実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!
30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2022-06-27
友人家族と宿泊させていただきました。
部屋はきれいで、裏山のブランコ・ハンモックは大人も子供もとても楽しませていただきました。
富士山もばっちり見れて、大満足でした!
また是非宿泊させていただきたいです。
貸別荘ぶらっと河口湖より
先日は、貸別荘ぶらっと河口湖をご利用いただきありがとうございました。
また宿泊の感想を投稿頂き感激しております。
当日は天気にも恵まれ、雄大な富士をご覧いただけた事、
また裏山の遊ばれている楽し気な声が、事務所の方にも聞こえていました。
お子様との楽しいひと時を、当別荘で作っていただけた事を嬉しく思います。
今回は本当にありがとうございました。
30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2019-05-02
宿泊費が安いのと、とにかくキレイ!!
口にするもの、バスタオル意外はほぼそろっていました!
お風呂の写真がなくて、どうかな?とおもっていたけど、広くてキレイ!
晴れていたらお風呂の窓から大きな富士山がおがめます!
今回の旅行は雨だったので、絶景が見れなかったのが残念。
別荘の裏に絶叫ブランコがあって、これまたスリルがあって最高!大人も楽しんじゃいました!
今回は15人でA棟のほうでした!
こちらはBBQするところが少ーし離れていて、暗くなったら子供だけで行き来するのは危ないかな。
何か照明があればよかったのと、別荘の階段にベビーガードがあればよかった!
ファミリー向けなので、ベビーももちろんくるとおもうので、ぜひ取り付けていただけたらと思います!
しかし、何で、こんなキレイで安いのか!!!
来年もここでいい!むしろ、ここがいいかな!
30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2017-09-18
とにかく広くてキレイで驚きました‼管理人さんもとても感じが良くしっかりされた方で、台風の日の宿泊でしたが様々なことに親切にご対応下さり、本当に有難い限りでした‼友人家族も大満足で、また是非泊まりたいです☆
40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2013-05-11
GW前半に一泊二日でお世話になりました。友人家族と子供合わせて8人で宿泊。一言でいうと「もう最高!」です。どこからでも富士山が見えて、掃除も行き届いていました。快適そのもの。生活空間に必要なものはすべてそろってました。まさか輪ゴムはないよねえ。。とキッチンの引き出しあけると「あった!」。すごい!一泊二日でしたが広いリビングや裏庭での絶叫ブランコ、BBQのおかけで、とても充実、そしてゆっくり過ごせました。また絶対こようね!とみんなで誓いました!誰にも教えたくないほど気に入りましたが、やっぱり自慢したいぶらっと川口湖さんでした。あんなに長く富士山をみたのは初めてでした。ほんとうにありがとうございます!
40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2012-05-10
私たち家族5人と実家の母、妹でお邪魔しました。申込者は妹です。こちらのオススメを読んで皆さん満足されているので心配はしていませんでしたが書かれた時から年数がたっているものもあるので新築の匂いまでは期待していませんでした。ですが、期待を裏切り木のいい匂い。驚きました。部屋中見て歩きましたがどこもきれいでワクワクしました。旅先の宿では普段ない開放感を味わうと共に自宅ではない不便さも感じるものですがこちらは違いました。欲しいところに欲しいものがある、痒いところに手が届く設備や備品。携帯やデジカメの充電に便利なコンセントもあちこち。洗面所ではイオンドライヤーがあり感激。家から持っていこうか迷い一日位“ふつうの”で我慢しようと思ったのが申しわけないくらいでした。
高三、中二、中一の息子たちも普段は口数も少なく各部屋にこもっている事が多いのにバスケをしたり絶叫ブランコで絶叫したり楽しそうでした。はしゃぎすぎてハンモックを壊してしまったほどで・・・。申しわけありませんでした。
チェックアウトの日の朝のあのうつくしい富士山を見られた事。一生の自慢になりました。一泊では心残りなので次回はぜひ連泊でお泊りしたいとこれからの目標になりました。
30代 男性 グループ旅行 投稿日:2011-05-02
毎年2・3回一緒にオートキャンプに行く仲間同士で、まだGWはちょっと寒いからいつもと違う感じで泊まろう!!という話になり、子供がたくさんいるので子供料金が安いこの施設に決めました!!別荘の雰囲気・見える景色・施設の綺麗さ・裏山のブランコ。。。すべてが予想以上ですべてがパーフェクト!!これを体験してしまうと、今後オートキャンプが出来るか自分自身も不安になってきました!! 今度は真夏に行きたいと思います!!
30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2010-08-25
年に一度は富士周辺に旅行に来ているのですが、中でも一番の宿でした。
内装、間取り的にもすばらしく、普段、小さな家に住んでるわたしたちからすると、まさに別荘。近くに露天風呂なんかもあるのですが、ここのお風呂で十分。湯につかりながら、富士が一望できるなんて夢のようでした。
そしてなにより、裏にあるブランコとハンモック。息子と娘は興奮しっぱなしで、大人達もも童心にかえり、あの開放感を十分に楽しみました。
次は違う季節にお邪魔したいと思ってます。
すてきな時間をありがとうございました。
30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2009-10-03
とても広くてキレイで、内装もところどころに凝っており気持ちよく滞在させていただきました。
チェックアウト時に忘れ物をしてしまったのですが、即日連絡をいただき、数日後、無事に手元に帰ってきました。
オーナーさんの優しさや温もりを感じられる別荘です。
富士山が見れなかったので、来年も是非利用させてください。
30代 女性 グループ旅行 投稿日:2009-07-27
先日4家族でお世話になりました。とてもきれいな別荘で設備も充実し、なんといっても素晴らしいロケーションでした。
みんな大満足で楽しい思い出ができました。
これから毎年お世話になりたいな~なんて話していました。
よろしくお願いします!
30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2008-07-01
先日はお世話になりました^^
想像以上に素敵なところで大満足で帰ってくることが出来ました。
清潔感たっぷりのお部屋で子供達も大喜びでした。
また来年必ず行きたいと思います。
今度は連泊で・・・(#^.^#)
ありがとうございました。
30代 女性 グループ旅行 投稿日:2005-12-30
3 家族で利用させていただきました。建物の外観とお部屋の綺麗さ、あと何といっても眺めの良さに感激しました。お風呂から見える富士山は最高でした。家に帰 りたくないくらい、居心地が良かったです。全員大満足で、今度はBBQしたいねって話してます。オーナーさんも親切な方でここに宿泊して本当に良かったで す。子供たちも絶叫ブランコに大喜びしてました。ありがとうございました。
30代 男性 ファミリー旅行(家族旅行・子連れ旅行) 投稿日:2005-11-22
親・兄妹弟家族一同でお世話になりました。部屋の外観、中も非常に綺麗で満足いく時間を過ごせました。バーベキューも部屋から近いのと、お風呂が広く、是非また利用したいと思います。オーナーさんも迅速丁寧でお薦め出きる場所です。
30代 男性 グループ旅行 投稿日:2005-10-19
10/16 (日)に2家族で宿泊したのですが、HPの写真通り本当に綺麗で最高でした! 色々な貸別荘に泊まっていますが、1,2番に入るぐらい綺麗でした。宿の方もとっても親切で感じが良くて最高でした。ただ雨続きの為、富士山の景色とブラ ンコなどを楽しむことが出来ず残念でしたので、また次回の楽しみに取っておきたいと思います。
30代 女性 ファミリー旅行(家族旅行・子連れ旅行) 投稿日:2005-08-11
昨日お世話になりました。昨年の夏、初めて伺い、今回は2度目でした。いつもすみずみまで綺麗にされていて、今回もとても快適な休暇をすごすことができま した。素晴らしい景色とブランコを満喫し、親子とも大満足でした。お土産までいただいて、子供たちも大喜びでした。本当にありがとうございました。また、 ぜひ伺いたいと思います。
40代 男性 グループ旅行 投稿日:2005-07-10
友達の家族と毎年利用しています。
部屋の中も別荘の周りもとってもきれい。
部屋からの河口湖越しの富士山は特に絶景です。心洗われます。
戸外のバーベキューも快適。道具や炭の準備もばっちり、使い勝手もよく、毎年楽しんでいます。また今年もよろしくお願いします。
皆さんも是非一度行ってみて下さい。
60代~ 男性 ファミリー旅行 投稿日:2005-07-09
先日はお世話になりました。
孫達と、とても楽しい時を持ちました。
ブランコの森での、孫達との思いで。
お部屋も木のかおりがして最高でした。本当にもう一度行きたいです。一日目、雲に隠されていた富士山も
二日目の未明におそるおそる、カーテンを開けたら見事な富士山を目の当たりにして興奮しました。
沖縄に来て21年、久々に本土の空気を一パイすい、心身共に新しくされました。とても良い思い出をありがとうございました。
もう一度機会をつくつて行きたいです!まずはお礼まで。沖縄、那覇市から
30代 女性 グループ旅行 投稿日:2005-07-03
7/2(土)に5家族で宿泊したのですが、本当に綺麗でびっくりしました!
宿の方もとっても親切で感じが良くて感激!
また是非伺いたいと思っています!