コテージ・貸別荘の口コミ

口コミ・レビューをご紹介していきます。

2,416件の口コミ

2101-2120件目を表示

仲間内の小旅行に利用。
大人8 子供9 でワイワイとBBQ。
あいにくの雨だったが、簡易タープで特に問題点なし。
子供達は中でゲームやら何やらキャッキャと楽しげな声。

シャワーヘッドを壊してしまったが
倉ちゃんは「雨の中きてくれたから弁償はいいよ~」と優しい言葉(*´ω`*)

ありがとう~倉ちゃん!!

30代 男性 グループ旅行
投稿日 2017-10-22

新しくて清潔で、快適に過ごせました。
朝、フクギ並木を散歩して海岸まで歩いて行ける立地も良かったです。家族みんな、また行きたいと言ってます。また、機会があれば利用したいと思います!

40代 女性 ファミリー旅行
投稿日 2017-10-16

6月に続き今回2回目の利用でした。前回同様、快適に過ごさせて頂きました( ´∀`)(17名+ワンコ3頭)。できたらWi-Fiがあったらいいなあと思いつつ、また来年もお世話になります☆

40代 女性 その他
投稿日 2017-10-09

建物の中が素敵な空間でした、中の備品も整っていて非常に満足できました、次は連泊したいと思います。

40代 男性 ファミリー旅行
投稿日 2017-10-02

4人だったのでAルームに宿泊しましたが、ベッドルームも2部屋、トイレも2つあり人数が多くても気兼ねなく快適でした!海にも徒歩圏内で想像以上に近かったです。近くにビーチフロントのお洒落なカフェなどもあり、非日常を味わえました♪次はサーフトリップにも是非利用したいです。

30代 女性 グループ旅行
投稿日 2017-09-24

備瀬のフクギ並木道の中にあり、沖縄の雰囲気を感じることができる。インテリアもハイセンスで、この値段でこの空間で滞在できるならホテル泊まるよりありかもしれない。
清潔で広いリビングダイニングも最高です。

40代 男性 グループ旅行
投稿日 2017-09-24

サークル合宿のために利用させていただきました。中はとても広く、トイレも複数あったり、キッチンも4人同時に作業できる大きさであったりと、大人数で過ごしやすい環境が揃っていました。グループ旅行をご計画の方、オススメです!

20代 男性 グループ旅行
投稿日 2017-09-19

8月20日より2泊で家族3人と我が家の愛犬ミルキーとこちらの別荘ぽからを利用いたしました。ログハウスの素晴らしい空気と庭に広がる大空間のパノラマが心よりのんびりとできました。日常を忘れて「やったー!」と叫びたくなるような静かないい施設でした。「のんびりと山中湖の別荘を満喫したい」と思い通りの旅ができました。この時の写真を、老人ホームに入所している車椅子利用の母に見せたら「私も行きたい!」と言い出し「ならば、体重を落としてもう少し体を動かせるように努力しなさい」と言ったら「行きたいから。毎日。歩いて痩せる努力をする」と言い、母は、来年の夏にはこのぽからに行きたい一心でリハビリにはげんでおります。宿泊時にはオーナー様からの温かいご助言をいただいて愛犬も私ら家族も快適に過ごす事ができました。本当にありがとうございました。来年はリハビリに成功した母をつれて行きたいです。。

50代 女性 ファミリー旅行
投稿日 2017-09-18

とにかく広くてキレイで驚きました‼管理人さんもとても感じが良くしっかりされた方で、台風の日の宿泊でしたが様々なことに親切にご対応下さり、本当に有難い限りでした‼友人家族も大満足で、また是非泊まりたいです☆

30代 女性 ファミリー旅行
投稿日 2017-09-18
Villa is... FOREST

Villa is... FOREST

静岡 伊豆長岡・大仁・韮山

夏休みに白浜の海で遊ぶために一泊しました。グループのみんな大変満足で、気にしていた気温や虫なども心配なく楽しく過ごすことができました!

20代 男性 グループ旅行
投稿日 2017-09-16
KT Stay

KT Stay

栃木 那須高原

女性友人たちと、犬を連れぴっこりーなに一泊しました。ログハウスのつくりは壁紙の家と違い、趣のある非日常的な時を過ごせました。途中の道の駅やスーパーでは新鮮な野菜が購入できます。犬たちも都会の喧騒を離れて、森林浴を楽しみながらのんびりとお散歩できました。別荘地内ということもあり道路も舗装され、区画も整備されており安心して泊まることができました。今回は自炊でしたが、大きなBBQ場がありましたので次回は挑戦したいと思います。

50代 女性 グループ旅行
投稿日 2017-09-09

夏休みに祖父母から孫まで三世代9名で白樺2泊の宿泊でしたが快適に過ごせました。キッチンが広くて使いやすくBBQも屋根付き、トイレも2つあるので大人数には便利でした。何より内風呂の温泉が最高です。温泉巡りが趣味の父が大変気に入り何度も入浴していました。夏休みに楽しい思い出が出来て皆大満足でした。

30代 女性 ファミリー旅行
投稿日 2017-09-08

設備、立地、ともに素晴らしかったです。ホテルとは違う自由さもありました。また利用させて頂きます。追加のタオルを事前に希望しておけば良かったのですが、人数分の1日分しかなかったので、ちょっと困りました。2日分を常備頂ければ嬉しく思いました。

40代 男性 ファミリー旅行
投稿日 2017-09-01

居心地がよくて、とても楽しかったです!
カラオケやゲームもあってみんなで盛り上がりました

10代 女性 グループ旅行
投稿日 2017-08-31

BBQ・室内設備最高です。合宿やグループ旅行にオススメします。料金も周辺施設よりはリーズナブルだと思います。

30代 男性 グループ旅行
投稿日 2017-08-31

空手道場のの夏合宿で利用させて頂きました。倉ちゃんは優しくて子供達も倉ちゃん倉ちゃん言ってなついていました!別荘も広くて海もプールも近くて快適に過ごさせて頂きました!
また合宿で利用させてもらいます(*^^*)

30代 女性 その他
投稿日 2017-08-30

4人で行きました!
サービスや最初火起こしとかまでして頂き、スイカ割りもしました!
夜は星が綺麗で癒されます。
昔ながらのお風呂広かったし気持ち良かったですよ(^^)
ZENさんも面白い方でノリも良く1泊でしたけどすごい楽しめて充実しました!
火起こしも最初はZENさんがついててくれるので苦手な人も簡単に出来ますよ(^^)
朝は塩ざばを食べ、釜で炊いたご飯はいつも以上に美味しかったです!!
スーパーも海も近くにあるので良いですよ|ω`)
まだ行ってない方、行って欲しいです♪
また次4人で行きますね(≧∇≦)

20代 女性 カップル旅行
投稿日 2017-08-28

宿の方が大変優しく親切で、とても満足のいく合宿を行うことができました。無料でいただいたカキ氷、美味しかったです。また利用したいです。ありがとうございました。

20代 女性 グループ旅行
投稿日 2017-08-27
ザ・サマーハウスぃ~ず

ザ・サマーハウスぃ~ず

静岡 伊豆長岡・大仁・韮山

お盆に犬を連れて利用させていただきました。ロッジや貸別荘などの宿泊経験がなかったので、不安があったのですが、メールで親切に回答していただくことができました。
写真通りの清潔感のある館内。食材以外手ぶらで過ごせる充実した設備でとても感動しました!
夕食はBBQをしました。途中雨が降り始めてしまったのですが、大きなパラソルのお陰で濡れることもなく、8月とは思えない涼しさと、雨音の心地よさに特別な休日を送ることができました!
旅館などで用意されている空間よりも、自分達で作り上げていく宿泊スタイルを子供達も楽しんでいたようで、とてもいい思い出になりました!また、来年も訪れたいです。
ありがとうございました!

30代 女性 ファミリー旅行
投稿日 2017-08-26

今回 夏休みに家族旅行に利用させていただきました。 ホテル滞在よりものんびりゆっくり過ごすことができ 家族皆 大満足でした。
また是非利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

30代 男性 ファミリー旅行
投稿日 2017-08-25