用ドッグランも欲しいです!! また利用させていただきます。ありがとうございました。

40代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2012-05-16
ペットを連れての旅行で、コテージを利用するのが初めてだったので、少し不安もありましたが行ってみてビックリ! とても綺麗なコテージで、設備もよくたいへん気に入りました。あまりにも良かったので、2ヶ月後にまた行きました。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2008-04-29
ゴールデンウイークに1泊しました。 新しくてきれいな建物でした。 暖房は、給湯暖房で101号室でしたので、露天風呂付でした。 とても気持ちよかったです。 すぐ前に川が流れていて、気分爽快でした。 乾燥機付洗濯機で、洗濯もできてとても便利でした。