ログキャビン グリーングラス レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

40代 女性 ファミリー旅行 投稿日:2012-08-27
8月中旬にお世話になりました。周辺のアクティビティなどについて質問すると、すぐに調べてくださり、またご厚意で釣りのルアーまで貸していただき、本当に楽しい家族旅行ができました。初日は、「テレビが見たい、ムシがいる」とグズグズ言っていた子供達も翌日には山を楽しめるようになり、東京に帰るやいなや、また行きたい!!といっております。機会がありましたらまた伺いたいです。ありがとうございました!!(^^)

40代 男性 その他 投稿日:2008-10-06
先週の日曜日にフライフィッシングでお世話になったものです。本当に私たち釣りのイロハから教えていただき感謝しております。大自然の中の醍醐味を味あわせていただきました。もっと多くの人にこの教室の素晴らしさを知ってもらいたいと思います。ぜひSEO対策にも力を入れてみてください。ありがごうございました。 また行きます! *ちなみにトップページの「LENTAL]は「RENTAL」だと思うのですが、、、。

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2008-10-05
夏休みに家族6人で2泊しました。釣り、川遊び、バーベキューに花火など、とても満喫できました。C.W.ニコルさんに会えたのも良かったです。トウモロコシも最高に美味しかったです。2泊にして正解でした。次は冬に行ってスキーと木工教室にチャレンジしたいと思います。いろいろとありがとうございました。

20代 男性 グループ旅行 投稿日:2008-05-14
ゴールデンウィークは大変お世話になりました。 多々ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。しかし、オーナーさんの優しさや、グリーングラスの快適さもありまして最高の思い出を作ることが出来ました。 メンバー一同大満足でした。 また、機会がございましたら是非お世話になりたいと思いますのでその時はよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

20代 男性 ひとり旅行 投稿日:2007-05-19
旅行ついでに、フライフィッシングを始めてみたかったので、フライフィッシング教室のあるこちらに決めました。オーナーの適切なアドバイスがあるので、初心者でも楽しめます。釣りをやったことがない方でも、楽しめると思いますよ~。ログハウスは雰囲気があって、くつろげます。今度来るときは、違う季節にも来てみたいと思いました。グリーングラスの違った魅力が味わえそうで楽しみです。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2006-02-26
1月半ば頃に4人でお世話になりました。オーナー夫妻が本当に素敵な優しい方で、それだけで満足でしたが、ログハウスの中は更に大満足でした。お料理もお皿洗いも進んでしたくなるような可愛いキッチン。飾られている雑貨なども細かいところまで統一されていました。以前はオーナー夫妻がここに住んでらしたとか…。だから生活感もあり、過ごしやすいのだと感じました。冬以外にも訪れてみたい場所です。私達にとって思い出の場所になりました。本当にありがとうございました。またお邪魔致しますので宜しくお願い致します。

40代 男性 グループ旅行 投稿日:2006-02-12
おしゃれなログハウスで親切なオ-ナ-にお世話になり有難うございました。必ず又行きたいです。黒姫のスキ-場も空いていて最高でした。おまけに初スキーの長男が滑れる様になり感激しました。夏もいいかな~!

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2005-11-28
11 月にお世話になりました!!友達6人と行ったのですが、オーナーがとてもいい人で若くてびっくり☆もちろんコテージもきれいだしかわいいし言うことありま せんでした!小物にもこだわりがある感じでした。全員が部屋に入った瞬間あまりのかわいさに撮影会☆ホントオススメです♪あと行ったら夜に外にでて上を見 てください!!やばいです(笑)

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2005-06-19
以前友達が行って絶賛していたコテージだったので、行く事に決めました。着いてビックリ。想像以上のカワイイコテージと、都会ではまず味わえない森に囲まれた最高のロケーション。キッチンも充実していて、外にはスモークハウスまであり、私達は手作りスモークサーモンなどを作り楽しみました。オーナー夫妻もとても気さくで親切で、充実した時間を味わう事が出来ました。

20代 女性 グループ旅行 投稿日:2005-06-18
今回は友達の紹介で遊びに来ました!事前に聞いていたよりも可愛くて、素敵なログハウスでした。インテリア関係に勤めている私でも圧倒する位のインテリアに驚きまくりでした。木工教室に参加してみました。初めて使う本格的な道具もかなり緊張しましたが、オーナーさんが手取り足取り指導してくれたので、初心者の私にもびっくりな作品が出来上がりました!今度は彼と一緒に来るつもりです。不器用な彼にもきっと素敵な作品がつくれるハズ?

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2005-06-04
秘密にしておきたい位にとても素敵な所でした!! コテージも、かなりセンスの良さがにじみでていました。清潔感たっぷりの水周りにも感動しました。 オーナーさんによるフライフィッシング教室にも参加してみました。親切に分りやすく教えてくれるので、本当に頼りになります。 あまりにも良かったので、友達と山中湖に行く予定を急遽変更し、グリーングラスさんの所に再びお世話になる事にしました! まちがいなく、友達も絶対に気に入るはずです!

30代 女性 グループ旅行 投稿日:2005-04-29
グループでスキーに来たのですが黒姫スノーパークは小さい子供も楽しめてとても楽しく過ごせました。コテージもカントリー調でとてもステキでした。キッチンもあるので自由に料理も出来るし、春や夏にはバーベキュキュウも出来るらしいので是非暖かくなったら又来たいです。