那須の貸別荘 翠黛郷(すいたいきょう) レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2017-09-08
夏休みに祖父母から孫まで三世代9名で白樺2泊の宿泊でしたが快適に過ごせました。キッチンが広くて使いやすくBBQも屋根付き、トイレも2つあるので大人数には便利でした。何より内風呂の温泉が最高です。温泉巡りが趣味の父が大変気に入り何度も入浴していました。夏休みに楽しい思い出が出来て皆大満足でした。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2011-08-19
8月15日~16日の一泊二日、男女計8人で白樺に宿泊しました。 建物もとてもキレイで清潔感があり設備も小物から機器類まで全て揃っているといった感じで、楽しく快適に滞在出来ました。 建物に併設?のBBQがとても便利でよかったです。 温泉のお湯が出ないといったトラブルもありましたが、オーナーさんもとても感じのよい方で多々ご迷惑をお掛けしたにも関わらず嫌な顔一つせず対応して頂きました。 是非また利用させて頂きたいと思っています。

30代 女性 ファミリー旅行(家族旅行・子連れ旅行) 投稿日:2006-09-06
私の一族(?)合計大人7名+幼児2名で辛夷に泊まりました。快適人数6名になってたので、ちょっと手狭だったかな?でも、新しいし、リビングは広いし、 なにより庭でBBQが出来るのがいいですね! 貸切露天風呂も景色がいいし広々してて最高でした。また利用させていただきたいです。

20代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2005-07-20
7月17日に、椿のほうへ、泊まりました。。新しい感じで、とってもキレイで、主人と、三人の子供達と、大はしゃぎでした^^。。夕方は、オシャレな庭でバーベキューをして、部屋のお風呂が、温泉で、とっても広くて、、子供達は、プールみたい^^と言って、1時間位入ってました。。子供達を、楽しませてあげようと、いうのが、今回の目的でした・・大成功でしたし、私と主人まで、楽しんじゃいました。後、オウナーさんが、アニメのDVDを、持ってきて、くれたり、子供が、お腹をこわしてしまい、オムツが無くなってしまい、困っていたら、夜遅い時間にも、かかわらず、買いに行って、持ってきて、くれました。本当に助かりました。ありがとうございました。皆さん本当に気持ちがあたたかくて、親切でした。また、家族で行きたいと、思います。今度は、違うお部屋に、泊まって、出来たら、2泊したいです。またその時は、宜しくお願いします。。

30代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2005-02-24
年末から年始にかけて泊まりました。着いた日に雪、雪、雪。一面の銀世界。わざわざスキー場に行かなくても十分子供は雪遊びができる感じ、敷地が広く一戸一戸が可愛く、玄関にはお飾りと門松の心配り。広い敷地だから景色も良い。体育館もあって沢山子供と遊びました。お部屋もとても良い感じです。お風呂も広くTVもあってゆっくりできます。人気のお食事処も近いですし、提携しているお肉屋さんも配達OKで絶品。管理人さんもオーナーも親切。色々対応してくれます。ホテルもいいですが、家族でワイワイのんびり派にはとてもお勧め!温泉掘削中で、温泉が出たら最高ですね!!また是非行きたい宿です。