モダンビレッジ伊豆高原 レビュー・クチコミ

実際に宿泊されたお客様の口コミ・レビュー・応援メッセージです。「泊まって良かった!」と思われる点をご紹介頂いております。あなたもぜひお気に入りの宿を紹介して応援して下さい!

応援メッセージのご記入はこちら

30代 男性 ファミリー旅行 投稿日:2023-10-15
今までで宿泊した中で1番最低な宿でした。 布団は人数分シーツがない、風呂はカビだらけで入れたものではない、メンテナンス不足でキッチン周りが電気が通らない、風呂は陰毛がバラバラ、リビングテーブルやスタンドテーブルは汚れだらけ、キッチンペーパーは残り2回分くらい、バスタオルありと記載があったので行ってみたらキッチンペーパーほどの厚みの紙、そこらへん埃だらけ、網戸なし、Wi-Fiのモデムは釘が取れかけていて落ちる、庭の電気はつかない、バーベキューグッズのバーナーは壊れていて使えない、サイバシかあるもなぜか奇数。書いたらキリがないです。 途中で清掃の方がいらしてくださりシーツを持ってきてくれましたが、お願いしたところと違う部屋(フロアも違う)に布団を敷いてくださいました。 伊豆高原は、リピートしてコテージに行く方が少ないからか、ハズレの宿もあると聞きますが、本当に許さないレベルの宿です。

モダンビレッジ伊豆高原

モダンビレッジ伊豆高原より
この度はモダンビレッジ伊豆高原にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 清掃、備品等に不備がありご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました内容は宿泊施設としてあってはならないことと猛省しております。 今後は、徹底した管理を行い、ご満足していただける宿泊施設となるよう今まで以上に努めて参ります。 この度はせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。 またご期待に沿えない中、貴重なお時間を割いていただいてのご投稿ありがとうございました。