貸別荘 玉子家(たまごや)あたがわ荘 レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

30代 男性 グループ旅行 投稿日:2016-05-27
先日仲間6人でお世話になりました。 釣りの旅で行ったものの、こんなに素敵な宿ならもっと宿での時間を楽しみたかったと後悔しました。 6人全員が満足でした。 管理人さんには何度も電話してしまいご迷惑をおかけしましたが、とても親切に対応していただき、そこが大きなポイントでした。 これから常連になるつもりです。 本当にありがとうございました。

40代 女性 グループ旅行 投稿日:2015-12-04
すべては最高でした。また、家族を連れて行きたいです。

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2013-10-23
この夏。。。お盆休みに、小さい子ども1人と小学生1人 大人5人での家族旅行に利用させていただきました。 別荘までの道。。。山を上がっていくのですが、途中でわからず管理の方に迎えに来てもらいました。 笑顔で対応してくださった管理の方の印象がとても良かったので、別荘への期待も膨らみ。。。到着した別荘は期待以上でした! 外観も落ち着いた雰囲気でとてもステキでしたし、玄関を開けると吹き抜けの高い天井には、子どもも大人も『わぁぁ♪』と声がでました。 テラスや離れのお風呂を紹介していただいてる間も、黙ってはいられないほど興奮してたのを覚えています。 虫の音が響くほどとても静かなところで、広いキッチンにリビングダイニング、お部屋もとても綺麗で 日中遊び疲れ帰っても、ゆったりのんびりとでき翌日また元気に観光できました! 大勢での利用が多いようで、(子ども2人を含めての)7人では贅沢なのでしょうが 家族7人での旅行は中々ないので、今度また。。。のときは、是非泊まりに行きたいと強く思います!ありがとうございました!!

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2005-12-12
年末利用のため、人数が少なくなってしまい4人でお泊りさせていただきました。広い建物にびっくりw お風呂が離れにあることなどに感動w すごく楽しい時間がすごせました。テニスサークルのメンバーなので近くのテニスコートを借りれて良かったです。手配などもしてくれ便利でした。是非また機 会があったらお世話になりたいと思います。

30代 男性 グループ旅行 投稿日:2005-10-05
会社のメンツ6人で利用させていただきました。非常にきれいな宿で管理人さんも親切でした。お風呂も遠くに大島(?)が見え、いい感じです。また是非!泊まりに行きたい宿です。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2005-03-11
部活のメンバー6人で一泊二日でいってきました。とてもきれいで、広く、喫煙者にはありがたく、灰皿も多数完備。ただ、一緒に行ったメンバーとの話し合いでちゃんと喫煙所は決めた方がいいですよ^v^車でなければ行けないと思いますが、レンタカーで行ってもそんはしないと思います。お風呂もきれいで、でっかくて、ぜひまたいきたいと思います。

30代 男性 グループ旅行 投稿日:2004-08-18
お盆に宿泊しました。 毎年、貸別荘を借りてますが今までの場所と違うのは個人所有物を貸し出している所が驚きました。 海も近場であるので立地条件もばっちり。すごくおしゃれで泊まって納得間違いないです。